カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月12日
FC2ブログ

Latest Entries

【投稿TSF小説】淫らの写し身③ by.tefnen(てふ) &まこも葦乃 

作:tefnen(てふ) https://twitter.com/tefnen
キャラ&挿絵:まこも葦乃 https://twitter.com/0w0_CaO

望は姿勢を変えずに、周りをキョロキョロと見回した。

「健二、くん?」
「よ、よかった……」

だが、健二が安心したのもつかの間、望はタプンタプンと揺れる胸を垂らしたまま、健二に少し近づいた。そして、シャツ越しに、豊満な果実が、勃起したままの健二のペニスを包み込んだ。

「うおっ!の、望、離れてくれっ……!」
「え、なんで?」

望はもっと健二に近づく。健二の男性器を胸とシャツで擦り上げながら。

「んおおおっ!!や、やめろぉ!」
「そんなことより、これ、気持ちいいんだよ?」

望はなにを思ったか、シャツをまくり上げ、露出した下乳でペニスを挟み込んだ。

「お、お前、何するつもりだっ!」
「え、何って、次の、サービスだよ。ボクが気持よくしてあげる」

そこで、健二は気づいた。健二が喋りかけていたのは、単に口調を変えて演技しただけの魔女だったのだと。

「ま、魔女めっ……!」
「あ、気づいた?じゃあ、聞きたいんだけど、ボクの話し方と……アタシの攻め方、どっちがいいかしら?」

答えを待たずに、乳ごしに健二をマッサージし始める魔女。

「んひぃっ!そろそろ、で、出てくるっ……!」
「早いわねぇ……、でも、まだ答えを聞いてないよ?」
「ふおおっっ!!!」

ついに耐え切れず、ぶしゃぁっと胸の中に出してしまう健二。それは勢い余って胸の間から飛び出し、望のシャツにかかった。魔女は少し驚いたようだったが、すぐにニヤリと笑った。

「元気いいね……でももうちょっと欲しいわね……」

口調をコロコロと変える魔女。まるで望と魔女、二つの人格が同時に健二を攻め立てているようだった。

「も、もうやめてくれ……」
「いやよ」

魔女は体を起こすと、縫い目がほつれ、ボロボロになっていたシャツを破り捨てた。

「えいっ」
「うわぁっ!」

そして、健二を押し倒すと、パーカーのジッパーを降ろし、中に来ていたシャツを破って、筋肉が発達した胸板の上に直接のしかかった。巨大な胸は、健二の上でムニッと形を歪めた。

「おほっ……」
「どう?ボクのおっぱい、大きいでしょ?……これでイカせてあげる」
「の、望の口真似は、やめろっ!」
「そんなに強く言わなくたって、やめてあげるわよ」

魔女は、ムチムチとした太ももを、健二の足に絡めるようにしてこすり付けたり押し付けたりした。一回射精したものの興奮が収まらない健二は、もともと自分より小さかったとは思えない親友の体に包まれ、もうどうすることもできなかった。

「ん、んうううっ!!!」

さっきよりも強い勢いで、ブッシャァアアッっと飛び出る白濁液とともに、健二の意識も飛んでしまった。

「ふふっ、子供の割にはがんばったじゃない……」

自分の足や、床に撒き散らされた精液を見て、魔女は感心したような声をだす。そして、自分の胸に向かって声をかけた。

「さぁ、そろそろ起きなさいよ」
「(ん、んっ……あれ、ボク、どうしたの……?)」

今度はまぎれもない望の精神が、魔女の中で目を覚ました。

「キミの親友の、健二、だったっけ。おいしかったわよ」
「(け、健二!?この魔女め、体を返せ!)」
「ムリよ。それに……」

魔女は、さらけ出された自分の乳首や、クリトリスをなでた。

「あぁんっ……」
「(ひゃんんっ!!!)」

快感が共有され、自分で触った時よりも強い快感に魔女の中で望は必死に耐えた。

「(だ、ダメだ、ボクは男なんだ……)」
「オンナになったほうが、気持ちいいわよ?んんっ……」

魔女は、自慰を続け、望の精神に攻撃を仕掛ける。

「(ああっ!ひゃっ……や、だぁっ……)」
「ほらほらぁ……」

容赦なく続く魔女の攻めに、疲弊していた望はついに自分を投げ出してしまった。

「(ん、くぅっ……きもち、いいの……もっとほしい……)」
「うふふっ、いいわ……でも、次は自分で、ね……?」
「(うん……自分で……獲物……見つける……)」
「そう、見つけるのよ……」

望と魔女の精神が同化を始め、望の純真さが、魔女に殺され、そして記憶を読まれ、操作される。

「(キミの友達、芳雄……そう、芳雄がいい……)」
「芳雄がいい……」

瞳の色が赤から、青に変わる。体がシュルシュルと元に戻っていき、大きかった胸や尻は引っ込むように無くなり、髪も短くなる。背の高さも元の小さいものに戻ると、破れていた服が魔法のように繋ぎ合わされ、修復された。望は無言でそれを着ると、そばでう〜んと呻きながら倒れている健二に声をかけた。

「健二、行こうか」

魔女と同化を終えた望の言葉は、強い魔力を帯びていた。そして、健二の体がぐいっと立ち上がった。開かれた目は虚ろだった。

「マスター……」
「さ、帰ろう、おいしいご飯が待ってる……」

望の青い瞳が、不気味に光る。望が指をパチッとならすと、二人の姿がフッと消えた。

ところ変わって、ここは二人の住む街の路地裏。

「あいつら、こんなに暑い中を遠くまで行ったんだろうな。いい気味だぜ、あの森の中にそんな家あるわけないっつーの!」

そこには、二人を魔女の廃屋に行くように仕向けた芳雄の姿があった。炎天下を、自分の家にいればいいものの、汗だくで歩いている。

「あ、俺、なんでこんなところにいるんだ?」

そう、彼も魔女の魔力に操られ、自分の意志とは無関係に、路地裏にふらふらと歩いてきたのだ。そんな芳雄の背後から、望の声が囁いた。

「ボクが、呼んだからだよ」
「ひぇっ!!?望、それに健二!?」

遠くにいるはずの二人が急に自分の後ろにあらわれ、心臓が飛び出そうなほど驚かされる芳雄。

「お、お前ら、廃屋は行ったのかよ!まさか、ビビって途中で帰ってきたわけじゃねーだろうな!」

光っているようにも見える望の青い瞳と、何の感情も示さないで、望の後ろに立っている健二の姿にたじろぎながら、芳雄は叫んだ。その声は、恐怖で裏返っている。

「まさかぁ。ボクたちに教えてくれたのに、行かないわけないじゃないか。ねぇ、健二」
「あ……ぁ……」

芳雄が知っている明朗なものとは違う、ねっとりとした語調で望は言葉を発し、魂の抜けたような声で健二が応える。

「な、なんなんだよお前ら……っ、なにか、なにかおかしい!」
「なにか……って?例えば……」

恐怖に震える芳雄の前で、望の姿が変わり始めた。手足がメキメキと伸び、身長が同じはずだった芳雄を見下ろすくらいに背が伸びる。

「ボクがこんなに背が高かったりとか?」
「な、なななっ!!!???」

芳雄は、急に大きくなった望を前に、腰を抜かしてその場で倒れてしまう。

「こんなに、髪が長かったり、……声が、大人っぽかったり……?」

ざわざわと伸びる髪。そして、子供のものから女性の大人のものに変わる声。芳雄の理解を超えた現象が、現実となって彼に襲いかかる。

「お、おまえ、まるで、女じゃ……」
「え?これくらい健二でもできるよ……?でしょ?健二?」
「はい、マスター……」

望の後ろで、健二も姿を変えていく。髪が長くなり、体格が華奢になって、あっという間に三人と同世代の少女に変身した。

「け、健二!?」
「……なぁに?……芳雄くん?」

透き通った声にも、誘惑的なしゃべり方にも、健二の面影はない。逃げ場を完全に失った芳雄の前で、望の胸がむくむくと膨らんでいき、ものの数秒で芳雄が見たことのないほどの大きさまでに成長する。

「の、望……そ、それは、お、女の、おっぱい、なのか……?」
「他に、何があるの?」

ゆさゆさと揺れる巨大な乳房と、大きく押し上げられたプリントシャツに浮き上がる突起に、思わず興奮してしまう芳雄。それに気を取られている隙に、芳雄は望に取り押さえられた。そして少女に姿を変えた健二が、芳雄に襲いかかろうとしていた。

「さぁ、芳雄。存分に、精をちょうだいね」
「や、やめろ!健二、お願いだから!」
「……いただき……まぁす」

健二の虚ろな目は、芳雄にロックオンしていた。

「うぎゃああああっ!!!」

救いようのない芳雄の絶叫が、街にこだました。

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話~5話 合本版追加 DMM50%還元

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた [合本版] DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた [合本版] DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 5話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 5話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 4話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 4話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DLsitecom版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 (コミックLUNA) アマゾン版




触手洗脳ハザード~全滅(フルカラー)

触手洗脳ハザード~全滅(フルカラー)

触手洗脳ハザード~全滅(フルカラー)

08/11のツイートまとめ

amulai

RT @murai_r: 「〜ですわ」って語尾につけて喋るキャラがいて、お嬢様キャラだと思ってたら関西人のおっさんだったと言う叙述トリック。
08-11 21:20

RT @rakkasan993: 小五になる従兄弟に「学校の教科だと体育が苦手」と言われたんだが、僕は体育教師に両親を殺され故郷の村を焼かれ神殿を破壊されたので、体育教師は体力以外に取り柄の無かった奴が教えているだけだから別に体育に詳しいわけ教え上手でもないから苦手でもいい等と…
08-11 21:19

RT @hira282828: 少年サンデーの「あだち充キャラクタークイズ」を見ていて、横山光輝でもやってみたくなりました。いずれも横山長編作品の主人公たちですが、思った以上に判別が難しいです。半分以上わかったら、あなたは立派な横山マニアだ。(笑) https://t.co/F
08-11 21:10

RT @taxindexorg: ②給料以外の収入源を持て④会社に時間を奪われるなブロガーとアフィリエイターとしての収入が給料を超えた瞬間に、「あ、会社辞めても2年くらいはいけるな」と思って、通勤時間あわせて1日11時間の拘束時間がなくなりました( ˘ω˘ )ちなみに…
08-11 21:09

RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる?惜しむな!ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する?惜しむな!!その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ惜しむな!!!しかも限定だ。在庫分しか…
08-11 19:35

RT @yuduki_emi: 母(60)がジョジョの奇妙な冒険にハマった時の話です。 https://t.co/TMDvWSUfBQ
08-11 19:09

RT @matakichi_wr250: 仕事の電話相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」  「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」私 「はい。ありがとうございます」相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
08-11 17:25

RT @kurotutuki: エルフを探しに森に入ったが怪しげな泉に落ちてしまい出てきた水の精霊から「貴方が落としたのはイケメン細マッチョな肉体ですかそれとも草食系美男子の肉体ですか」と問われ正直に答えたが「心が清らかな貴方に相応しい体を与えましょう」と精霊の趣味でプラチナブ…
08-11 16:39

金か自由か?ではなくて、「金も有り自由も有る」か「金も無く自由も無く」のいずれかになりがち。ちょっと前は確かに「金はあるが自由はない」ていう層がいたけど絶賛絶滅中。
08-11 16:37

RT @yuuraku: 自由と金は殆どの場合トレードオフでなく正の相関にあるのだ。
08-11 16:36

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08