fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】”男”を奪われた果てに ⑧

作:Haseyan http://mypage.syosetu.com/486829/
挿絵:そらねこ https://skima.jp/profile?id=23496

①はこちら

「痛かったら言ってね」

「うん……」

 真紀の右手がさらに降り、楓の大切な場所に。湿り気を帯びた下着の布越しに、人差し指があてがわれる。これは仕方ないのだと。決して悪いことではなく、必要なことなのだと大義名分を手に入れた以上は抵抗もしない。
 その触れた刺激だけでも、ゾクゾクと得たいの知れない何かが背筋を通り抜けた。どうなってしまうのか、怖くはある。だが、それ以上に早く弄って欲しいと、滅茶苦茶にして欲しいと、そんな情欲もどこかから沸き上がってきていた。

「うあぁっ……ふぅ……んぁ……ぁっ……」

 真紀の繊細な指が秘裂をなぞるように、ゆっくりと動く。敏感なところを直接弄られ、比べ物にならない波が全身に押し寄せてきた。
 耐えなくてはいけない。本当の女の子みたいに気持ち良さそうによがって、喘ぐなんてみっともないことはできない。

「頑張ってても声は抑えきれてないよ。でも……可愛い」

「ち、ちがぁ……ぁぁ、ふぅっ……ぅ、うぅ……んぁ……っ」

 しかし、真紀の手は楓の様子を見ながら、適度に力加減を変えていく。決して痛くならないのに。あくまで気持ち良くしようと、優しく楓に触れる。
 驚くほどに真紀の指使いは上手かった。

「……んっ」

 空いている左手が頭の後ろに回されて、そのまま抱き寄せられるように真紀と唇が重なった。大切な場所と口内を同時に責められ、頭の中が滅茶苦茶になる。
 男の時は一ヶ所に貯まって、それでおしまいだった。けれど今は、女の子は全身で受け止めている。一度受け入れてしまったら、あとはどこを触られても、もう──

「こっちおいで」

 真紀の手に引っ張られて、上半身を起こす。最早言葉を発する気も起きず、言われるがままに真紀に後ろから抱きつかれるような体勢で座り込んだ。
 本当に今の楓は真紀よりも小柄だった。こうしてすっぽりと収まってしまう。そのことに唖然とする中、真紀の手が背後から楓の胸を捉えた。

「ふぁ、ぁ、ぁぁっ……」

「声も我慢しなくていいのに」

「そ、れふぅ……っ! は……ずかしい、い、ひゃぁ!」

「意地にならなくてもいいよ」

 それぞれの手が両方の乳首を同時につねってきた。強すぎるほどの、でも痛くない程度の刺激に耐えきれなかった嬌声があがってしまう。
 信じられないような甲高い悲鳴なのに、でもそこに決して嫌悪はない。気持ち良さに耐える女の子の声でしかない。

「ほら、あの可愛い女の子が楓くんなんだよ」

「ち、ちが……」

「こんなことされて気持ち良くならない女の子はいないんだから。我慢する理由なんてないの」

全文を表示 »

偽りのフレイヤ 1 2

主人公である女の子が王子と瓜二つだったので男装して活躍するお話の模様。

偽りのフレイヤ 1 DMM版
偽りのフレイヤ 1 Amazon版



偽りのフレイヤ 2 DMM版
偽りのフレイヤ 2 Amazon版

オレがわたしになるまで/はつき ※レビュー追加

米肉食べ蔵さんからレビュー頂きました!

https://twitter.com/cnODvWOlDhZSgj5/status/998879796137357312

個人的に熱く応援していて、本企画でも支援可能ならばと思ってレビューを描かせて頂きます!こちらははつきさんが個人的にツイッターに掲載されているTSF漫画で、数日おいて大体4pづつ更新されております。(結構頻度高いです、他にも色々描かれているのに継続力が凄い!)小学生の男の子が女体化して、その後女の身体のまま成長していくシンプルなお話で、派手さは無いのですが、性の揺らぎが非常にドラマチックに描かれています。「女の自分が受け入れられない」それが小学生らしい生活の中で幾度とぶつかるのが描かれていて、心も痛むし、はたまた興奮もあります。
それを救うのが何か特別なものではなく、ご く普通の子供達(友達)なのも私は好きで、はつきさんの表現力の高さに感服します。
絵も手描き感に可愛さがあるし、場面の描写が本当に丁寧で上手いです。現実のジェンダー問題としても刺さる部分があるので、TSFというタグにこだわらず広く広まって異論無いお話です。
いつかまとめて保管したいので、同人誌にして欲しいなぁ…と個人的な願いです!読んでない方はぜひ読んでみてください、応援しております。

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 1巻

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 1巻 DMM版

男同士のBODY SWAPの模様。

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 1巻

ヤングアンリアルJINGAI Vol.4(女体化ちゃれんじ 第2話を収録)

ヤングアンリアルJINGAI Vol.4 DMM版
ヤングアンリアルJINGAI Vol.4 DLsitecom版

『女体化ちゃれんじ 第2話 育美君のはじめての水着体験』 著:羅ぶい
居候の魔族に無理やり女体化された青年が、指令を果たすため初女性水着で海へ!  を収録

ヤングアンリアルJINGAI Vol.4

女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

2017Q3おかし製作所DMM販売数17位

【最新作】女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺 DMM版

【最新作】女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

カルデア薬物汚染

カルデア薬物汚染 FANZA版
カルデア薬物汚染 DLsitecom版

カルデア薬物汚染

男の娘とイチャイチャする日常~にまとむす~

男の娘とイチャイチャする日常~にまとむす~

男の娘とイチャイチャする日常~にまとむす~

10/14のツイートまとめ

amulai

RT @mizusawa_yume: 俺、ツインテールになります。16 発売まであと1週間です今回もかなり気合い入っていますし、イラストも燃えと萌えバラエティ豊かな巻ですので、よろしくお願いします!あと、事前に1巻を読み直してもらえるとさらに楽しめるかも!#ore_twi
10-14 23:38

RT @un_academician: 地域の人「学生を地域イベントで使わせて」私「時給とか詳細を教えてください」地域の人「え?地域貢献だからボランティアですよ」私「え?学生にどのような教育効果があるのですか?」地域の人「え?何で教育効果を考えないといけないの?貢献です…
10-14 23:35

RT @Emikobot: 大阪ほんわかテレビで「42歳の母をキレイに変身させて」って一般人の依頼を叶えた回の放送後、「42歳女性の甲状腺が腫れており、顔に浮腫もあるから内分泌を検査できる内科へ至急行くよう伝えて下さい」と番組宛てに匿名メールが届き、スタッフが女性に伝えて受診し…
10-14 23:12

RT @okasanman: 黒田日銀総裁が大炎上「消費税10%の経済的影響小さい」見解で 「影響あるに決まってるだろ」「それを決めるのはお前じゃないんだよ」「影響があったとしても責任取ることもなく高禄食めるんだから楽な仕事だよな」「こんな甘い見積りなら俺でも日銀総裁になれるな…
10-14 23:11

RT @torajimatao: 初めて描いた漫画が1000人の方に読んでいただけたとか信じられない。原作者のととやすさんや、プロデュースしてくださったあむぁいさんに感謝の気持ちでいっぱい。このご縁を大切にもっと恩返しできるようにスキルアップしなくては!
10-14 23:03

RT @torajimatao: 1000DLありがとうございます!今度はモノクロ漫画にも挑戦してみたいな。 https://t.co/NcMDUWB2P0
10-14 22:48

RT @wa_bu_ki: 若女将は小学生!を見てきたオークの調教師「これしきの調教で音を上げるなメス豚がぁ!!おっこはもっとつらい目に遭っているんだぞ!!おっこは…!!おっこ…!うっ…うううっ…おっこぉ…」
10-14 22:27

RT @shin753315: @delta0401 大体こんな感じですし https://t.co/fFNibc2PG2
10-14 21:55

RT @KEUMAYA: 小さいわけねーーー! 消費税10%の経済的影響小さい 黒田日銀総裁が見解|テレ朝news https://t.co/4HgWKg8tcl
10-14 20:52

RT @eos32peg01362: 嫁実家から発掘された、オタク第一世代の義姉のアルバムwww古のオタクはテレビ放送中に画面をフィルムカメラで撮影して現像プリントしてたんやで(*´ω`*) https://t.co/0TmufQY6YQ
10-14 16:45

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-10