FC2ブログ

Latest Entries

TST ~屑姉といいなりの僕~

TST ~屑姉といいなりの僕~ FANZA版
TST ~屑姉といいなりの僕~ DLsitecom版

TST ~屑姉といいなりの僕~

【サンプル掲載】我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~  グレタ編1-2

 ぬちゃっ、ぬちゃっ……れろれろぉ!

 目に痛いほど煌びやかに改装された部屋に――淫靡でねっとりとした音色が響いていた。

(んっ……なんだっ? ここは……俺は……いったい――んぐぅ、はぁああああ!?)

 倒錯的に彩られた真紅のベッドの上。
 金髪の青年――ローベルト・リトソーンは、意識を取り戻してすぐに、凄まじい衝撃に襲われていた。
「あっ、あっ……ぐぅうう!」
 四肢が甘く萎える。
 神経の隅々まで、心地いい痺れに支配されていた。
 ちゅるぅ、ぬちゃ、れろれろぉ……んふぅー!
 淫靡な音色が鼓膜を揺るがし、下半身に集中する悩ましい刺激は膨れ上がる。
「んんっ。 んむっ、ふうぅー! れろれろぉ……目が覚めたかしらぁ? うふふっ……なかなかいいモノを持っていて――良かったわぁ!」
「おまっ……グレタ! 何をして!?」
 ローベルトの股間に豊満すぎる爆乳房と艶やかな美貌を押し付けていたのは、
淫魔娘グレタであった。
 何も纏っていない、ローベルトの剥き出しの男根。
 その亀頭部を、彼女は長い舌肉で舐め擦っていく……。
「ナニって? 知らないのぉ? フェラとパイズリよぉ――ああ、男の性器を舐めて、しゃぶって……おっぱいで擦り立てるのは……やっぱり気持ちいいわねぇ。 うふふ、ふふふっ♡」
「くぅうう!?」
 ぐにゃりっ、と柔肉が歪む。
 美しく大きな双乳が形を変えるたびに、蠱惑の乳圧も高まって、びゅくっ、びゅくっ、とローベルトの男根は跳ね上がった。
(い、淫魔が……グレタが! ……俺にフェラとパイズリしているだと!? なんで……どうしたら、そんなことになるんだぁ! くぅ、はぁああああ!!)
 下半身で燃え立つ疼きに、堪らず息を詰まらせ悶えるローベルト。
 必死に理性を働かせようとしても、ねっとりとしたおっぱいの感触が、勃起ペニスの胴体を上へ下へと扱き立てる。堪らない肉悦が、下半身で弾けた。
「あっ、くぅうっ!」
 グレタの厚い美唇は硬く張り詰めた亀頭を吸い上げ、敏感な肉溝部分もレロレロと舌肉で舐め立てられていく。
「あっ、あっ! やめろぉ――!!」
 昇り詰めていく性欲に抗おうとするが、無駄である。
 意識を失っている間に裸に引ん剥かれたローベルトの肉体。
 筋肉が盛り上がり、お腹や腰が引き締まった男の体は、淫魔娘の柔らかな肌との接触にガクガクと震えていた。
 肉棒の先端に歯痒い疼きが生じ、毛穴から汗が大量に噴き出す。
「だっ……ダメだ!! ぐぅううう~~っ!!」
 限界であった。
 長く戦場にいたため、満足に処理できなかった肉欲が……強烈な疼痛と共に、勃起ペニスへと駆け上がる。
 情けない悲鳴を漏らしながら、彼は勢いよく熱い精を解き放っていく。
 どぴゅ、ぴゅるぅぅ……ドビュゥウウウ!!
「んはっ、ッッ♡ んぶぅぅ! んむぅ、んぢゅぅ、ううう~~~~ッツツ!!」
 灼熱の射精液を、その妖艶な唇で受け止めた淫魔娘グレタが悦びに打ち震えた。
 ずっしりとした規格外のデカおっぱいが、ますますローベルトの股間を呑み込み、悩ましい乳の感触に、彼の意識はさらに甘く蕩けていく……。
(こんな――訳も分からず、襲われて……射精してしまうなんて。 し、しかも……相手が淫魔だなんて! ああ……くそぉ、くそぉぉおお!!)
 下等で下劣な淫魔に欲情してしまった屈辱を覚えながらも、汗と精液で濡れ火照るおっぱいに挟まれて、ローベルトの男根は再び硬くなる。
 若々しく、元気な牡肉棒――。
 淫魔娘グレタの瞳にも、欲情の炎が燃え上がっていた。
「んふぅ……ごくんっ。 ザーメンの熱さ……粘度、濃度。 そして量……まずまず、ね。 感度や勃起後の硬度は、ちょっと不満だけど――まぁ、大きさは悪くないでしょ!! くふっ、うふふっ……ワタシとしては、もっと上のおちんちんを希望しているんだけど
――これで我慢してあげるぅ♡」
「うわっ、ぁあああ!」
 辛辣な感想とは打って変わり、情熱的な舌と唇の蠢き……。
 卑しい淫魔娘の性奉仕に、嫌悪感を覚えつつも、ローベルトの男の肉体は、成す術もなく滾っていく。
「んっ、れろれろぉ! んふぅー! ちゅぷっ、ちゅぷっ……あむぅぅ!」
「ぐう! やめっ……くぅうう! このいい加減に――あっ、ぁああ!!」
 気高い貴族としては淫魔如きの誘惑など拒みたい。
 だが、我慢を重ねた肉欲の疼きは……彼の自制心よりも、ずっと強い。
 長く伸びた舌先に亀頭の溝を丁寧に舐められる。
 おっぱいの乳圧が肉幹を上へ下へと扱き捲り、ビクビクと痙攣する肉鏃をグレタの唇が覆い尽くす。
「んむぅぅ!」
「はぁああ!」
 途方もない肉悦。
 神経が男根の先へと集中する。
 小さく震え太くなる亀頭の鈴口に、彼女の舌先がグリグリと押し込まれた。
 射精欲がどんどんと昇り詰め、ローベルトは腰を激しく振り立てる。
(きっ、気持ちいい!! これが淫魔の体――淫魔の魅力!! う、うわぁああ!! すごっ、すぎるっ、うぅぅ!!)
 異常発達したデカおっぱいの感触や、舌の蠢き。唇の動かし方。
 いや、そればかりか息の仕方。
 蠱惑的な目配り。こちらを見上げる顔と首の角度。
 肉体はおろか、ありとあらゆる仕草に、男の本能が揺さぶられていく。
(に、人間の女の子とは……別次元の……い、生き物みたいだぁ、ああ! ずっと……永遠に! こうやって……俺のペニスを……刺激していて欲しい、ぃ……っ)
 貴族の嫡子――大貴族リトソーン家を受け継ぐ長兄。
 しかし、当たり前のことだが、性欲がないわけではなく――ローベルトは、既に女の体を知っていた。女の体を抱いていた。
 そして、人間の女性との性体験があるからこそ……淫魔娘グレタの極上奉仕に、
倒錯の混乱が増していく。
 あまりの快感の大きさに、激しさに……脳裏の芯が痺れてしまう。
「ぐうぅ、ぅ! もう……だ、ダメだ! また……出すぅ! 出すぅ、ぅ……んはぁ、ぁああ!? あっ、ああっ……なんでぇ!?」
「うふふ……」
 びゅく、びゅく、と跳ね上がる勃起ペニスから、彼女の肉体が離れていく。
 もはや彼の理性すらも、淫魔娘グレタの魅力に支配されていた。
 男根に張り詰める切ない疼きが加速的に高まって、濃厚な先走る汁を、プシュッ、プシュッ、と肉鏃の鈴口から噴き漏らす。
「またフェラとパイズリで絶頂しちゃうなんて、勿体ないじゃないぃ? ふふっ……折角だから――ワタシのここを楽しんでぇ!」
 意識を失っている間に裸にされたローベルトの身体。
 その逞しい腹部にむっちりとした臀肉を押し付けながら、淫魔娘は股を開いた。
 細い指で広げられた恥部の穴――グレタの牝穴から濡れ光る媚肉が出現する。
 鬱血した肉襞のひとつひとつが、悩殺の光沢を纏いながら、牝粘液を吐き垂らしていく。
「…………っ」
 まるで後頭部を殴られたような衝撃だ。
 卑しく、浅ましく……そして、下品に男の前に晒された牝肉穴。
 それを見た瞬間に、ローベルトの心を繋ぎ止めていたものが、全て焼け落ちる。
(欲しいぃ、欲しいぃ! あれを――あの女の穴を……お、おかっ! 犯したいぃ!!)
 止めとばかりに、淫魔娘グレタの体臭が、むわあっ、と爆ぜた。
 煮詰めたように濃厚な牝臭を嗅がされる。
 男根の充血が痛いくらいに張り詰め、頭の中が濁っていく。
「はあ、はあ、はぁああ――!」
「いいわよ……。 存分にワタシのココを味わいなさい! それがあなたにとって、……最後の男の快感になるんだから! くふふ……あーはははっ!!」
「んぐっ、ふぁああああ~~~~!! あ、あたっ、あたた、かいぃいい~~~~ッ!!」
 男の歓喜の声……いや、オスと言う獣〈ケダモノ〉の咆哮であった。
 ネトネトと蒸し上がった肉穴が、勃起ペニスの真上からくねり落ちる。
 膣口が亀頭を咥え込み、くぱくぱと悩ましく開閉する刺激だけで、腰が抜けそうになった。
 壮絶な快感に、ビキビキと男根が張り詰まる――。
(はぁ、あああ! もう――何も考えられないぃ、いいい!!)
 滅ぶしかない祖国の未来。大貴族としての重責。
 そして、血の繋がらない義弟への想い――。
 ありとあらゆる柵〈しがらみ〉から解放されて、ローベルトは原始の欲求に溺れた。
 ずぶ、ずぶぶっ、じゅぶぅぅ!
 パンパンパン、じゅぶっ、パンパン!!
 四肢を満足に動かせない気怠さが嘘のように、腰を振り捲る。
 淫魔娘グレタの牝穴を自身の勃起肉で抉り返す甘美を……無我夢中で味わう。
「あっ、ンン♡ あはぁ、ンンっ! いいわ! もっと――もっと激しく動かして、ぇ! ワタシにもっ……めっ、牝としての最後の快感を味わわせて、ぇぇ~~!!」
「うぉおおお!!」
 もはや淫魔娘グレタの下僕であった。
 言葉を忘れ、言われたままにローベルトは腰を突き立てていく。
 いやらしい肉音を響かせて、勃起ペニスの先端が、彼女の熱くドロドロとした膣穴を掻き分ける。
 すると、肉幹肌がみっちりと埋まる牝穴からは、泡立った牝粘液が、ぶしゅっ、
ぶしゅっ、と滲み垂れた。
「あふぅぅ! もっとよぉ! ほら――ワタシの子宮と、あなたのおちんちん……っ♡ おちんぽが……こんなにくっ付いているわよぉ! 気持ちいい! 気持ちいいわねぇ、ローベルト!!」
 ボリュームたっぷりの尻肉がくねくねと降下する。
 艶やかな褐色色の爆乳房はゆさゆさと波打ち、濃い牝臭が二匹のケダモノたちを包み込む。
「あうっ、くぅぅ! ……ぁぁっ!」
 まるで幼い子供のような喘ぎを零すローベルト。
 淫魔フェロモンたっぷりの体臭を嗅いでしまい、勃起肉がビキビキと太さを増す。

我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~ FANZA版 購入はこちらから 
我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!! DLsitecom版 購入はこちらから

オトコノコノツクリカタ&2&3

オトコノコノツクリカタ3 FANZA版
オトコノコノツクリカタ3 DLsitecom版

オトコノコノツクリカタ3

オトコノコノツクリカタ2 DMM版
オトコノコノツクリカタ2 DLsitecom版

オトコノコノツクリカタ2

オトコノコノツクリカタ DMM版
オトコノコノツクリカタ DLsitecom版

オトコノコノツクリカタ

ピンクの償い

ピンクの償い FANZA版
ピンクの償い DLsitecom版

ピンクの償い

聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-

聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説- FANZA版


聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-

【11/17開催!】SOD『ノットリ』-超憑依-TSF大会議‼︎

精力的に憑依中心にTSFアダルト映像作品をリリースしている『SODノットリ』レーベルさんが公開で企画会議をされますよ!

http://point.sod.co.jp/events/nottori_tsf_festival_1117/

人気AV女優“神坂ひなの”(ひなっち)と『ノットリ』レーベル代表“太田みぎわ” (AV監督)が、
【憑依・女体化・TSF、etc.】大好きな方々をお迎えして
『ノットリ』作品の魅力やウラ話、今後の野望を語り明かす!



直接参加が難しい場合はツイッターで#ノットリAV大会議 でつぶやくと企画会議で採用されるかもとのこと♪

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編 中編 後編

後編が2017Q4おかし製作所DMM販売数105位
前編が2017Q3おかし製作所DMM販売数71位
前編が2016Q3おかし製作所DMM販売数72位

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編 FANZA版

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 中編 FANZA版

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 中編

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 後編 FANZA版

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 後編

マガジンエッジ 12月号(「社畜とギャルが入れ替わりまして」が新連載&2本立て)

マガジンエッジ 12月号 DMM版
マガジンエッジ 12月号 Amazon版

クロエさんもおススメ♪

マガジンエッジ 12月号
社畜

11/16のツイートまとめ

amulai

RT @satoruishido: ライター志望なる人から「どうしたら良い記事が書けるんですか?」と聞かれたので、「まず良い本を読んで、新聞と雑誌と良いサイトを読んで、良いラジオ聴いて、良い番組と映画を観る」と答えたところ、きょとんとされてしまった。良いインプットなしに楽に書け…
11-16 21:57

RT @poriuretan1: 冬コミ用ドチャクソ暗いR18TS漫画進捗主人公の幹久君と妹の幸ちゃんそして変態ロマンスグレー葬式のシーン黒すぎて描くのしんどい https://t.co/AilbF66NpX
11-16 21:56

RT @tamako_han: いい核わるい核。正しい核間違った核。日本に落とされた原爆には正当性があるというシュナムルさん。ご本人は何を言ってるのか本気で理解していらっしゃるのか。悪いことをして道を間違った国に原爆を投下するのは正しい、なんて本気か。核そのものが人類の過ちだ。
11-16 21:36

RT @irekawarimaniax: 『社畜とギャルが入れ替わりまして』読みました(by kindle)。良い出来!男女入れ替わりもののシリーズ作品が今すごく減ってるところだったので反動が大きいのもあるけど絵もキレイだしキャラの反応も素晴らしい。後でまた感想上げますね。
11-16 21:34

RT @grapefruit_uhr: 大分前、クリエイターの友人が突然精神的に参ってしまったから深夜に飛び出して無理矢理寿司奢って食わせたんだけど、腹一杯食った後に「実は昨日から何も食べてなかった」とか言ってて、努力の才能持ってる奴は誰かが見てないとうっかり死ぬかもしれんな・…
11-16 21:34

RT @1970kinaze: 小学校の保護者会で「自分が一番最近読んだ本」を聞かれ「娘といっしょに宮沢賢治を」「昔から赤毛のアンが愛読書」というママたちの清らか発言がつづく中、「『サカナとヤクザ』です」「暴力団による密漁ビジネスの潜入ルポです」と正直に発表したわたし…
11-16 21:33

RT @ogi_fuji_npo: 今回、静止画ダウンロードの違法化にも本当は反対なんだけど、ブロッキングの議論との兼ね合いで、あんまそっちに関しては発言しにくいという立場の人が、情報法・情報学界隈にも、ネット・出版業界にも、けっこう多くてですねぇ。なかなか厄介な状況なんですよ。
11-16 21:32

RT @genkuroki: #超算数 資料学習指導要領とは異なる文書を学習指導要領だと偽って引用している例大学の教育学部で、学習指導要領と異なる文書を学習指導要領であると偽って教えている疑いがある。学習指導要領解説算数編はクソ著作物なのできちんと否定的に授業で扱わ…
11-16 21:31

RT @genkuroki: #超算数 しかし、著作者の文科省の側にも逃げ道が残されています。学習指導要領解説算数編には4+3という式は誤りなるとは書かれていないので、文科省には「足し算の式が逆順なら誤りになると教えろとは言っていない」と言う余地が残されている。これって…
11-16 21:30

RT @genkuroki: #超算数 教師の世界にローカルに広まっている算数は常識的な算数とは異なる「何か」なんですね。私はそれを「チョー算数」と呼んでバカにしています。常識的には3+2は「3個と2個を合わせたときの全部の個数」に等しい。もちろん「2個と3個を合わせた全部…
11-16 21:25

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11