FC2ブログ

Latest Entries

【DL販売TSF小説】我ら魔王軍~モン娘たちの強襲~ ≪ ”赤の扉”の場合~アデラ編② ≫

作:kagami0235
絵:松園

「……俺の勝ちだ。 …………悪いけど、先に――なっぁ、ああ!?」
 勝利を確信したエミルの顔に、驚愕が浮かび上がる。
 眼前で確かに死んでいるアデラと、同じ気配が――背後に出現したのだ。
(ば、馬鹿なっ!? これは一体に――!?)
 気配も、魔力も完全"アデラ"と一致する存在が、背中に抱き付く。
「うふふ ……漸く、隙を見せましたわねっ!!」
 むっちりと柔らかく、いい香りのする肉房が背中に押し付けられた。
 同時に、鋼のように頑丈な鱗肌が、エミルの四肢を強烈に締め付ける。
「ば、馬鹿な……この部屋には……ぐうぅっ! アッ、アデラしか……いなかった筈っ。 ……ぐぅ、わぁあああ! 」
「随分と苦労しましたわ。 ……勇者様の探知能力は反則でしたが……それを逆手に取らせて頂き――罠を仕掛けさせて頂きましたの。 うふふ……!」
「――っ!?  お前は……ばっ、馬鹿なっ……アデラっ、なのかっ……?」
 あまりの驚きに、エミルは瞳を大きく見開いた。
 確実に倒した――いいや、殺した筈の蛇女が、背中に抱き付き、爆乳房を悩ましく擦り付けながら、長い蛇身で彼の肉体を激しく締め付けていからだ。
「ぐぅ、わわあぁっ! あぐぅっ、っ! なっ、なにぃっ、イイィ――!? アデラが……
"もうひとり"いるだと!?」
 骨は軋み、血管さえも破裂しそうな締め付けの痛みすらも忘れ、勇者エミルの顔は驚愕に戦く。
 何故なら、体に巻き付く蛇女と、地面で死んでいる蛇女。
 彼の目が確かであるならば――同じ姿形の魔族娘が、"アデラ・ミネス"が、ふたり同時に存在することになる。
「こ、これは……いったい――!? ぐ、わぁあっ!」
 ぷすりっ、と。
 切っ先が鋭いアデラの牙が、首の肌を食い破る。
 そして……とぷ、とぷとぷ、ぶぶっ――!!
 蛇女の毒が、大量に注がれた。
「あっ……あくっ……うわっ……うううぅ――!」
 勝負は、ここに決した。
 勇者エミルは……負けた のだ。
 もはや腕一本も上げられないほど身体を痛めつけられた挙句に――大量の毒で
体が痺れてしまい、無様に地面に倒れる。
「うふふ。 ……流石に大したものですわ。 ここまで毒を注いで……まだ意識があるなんて……これも聖剣の加護と言うものですの? ……本当に恐ろしいですわ」
「あっ……アデラ……お、おまえ……お前――"お前たち"は……いったいっ!?」
 驚きのあまりに、声が情けなく上擦った。
 部屋に満ちるのはアデラひとりの気配であり、魔力だと言うのに。
 冷たく、妖しく、そして艶やかな美貌を誇る蛇女が――柱の陰から、次々と現れた。
(……こんな魔法聞いたこともないぞッ!? ……っていうか、魔法なのかッ!? 
これッッ!?)
 同じ顔と美貌の魔族たちに囲まれる。
 その時だった
 ひとりのアデラが、鋭い八重歯を覗かせて、ゆっくりと近づいて来る。
(くっ! 俺は……ここまでなのかっ!?)
 絶体絶命。
 死を覚悟し、瞼を閉じる。
(うわっ……!)
 その顔に、温かい吐息が触れた。
 そして――。
「んっ、んぷっ……んんっ」
「……んぷぅ! くふッ!? くふぅ、ンン……!」
 ぷっくりと柔らかい紅唇が、エミルの唇に押し当てられる。
(なんだ――ッ? 何のつもりなんだッ!?)
 カチカチっ、と音が鳴る。
 鋭い牙と、彼の歯が擦れ合う最中、人外の長い舌先が、エミルの唾液を啜り飲む。
(やっ……柔らかいィ!)
 あまりの唇の柔らかさに、思わず彼女の唾液を、ごくんっ、と飲み返す。
「ぐふっ、んっ、ん、んっ。 けふっ……しっかりと頂戴いたしましたの。 あなた様の魔力を――うふ、ふっ、ふふ……」
 アデラの目的は、エミルの魔力であった。
 唾液と共に、彼の魔力を体内へと取り込み――魔族娘は、妖しく笑う。
「なっ、なんだ?……いったい! 何を、企んでいる!?」
「うふ、うふふっ。 そう急かさなくても、いまお見せいたしますわ。 このわたくし、アデラの最初で――"最後"の大変身を!!」
 むっちりとした爆乳房が悩ましく実る胸部を誇らしげに張り上げて、彼にキスをしたアデラは、自身の頭に手を当てた。
 びり、びりっ、びりびりびりぃ、いいい――!
 美しい肌に、亀裂が走った。
(な、なんだ!? ……今度はいったい……何が始まるんだっ!?)
 地面に倒れるエミルの前で――アデラの妖しい美貌は、文字通りに破裂した。
 だが、血は一滴も噴き出していない。
 代わりに……。
 美しかった蛇女の残骸――その奥から、別の"モノ"が生まれて来る。
(……何が……起きている?)
 最初に現れたのは……髪だ。短く切り揃えられた、エミルそっくりの『黒髪』である。
「――――ッ、ッ!?」
 驚愕に息が詰まる。妙に粘っこい唾を、ごくんッ、と飲んだ。
 冷や汗で濡れる額に黒髪をくっ付けたまま、瞳を真ん丸に見開いた。
 新しいアデラの容貌は、明らかにアデラ自身ではなかった。
 そればかりか――男の顔である。
 洗礼された美男子と言ってもいいほど、整った顔立ち。やや童顔気味ではあるものの、漆黒の瞳が、キリリッ、と吊り上がり、大人っぽい精悍さを引き立てている。
 そして、見覚えのある顔だった。
 否、否――否!!
 見覚えがある、などと言う甘い話ではない。
 今のアデラの顔は……勇者であるエミルそっくりに変貌していたのだ。
「お、俺だとっ!?」
「ふううっ。 どうやら……成功したようですわね。 ……よいっしょ!」
 氷の彫刻の如き、艶美すぎる美貌を内側から完全に破った蛇女アデラは――
信じられないことに、"エミルそのもの"となっていた。
 首から下に纏わり付く 、前の皮膚を力任せに剥ぐ。 ……すると。
「――そんな! ……その顔、か、体!? おっ おお、俺に化けたのかっ!?」
 まるで『脱皮』のように、真新しい男の体が現れた。
 裸であること以外――本物であるエミル自身も――違いを発見できない。
 もうひとりの"エミル“となったアデラが、艶やかな微笑を浮かべ、言い放つ。
「どうですかっ! 完璧にあなた様に――勇者エミル・リトソーンになって見せましたの! 顔や体だけではなく……声も、体臭も全て同じはずですわ! ……きゃぁ!?」
 しかし……少し締まらなかった。
 無残に裂け、皺くちゃに丸められた今までの麗しき蛇皮とメイド服に足を取られ、
危うく転びそうになったのである。
「ああ! もうっ! ……二本足って……こういう感覚なのですわね。 ……それに、ここに。 男の……殿方のモノが……ある感覚が……さ、最悪ですわぁ! うっ、うぅ……っ」
 羞恥に頬を赤く染め、太い眉毛を歪めて、アデラは呻き声を漏らした。
 動揺の理由は、恰好悪く躓いてしまっただけではない。
 屈強な肉体に備わっている、今までになった男性器の感触。
 ぶらん、ぶらん、と。
 股間にぶら下がる陰嚢と陰茎を見やり、困惑を隠しきれない。居心地悪そうに――ゴツゴツになった手のひらを、唇に押し当てる。
 始終、余裕と色気に満ちていた蛇女は……初めて乙女らしく恥じらう。
「……き、気持ち悪いぃ! 気持ち悪い悪いぃ! 本当に! 気持ち悪いですの! さ、最悪ですのっ! …………ですが、わたくしは……負けませんっ! 必ずや……
この忌々しい人間の体を……いえ、勇者の体と力を掌握し――魔王様のために、
ご奉仕するのですわ!!」
 羞恥心から逃れるようにして、真っ赤な顔の蛇女は勇ましく叫んだ。
 どこか悲壮な雰囲気を宿す彼女の気迫に、エミルは、びくっ、と恐れ戦く……が。
「む、無駄だ……っ! 見たことも、聞いたこともない術だけど……俺に――"勇者"に成り切れる訳がない! 仲間は絶対に騙されないぞッ、ッ!!」
「くふっ、ふふ、あははっ。 ……さて、それはどうでしょうか――やってみませんことには分かりませんわよ? ……こほん。 それではみなさん。 勇者様が身に付けている服を剥ぎ取って下さいの! 勿論……聖剣には触れないように!!」
 エミルそのものとなったアデラが、本体なのだろうか。
 指示を受けた無数の蛇女が、アデラたちが――敗北勇者へと一斉に群がった。
「うわぁあああ!? や、やめろ! ひぃぃ、どこ触って……わぁああ! ばか、ばか! や、やめ……うわぁああ! 服を返せ……ぐ、グローブも、ブーツも……あっ、あああ! そ、そんな――パンツは流石に……っていうか、本当にそこはっ! そこだけは……か、勘弁してくれぇえええ~~~~ッッッ!!」
 細く嫋やかな指に激しく揉み回されながら、ありとあらゆる衣服を――下着すらも奪われて、勇者エミルは力いっぱいに叫び続けた。

全文を表示 »

保健室のJKさん1~4(合本版&バラ売り版)

保健室のJKさん1~4 DMM版
保健室のJKさん1~4 DLsitecom版

あおぎりぺんた先生やからこっちでまとめ買いでしょ。

保健室のJKさん1~4

保健室のJKさん1 DMM版
保健室のJKさん1 DLsitecom版

保健室のJKさん1

保健室のJKさん2 DMM版
保健室のJKさん2 DLsitecom版

保健室のJKさん2

保健室のJKさん3 DMM版
保健室のJKさん3 DLsitecom版

保健室のJKさん3

保健室のJKさん4 DMM版
保健室のJKさん4 DLsitecom版

保健室のJKさん4

女装レイヤー♂ショタレ×プ

女装レイヤー♂ショタレ×プ DMM版
女装レイヤー♂ショタレ×プ DLsitecom版

女装レイヤー♂ショタレ×プ

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教

メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教

教育的メス堕ち指導

2017Q1おかし製作所DMM販売数48位
教育的メス堕ち指導 DMM版
教育的メス堕ち指導 DLsitecom版

教育的メス堕ち指導

男の娘漫画「おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。」

2017Q1おかし製作所DMM販売数25位

売れてます!
男の娘漫画「おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。」 DMM版
おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。 DLsitecom版

男の娘漫画「おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。」

最ドM

最ドM DMM版
最ドM DLsitecom版

買いました!
タイトルがいいやねw
主人公が原作の限度を超えてひどい目にあいます。

最ドM

戦闘ヒロイン凌辱画集 丸呑み・体内触姦 敗北女戦士の末路

戦闘ヒロイン凌辱画集 丸呑み・体内触姦 敗北女戦士の末路 DMM版
戦闘ヒロイン凌辱画集 丸呑み・体内触姦 敗北女戦士の末路 DLsitecom版

戦闘ヒロイン凌辱画集  丸呑み・体内触姦 敗北女戦士の末路

03/16のツイートまとめ

amulai

RT @MxIxTxBx: ▼山田太郎元議員「青少年健全育成法の問題点を世論喚起して下さい。漫画、アニメ、ゲームの自由を守る為に立ち上がって下さい」https://t.co/dasolO0SgA政局によって青健法案が又々店晒しで廃案になったとしても同法推進派の森岡正宏元議員…
03-16 23:51

RT @osaka_seventeen: 「別々の歴史小説から召喚された七人の織田信長が無人島でサバイバル生活を始めたんだが、一人だけ女体化を隠している余の貞操がヤバい」 #即興で考えた長文タイトル作品
03-16 21:03

RT @Haidacutlet: 女子中学生 作り方 https://t.co/1OZAKJdWJS
03-16 21:02

RT @mmk00: 友人と「すごく上手い人見ると落ち込むよね…」「ね…。すごく上手い人ってやっぱりすごく練習してるんだろうけど…」「専門学校行ったり美大行ったり…」「いっぱい勉強してるんだろうな…」「私たちは何の努力もしてない…」「何もしてない割には…」「書けてる方では…?」…
03-16 19:38

RT @hdkmkn: 魔法少女俺の漫画、二冊だし読みやすいし絵も可愛いので……是・非
03-16 19:26

RT @sn76477: 市場。 https://t.co/VMZUOWp4wM
03-16 18:03

RT @Haidacutlet: TS直後に無理やりお着替えさせられてるイラスト描こうとしたらかなりヤバそうな感じになってしまって困ってる https://t.co/b9KezaGI8t
03-16 17:42

RT @kazu_fujisawa: 花粉症に苦しみながら、会社員や公務員がいまも必死に上司の忖度して出世競争がんばってるところを想像して飲むビールは、何倍も美味しく感じるよね。 https://t.co/kiM5GGgjgs
03-16 17:16

RT @kazu_fujisawa: サラリーマンは資本蓄積ができないんよね。だから、毎年、毎年、全力で走らせられる。自分でビジネスを所有していれば、お金を生み出す仕組みをいくつか作れば、あとは適当にやってても、資産が勝手にどんどん増えていくんよ。
03-16 17:14

RT @konozma: レビュー企画であむぁいさん( @amulai )にSKIMA経由でささみさんに依頼して描いて頂いたTSF+麻雀漫画です。自分の好きを合わせた良い作品になりました。スーパーリアルTSF麻雀 (制作 このざま 漫画 ささみ) https://t.co/
03-16 16:45

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-03