fc2ブログ

Latest Entries

怪しい注射で女体化してレ×プされた話 前編 作 さくら 絵 灰田かつれつ

G-aRe_b-_201807052314537b7.jpg

「あっ…はっ…ん!」
少し高い声が、その教室から漏れていた。

午後18時の、学校のとある教室…。

一人の…少女、元少年が、机の上に股を開かされていた。
そう、少女は、元少年なのだ。
丸い瞳をゆらゆらさせて、少年は恥ずかしげに足を開いていた。
それを、元少年の…いや、今は少女の上に馬乗りになって眺めているのは、
一人の男性教師だった。端整な顔立ちの教師は、少女を見つめていた。
その目は、細められていた。
「もう感じてきたのかい?薬を飲ませたわけでもないのに」
「だって…あっ…んぅ!」
だってと言いながら、少女はだらしなく、口を開けていた。


生徒たちも帰った学校で、この教室では今この教師と少女しか
居なかった。
何故か、廊下も静かで誰も来ない…。

丸い瞳、白い足を持った少年は、呼び出されて後ろから
羽交い締めにされた。
打たれた注射で、気付いたら
盛り上がっている胸に驚いていた。ふくらみ…なくなっていた下半身の印。
「ええ!」
固まっていると、口を塞がれて、大きな台の上に載せられていた。

目の細い先生が、元少年…今は少女の上で、クスクス笑っていた。
君は、今は玩具なのだよと。

仰向けにされた少女…元少年は、途端に激しい口づけを受けた。数秒にわたる口づけは激しく、力が抜けた瞬間、シャツをたくし上げられ、胸を触られた。ころころとこねるように。
「あっ…!!」
その瞬間、電流のようなものが走り、今は少女は、びくんと背中をしならせた。
「君、可愛いよね…」
教師は、ガッと少女の上に馬乗りになった。そしてよだれを垂らしていた。
そのよだれが、たくし上げた少女の胸にたれる。
「あっ…!やっ!」
びくびくと、胸の膨らみが震え始めた。その膨らみは、控えめだが確かに色づいた艶やかな膨らみだった。ふるふると揺れるものに、一瞬自分でもドキッとした。
無くなった下半身の印が切なくて堪らない。
なのに、教師が、少し盛り上がっている胸に唇を寄せると、
「はっ…!」と声を出してしまった。
「ずっとね、可愛いと思っていたんだ。女の子になっても可愛い」
教師は、少女の頬に頬をすり寄らせた。
「やめって…!」
混乱しているうちに、少女は身をよじった。
「そんなこと言わないで…もう逃げられないんだから」
「あ!」
バッと、教師は少女の着ていたシャツを抜き取った。
そして晒されたのは、控えめに盛り上がった乳房と、細い腰。
「女の体も、似合うね」
もう一度、教師のよだれが乳房に垂れた。ちゅるっ。
「あっ…ん」
その雫が垂れた刺激に、乳首がブルブルと反応した。
「初めてなのに、敏感なんだねえ」
ウフフフ、と言いながら教師は片方の乳房を引っ張った。
ビンと、しなるような音がした。
「はっやぁあ!…」
少女は突然のことに、いやいやと首を振った。
「せん、せ…」
「よくしてあげるからさ」
そう言うと、少し尖り始めた乳首に噛みついた。
「あっ!!はっ!やめて…こんな」
なにこれ、知らない感覚。今まで女の子の体なんて見たことが無いし、
自分だってこんなこと想像したことも無い、突然気付いたら女の子に
なっていて、こんなこと。
頭が整理出来ないうちに、それでもビクビク、甘い何かが駆け上がってきた。
「あぁ!」
引っ張られるうち、乳首の先端が濡れてきていた。
「嬉しいよ」
教師はその手を止めて、頬ずりをした。
「んっ!!」
ぎゅうぎゅうと頬ずりをする教師の目は、熱く光っていた。

ぴん、と乳首を弾くと、少女はひゃっ、と口を開けた。
そこにすかさず指を突き入れる。
「あっふ…!」
グルグル口の中をかき回すと、少女は苦しそうにあえぎ始めた。
「あ、んん!」
頬を真っ赤にして、そして教師を見つめる。
「んぅううう!」
顎をよだれが伝う。そのよだれを教師が舐める。
乳首の辺りをヌルヌルとした舌で舐めると、少女は開かれた足をバタつかせていた。
「ひくついているね」
クスクスと笑われると、少女は、かあっともう一度頬を赤くして
目をそらした。
「そう言うところも可愛いよ」
乳房の付け根から上まで、ゆっくりゆっくりと舐めあげる。
「あっ…んんん!」
体中に巡る、甘い甘い感覚に、閉じかけた足を開いてしまう。
その瞬間、教師が足の中心を見た。
「君の奥も、ヒクついているよ」
「やめてっ…」
じたばたと足を動かし出した少女を見て、教師がにやりと笑った。
「駄目だよ、もう無理、せっかく君を女の子に出来たんだから」
うそ…。
こんなことをするために、先生が自分を閉じ込めたなんて、信じたくなかった。
「そん…な…こんなこと…」
「だってずっと触れたかったんだよ」
そう言うと、少女の体を舐め回す。
「あっ…んん!はっ…だっ…って」
先生は…なんで…と、甘い声の間に疑問を投げる。
その次の瞬間、
「んんん!」
曇った声がした。
教師に、口づけられていた。
「んぐっ…!」
ヌメヌメと舌が入り込んできて、少女は逃げようと舌をしまい込んだ。
「っ…無駄だ」
呟くと、教師は少女の顎を掴んだ。
「んーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
喉の奥まで、何度も何度も追いかける。
歯を割って、唾液が混ざり合う口の中を、舌を追って何度も何度も。
教師の舌は段々熱くなっていた。
「捕まえた」
仰向けになっている少女に馬乗りになって、唇を重ねた。
「んぅうう!」
逃げられない。
息が苦しい。苦しい、なのにどんどん、口の中が別の熱で熱くなっていく。
頬に赤が差したのを見て、教師は口を離した。
「あっ…はっ…はぁあっ…」
「気持ちよくなったみたいだね」
クスクス。
今度は両手で、乳首を思い切り弾く。
「あっ!!あんんんん!!」
おかしい。こんなのはおかしい。
段々、違う種類の熱を感じる。
もっともっと触って欲しい――どうして。
「自分でも、触ってみなさい」
「や、そんなんっ――」
けれど力の差は大きかった。
ぐい、ととられた右手が、そのまま自分の乳首に触れた。
「ここを、自分で弾いてみるんだ」
それは命令で、嫌なはずだった。なのにさっきの刺激を、体の奥が思い出していた。
あの甘い刺激がもう一度――。
少女は、ゆっくりと指先を伸ばして、先の尖った乳首を弾いた。
「あ!!あぁっ―っ」
そう言うと、膝がガクガク震えた。
妙な感覚。もっと誰かに触って欲しい。
「はっぁ―」
「刺激するとね、もっと気持ちよくなるよ」
荒い息の上に、そう言われて、今度は何度も自分で弾いてみる。教師の声は呪文のようだった。
「あっいぃ!!いぃです…」
喜んだ口の開き方で、少女はよだれを垂らしながら何度も自分で弾いてみた。
「自分でもっと…やる?」
「さ、わって…もっと…もっと強く…」
「こうかい?」
「そうです…いい。はぁ!!」
小ぶりな乳房を、教師の大きな手が揉みしだいた。
「ああ、そう、そうですっ…はぁっ」
大きな声を出して、少女は自分の奥から濡れていくのを感じていた。
伝わってしまっただろうか。
漏らすような…むずむずした、露が出ている。
「もっと触って欲しい?」
「は、はい…」
「じゃあ…自分でこれ、とってごらん」
教師の視線を追う。少女は、おとなしく従った。…中途半端に絡まっていた短パンを、少女は自らの手で取り去った。
「良い子だ…気持ちよくしてあげるよ、本当に良い子だ」
そう言うと、教師は乳房をゆさゆさと揺らした。
「あんんっ、強いよぉ…きもちい…」
ジワジワと、しみこんでくる快感。
ジクジクとした感覚が乳首から体中を駆け巡る。


<後編に続く>

TFT

TFT DMM版
TFT DLsitecom版

TFT

めぐみ18歳の夏&めぐみ二十歳の春

めぐみ18歳の夏が2017Q3おかし製作所DMM販売数131位

めぐみ18歳の夏 DMM版
めぐみ18歳の夏 DLsitecom版

大学に通うため上京した僕は姉と同居することになりました。
しかし、僕を待っていたのは妹としての生活だったのです。

めぐみ18歳の夏

めぐみ二十歳の春 DMM版
めぐみ二十歳の春 DLsitecom版

めぐみ二十歳の春

07/16のツイートまとめ

amulai

RT @makkuro_ankoku: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせてしまう。
07-16 20:41

RT @yolozyaTOM: ヾ(;´д`;)ノ 祈りにも似て。#猛暑をこえる酷暑 #猛暑 https://t.co/aZt7hMvdxO
07-16 20:31

【100本達成】「オレが美少女マリオネットになるなんてありえない/あむぁいおかし製作所」100本販売達成しました。https://t.co/sJvgbCByqb #DLsite
07-16 19:45

RT @YoshHirano: ダーティペアの大冒険の表紙、なんで2種類あるんだろと思ってたけど、イラストを紛失されたから安彦良和が再度同じ構図で書き直したらしい(文脈的に早川書房が失くしたっぽい)。安彦の原画を紛失とは…! https://t.co/ubyiVYo2xn
07-16 17:36

RT @furukawa1917: 先の大戦で日本人が300万人もの犠牲を支払って得た貴重な教訓が、・学校の言うことを信じるな・新聞の言うことを信じるな・政府の言うことを信じるなであったことを21世紀の我々はもう一度よく考えてみるべきではないだろうか
07-16 17:10

RT @shunmura0607: 白骨ムササビの着ぐるみは、その後シャドウロボット"オイワフクロウ"に改造される。(キカイダー01 第14話)#人造人間キカイダー https://t.co/VqsazRMzyZ
07-16 10:27

RT @nijipoi_media: 女装主人公5人が集まり全員「自分以外は女性」だと思い込んでバレないように生活するゲームが登場www https://t.co/jvJggGaJKX
07-16 09:25

RT @ueyamamichiro: ぼくのかんがえたつよくてかっこいいプリキュアです。1たす2たす、SUN!バで プリキュア! https://t.co/RN47sigwqV
07-16 08:53

【漫画で分かる進化論】SKIMA経由で蜜織さんに漫画化して貰いました!あむぁいおかし製作所https://t.co/kcW5V8VrTTでは性別が揺らいでしまうような漫画や小説を、紹介したり、創作したりで頑張っております! #女装男子 #男の娘 https://t.co/ZFPnjbNHLa
07-16 08:51

RT @amulai: SKIMA経由でばくおんまる@bakuon10さんに描いて貰ったイラストにこーやん@koyan1490さんがSS投稿して頂きました!https://t.co/Nnxf2FNBFP赤く光沢を放つスーツを広げると背中のスリットがパックリ割れて開いて、中に…
07-16 08:38

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-07