fc2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 「退魔師⇒鬼娘」 絵師:野苺さくら

退魔師だったのに美少女鬼に体を入れ替えられてしまって…

野苺さくら

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

僕らの姫宮君

僕らの姫宮君

僕らの姫宮君

10/16のツイートまとめ

amulai

RT @terrakei07: 「つまり自分のお気持ち次第ですよ」という、冒頭で自分が否定したかったことをかえって支持してしまうギャグセンスの塊 https://t.co/Elqz6Ucip7
10-16 21:47

RT @konozma: 獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~(あむぁいおかし製作所) - FANZA同人(旧DMM.R18) https://t.co/77tuU0BzjH DMM版で1500本突破ー!!本当にもう大感謝ですわ。。。
10-16 21:32

RT @_Jiro70: 『因みに私の年収は500万円です』が抜けてるよね。こゆ私までが再分配の享受を受けるべき人、それ以上の人はみんな重課税で再分配すべき人って考え方がほとんどなのでわかりやすいよね(´・_・`) https://t.co/DJnJ8rYbIV
10-16 20:57

RT @kasai_sinya: 『ヤマト』は短縮のおかげで帰路がダレなかった。『ガンダム』は予定通りアムロとギレンが戦っていたら「昔ながらのロボットアニメ」を引きずってたし、シリーズ化が不本意だった。『ライダー』のヒットは主役の事故による怪我の功名があればこそ。
10-16 20:29

RT @eureka: 私の出張中にゲゲゲの鬼太郎を観た娘が「パパが死んでも目玉になって、ずっと一緒にいたいな、だってパパが大好きだから……」と言っていたらしく感動していたら、私が帰宅する頃には「パパが死んで早く目玉のおやじになってほしい、パパが大好きだから……」に変化していた…
10-16 20:23

RT @lawkus: これが本当に実現するなら、大げさでなく、ついに本邦が無法地帯から文明国に昇格する!くらいの気持ちです。 https://t.co/Pn28nnmgcN
10-16 19:57

「ニュースはネットでも読める。本当に生活に必要だろうか」乙武洋匡氏・夏野剛氏、宅配新聞への軽減税率適用に疑問(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/KH4kuDR0ja @YahooNewsTopics新聞を軽減税率対象にしてインターネットをしないのはおかしい。
10-16 18:53

RT @Y_Kaneko: 軽減税率は歪んだ制度。「百グラム数千円の高級牛肉は食材なので8%、1杯380円の牛丼は外食なので10%」というのが軽減税率。こんな制度で消費増税の低所得者対策になるわけがない。軽減税率だけでなく消費増税そのものに反対。https://t.co/OGr
10-16 17:45

RT @sumomodane: 人をこんな風に変えてしまうフェミニズムって、端的に言って「害」なのかもしれない。 https://t.co/1LsHVCtLF3
10-16 16:47

RT @hiranokohta: 一般読者がドラゴンボール見て面白いと思うかそうでないかは自由だけど「エディター」を名乗ってる人間が、あれ程の化け物作品見て何であれが世界で受けているか何も汲み取れないなら無能だし何も汲み取らないなら低能だから別に近づかなきゃいいんじゃな…
10-16 16:41

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-10