カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月07日
FC2ブログ

Latest Entries

【依頼イラスト】メイドロボに改造されちゃった機械好きの少年

鯨野さんにSKIMA経由で描いてもらいました!
https://skima.jp/profile?id=12623

機械好きの少年が博士のお手伝いをしていたら、博士の趣味でメイドロボに改造されちゃったとかそういう感じです。
お話作られた方がいらっしゃれば投稿お願いします!

メイドロボへの改造

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記 DMM版
淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記 DLsitecom版

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記

TSFのFのほん その3のB(妹だうんぐれーど&俺の幼馴染が性転換にうるさい。) ※レビュー追加×2

C6l6QJMV0AEN1R2.jpg

FさんのTSF漫画です。

ととやすさんからレビュー頂きました!

「今や押しも押されもせぬTSF界隈の巨星、Fさんプロデュースの同人誌です。毎回毎回その圧倒的クオリティに驚愕し続けていますが、今回もやってくれました! 前半の妹だうんぐれーどはFさんの「いつもの」です。個人的には妹にされた後関西弁を使わさせるようになるのがグッときます。後半の俺の幼馴染が性転換にうるさい。は、かの有名な谷屋楽さんがまさかの電撃参戦した衝撃の一作です。TSFまでフォローされていたとは…。谷屋楽さんは「真城の城生まれ支援所育ち」とのことで、筋金入りのTSF通のようです。生粋のTSF好きが描いたTSF作品、是非ご一読ください。」

uosaoさんからレビュー頂きました!

「押し入れから見つかった謎のリモコンをTSFネタを拗らせた友人に使われて女体化した主人公が、友人とエロいことをするという内容です。実用性は十二分にある作品ですが、それ以上に友人の拗らせぶりの方がおもしろい作品に仕上がっております。この設定はズルいとしか表現できない程で、設定に合わてセリフもきちんとした内容に仕上がっています。拗らせた人による拗らせた人向けのお話ですね。量・質共に申し分ない内容です。この良さはぜひ実際に読んで確認していただきたいです。TSF作品において、近年稀にみる傑作だと主張しても過言ではないでしょう。」

TSFのFのほん その3のB DMM版 購入はこちらから
妹だうんぐれーどDLsitecom版 購入はこちらから
俺の幼馴染が性転換にうるさい。DLsitecom版 購入はこちらから

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 ※レビュー追加

uosaoさんからレビュー頂きました!

「たまには実写作品(AV)から選んでみました。主人公はなぜか姉と入れ替わっていて、そのまま女友達二人と温泉旅行に行くことになります。ただし、その旅行はレズ旅行だったという物になっております。この作品のいいところは完全主観であるということ。撮影方法が普通のAVと同じだと、実写なだけに設定だけという感じがして微妙になりがちです。それを撮り方でカバーするという挑戦が上手くいったとしてよいでしょう。そんな挑戦的な作品故に気になる要素がないわけではないのですが、AVでTSF作品を楽しむという点ではよくできていると思います。」

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 DMM版

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行

入れ替わりで男の娘っ!? ♂ビッチギャルな姉のせいでオンナにされた俺のカラダ♂

入れ替わりで男の娘っ!? ♂ビッチギャルな姉のせいでオンナにされた俺のカラダ♂ DMM版
入れ替わりで男の娘っ!? ♂ビッチギャルな姉のせいでオンナにされた俺のカラダ♂ DLsitecom版

買いました!
男女の入れ替わり(BODY SWAP)ものなんですけれども、視点が男主人公の体に固定されてるのが面白い。
前半はお姉ちゃんが弟の体を使って、女装セックス(ただし、男との入れ替わりTSF要素あり)。
後半は弟が自分の体を使っての女装セックス。
普通は姉か、弟かの精神に視点を固定するのかなと思うけど、それが違うのな。
姉の体になった弟視点のお話はボリュームが極小なのでそれを期待して買うのはNGですが、女装モノファンであれば「値段分の価値がある」でプッシュします。

入れ替わりで男の娘っ!? ♂ビッチギャルな姉のせいでオンナにされた俺のカラダ♂

女体化されたけど女体化したことに気づかない!  ※レビュー追加

uosaoさんからレビュー頂きました!

「普通TSFものでは自身もしくは身近な人の性別が変わったことを意識するのが当たり前ですが、この作品ではタイトルにある通り女体化したことに気が付かない(目隠し&耳栓&拘束具がついている状態ですが)というあえて真逆を突く内容となっています。かなり都合のいい設定になっているところもありますが、異端な内容なだけに大目に見ましょう。そんな状況にもかかわらず、感じることはバッチリ感じちゃっているという実用性方面もカバーしております。抜き特化型でも変わり種を見たいという方にオススメです。」

2016Q3おかし製作所DMM販売数50位
女体化されたけど女体化したことに気づかない! DMM版
女体化されたけど女体化したことに気づかない! DLsitecom版

女体化されたけど女体化したことに気づかない!

エンジェリック・フォース・ユキ

エンジェリック・フォース・ユキ DMM版
エンジェリック・フォース・ユキ DLsitecom版

エンジェリック・フォース・ユキ

超催眠&超催眠2

超催眠2 DMM版
超催眠2 DLsitecom版

超催眠2

超催眠が2014Q3おかし製作所DMM販売数98位

超催眠 DMM版
超催眠 DLsitecom版


超催眠

08/06のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 2017年夏の TSFレビュー企画、一番乗りのCOOLさんの景品があがってきました。https://t.co/IN5BJhvumCこじかさんに描いてもらった「戦隊メンバー全員が悪の組織に女体化改造されて」です!お楽しみください。 https://t.…
08-06 22:04

2017年夏の TSFレビュー企画、一番乗りのCOOLさんの景品があがってきました。https://t.co/IN5BJhvumCこじかさんに描いてもらった「戦隊メンバー全員が悪の組織に女体化改造されて」です!お楽しみください。 https://t.co/hCEoIAr6sR
08-06 19:54

RT @amulai: 夏休みと言えば読書感想文!?てな、感じで「TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 夏の投稿企画)」を開催します。https://t.co/Ou3dXpsxnA楽しい妄想シチュを絵師さんにオーダーして描いてもらいましょう♪締切日は8…
08-06 19:52

RT @kasai_sinya: もう少し自己分析すると「SFだと認めてもらいたい、SFの仲間に入れてもらいたい」という気持ちはさすがにもうない。残っているのは「SFか否かという事に拘るのは面倒くさいから関わりたくない」という感情だ。
08-06 19:44

RT @Sn_nq: 今日初授業の中学二年生の生徒がこの60分だけで「将来は株で稼ぐから勉強する必要ない」とか「今でもネトゲで本気出せば月に2000万稼げる」とか「努力なんて言葉俺に似合わねえ」とか「あー、全てを焼き尽してえ」とか名言連発してきてつらかった
08-06 19:43

RT @navisl_zvezda: 「サブリースで大損した人」がハメられた手口(東洋経済オンライン) https://t.co/l1rFOWoTVl>; サブリースが謳う「30年一括借り上げ、家賃保証」という言葉の甘さだ。言葉の甘さ=都合のいいシナリオなのだよね。騙される…
08-06 19:02

RT @coobard: 僕は「異世界転生モノ」について「死んだら天国に行けるよ」話だと思ってる。つまり本来は宗教が担ってたところを肩代わりしてるってこと。そりゃあまあ年間3万人が自殺する国だもん、そういう新しい宗教も流行るさね。
08-06 18:43

RT @Invesdoctor: 「先月まで歩いていたんですよ!病院にいるのになぜどんどん衰弱していくんですか!手術とか何か方法があるでしょう!」という1時間におよぶ患者家族からの厳しい問答が終わった。なお、患者は90歳代の終末期肺がんである。医師を目指す若者たちよ、これが今の…
08-06 11:24

RT @odg1967: 日本の子どもたちが「部活」を比較的お金かけないで享受できているのは先生方の長時間のタダ働きのおかげということですか……。
08-06 11:10

RT @iwashitan: って事で、今日はオリジナル漫画のキャラ練ってた。仮キャラその1。変身すると女の子になるよ。(趣味全開) https://t.co/8a5W2ZDSLp
08-06 10:36

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08