fc2ブログ

Latest Entries

2018年5月 コミックチェック



1 KADOKAWA 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません 国原/鳥下ビニール 未定
1 竹書房 近代麻雀コミックス
笑うあげは(3) 田中ユタカ 702
2 KADOKAWA カドカワコミックスA
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(2) 佐伯淳一/地雷原ほか 未定
7 講談社 アフタヌーンKC
亜人(12) 桜井画門 637
8 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
魔法少女サイト(10) 佐藤健太郎 463
8 海王社 KAIOHSHA COMICS
(成)催眠強制ラブラブ種付け チョコぱへ 1080
9 講談社 週刊少年マガジンKC
ヘッポコ勇者に戦略を(2) 中村力斗/悪介 475
9 講談社 シリウスKC
怪物王女ナイトメア(1) 光永康則 648
9 講談社 週刊少年マガジンKC
改造公務員リーパーズ(1) 田中鹿輔/井上菜摘 475
9 日本文芸社 ニチブン・コミックス
はぐれアイドル地獄変外伝V ボイス坂(2) 高遠るい 640
10 海王社 GUSH COMICS
秘密の女装くん コダ 680
10 小学館 フラワーCアルファ
少女革命ウテナ AfterTheRevolution さいとうちほ/ビーパパス 463
10 マッグガーデン ブレイドコミックス
魔法少女プリティ☆ベル(25) KAKERU 617
11 小学館 裏少年サンデーコミックス
Helck(12) 七尾ナナキ 596
11 徳間書店 リュウコミックス
推しが武道館いってくれたら死ぬ(4) 平尾アウリ 670
11 徳間書店 リュウコミックス
魔王兄弟(2) Uuumi 702
14 マッグガーデン ビーツコミックス
屍町アンデッド(4)(完) 磐秋ハル 648
15 KADOKAWA ファミ通クリアコミックス
ナラクノアドゥ(5) 山本晋 未定
15 フレックスコミックス ポラリスCOMICS
思春期ビターチェンジ(8) 将良 648
中 キルタイムコミュニケーション ヤングアンリアルコミックス
サキュバスじゃないモン!(1) ほりとも 680
17 講談社 マガジンエッジKC
あまちんは自称♂(2) 寺井赤音 670
18 秋田書店 チャンピオンREDコミックス
レッドマン・プリンセス 悪霊皇女(2)(完) 高遠るい 648
18 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス
オヤマ! キクノスケさん(3)(完) 瀬口たかひろ 734
18 集英社 ヤングジャンプコミックス
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム(2) 新木伸/ていやんほか 648
18 小学館 少年サンデーコミックス
キング・オブ・アイドル(4) 若木民喜 463
18 小学館 裏少年サンデーコミックス
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》@comic(1) あまうい白一/泉彩ほか 630
22 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスONLINE
魔法少年なつき×らびっツ(3) 金井千咲貴 617
22 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスONLINE
魔法少年なつき×らびっツ(4)(完) 金井千咲貴 627
22 双葉社 アクションコミックス
殺人オークション(2) 秋吉宣宏/八頭道尾 648
25 オーバーラップ ガルドコミックス
望まぬ不死の冒険者(1) 中曽根ハイジ/丘野優 未定
25 小学館 フラワーコミックス
桜井芽衣の作り方(2) フクシマハルカ 463
25 メディアックス MDコミックスNEO
(成)かわいいオトコのコのしつけ方 快刀ゆーひ 1188
26 一迅社 IDコミックス/REXコミックス
オレ、魔王だけどバレてないよね?(2) 八汐ごよう 620
26 一迅社 IDコミックス/REXコミックス
みだLOVE♪(4) 林哲也 640
26 芳文社 まんがタイムKRコミックス
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと(1) アカコッコ 885
28 日本文芸社 コミックヘヴン
天空の扉(11) KAKERU 620
28 双葉社 モンスターコミックス
ギルドのチートな受付嬢(1) 八月明久/夏にコタツ 670
28 双葉社 モンスターコミックス
必勝ダンジョン運営方法(1) 山猫スズメ/雪だるま 670
28 メディアックス MDコミックスNEO
(成)メスイキ!!にょたいか遊戯 アンソロジー 1404
30 小学館 ビッグ コミックス
最強伝説 仲根(1) 福本伸行/横井憲治ほか 596
31 ジュネット ジュネットコミックス/ピアスシリーズ
俺が委員長のメスになるまで 末原さかえ 700

すぺるまあいどる

すぺるまあいどる

すぺるまあいどる

虹のしずく ③④ 文:巫夏希 キャラデザ:ミュシャ

文: 巫夏希 https://skima.jp/profile?id=30287



 地下室に到着すると、魔女は透明化魔法――正確には認識しづらくする魔法――を解除した。
「あれ? 解除して良かったの?」
「……まあ、流石にここまでやってくる人は居ないでしょう。夜の見回りと言ってもここは城の外れ。だから人がやってくることは……」
「お前達、ここで何をしている」
 第三者の声が聞こえて、思わず彼女たちは身構えた。
 そして、階段の手前に、一人の騎士――ルークが立っているのが見えた。
「……まさか、この城にこのような地下室があるとは思わなかったが……。お前達はいったい何者だ? 何を目的にここにやってきた? 大人しく答えるのが身のためだ」
「それを答えるとでも?」
 くすくすと笑みを浮かべる魔女。
 それを見て、ルークは見覚えがあるようだった。
「貴様……、まさか夕闇の魔女か! どうしてこのような場所に……。かつて王国の宮廷魔女として活躍していた時もあったが、急に行方不明になったと聞いた。どうしてこのような場所に居るのか、そしてそのような盗賊風情の女と一緒に居るのか、お教え願おうか!」
 剣を構え、魔女に立ち向かおうとするルーク。
 しかし魔女はなおもあまり気にする様子はない。
「ははは。……私に立ち向かうか。私が夕闇の魔女と知ってなお、立ち向かうか!」
「夕闇の魔女だからって、絶対に死なないはずがない!」
「ふふふ。だが、これなら……」
 彼女の手には、瓶が握られていた。
 その瓶の中身は虹色に輝き、どろどろとしている。
「それは! この城に伝わる秘宝、虹のしずく!」
「飲むことにより大量の魔力を与えるといわれているその液体。まずはあんたたちで試してみようかしらねぇ!」
 そして。
 魔女は瓶の中にあった液体をそのまま飲み干した。
「秘宝、虹のしずくが……!」
「おーっほっほっほ! これで私も魔力を無尽蔵に使えるはず……! まずはあなたたちで試して差し上げましょう!!」
 そうして。
 魔女は、そのまま杖を振りかざした。
 すると、マリーとルークを囲むように煙が立ちこめていく。
「げほっ、げほっ。何だ、魔力が無尽蔵でも、使えるのはこんな目眩ましか……!」
「おい、夕闇の魔女! 何で私まで魔法をかける必要があるんだ……!」
 そうして、煙が消えていくと――魔女の不敵な笑みが見えてきた。
「おい、夕闇の魔女! いったい全体どういうことだ……あれ? 私、こんな声低かったっけ?」
「おい……! どういうことだ、なんで僕の目の前に、僕がいるんだ!」
 声色がマリーのままで、目の前にマリーが立っていた。
 しかし、そこに鏡があるというわけでもないし、話をしているのも自分というわけでもない。つまりこれは――。
「まさか、」
「もしかして、」
「「入れ替わってるーーーーーー!?」」
 二人はお互いを指さし、叫ぶ。
 それを見ていた魔女は、右手で口元を隠しながら、高笑いをした。
「おーほっほ! 入れ替わりの魔法はかなり魔力を使うと聞いたけれど、こうも簡単に使えるとはね! さすがは、魔力の塊である『虹のしずく』を飲み干しただけのことはある!」
「まさか入れ替わりの術を覚えているとは……。さすがは夕闇の魔女、といったところか!」
「おおい、ちょっと待って待って! その格好で胸を気にせず動かないでえええっ!」
「えっ?」
 そう言った瞬間、ぼろん、とマリーの胸が露わになった。
「……!?!?」
「ほうほう。どうやら、入れ替わりの後も行動は前の人間に依存するものらしいなあ?」
 露わになってしまった胸を見て、顔を赤らめるルーク。
 対してマリーは、入れ替わった後のその大柄な身体にもかかわらず、俊敏な動きを見せると、ルークの頭にチョップを食らわせて、何とか胸を収納した。
「人の胸をじろじろと見ているんじゃないわよ! ……あー、でも今はあんたの身体か。でも! 元々は私の身体だったんだから!」
「ああ……、それは済まない。けれど、けれどだね! これで見るなというのもおかしな話ではあるまいかね!」
「それとこれとは話が別だ!」
「あーはっはっは! 戻したくば、私の家まで来るんだね! そうしたら報酬を差し上げようじゃないか、ミス・クランベリー!」
 そうして、再び高笑いをして、あっという間に消えてしまった。
 残されたのは、心が入れ替わったマリーとルークの二人だけだった。

ミュシャさん納品
キャラデザ:ミュシャ https://skima.jp/profile/?id=22398



「とにかくだ、対策を立てようじゃないか。問題はどうすれば良いか、という話だ」
 城下町の酒場にて、崇高たる騎士様となったマリーが骨付き肉にがっついている。
 対して盗賊になってしまったルークは「うん……」と俯きつつ、少しずつゆっくりと紅茶を飲んでいる。
 普通に見ると、「何か性格がそれっぽくない」的に思うかもしれないが、それもそのはず。今の二人は心が入れ替わっているのだ。
「おい、いい加減にしろ。私の顔でしょぼくれるな。私はいつも前しか見てないんだ」
「だったら! 僕の身体でそういう汚らしい食べ方しないでよ! 口の中に食べ物が入ってるじゃないか」
「何だと?」
「やるかい、ここで」
 二人の雰囲気が険悪になる。
 しかし、直ぐにそれを排除したのは、マリーの方だった。
「やめだ、やめ。二人は被害者なんだぞ。こんなところで争ってどうする。絶対にあの夕闇の魔女を倒して魔法を解除してもらうしかねーんだからよ」
「そりゃそうだけれど……」
 ルークとマリーは食べ終えたのか、食後のティータイムに移行していた。
「とはいえ……何だ、お前、意外ともてるのな。何度も女性陣に声をかけられたぞ。何度、言葉遣いを直されたことか」
「王国の騎士と言えば、高給で、戦力が強くて、顔も整っているの三本柱だからね……。はっきり言って、安定した職業と言えるだろうね。特に、戦争も起きない今の世界じゃ」
「そりゃそうだな。戦争も起きないから、このような世界になった。人間が、仮に罪を犯しても罰が低くなったのもそれが原因だ。人間の権利を主張しだしたのも、最後の戦争裁判が終わってからだったか?」
「詳しいんだね、意外と。……そういう情勢には耳を傾けない人間だと思ってたけど」
「私の父親はな、戦争で死んだんだよ」
 ルークは、それを聞いて何も言えなかった。
 そして、少しして、謝罪する。
「ごめん」
「別に良いよ。昔の話だ。……だから私はまともな職業には就けなかった。この国には、『レール』というシステムがあるだろ? 成人になったら自分がどの職業に就くのか占って貰って、そのあとはその職業に就くというシステム。きっとあんたもそうやって騎士になったんだろうけれどよ」
「まあ、そうなるね。僕の場合は……父も騎士だったから、偶然だったけれど」
「ふうん。成る程ね。……で、話を戻すけれど、私の場合は父が死んでから母がずっと私を育ててくれた。けれど、母も病気で亡くなった。それからだよ、私が盗賊をやり始めたのは」
「サポートシステムに加入することは考えなかったのか?」
「私はこの国が大嫌いだ。だから、私は国が運営している孤児サポートシステムなんてものに加入しようなんて思いもしなかった。当然、あんたも嫌いだ」
 食べ終えた後のナイフでびしりと差すマリー。
「……ま、国のすべてがすべて良いことをしているとは言えないよ。確かに、国が悪いことをしてしまったという事実だって歴史の上では残ってる。だから二度と戦争を引き起こさないように、システムを構築した。それが……」
「それが『レール』って訳かい? へっ。魔女みたいなレールからの外れ物だって居るのに、よくそのシステムが十中八九正しいって言えるね。結局は、今居る外れ物には蓋をして、今居る人間からそれを出さないための苦渋の策だろう?」
「そりゃ、そうかもしれないけれど……。でも、はっきり言って詳しいことは誰にも分からない。全部は国王殿下の意のままだからね」
「どっちが正義なんだか、分かったもんじゃねえな」
 そうして、マリーは立ち上がった。
「何処へ?」
「決まってる。あの魔女をぶっ潰す。勿論お前も手伝えよ? お前も被害者なんだからな」
「そりゃ分かってるが……。対策とか何も考えなくて良いのか?」
「考えたところで、魔女の家には罠がたくさん散りばめられているだろうさ。だったら、真っ正面から向かってやる。それが私の考え方だよ」
 それを聞いて、ルークは深い溜息を吐く。
「やれやれ。盗賊ってのは乱暴って聞いていたけれど……ほんとうにその通りなんだね」
「おいおい。今、外から見れば盗賊なのはお前だぞ? ……まあ、いい。ややこしいことになるから、それについては言わないでおこうか」
 そうして、二人は旅立つ。
 目的地は、城下町の外れに建つ、夕闇の魔女の住まう家。

ユキちゃんは保健室のザーメンアイドル♂

ユキちゃんは保健室のザーメンアイドル♂  DMM版

ユキちゃんは保健室のザーメンアイドル♂ DLsitecom版

ユキちゃんは保健室のザーメンアイドル♂

05/07のツイートまとめ

amulai

RT @macchiMC72: 印税5%で描き下ろしさせるとか…えげつない商売してるな>RT流石にそこまで酷いところがあるとは思わなかった。
05-07 22:03

RT @wako3999: 印税5%で描き下ろし100ページ以上やらされてるウェブ媒体がデビューの漫画家さん多すぎ問題絶対ある。
05-07 22:03

RT @wako3999: 印税5パーセントの仕事は修正とか全部断りましたね。
05-07 22:03

RT @rinkoro0503: リベラルなアカウントの人が「日本の芸能人も海外に倣ってもっと政治的な発言をするべきだ」という意見をいったしばらく後に、有名声優が政治的意見を発してリベラルな人たちにたたかれる光景、非常に示唆に富んでいる
05-07 22:02

RT @amulai: TSFレビュー企画景品その30「人生の悩みは全てTSで解決(深夜放送CM風)」です!https://t.co/IEDljMHI4c聖典館殺人事件さんのリクエストで、かんむりさん@kannmuri0227に描いて貰いました!イケてないあなたも、イケてるあ…
05-07 21:58

RT @eroetwit: 即堕ち4コマです(製作中のTSRPGのイベントです) https://t.co/OVMXZmPg92
05-07 21:38

RT @kannmuri0227: 3人とも上半身(バストアップ)までしか映ってないですが、こんなデザインでしたと言うやつ >RT https://t.co/kVP7SAJzNW
05-07 19:21

RT @yoshi115t: 『機動戦士ガンダム×ISETAN WELCOME TO ZEON』開催中の伊勢丹新宿店では、1時間に1回、店内放送でギレン総帥からの演説が流されてます。このガッツリとガンダム世界から発せられたメッセージが化粧品売り場や婦人服売り場でも流されている…
05-07 16:59

RT @miru_me: なんでも政治利用するギレン兄さんと犠牲になったガルマ https://t.co/YXjosp4kWi
05-07 16:58

RT @JpegLovemusic: 彼氏と彼女の体が入れ替わった!落ち込む真面目彼女(体は彼氏)に対して能天気彼氏(体は彼女)、「このままデートに出かけよう!」いつもと真逆の態度の二人。「ちょっと、そんなに脚開いて歩かないでよ!そんな短いスカート、恥ずかしい...」…
05-07 16:20

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-05