FC2ブログ

Latest Entries

「機械仕掛けのイブ」(原作:F、漫画:遥野鈴音)

starさんからレビュー頂きました!

「性犯罪を犯した少年が、少年法による裁判の結果「性別適正化」と「人格矯正化」の処置が施されることとなり、女性に性転換され、また犯罪ができないような薬物催眠治療(ルドヴィコ治療)されたうえで釈放される。かつての仲間に犯されそうになりルドヴィコ治療のため抵抗もできなかったところ、救いの手を差し伸べた男性(医師)がいてその男性にルドヴィコ治療の解除の治療を受けつつ同居生活を始めるようになるが・・・という話。現時点で最新の二話の最後ではこれまでのお世話のお礼にという理由で男性に身体を許すまで話が進んでいます。一話の冒頭で男性の正体と最終的な結末は示されており、その結末に向けて徐々に絡めとられていく過程を今後も存分に楽しめそうで続きと完結が本当に楽しみな作品です」

早く完結&電子化して欲しいやつっすね。

女体化ビッチ~薬で女になってレ×プされた、俺。

2017Q4おかし製作所DMM販売数105位

女体化ビッチ~薬で女になってレ×プされた、俺。 DMM版
女体化ビッチ~薬で女になってレ×プされた、俺。

女体化ビッチ~薬で女になってレ×プされた、俺。

【サンプル掲載】我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~  グレタ編1-4

(おっ…………女だッ!! 男の筈の俺が…女の体になっている! いや、この身体は――まさかっ!?)
 長い栗毛のウェーブが波打ち、嫋やかに生まれ変わった身体を包み込む。
 そのいい香りのする髪の毛は、豊満過ぎる爆乳房やむっちりと膨らんだ臀肉に張り付き、悩ましい疼きを褐色の肌に産み落としていく。
「こ、これは……ぐ、グレタ? まさか……ぐ、グレタのか、体? じゃ、じゃあ……そ、それ――」
 汗に塗れ、狂おしく発熱する極上の褐色女体――。
 さらには人間には備わっていない頭の角と臀部の尻尾に触れ、ローベルトは恐る恐る尋ねてみた。
「そ、それは俺の体……体なのか!? お前は――まさかっ!」
「そうよ。 うふふ――」
 青ざめるローベルトとは反対に、笑みを浮かべるもう一人の『ローベルト』。
 そして、"そいつ"は――。
「ワタシは、グレタ! あなたには……本当に、感謝しているわよぉ。 この体は大切に扱うから――あなたも、その身体を大切にしてねぇ。 パーフェクト淫魔であるグレタ・オルル・リリアーン様の肉体よぉ。 正直、この身体とは不釣り合いだけど…………まぁ、我慢してあげるわぁ。 この体は――色々と"便利"だから!!」
 本物のローベルトから肉体を奪い取った事実を認めた。
 いや、そればかりか、自身が淫魔娘グレタであることも肯定する。
 自分の体が自分以外の意思で動き喋る気色悪さに、淫魔娘に体を入れ替えられた青年剣士は、ぶるり、と慄いた。
「……やっぱり! ……この身体はお前の……グレタの体なのか? ……でも、まさか――こんなことが可能なのかっ!?」
 本来の肉体を奪われ、最上級淫魔の身体に意識を封じ込められたローベルトは、あまりの出来事にへなへなと座り込む。
 さわさわ、と長い栗毛は揺らめいた。たぷるんっ、と豊満過ぎる爆乳房は、奔放に揺れ撓む。
(はぅうう! ま、間違いない――この体は、グレタだ。 あの……淫靡な淫魔の、かっ、かかっ――体だッ!!)
 ちょっとした仕草ひとつで、自身が女に――それも淫靡な体付きの淫魔娘に――なったことを思い知り、彼は頬を赤くする。
「……数時間前の戦闘を覚えているかしらぁ? ワタシたち魔王軍は素質のある者に異能を与える秘術を産み出したの。 そして、ワタシ――淫魔グレタが目覚めたのは、生命の魂を操り、支配する能力だったのよぉ。 自身の魂を別けて使い魔に宿したり、今みたいにふたつの肉体から魂を切り離し、それぞれ違う肉体に移し替えたりも出来るのよぉ」
「はあっ、はあっ……。 ……ぅっ、うぅっ――おっぱい。 この乳房、重すぎだろぉ!! そっ……それに……あ、あんんっ――!」
 さらに頬を紅潮させて、ローベルトはずっしりと重い爆乳房を抱きかかえた。
 大切な話の最中でも関係ない。
 おっぱいの頂点。
 ぷくっと尖った乳首が、狂おしい疼きを発信する。
 全身から汗がダラダラと流れ出て、吐息は自然と乱れていった。
「んっ、……あぁっ……はっ、はぁはぁ。 はぅ、ああっ……ンっ!」
「くふふ。 いい感じに仕上がっているわねぇ。 ――辛い? ――体が痺れている? 熱くて、熱くて――意識がぼぉー、とする感じかしらぁ?」
「はぁっ、ン……な、なん……だっ? こっ、りゅっ、はぁ、……、ンンッ、ンッー!?」
 呂律が回らない。
 情けなく裏返るばかりの美声を、舌足らずな喘ぎに変えてしまう。
 腕と乳当てから溢れ出たおっぱいの乳頭は、狂おしい疼痛を訴える。
 そして、乳肌や脇の窪み。
 額や項、背中――淫魔の牝肢体は大量の汗を分泌し、むわむわと臭い牝臭を垂れ流すばかりであった。
「はぁ、はあっ……あぅぅっ!」
 喉の奥に痛みを感じる。
 酷い渇きを覚えて、ローベルトは喉元を抑えた。
 けれども、何故か唾液はどぷどぷと口内へと溢れて来る。
「俺の体を……か、返せぇ、ぇ。 お、おれの――からだぁ! 返せよぉー!!」
 唇の端から粘度の濃い唾汁を噴き垂らしながら、自身の肉体を奪った相手へと立ち向かうローベルト。
 全体が豊満すぎる淫魔の身体で、崩れ落ちるように自分の姿をしたグレタへと抱き付く。……と。
「ひゃぁ、ああ! んあっ、あんんっ!!」
 さらに甲高く裏返った悲鳴を張り上げて、グレタの硬い胸板へと撓垂れた。
(俺の体が、グレタのモノになって……グレタの体が、俺のモノッ! こっ、この体は、仮初の器。 なのに……ああっ……、ああぁっ! ……俺の――男の体と触れているだけで……意識も、体も……蕩け落ちそうだぁ!)
 ぐったりと力が抜ける。
 必死に立とうとするのだけれども――熱く火照る淫魔娘の肉体は、本当に溶け崩れるようにグレタへと凭れ掛かる。
 ぐにゃっ、ぐにゃっ……ぶるるんん!!
(おっぱい! 歪むっ! 歪んでっ……き、き、気持ちィィ――!!)
 腕の中で撓んでいた時よりも、激しい喜悦が乳房に襲い掛かる。
「はぁ、ンンっ……!!」
 さらには男の体と触れ合い、逞しい胸板で柔らかな肉房を押しつぶされると、お尻から背筋……そして脳天にも、甘く鋭い電流は走り抜けた。
 ビクビクっ、とローベルトの淫魔肢体は痙攣する。
「こ、こんな……こんな敏感で、淫靡な体――い、イヤだッ! 女なんて嫌だッ!! 元にっ、……元に戻せぇ! もう一度……体を入れっ……替ぇ、っ……ろほぉぉー!?」
 ウェーブ掛かった栗毛を大きく揺らし、なおもグレタに命令するローベルト。
 だが、煩いとばかりに豊満すぎるおっぱいの乳首を指で摘ままれる。 ぐりぐりっ、と硬くなった乳頭を捩じられ、そのまま熱っぽく茹る肉房へと押し込まれた。
「んはぁああ! いっ、ヤァアア――んふぅ、はぁあああ!!」
 意識が飛びそうなほどの甘美が、小さな肉豆より溢れ出る。
 堪らずにローベルトはか弱い乙女のような悲鳴を上げて、ガクガクと痙攣した。
「あっ、んふぅ、はぁああ! おひっ、おひぃぃ……お、おおっ、おっぱいぃ! おっぱいぃ!! ひぃ、いぃぃ――ぁ、あああっ!?」
 頼りないほど華奢な体付きとなった肉体を激しくくねらせ悶えるローベルト。
 異常なほど発達した爆乳房の波打ちも勢いを増し、ばるんんっ、ばるんんっ、たぷたぷ、ぷるるんんっ、と跳躍していく。
 淫魔らしい濃くて臭い牝体臭を、むわむわっ、と撒き散らしながら。
「はひぃぃ! んはぁ! あンンっ……!!」
「ほらほら! 存分に楽しみなさいぃ! ワタシの、最上級淫魔のカラダを!! それと話を聞いてなかったのかしらぁ? もうこの体はワタシのもの! あなたの体と……勇者のお兄様と言う立場は、そっくりそのままワタシのモノとなったのよぉ! 絶対に……返さないっ♪」
 淫魔娘グレタは、硬く尖ったローベルトの乳首を捩じった。
 先ほどよりも強く、しかも、根元から擦り上げて――。
 こりこりと勃起乳首を弄ぶ刺激に、彼の意識は何度も点滅していく。
(おぱっぃぃ! 女の乳首――あっ、ああ! だめぇ、だめぇええ!!)
 勇敢な青年剣士も形無しである。
 鋭敏に尖る敏感器官を、太くて丈夫な指が挟み込む。
 ぷちゅっ、と乳頭を指の腹で磨り潰されると、迸る劣情に堪えられず肉盛り豊かな臀肉はくねくねと舞い上がった。
 深い乳谷間からは濃い牝臭が立ち昇り、極上おっぱいは上下左右へと撓み捲る。
「いた――ぃぃ! やめっ……ああ! 痛いっ! ひぃいい~~!!」
 情けなく狼狽えるローベルト。
 だが、くねくねと細い腰をくねらせるたびに、肉欲を滾らせてジンジンと張り詰めていく肉豆器官は、グレタの太い指に引っ張られた。
 --激痛が、走る。
 炎のように熱い衝撃が乳房に産み落とされて、ローベルトは息を詰まらせた。
「んふぅ、はぁああっ、ぐぅ、ひぃ、ぁああああ~~~~っ!!」
 生々しい喘ぎを張り上げて、大粒の涙をこぼす。
 淫魔の肢体にくっ付いている爆乳房が、柔らかみを増す。乳肉の面積も、ぷっくりと膨れ広がった。大量の汗が乳の奥へと流れ込む。
 ふたつの乳首からは、鋭い悦楽が何度も何度も弾けた。
 元の肉体の代わりに押し付けられた蠱惑の牝肢体に……どうしようも出来ない快楽が満たされていく。
 ぷしゅっ、ぶじょぉおお!!


我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~ FANZA版 購入はこちらから 
我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!! DLsitecom版 購入はこちらから

罰ゲームは男の娘でした。

罰ゲームは男の娘でした。 FANZA版
罰ゲームは男の娘でした。 DLsitecom版

罰ゲームは男の娘でした。

11/18のツイートまとめ

amulai

RT @22c_toushinsyo: こうですか徳光康之先生!>RT https://t.co/R7jttJWFHf
11-18 23:20

RT @shine_sann: 「1分単位の管理なんか無理」っていう方に「切り上げにすれば適法になりますよ」って言うと決まって渋い顔するの少しは本音隠してくれよって思う。
11-18 23:16

RT @ko_second: 皮系です https://t.co/mFKZRWU6bH
11-18 23:14

RT @matarou072: 将太の奴隷商人 https://t.co/3Nc7LQme1i
11-18 23:09

RT @kimirito: 来月の連載コラムの草稿ほぼできた。明日編集さんに送る〜 推敲は明日から('、3_ヽ)_ 『漫画番外地』の女体化について書きました(笑) https://t.co/ZzAV3GbYBe
11-18 21:49

RT @FumiHawk: 朝日新聞社説曰『(イッテQ!は)「ない」ものを作り出して「ある」とする行為は、公共をになう放送番組として許されない』…今年の“お前が言うな大賞”最有力ノミネート。朝日新聞は報道機関としてまず「英文での慰安婦ねつ造報道謝罪」やってから物申すべき。htt…
11-18 21:35

RT @ko_second: 病院から帰って昼寝してたら好きなサークルさんの新作スケベブックを買って読む夢を見た しかも結構なページ数に最高のクオリティで「うおおおお買えてよかった!自分も頑張っていいもん描こう‼」と昂ってたら目が覚めて神本がスーッと幻になって消えてしまった…か…
11-18 19:53

RT @Takao_Komine: 【経済政策論323】東洋経済(11/24)「経済を見る眼」に「再び繰り替えされる商品券配布の愚」を書いた。主な主張は、①駆け込みの反動を均す必要はない、②ポイント還元は高所得者に有利で、軽減税率という愚策に上乗せされる更なる愚作、③プレミアム…
11-18 18:08

RT @etori114: 催眠アプリ始めました https://t.co/BUJRyKoYcJ
11-18 17:14

RT @sevwapi: 児童書萌え絵論争もどうなっているのか知らないけど、書架でこんなのを発見したw https://t.co/H2fVswQKfF
11-18 17:04

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11