FC2ブログ

Latest Entries

【サンプル掲載】我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~  グレタ編1-5

「あひぃ! ひぃ、ぁあああ~~!!」
 濡れ蕩ける陰唇から熱い体液をぶちまけるローベルト。
 同時に、灼熱の疼痛に苛むお腹の奥からも、粘度の濃い白濁が、ごぽっ、ごぽっ、どろり……どろぉ、と溢れ出る。
(あっ、ああ……なんだ。 体が……あぁあ! 疼いて……熱くてぇ。 気が変になりそうだぁ、ぁ!!)
 脳髄を掻き混ぜられるような鋭い快感に打ちのめされながら、くぱくぱと開閉を繰り返す陰唇より、大量の白濁汁を撒き散らす。
 すると――。
「ひぃ、ぁああっ! やぁ、やぁあ――! ひぃ、ぁああっ~~~~!?」
 深い快感に包まれている淫魔娘の肉体は、さらに狂おしい火照りに襲われた。
 喉が渇く。無尽蔵に汗が流れた。
 ハァハァと荒い吐息をこぼしていると、豊満すぎるおっぱいは卑猥な音を立てながら撓み、乳首を中心に信じられない焦燥感が発生する。
 今は男性器のない股間の奥――。
 淫魔の恥穴は、歯痒い衝動に溢れていた。
 まるで勃起ペニスの疼きが何十倍にも高められたような苛烈な肉欲に、ローベルトは無意識に姿勢をふしだらに崩していく。まるで発情した牝犬のような格好である。
「はあ……はあ! 助けっ、てぇ。 オレの体――俺の体をぉ……返せぇ! んふぅ、はぁああ!! はぁ、ンンっ……んんっ! お願い……だからぁ。 お、おれ……おれのからだ……」
 異臭とも言える甘酸っぱい体臭に包まれ、涙目となったローベルト。
 けれども、嫋やかな背中も、むちむちとした巨大な尻房も、淫魔娘グレタの前で、
くねくねとうねり続けた。
 自然と、当たり前のように、淫魔の牝肢体は男に媚びる……。
「うふふ。 説得力がないわねぇー……そんな自分からメス犬のようなポーズを取って!」
「あっ、あひっ! んふっ、ぁああ――!!」
 自分の姿を奪い取った淫魔娘。
 その太くて丈夫な指が、柔らかな臀部を鷲掴みした。
 ローベルトは『ひぃいい!』と情けない喘ぎをこぼし、びくびくと震え上がる。
 そして――。
「んはっ、はぁあああ~~! ひっ、ぐぅぅうう~~~~ッ♡♡」
 ずぶ、じゅぶ。
 ぐちゃぐちゃっ……ぶじょっ!!
 あまりの快感に力を失い、無様にベッドに突っ伏したローベルトの恥部の牝肉穴に――グレタの指が押し当てられていく。
 熱と疼きに苦しめられていた膣口に、自分のモノであった太い指が潜り込み、淫靡な肉音を響かせながら、濡れ茹った粘膜部分を扱かれる。
 未知の快感。鮮烈な肉悦。
 淫魔娘となった青年剣士は、堪えることが出来ず淫らな悲鳴を張り上げる。
「はぁああ! いっ、いやぁ、あああ――ッ!! いやっ……やめろぉ! や、やめてぇー!! こんなの……堪えきれない、ぃぃ! 頼むから……やめっ、ろぉぉ!!」
 まるで強姦に襲われる生娘のように泣き叫ぶ。――が。
「い・や・よぉ! その体も――あなたも! もうワタシのもの……うふふ♪ 今後絶対に逆らえないように……徹底的に犯してやるんだから♪」
「はぁ、ンンっ、っ……!」
 硬く閉じた瞼から大粒の涙を零す……。
 ベッドと豊満すぎるおっぱいが激しくぶつかり合い、敏感さを強めるばかりの淫靡な肉球体から、甘くて切ない快感が脳裏へと押し寄せる。
(あっ、ああ――ほんとぉ! やめろぉ! やめろぉおお! 気が……へ、へへっ、変になりそうだぁ、あああ!!)
 じゅぶ、ずぶぶ。
 ぬぶっ、ぐちゃぐちゃ!!
 脳神経が焼けきれそうな肉悦に息を詰まらせ、悶えることしか出来ない。
 すると、その有様を鼻で笑いながら、淫魔娘グレタは掌を激しく動かしてくる。
「あはは! すごいっ! すごいっ!! どんどん濃厚な蜜が漏れて来るわぁ!! ふふっ。 あなた自身が出した精液までもが一緒に流れてくるぅ!」
 指を二本に増やし、彼女はギュイギュイと伸縮している膣穴を容赦なく扱き捲った。
 自分の肉体を奪い取った淫魔に屈辱を覚えながらも、何も出来ないローベルト。
 快感の強さに何度も意識が点滅し、涙は止まらない。鼻水も垂れてきた。
「やめっ! いやぁ! ああっ――! やぁ、あああ――!!」
「うふふ。 ワタシが、ワタシを襲って――しかも、ワタシの体が、初心な生娘のように泣き叫んでいるなんてぇ! ああ……どうしよう。 また新しい性癖に目覚めちゃったかもっ♪」
「んひぃ、ぃ――!! あっ、あっ……んんっ!!」
 敏感に蒸し上がった媚肉穴をグレタの指は、慣れた手付きで扱き立てる。
 深く、浅く、強く、弱く……極上の快楽が、濡れた粘膜に産み付けられた。
 同時に、窄まり続ける膣穴の奥から夥しい量の愛液が分泌されて、ねっとりとした白濁汁と共に流れ出す。
(これっ……ああ! そんな……し、子宮――子宮が……淫魔の! グレタのっ、っ! しっ、子宮……お、おまんこ壺ぉ……あぁぁっ、っ! お腹を食い破りそうなほど……うっ、うねってるぅ♡ で、でも……痛くないィ。 ああ、痛くない……けどぉぉ!!)
 愛液と混ざり合った白濁――先ほどローベルト自身が、淫魔娘グレタの極上牝穴に解き放った濃いザーメン汁――は、二本の指に掻き出されていく。
 悩ましく鬱血する襞壁が異物に擦り上げられると、どうにもならない官能の悦びが、淫魔の牝肢体から沸き上がる。
 淫靡に跳ねる臀肉。
 破廉恥に揺れる乳肉。
 そして、身体の奥に存在する牝壺器官――子宮は、狂おしい勢いで淫靡なうねりを繰り返していた。
「んふぅ、ふぁあああ――♡ やめっ……ああ! たす、けひぃ、ッッ! んはぁ、あああ~~~~っ!! お、お腹……くるっ、んんっ、ぐぅー!!」
 ぎゅむっ、ぎゅむっ、ぎゅむぅうう!
 二本の指では満足できない。
 もっと大きくて。太くて。――逞しい異物。
 淫魔の牝肢体は本能を解放させていき、襞穴の伸縮が勢いを増していく。
「たぁ、らっ、らぁ、ひぃぃ! や、やぁあ! くる、ひぃぃ――!!」
 逃れようのない肉欲の業火に意識を焼かれながら、太い指に濡れ火照る粘膜穴と、官能的に尖った股間の肉豆を擦り立てられる。
 肉割れ目の上部でズキズキと鬱血し、包皮を剥いで発情を訴えていた陰核。その淫靡なクリトリスから、甘切ない電撃が迸る。
 体中の骨が溶けたような。体中の筋繊維が破れたような。
 強烈な脱力が――華奢な牝肢体を支配する。
「んふぅ、はぁああ~~~~っ♡♡」
 涙と鼻水でぐちゃぐちゃの美貌と、異常発達したおっぱいをベッドに押し付け、お尻をくねくねと動かしてしまうローベルト。
 快感電流の大きさに白目を剥きながら、ガクガクと震える。
 けれども、淫魔として生きてきた牝粘膜穴は、硬い感触を求めて、激しく窄まり――濡れ蕩けた膣口は、グレタの指を根元まで咥え込んでいく。
 敏感な襞と硬い指二本が擦れ合い、狂おしい官能が腰骨を貫いた。
 再びローベルトの意識に、真っ白な閃光が炸裂する。
 ぷしゅぅ、しゅうわぁああああ~~!!
「ひぃぃ! ひぃ、ぁああああ~~~~っ♡」
 貴族。剣士。人間。
 そして……男。
 ありとあらゆる矜持をかなぐり捨てるように、極上の美貌をふしだらに弛ませて、ローベルトは生々しい絶叫を振り絞る。
 煮詰まった愛液とともに、己が最後に放った射精汁が一気にこぼれ、真紅のシーツに卑猥な染みを作り出した。
 退廃的な牡の香りが、ツンと鼻孔を刺激する。
(あっ、ぁあ! これ――うそ。 まさか……い、いや。 間違いない……お、俺の精液がこぼれていくと……子宮が暴れるぅ! あ、ひぃ、ぁあ! うそ……だろぉ、ぉ!?)
 淫乱極まりなく弛んだ美貌と、恥部……ふたつのクチから粘っこい体液を噴き垂らしながら、ローベルトはくねくねと腰を動かす。
 残っていた射精汁を大量の愛液で押し流してしまった牝肉穴と……皺々の排泄孔が、灼熱の疼痛に侵されひくひくと蠢く。
 ふたつの淫らな肉穴は、自然とグレタに媚びていた。『犯して欲しい♡』と疼き昂るふたつ穴は……繰り返し、窄まる。
「はぁっ、はぁあ……ンンっ……!」
「我慢は良くないわよぉ? あなただって……死にたくはないでしょぉ?」
「――ッ!? んふぅ、はぁあ……な、あゃっ、んひぃっ……だぁ、ぁ!?」
 巨大臀肉を破廉恥に迫り上げて、ベッドに突っ伏す淫魔化の青年剣士。
 その耳へと、淫魔グレタが残酷なことを告げた。
「ふふっ……実は、ワタシたちの魂を交換する際……あなたの魔力をそっくりそのまま頂いちゃったのよぉ♪ 勿論、ワタシの魔力はこっちの身体に移したから……その体の魔力は、ゼロなのよ。 つ・ま・り……最上級淫魔であるワタシの肉体は――今や、下級淫魔にまで堕ちているわけなのよねぇ。……ここまで言えば分かるかしらぁ?」
「か、かきゅっ……んんっ、はぁああ……ひぃ! んぁ、ああっ……!!」
 恐怖を覚えながらも、肉欲に疼き捲る子宮の衝動に抗えず、長い舌肉をだらしなく唇から垂れ下げる。
 甘い当惑が限界以上に膨れ上がり、ふしだらに濡れ崩れた表情を引き締める
どころか、ローベルトは正常な思考すらも出来ないでいた。

我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~ FANZA版 購入はこちらから 
我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!! DLsitecom版 購入はこちらから

【800DL突破】オレがTSウシ娘になった事情(わけ) れいとうみかん&九重慧 ⑰~㉔

17_20181109234957d54.jpg
18_20181111011431dd3.jpg
19_201811120046305c7.jpg
20_2018111321470604f.jpg
21_201811132147075dc.jpg
22_201811161934016b7.jpg
23_2018111900432611a.jpg
24_20181120090600688.jpg
続きはお買い上げでお願いします!

オレがTSウシ娘になった事情(わけ) FANZA版 購入はこちらから
オレがTSウシ娘になった事情 DLsitecom版 購入はこちらから

コミックアンリアル Vol.69

一転好性が2017Q4おかし製作所DMM販売数105位 コミックアンリアル Vol.69が75位 今日は代わりに「中の人」【単話】が70位
女体化して女配信者になる【単話】が2017Q3おかし製作所DMM販売数110位一転好性【単話】が58位今日は代わりに「中の人」【単話】が20位コミックアンリアル Vol.69が9位

コミックアンリアル Vol.69 DMM版
コミックアンリアル Vol.69 DLsitecom版

『今日は代わりに「中の人」』谷口さん DMM版
今日は代わりに「中の人」【単話】 DLsitecom版
『女体化して女配信者になる』羅ぶい DMM版
女体化して女配信者になる【単話】 DLsitecom版
『一転好性』7zu7 DMM版
一転好性【単話】 DLsitecom版

コミックアンリアル Vol69

11/19のツイートまとめ

amulai

RT @tanakayutak: 準備段階だと、あげはさんは現在のような大金持ちキャラクターでなく、貧乏でいつも東(あずま)におカネをたかるというのも考えました。#近代麻雀 #笑うあげは https://t.co/BgMfAffRTf
11-19 23:49

RT @uragetsu: 日販とトーハンの2018年11月19日付プレスリリース「物流協業に関する検討開始のお知らせ」の重大さは業界人以外には分かりにくいものなのかもしれませんが、これはまさに現代出版史のひとつの節目なのです。六本木「文喫」のニュースの比ではない。https…
11-19 23:39

@reebray いのちだいじに
11-19 22:48

RT @kinoko_crown: 今、むっちゃお仕事中なんだけど、24日と25日に使用する名刺がないこと、9月くらいに「なんとなーく」名刺のデータだけ作っていたのを思い出したので入稿してきます!24日用は片面だけでも文アル絵にして分けて印刷に出そうかな。文アルのフォロさんにご…
11-19 21:23

RT @akito_souvenir: 日本国紀の事を大学で日本史(中世史)専攻した姉に話したら怒り心頭でした。「一人の学者が日本史の中のこんっっっな短い期間の元号等について一生かけて研究してるのに歴史研究家でもない奴が通しで日本史なんぞ書ける訳ねぇだろうがそもそも参考文献一覧…
11-19 20:28

RT @ekakifunamushi: 異様に性を象徴する部位だけ発育を良くされてしまったロリエルフ https://t.co/DD2zSwflkg
11-19 20:02

RT @nahoyan: 女子高生になるTS変身ベルトと知らずノリノリで変身した男子高校生。 https://t.co/F0WJXCz3zO
11-19 19:55

RT @hinano_kamisaka: ノットリAV大会議終了しました❣️本当にたくさんの方々にお越しいただいて嬉しかったです(;_;)✨オリジナルメニュー個性豊かで味もおいしかった!TSFすごく深いですね!!みんなと次の作品に向けて話し合えて良かったし勉強になりま…
11-19 19:50

RT @torajimatao: 現在、挿絵イラストとキャラクターデザインのご依頼を進行中。ありがたい事に漫画のご依頼も頂いているので4月頃までスケジュールいっぱいになるかも。ご依頼最優先なので、自作の漫画は来年ゆっくり仕上げていきたいなぁと。完成したらあむぁいさんの所でお願い…
11-19 19:36

RT @amulai: 年末です!#2018ベストTSF のタグを作りました。このタグを付けて2018年にリリースされた作品タイトルをつぶやき(「」を付けて下さると有難い)、RT数といいね数の合計をポイントとして年末か年始に私が集計してランキング化します!ふるってご参加く…
11-19 19:35

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-11