fc2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師 爆音丸さん(1)  「ぴっちりスーツを着ると女体化」

「これ、なーんだ?」
「えっ どうしてこれが…」
「バラされたくなかったら一つお願いを聞いて欲しいんだけど」
「お願い?」
「大丈夫。きっと気に入ると思うわ」

ぴっちりスーツ 修正

絵師:ばくおんまる https://twitter.com/bakuon10

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

【サンプル掲載】神崎教授のお戯れ~牝畜奴隷観察レポート 001~ ①

作:kagami0235 絵:Libre

「か、和史くんっ……だ、だめっ。 こんなところで――あんんっ」
 甘い喘ぎを漏らしながら、青年の手を振り解こうとする女の子がいた。
 綾瀬百華(あやせ ももか)である。
 腰まで伸ばしたロングヘヤ―と、シンプルな作りのヘアバンド。
 美少女は頬を上気させて、涙ぐむ。堪らない可愛さだ。
(本当に……可愛いなぁ。 ずっとこうしていたいや!)
 彼女の恋人。
 高柳和史(たかやなぎ かずふみ)は、何時もよりも高揚していた。
 百華の愛らしい反応だけではない。
 大胆にも昼間の大学内で、彼女に迫っているからだ。
 柔らかな肌から彼女の心音が伝わり、和史の心臓もドクンドクンと興奮を強めていく。
「んんっ、はんっ」
「んっ……んふぅ、はぁ!」
 男の手にぴったりと収まる美乳を直接揉み上げ、若々しい美唇を貪る。
 背中と胸板が密着しているので、体温の高まりがよく分かる。
 ふたりで淫らな熱を共有し合い、互いの肌は汗を滲ませていく。
 特に百華の発汗はすごかった。
 唇と唇が掠り合う度、舌と舌がくちゃくちゃと混ざり合う度。
 甘く切ない吐息を漏らし、彼女はびくびくと肩を震わした。
「これ以上は……だめだよ。 誰かに見られちゃうよ……や、やだ。 はずかしいっ、っ!!」
 熱っぽく、とろんとした瞳。
 漏れ出す息も、汗の匂いも、兎に角甘い。
 男の和史に『これで止めて!』など通用する筈もなく――むしろ、この倒錯的なシチュエーションに、加虐的な昂揚が湧き上がった。
 びりりっ!
「きゃあっ! や、やぁああ――!」
 服が、ブラが、裂けてしまうほどの力で彼女の生肌を晒した。
 昼間の大学内にも関わらず、人目はない。
 ここにいるのは和史と、百華だけだ。
(やばい……やっちまう! やっちまうよぉ、ぉ!!)
 犯罪行為。即退学処分。
 そう思いつつも、昔部活で鍛えた屈強な体で、和史は恋人の嫋やかな身体をベンチに押し付けた。
「はぁ、はあ……百華!!」
「か、かず……くん。 和史……くん! あっ、あんんっ……!!」
 恐怖と興奮で赤く染まった美貌が、切なげに眉を寄せる。括れた腰は、
スカートを靡かせながら、くねくねと踊った。
 ごくりっ、と和史は唾液を呑む。
 神聖なる聖域を隠す女の子らしいピンクのショーツを剥ぎ取っていく。
 むわぁっ……♡
 白い湯気。熱い体液。そして、甘酸っぱい牝臭が、鼻孔に突き刺す。
 鼻神経が一瞬で焼かれた。
「い、いいよな! 百華――やっても、いいよな!!」
「はぁ、はあ……あ、あンンっ! うん……♡ 和史くん……なら、いいよ! どんな場所でも……和史くんのおちんちんなら……わ、わたし……♡」
 くねくねと切なそうに腰をくねらせながら、すっかりと濡れ茹った肉穴を和史の股間へと近付ける百華。
 燃え滾る。興奮する。
 『この女を自分の精液で、孕ませてやる!!』……と。
 強烈な劣情に囚われて、彼も己の股間を外部に晒す。ぶるんっ、と猛々しい肉幹が、盛大に躍り出た。
 びちゃ、びちゃっ、と先走りの汁が、恋人のスカートやタイツに吹き掛かる。
「あは、はぁンン……和史くん。 来てぇ……わたしの……ここに! ナカに……あなたを感じさせて――」
「百華! 好きだ! うぉおおお――!!」
 荒々しい雄叫びを上げて、和史は腰を振った。
 ――そして、その直後である。

「……と言う訳で、Ω<”オメガ”>とα<”アルファ”>の発生原因は、明確になっていないわ。 分かっていることは――オメガは劣悪種として、アルファに保護及び管理されていなければいけない牝畜動物と言う事だけよ。 ……人間にも、勿論逆らってはいけないけれども――オメガの一生は、アルファのためだけに存在していると言っても過言ではないわね」
 その声が、和史の世界をぶち壊した。

「……っ!?」
「かっ――和史くん! 寝過ぎだよ……!」
「えっ……あれっ? …………あっ!」
 恋人の百華――服装が一切乱れていない――が、小さな声で囁く。
 周りから注目……は、されていない。
 けれども、広い教室の席を埋め尽くさんばかりにいる人間たちは、黙々とノートを取り、教壇に立っている教授の話を聞いていた。
(俺……寝ていたのか? ……神崎教授の講義中に? マジかッ!?)
 ぼやける視界が回復するよりも前に……キンコーン、カンコーン!!
 授業の終わりを告げるチャイムが、教室内に響いた。
「ふふ。 今日の授業はここまでね。 それじゃあ、来週までの課題として、今から配るプリントを提出してね。 はい……授業はおわりー!!」
 美人教授が、教授らしからぬ口調で講義を締め括る。
 その横で控えていた美しい少女が――メイド服を着た美少女が、プリントを配っていく。
(神崎教授か。 世界的権威で……美人。 けど、うーん……俺、少し苦手なんだよなぁ? なんでだろう……?)
 日本人離れしたグラマラスなボディ。
 整った美貌とメガネが織り成す、ミステリアスな妖艶さ。
 男なら一度は抱いてみたい女性。
 それが怖いくらい綺麗な美人教授――神崎芳子(かんざき よしこ)に対する印象だった。
「相変わらずサクラさん、可愛いね。 フリフリのメイド服がよく似合っている」
「ああ。 そうだな」
 和史も、百華も――理由は分からないが――神崎教授に苦手意識を持っており、自然と視線は彼女に従う美少女メイドへと向いていく……。
 神崎教授の助手にして付き人。
 常に、おとぎ話に出てくるようなファンシーなメイド服に身を包む美少女のサクラ。
 中学生のように小柄な体型と、キュートな顔立ちが相まって、現実感がないほど儚げな美貌を放っていた。
 反射的に守って上げたくなる。反則的な可愛さだった。
「むー」
「な、なんだよ」
「幾ら、サクラさんが可愛いからって……恋人の前で見惚れるのは、止めてくれるかな? そんなことしているとわたし、別れちゃうよ?」
「馬鹿! 見惚れるかよ!! 幾ら可愛くても、オメガなんかにっ……!」
「あっ、そんなこと言うんだ。 サクラさんを大切にしている神崎教授に何をされても知らないんだから!」
「オメガのために、アルファの神崎教授が何かする訳ないだろ! ……ん?」
 何となく教壇へと顔を向けた時であった。
 美少女メイド……ではなく、美人教授が和史を見ていた。
 絶対に、こちらを見ていた。
 目線が合う。神崎教授の妖艶で、不気味な笑みが増していく。
「ふふ」
「――っ!?」
 体験したことのない悪寒が、背筋を走る!!
 和史は反射的に 恋人の腕を掴み、逃げるように入り口に向かった。
「も、もう――行こうぜ! ほら、早く!!」
「あっ、和史くん!?」
 慌ただしいふたりの男女を……恋人たちを、神崎芳子は見続けていた。
 にやり、と歪んだその笑みが『新しい獲物を見つけた!』と語る。
「ふふ……あたしのダーリンを、馬鹿にするなんて。 覚悟は出来ているのかしら? あのクズは……くふふ。 楽しくなってきたっ!」
「……よ、芳子様。 わたくしは気にしておりませんので……どうか、お怒りを鎮めて下さい」
「むり! やだ! 今回のオモチャは、彼で決まりよ! きゃはは――!!」
 メイドのお願いも虚しく、神崎教授の悪意と狂気は笑い声となって教室を。
 大学を。都市を。

 ――いいや、違う。

「くふふ、あはははっ! あたしの世界で、あたしに目を付けられたのが運の尽き!! ――高柳和史。 飛びっきりに愉快で、最悪な人生をプレゼントしてあげる! うふっ、あはははッ、ッツツ!!」

 彼女の笑い声は、世界そのものを包み込み……支配していのだ。
 これは、この世界の支配者によって人生を狂わされた一匹の牝<オメガ>の物語――そのひとつであった。

神崎教授のお戯れ~牝畜奴隷観察レポート 001~ DMM版 購入はこちらから
神崎教授のお戯れ~牝畜奴隷観察レポート 001~ DLsitecom版 購入はこちらから

悪の組織でのお仕置きtime

悪の組織でのお仕置きtime DMM版
悪の組織でのお仕置きtime DLsitecom版

悪の組織でのお仕置きtime

amulai

RT @lawkus: 現実の和姦においても後に立証することが困難な曖昧な形で合意形成される方が圧倒多数であるところ、そのような「普通の性交」を困難にするおそれがあること、また、同意書を交わしたとしてもその有効性(強引に書かされた等)に争点が遷移するだけであること等、浅慮による…
07-03 23:35

RT @tsukumo_abe: #2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/vmr1M8Ti6j
07-03 20:44

RT @ito_yusaku: 「年収350万円でも十分幸せ!」とか宣う人は、お金以外の資産をたくさん持っている人なので、その正体を暴いてやると良いです。お金の掛からない趣味を持っているとか、いつでも飯を奢ってくれる彼ピッピがいるとか、そういう資産を隠し持っているはずです。
07-03 20:43

RT @nittaryo: そもそも法律上の大前提は「残業禁止」だからな。あなたの仕事が「残業しないと終わらない」のは、仕事量が異常か、上司の管理能力不足か、組織の人員計画ミスか、IT化が遅れてるか、客の理不尽な要求なのか、その全部かだ。根本原因を解決せずに「残業でカバ…
07-03 20:05

RT @amulai: 【投稿小説】 いつだって僕らは 作.猫野 丸太丸 挿絵.シガハナコhttps://t.co/jAFuieLEkG2012年11月17日から12月18日に掛けてあむぁいおかし製作所に連載された長めの小説。総イラスト枚数7枚。作者の猫野さんは、「おやくそ…
07-03 19:00

RT @amaharateikoku: https://t.co/MMS5FEuoBc
07-03 18:57

RT @wa_bu_ki: そういえば初代放送当時は絵はおろかエロコンテンツ作るようになるとは夢にも思っていなかったよな…というとてもセンチメンタルならくがき https://t.co/CHynQca73X
07-03 18:56

RT @poriuretan1: コミケ当選告知ムーブメントに乗り遅れて完全にタイムング失っていたけど…当選しやした!日東K13aFさんの横でひっそりR18女体化TS本配布予定でヤンす遊びに来てくれると大変嬉しい
07-03 18:55

RT @amulai: 『社会人の兄を女子高生の自分そっくりに性転換させて双子コーデをするも、おっぱいと尻のサイズが明らかに違うから悔しい』(おかし製作所TSFレビュー企画景品その33)https://t.co/UGEH9LowORあるべんとさん@All_vent_のリクエス…
07-03 18:54

RT @723in0ue: ポプテピのボブネミミッミAC部が東京都公式の選挙PR動画を作っていたらしい先輩から教えて貰ったんだけど安定のカオス&中毒性で脳内が蝕まれる東京都選挙管理委員会やりよる…見ていない人は是非見て欲しい https://t.co/jOnAdYeQ91
07-03 17:00

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-07