FC2ブログ

Latest Entries

【サンプル掲載】我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~  グレタ編1-1

 ローベルト・リトソーンが選んだ決断。

 それは――。

「俺が殿を務める。 その間に副官のお前は皆を逃がせ!」

 "兄"としての気持ちを優先させることであった。
 殿を――ほぼ助かる見込みのない時間稼ぎの役目を――指揮官が引き受けるなど聞いたことはない。
 副官ラシェルと、報告に来た部下は当然止める。
『何を馬鹿なことを言っているんですか!? 隊長が残ってどうなると言うんですか!?』
『一緒に逃げましょう!!』
 けれども、彼の覚悟は本物であった。
 副官や部下の声に耳を貸さずに……。
「……いいから行くんだ! 俺が……いくらリトソーン家の血筋が生き残っても、この国は復興できない! 敵の目的が俺の可能性だってある! ……何よりも強大な魔力を持つ魔族に、今ここで抵抗できるのは俺だけだ! ……違うか?」
 この国が滅亡するしかないこと。
 強大な力を持つ敵に時間稼ぎ出来る者が、彼以外にはいないこと。
 それらの現実を突きつけて、部下たちを宥めていく……。
『ローベルト様! 私も残ります!! お願いです……私も一緒に!!』
 副官ラシェルだけは最後まで納得しなかった。
 ……が、流石に隊長と副官が揃っていなくなれば、兵士たちの士気が保てないことは分かっているので、彼女は仕方なしにその命令を受諾する。
『ごっ…………ご武運を――!!』
 そう言いながら、兵士たちを率いて副官ラシェルは去っていった。

 そして――。

「…………おい。 いい加減に出てきたらどうなんだ?」
 副官たちと別れてから、僅か数十分後のことである。
 ローベルトは鞘から剣を抜き取り、そう言い放っていた。
 所々刃毀れした長剣に、魔力の光が纏わりつく。
 ギュン、ギュン、と鳴り響く力の波動。
 威力を何倍も引き上げた白刃は、誰もいない場所へと向けられている。
 いや――違う。
「あらー? まさか、気付かれるなんてぇ。 うふふ……流石は勇者様のお兄様と言うべきなのかしらぁ?」
 美しくも妖しい美声が、空気を震わせた。
 魔法で姿を隠していた魔族の美女が不敵な笑みと、蠱惑の肉体を晒し、ローベルトへと歩み寄る。
 たぷるん……ぶるんんっ!!
 異様なほど発達したおっぱいが、極小の胸当てから零れ落ちそうに揺れ弾んだ。
(……淫魔。 それもかなり上位の……!!)
 淫魔娘<サキュバス>。
 それは性を翻弄し、性を弄び――そして性を支配する魔族だ。
 下級淫魔は魔物程度の力しかないと言われるが、逆に上級や最上級と言われる
レベルの淫魔は、相当手強い。
 自然と掌の力が強まり、ローベルトは硬唾を飲み込んだ。
「確かに俺は勇者エミルの兄――ローベルト・リトソーンだ! 俺を知っているのか? やはり……俺が目的だったのか!?」
「うふふ。 勇者エミルの血の繋がらないお兄様。 魔法も剣の実力も一流であり、
大貴族リトソーン家の嫡男。 ……ローベルト・リトソーンで、間違いないようねぇ! ――ああっ! やっと見つけた!! ……ええ、そうよぉ! ……ワタシが探していたのは、あなたよぉ!」
 大胆不敵な淫魔娘であった。
 あるいは相当、己の実力に自信を持っているのか。
 舌先で唇を妖しく舐め上げながら、あっさりと目的を暴露する。
 その間にも、豊満すぎる爆乳房が、たぷるん、たぷるん、と揺れて弾む。
 逆ハート型をした黒い尻尾を生やす豊か臀肉も、ぷるるっ、と波打つ。
 艶やかな色気を惜しみもなく垂れ流し、科を作って微笑む艶姿は、敵とは言え、
魔族とは言え――魅入ってしまう。
 ローベルトの男の体が、自然と熱くなる。
(淫魔は、初めて見るけど――こんなに美しいとは!!)
 圧倒される。
 その艶やかな美貌に。その蠱惑の色気に。
 『間違いなく最上級淫魔だ!』と結論を下し、必死に緊張の糸を保つローベルト。
「――エミルは? おっ、俺の……弟をどうしたっ!?」
「うふふっ。 心配なのかしらぁ? そうねぇ……心配して当然でしょうねぇ。 けど……安心しなさい。 エミルちゃんは――いえ、勇者様は、今や魔王様の忠実なる家臣となり、魔王軍のために戦っているわよ」
「そんな戯言を聞くために……お前を待っていたんじゃない!!」
 裂帛の怒号が炸裂した。
「エミルが!! ――俺の弟が!! 魔王に屈するはずがない!! ふざけたことを抜かすなっ! 下種な淫魔め――!!」
 それは混乱した戦場で広まっていた兵士たちの噂のひとつ。
 『全身を漆黒の鎧で覆い隠し、聖剣シスムを使う魔王軍の戦士』がいると言う……。
 なんて馬鹿々々しい情報なのだろう。
 異様な能力を発揮する魔族娘たちの話と一緒で、ローベルトは、欠片も信じる気はなかった。
「あら-? 下種な淫魔って……随分な言いようねぇ? でも……強気な男は好みよ♪ うふふ――信じる信じないは、あなたの自由。 でも、直ぐに現実を思い知ることになるわぁ。 ワタシの……奴隷としてね!!」
「――っ!!」
 それが戦いの合図であった。
 虚空より銀色の剣を取り出した途端、淫魔グレタが切り掛かる。
 意外な攻撃方法に意表を突かれながらも、ローベルトも剣を振り被った。
(くぅうう! なんて――力だ!!)
 見た目の艶やかさとは裏腹に、強靭な腕力に物を言わせグレタの凶刃は、隊服や頭髪を掠る。
 魔族・魔物は身に宿す魔力の大きさに比例し、力と知識を得る存在――。
 つまり、この凄まじい腕力はそれだけ強大な魔力を身に宿している証明であった。
 堪らずに後ろに退く。……と。
「おーほほっ! 噂の凄腕剣士様が……驚いているのかしらぁ!? ワタシが剣で戦って戸惑っているのぉ? でも――ワタシ、魔法も得意よ!!」
 得意げな笑みを浮かべ、淫魔グレタが黄色い球体を生み出した。
 バチ……バチバチッ!!
 雷の魔法である。一瞬で生み出した複数の雷の玉が、ローベルトに向かう。
「この――舐めるなぁああ!!」
 ローベルトも魔法剣士隊の隊長を務める男……。
 摩耗している長剣に更なる魔力を注ぎ、雷の弾丸を悉く切り伏せた。
(今度は――こっちの番だっ!!)
 ローベルトは空かさず、敵へと踏み込んだ。
 全魔力を使い切るつもりで、剣と身体を強化する。
「はぁあああ!!」
 正に流星であった――!!
 鋭い剣の突きは、淫魔グレタの身体を完全に捕らえる。
「――きゃ、あああっ!!」
 甲高い悲鳴が森に轟く。
 ローベルトの魔法剣は、淫魔娘の右肩に深々と刺さる。人間と同じ赤い血が、
激しい勢いで辺りに飛び散った。
(ハァ、ハァ……よし。 なんとか……殺さずに済んだ。 もう体力も魔力も限界だったが……俺の勝ちだ!)
 彼は……短期決着に己の命運を賭けていた。
 既に体力・魔力は底を付いている。愛用の剣も摩耗しており、上級の魔族に勝つには、相手が本気を出す前に叩くしかなかったのだ。
「はあはあっ……さぁ! ……今度こそ本当のことを言って貰うぞ!! エミルは――俺の弟はどこにいるんだ!? 無事なのか!?」
 ぐちゃっ……と嫌な音が発生するが、ローベルトは躊躇わずに剣を押し出す。
 骨まで砕いた音と感触が巻き起こり、淫魔グレタの顔は苦痛に歪む。
「ぐぅ、うう!! はぐぅぅ……っ!! け、結構――ドSなのね。 ハァハァ……いい。 いいわよ、ぉ! そのドSを……ドМの淫乱奴隷に変えるの……楽しみだわぁ!! 後でこの痛みの分だけ……調教し、てぇ……あげるぅ♪」
「な――なんだと? おい……何を言って」
「はあっ、はあっ……うふ……うふふ。 自身の疲労と敵の力量を分析して……一気に勝負を決めに来たのは大正解。 まっ……間違っていなかったわよぉ。 ……あなたの戦略。 でも……でも、ねぇ……相手が悪かったのよぉ!」
「なっ!?」
 謎の黒い影が、ローベルトに襲い掛かる。
 頭上の遥か上より急降下し、鋭い爪と嘴を突き立てたのは、濡れ羽色に覆われた大きな鳥――カラスだ。
 真紅の凶眼が、魔法剣士を射抜く。
「くぅっ!!」
「異能の力を身に着けた、このグレタ・オルル・リリアーン様に勝てるわけがなかったのよぉ!! あーはははっ!!」
 明らかに普通ではない大きなカラスが一匹……また一匹と増え、十羽の禍々しい鳥たちに囲まれたグレタ。
 そして、その一匹は、彼女へと飛び込み――艶やかな淫魔娘の肉体と交わった。
 融合。合体。
 ふたつの存在が、ひとつになる。
 いや、『戻る』。
 淫魔娘グレタのおぞましい肩の傷口が、みるみると回復していく。
「な、なにっ!? そ、そんなぁ……」
「うふふ。 驚いてくれたかしらぁ?……この子たちはワタシの使い魔であり、分身。 魂を別けて作ったこの子たちがいる限り、ワタシに致命傷は与えられないわよぉ!」
 数秒で激しい創傷を治癒し、淫魔グレタが得意げに胸部を突き出した。
 たぷるん、たぷるん。
 豊満すぎる爆乳房を、淫靡に揺らし弾ませる。
「さぁ――遊びはもうおしまい! 楽しかったわよ――剣士様♪」
「くぅ、ううう……っ!!」
 強大な魔力がさらに膨張していき、淫魔グレタより放たれた。
 疲れ切ったローベルトは必死に剣を構え、抵抗した。……が。
「えいぃ!」
「――うわぁああああ!?」
 淫魔娘グレタが生み出した雷の槍に刀身は砕かれ――物のついでとばかりに、彼の身体も、電撃に貫かれてしまった。
 胸部に突き刺さった雷の力は一瞬で、魔法剣士の意識を断ち切るのであった。


我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~ FANZA版 購入はこちらから 
我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!! DLsitecom版 購入はこちらから

(全バイノーラル)もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~

(全バイノーラル)もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~

(全バイノーラル)もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~

くノ一んこ玉垂丸

くノ一んこ玉垂丸 FANZA版
くノ一んこ玉垂丸 DLsitecom版

くノ一んこ玉垂丸

改造学園祭

改造学園祭 FANZA版
改造学園祭 DLsitecom版

改造学園祭

メス堕ち強化合宿

2017Q4おかし製作所DMM販売数120位

メス堕ち強化合宿 DMM版
メス堕ち強化合宿 DLsitecom版

メス堕ち強化合宿

変態双子 第二期 総集編1 2 3

変態双子 第二期 総集編1が2017Q4おかし製作所DMM販売数120位

変態双子 第二期 総集編3 FANZA版

変態双子

変態双子 第二期 総集編2 FANZA版
変態双子 第二期 総集編2 DLsitecom版

変態双子 第二期 総集編2

変態双子 第二期 総集編1 FANZA版
変態双子 第二期 総集編1 DLsitecom<版/a>

変態双子 第二期 総集編1

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1  ※レビュー追加

2017Q4おかし製作所DMM販売数120位
2017Q3おかし製作所DMM販売数17位

uosaoさんからレビュー頂きました!

『変な夢を見た後、体調不良を起こした男は同居人にベッドまで運んでもらいます。しかし体調は良くなるどころか悪化し、その上同居人の目の前で正体不明の触手に包まれてしまいます。気が付くと彼はロリ体系のサキュバスになっており、意識を失っている同居人に性的な行為をしていきます。シリーズものの導入であるため、話は途中で終わってしまいますが、現時点でも十分な価値を持つ作品として成り立っています。早く続きが読みたい一品です。』

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1 DMM版
TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話(1) DLsitecom版

買いました!
温野りょくさんの同人誌、電子版でタイトル通りのTSサキュバスものです。
販売的には不利な続刊タイプですが、その分サキュバス変身の前兆、前触れといったものを丁寧に描いており、好感が持てます。じっくりとしたお話が好みの方は是非、ご購入をご検討ください。
本巻では最初のお食事wあたりまで。期待を込めての是非買うべしで応援します!
おススメのものに格上げ。

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1

ふたば☆ちゃんねる4(FANZA20%オフDLsitecom30%オフ)

2014Q1おかし製作所DMM販売数64位
2013Q4おかし製作所DMM販売数44位

ふたば☆ちゃんねる4 DMM版
ふたば☆ちゃんねる4 DLsitecom版

大人気同人ゲーム♪

ふたば☆ちゃんねる4

11/15のツイートまとめ

amulai

RT @marneko: 【夜の成年向け】単行本発売のお知らせです!薬物変化やお着物からビッチTS、TSおねショタ、人間ハックまで盛り沢山の「TSあらかると」是非ご予約どうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!https://t.co/WBEsT7BhOc https://t.co/4TQjK
11-15 22:51

RT @misa_chainchroA: 30000人いってましたー!ありがとうございます❣️これからも頑張ってイラスト描いていくので良ければ見ていってください🙇‍♀️💦まずは冬コミ…!よろしくお願いします!🙏🙏 https://t.co/lvliv4vgnM
11-15 22:16

RT @kokonoekei: METADOLLという設定で、人間が機械人形(義体)に心を移されてしまうお話を幾つか書いてました男から女性型義体への移植が主ですね人が機械人形に心を閉じ込められ命令やプログラムに逆らえないという「モノの哀れ」を愉しむのが趣旨なのですみんなも…
11-15 22:07

RT @konozma: 自分がムカついた人間を美少女フィギュアと合体させて美少女に変化させる TSFSSSSグリッドマン #TSFの卵
11-15 22:04

RT @halcachanel: 文化庁のTPPのやつ、同人誌は著作権非親告罪化の対象外(原作の商売敵にはならないから)って明文化されてる。ロビイングがんばってくれた先生方ありがとうございます https://t.co/D2PcwI8fe8
11-15 20:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 本屋で万引きしたら、著者に金が入らなくなるのではなく、万引きした人の代わりに本屋が本を買い取るだけだってこともわからん人が国を語らないで欲しいものだね。
11-15 19:33

RT @yanh998: 一般人の見方>「同年代にモてないからロリコンしてるんでしょ?」「女に相手にされないから女装してるんでしょ?」「人間に相手されないから二次元に逃げてるんでしょ?」そんなわけねーーじゃん!魂のリビドーがそうさせてるんだよ!やりたいからやって…
11-15 18:59

RT>天才は希少資源なので、自分で囲い込んだりせずに自分を踏み台にして早く次のステップに羽ばたいていただくようにすべきだと私は考える。
11-15 18:56

RT @shozaiya: 最近もあるサービスを利用して記事を書くのをお願いしたんだけど、上がってきた文章が抜群に上手かった。アフィリエイトの記事としては赤点だけど読ませる文章としては天才的だった(´⊙ω⊙`)なので僕の次の仕事はこの天才を離さない事。そして自分を天才だと気…
11-15 18:53

異世界TS奴隷のエロ知識チート※バイブとかエネマグラとか触手マットを開発する。#TSFの卵
11-15 18:35

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11