カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月11日
FC2ブログ

Latest Entries

【投稿TSF小説】淫らの写し身② by.tefnen(てふ) &まこも葦乃 

作:tefnen(てふ) https://twitter.com/tefnen
キャラ&挿絵:まこも葦乃 https://twitter.com/0w0_CaO

「(ふふ……これであなたはアタシのもの……あら?)」
「あれ?ボクの体、動かせる?」

いつの間にか、奪われた体の主導権が、望に戻っていた。望は、自分の手のひらを開いたり閉じたりして、その事を確かめる。

「はぁ……」
「(ちっ……力を使いすぎてコントロール出来なくなったわね……)」

魔女の声は不満げだ。安心したのか、胸に手をおいてため息をつく望。だが、女性化したことには変わりなく、背が高くなったせいもあるが、これまでとかなり違う視界に、戸惑いを覚えたままだった。

「これから、どうすれば……」

望は、胸から手を下ろして、考えをまとめようとした。だが、その拍子に胸の先端を手で強く叩いてしまった。

「ひゃんっ!」

なんとも言えない快感が、望の幼い精神を襲った。

「な、なんなの……?」

望は、その快感の源を探ろうと、シャツに浮き上がっている突起を、指でくいっとつまんだ。

「ひゃぅうっ!!」

再び襲う快感。望は、その場にへなへなと座り込んでしまった。

「き、きもちいいよぉ……」
「(こんなことしてる場合じゃないんだけど……この子、なかなか……)」
「あんっ!んっ!」

さらに何回もつまんだり、突起を手のひらで撫でてみたりと、新しい感覚に溺れていく。そして、この快感を別のところでも感じられないかと、熱くなっていた下腹部に手を伸ばした。

「ん、ねちょねちょしてる……」

てふさん2完成(1)

望が股間に手を当てると、男の時にはなかったヒダの中から、ねっとりとした液体が出ているのに気づいた。これが愛液であることなど、幼い望には分からない。だが好奇心と快感への欲望から、ヒダの中に手を突っ込み、そして、クリトリスに乱暴に手を当ててしまった。

「んっっ………!!!」

ついさっきまでの感覚とは比べ物にならないほどの強さで、全身に衝撃が伝わった。

「女の人のカラダって……すごいぃ……」

普通なら恐怖を覚えて立ち止まるところを、望はさらにクリクリとそれをつまんだ。

「んひゃっ……!あんっ……!!」

腰を抜かしたままの親友がすぐそこにいることも忘れ、女として初めての絶頂に達しようとする望。

「んん、き、きちゃうぅぅ!!!!」

子宮で生み出された愛液が、ブシャァッ!と股間から吹き出すと、ついに限界が来たのか、望は床の上に倒れてしまった。

「ん……あは……」
「(すごい子ね……さ、そろそろ……)」

魔女は、意識が遠のいた望の体を乗っ取った。恍惚としたものになっていた望の表情が、悪意に満ちた笑みに支配された。

「あなたを、食べる時が来たようね……?」

健二の方に向き直った魔女が、彼の体を舐め回すように見つめた。

「ひ、ひぃっ!殺さないでっ!」
「あはっ、カワイイ子……」

変わり果てた望の体で、魔女が健二に四つん這いになって近づいていく。

「や、やめてっ……」
「そんなこと言ったって……」

健二のズボンのジッパーを、ズルズルとおろし、中身を探る魔女。

「こんなにいきり立ってるじゃないの……?」
「う、うぅ……」

肉感的な女性の魅力に勝てなかったのか、引きずり出された健二のイチモツは、赤黒く膨らみ、固くなっていた。

「どんなことしてあげようかしら……?」

美女に迫られ、健二の中で恐怖よりも、興奮が上回っていく。

「やっぱり、最初はこれよね……?」

魔女は、健二の男性器を、まるでソフトクリームでも食べるかのようになめまわし始めた。

「ん、んうっ!」
「素直でいい子ね……」

少しでも強く魔女に蹴りをかませば、健二は逃げられるはずだった。だが、もっと気持ちよくなりたい、されたいという欲望が、彼にそれを許さなかった。

「くちゅっ……ん、はぁっ……」
「おふっ」

魔女は、さらに行為をエスカレートさせ、口ですっぽりとソレを覆い、ベロベロと舐めた。二次性徴を迎えたとはいえ、性行為などまだ数年先の話の健二を襲ったのは、思いもよらない感覚だった。

「気持ち……いい……」
「んふっ、気に入ってくれたかしら……?」

健二は、その感覚に溺れそうになったが、その時、ついさっきの望の痴態を思い出した。絶頂し、床に横たわる親友の姿を。

「だ、だめだ……」
「あらあら」
「の、望!助けてくれ!」

自分ではどうしようもない。そう思った健二は、魔女の中にいるはずの望に、必死で助けを求めたのだった。すると、魔女は苦痛に顔をゆがめた。

「んぁっ!!あ、だめぇっ、アタシ……ぼ、ボクは、何を……?」
「望!」

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1 2 3 4new!

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 3【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 4【コミック版】

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】

理不尽少女~変態カードゲーム編~

理不尽少女~変態カードゲーム編~ DMM版

理不尽少女~変態カードゲーム編~

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1話~4話

今度は完全丸見え版かよ!?
スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 【完全丸見え版】 第1巻

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 【完全丸見え版】 第2巻

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 【完全丸見え版】 第2巻

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第2話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第3話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第4話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第5話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 最終話

【新装版】スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1話

メタモルフィリアの箱庭。(女体化VR催眠同人漫画)

メタモルフィリアの箱庭。 DMM版
メタモルフィリアの箱庭.4DL。 DLsitecom版

DLsitecomさんはロリショタに厳しいのが影響?

メタモルフィリアの箱庭。

操心術コンプリートパック

操心術コンプリートパック DMM版

操心術コンプリートパック

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本

チョロカワ女装男子魔理沙クンをガチハメファックでメスに調教する本

【猛暑に負けるな80%オフ】ヌケる!『膨らむ淫欲!ふたなり&女体改造』まとめてお買い得パック

【猛暑に負けるな80%オフ】ヌケる!『膨らむ淫欲!ふたなり&女体改造』まとめてお買い得パック DMM版

【猛暑に負けるな80%オフ】ヌケる!『膨らむ淫欲!ふたなり&女体改造』まとめてお買い得パック

ていとくのショタチンポが痛くなるまで島風がとまらないっ

ていとくのショタチンポが痛くなるまで島風がとまらないっ DMM版
ていとくのショタチ○ポが痛くなるまで島風がとまらないっ DLsitecom版

ていとくのショタチンポが痛くなるまで島風がとまらないっ

【催眠音声】催眠マリオネット

【催眠音声】催眠マリオネット DMM版
【催眠音声】催眠マリオネット DLsitecom版

【催眠音声】催眠マリオネット

ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~(50%オフ)&ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~

ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ DMM版
ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ DLsitecom版

ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~

ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~ DMM版
ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~ DLsitecom

ち〇ぽに勝てないヒロインたち2~戦うヒロインわたしたち服従を誓います~

オール女体化モデルルーム-便利な性処理女が揃った物件-

オール女体化モデルルーム-便利な性処理女が揃った物件- DMM版
オール女体化モデルルーム-便利な性処理女が揃った物件- DLsitecom版

性転換ではないようにな感じの説明文。

オール女体化モデルルーム-便利な性処理女が揃った物件-

○女奮記

○女奮記

○女奮記

ネバーランドでつかまえて ※ レビュー追加

ネバーランドでつかまえてAlter2にuosaoさんからレビュー頂きました!

「あるシリーズのセルフパロとのことですが、元のシリーズ等の内容は一切わからなくても問題ないです。ネトゲ内でネカマをしてたらGMから「セックスできるVRゲーム」なるもののデバッグを手伝わされる羽目になった主人公のお話です。デバッグの名目で撮影されている上に自身の状況を実況までさせられます。この実況がシンプルながらもいい味を出しています。シチュエーションもそこそこ豊富なので、気軽に楽しむことができる作品です。サンプルを見ればわかるとおりロリ系統(中身は社会人)なので、そっち系統が好きな方なら抑えておきたい作品です。」

ネバーランドでつかまえてAlterが2016Q1おかし製作所DMM販売数122位

ネバーランドでつかまえて DMM版
ネバーランドでつかまえて DLsitecom版

ネバーランドでつかまえて

ネバーランドでつかまえて2 DMM版
ネバーランドでつかまえて2 DLsitecom版

ネバーランドでつかまえて2

ネバーランドでつかまえて3 DMM版
ネバーランドでつかまえて3 DLsitecom版

ネバーランドでつかまえて3ネバーランドでつかまえて3

ネバーランドでつかまえて4 DMM版
ネバーランドでつかまえて4 DLsitecom版

ネバーランドでつかまえて4

ネバーランドでつかまえてAlter DMM版
ネバーランドでつかまえてAlter DLsitecom版

d_088935pr.jpg

ネバーランドでつかまえてAlter2 DMM版
ネバーランドでつかまえてAlter2 DLsitecom版

ネバーランドでつかまえてAlter2



08/10のツイートまとめ

amulai

RT @cornwallcapital: 「趣味にせよ遊びにせよ仕事につながる可能性が無いと熱中できない性分」ってのは凄く分かるな。社会人になってから仕事ができないと死ぬ、位の気合で必死にやってたらいつの間にか超楽しいものになって、その他の趣味的なものがクソつまらない様に思え…
08-10 22:15

RT @amulai: 深夜に放つあむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/qYyOpy4n0rSKIMA経由で雪島べまさんに「美少女になるための学校に無理やり行かされることになった男の子」を描いてもらいました!果たしてこの子の運命は如何に…お話…
08-10 22:12

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、夏のプレゼント。tefnen(てふ)さん作、まこも葦乃さんキャラ&挿絵のTSF小説「淫らの写し身」です。https://t.co/yrXOZZ9gvC3日連続更新で完結予定です! https://t.co/eA6NBI3LnQ
08-10 22:12

あむぁいおかし製作所、夏のプレゼント。tefnen(てふ)さん作、まこも葦乃さんキャラ&挿絵のTSF小説「淫らの写し身」です。https://t.co/yrXOZZ9gvC3日連続更新で完結予定です! https://t.co/eA6NBI3LnQ
08-10 17:05

RT @wildtono: 全く誰ですか!?少女漫画家のリクエストフォームに80%の戸愚呂お弟なんて送ってきたのは!怒らないからあとでこっそり職員室にきなさい。全く描けるわけないでしょう、私は少女漫画家ですよ! https://t.co/EKckKInlA7
08-10 17:03

RT @one0969pg: ふおおお!!!届いた!!!しゅごい!✨楽し~!!! https://t.co/X5AyYD8NRe
08-10 17:02

RT @eri010k: 鬱病の友達に「私休職中なのに旅行行ったり、人生楽しんでいいのかな?」って言われたけど、そもそも人生に楽しんじゃいけない時間とか存在しないから
08-10 17:01

RT @nawokikarasawa: 椋鳩獣。 https://t.co/YFpvLpQ2jT
08-10 17:00

RT @yasedeo: らくがき乱ちゃんノーカンカーニバル https://t.co/5FGVq5d7jP
08-10 17:00

RT @mishiki: バイクに乗らない人が描いたバイク乗りの絵にどうしても嘘が入るとしたら、JKになったことのないオッサンの描いたJKには微塵のリアリティも…うっ頭の頭痛が痛い…
08-10 16:32

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08