FC2ブログ

Latest Entries

【2200DL突破】セクサリオン・リリィ【催眠音声】

セクサリオン・リリィ【催眠音声】 FANZA版
セクサリオン・リリィ【催眠音声】 DLsitecom版

セクサリオン・リリィ【催眠音声】

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ (kagami0235さんの電子同人小説) サンプル⑤

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ FANZA版
妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ DLsitecom版

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~

(嘘だろ……ま、さか……俺の方が? これは、もしかして――!?)
 嫌な予感が頭を過ぎり、顔色を青くさせて、ラルフは掌を握る。
 さらにそのまま……開き、また握りを数回繰り返した。
 すると、可愛そうなくらい青ざめているパステルも小さな手を何度も開閉させていった。
「――っ、っ!!」
 まるで自分の動きをトレースしたかのような妻の行動に、驚く。
 ……と。
 彼の頭から生える金髪が、緩やかに波打ち、板枷にぶつかった。
 鏡の中のパステルのブロンドもゆっくりと跳ねては、板枷に絡み付いた。
 そして、決定的だったのは――やはりと言うべきか――胸元の、たゆん、ぷるるん、たぷるん!!
 盛大に揺れて弾む謎の球体であった。少しの身動ぎだけで、途轍もない負荷が掛かる肉塊にラルフはバランスを崩す。
 途端、魔法の壁に映っているエルフ娘も、板枷に苦しめられながら、必死に乳房を支えようと足腰を踏ん張っていた。
「そんな……これは透視の魔法じゃ、ない? これは、これは――」
 パステルと同じように豊満で大きな肉の塊ふたつを……胸で揺らし弾ませ、ラルフは己の思い違いに気が付いた。
 目の前の魔術は――単なる”鏡”なのだ。
 即ち……この哀れな姿で映し出されている妻は、パステルは。
「俺が……お、れがっ……パステル? この体は――パステルの! 妻の体だと言うのか!?」
「正解……じゃあ、私は誰だと思う?」
「ひぃいっ!?」
 パステルに気を取られていたラルフは、簡単に後ろを取られていた。
 相手は勿論――自分の姿をした謎の大男。
「お、おい……まさか、それ――その体は……俺のなのかっ!? ……お、前はパステル――――じゃないッ!? ……レーア! レーアなのか!!」
 屈強な戦士とは思えないほど、声を裏返しながら、ラルフは問いかけた。
 すると、あっさりとその大男――いや、彼自身の肉体を乗っ取った”魔女”は、自身の正体を告げる。
「大正解――どう、かしら? 七年間の望みが叶って……これは、ラルフ……あなたが望んだことなのよ? ……うふふふっ!!」
「な、なに? 俺の……望み? これが――妻の体になることが、なんで俺の望みになるんだっ!!」
「ふふ、だって……」
「うわっ! はな、せえ――っ!!」
 ラルフの体となった”魔女”――レーアは、今や巨漢の男。
 それに対して今のラルフは、板枷を付けられたエルフ娘でしかない。
 強引に、魔術で生み出された鏡の前に立たされる。
 たゆん、ぷるるん、と彼の見えないところで――板の下で、豊満な爆乳が激しく波打った。
「あなたは妻を取り戻したい。 ――けど……あの娘、パステルは私から離れたくない。 一生、私の僕でいたい……ってお願いされる。 だから考えたの……夫であるあなたには――”あの娘の体だけを返してあげよう”って! ふふ……良かったわねぇ。 愛する妻と文字通りに一つになれて。 しかも、これで二度と離れることもないわ……くふっ、あはははは!」
「ち、違う――!! パステルが、そんなこと言うもんかっ! こんなこと俺は望んでいないっ!! だっ、……だいたい!?」
 レーアの発言に、ラルフは黙っていられなかった。
「なんでお前が――俺になる必要があるんだ! そういうなら……パステルが俺に……俺の体になっている筈だろ!?」
「いやよ。 そんなの……退屈じゃない! 私も……混ぜなさいよ!! こんな面白いことは……本当に、久しぶりなんだからっ!!」
「たい、くつ……? 退屈って言ったのか!? こんな……人の体を入れ替えて!? 俺の体を奪って――俺を妻の体にして……たっ、退屈だとぉぉ、おお~~ッ!?」
 肉体と精神――いや、魂の交換など、超高等魔法である。
 いや、さらに言えば高が『退屈』のためだけに、己の肉体を他人の物と取り換えるなど、ラルフには理解できなかった。
「ラルフ――あなたはとっても興味深い! とっても、面白いのよ! ここまで私の魔力に染まらない人間は……珍しいのよ! ……だから、そんな男が、私の前に現れたら……肉体を奪ってしまうのも――仕方ないでしょ?」
「そんな、そんな……ばかなっ!!」
 『それに肉体交換なんて、6000年前に飽きるほどやったし――今更ね』と付け加えたレーア。
 その瞬間に、ラルフは思い知る。
 人間は勿論、エルフやダークエルフとも異なる価値観。
 逸脱した倫理観。
 これが”魔女” レーア・ハブウッド……。
「くっ、ぅ――――!!」
 パステルを助けようとしたことに、悔いはない。
 しかし、ずっと”魔女”に辱められてきた妻の体だからなのか。
 ぞわぞわ、ぞわりっ……。
 今まで感じたことのない悪寒が脳裏に押し寄せ、思わず震えてしまう。
 すると、牛の乳のようなおっぱいが痛いくらいに上下した。
 薄暗闇の中、淫靡な肉球体ふたつが残像を描き左右にも揺れて、汗雫が牢の床へと飛散する。
「うふふ、ふ――お願いだから、出来る限り長く抵抗して頂戴ね♡ 私を退屈しないように頑張れば……元に戻してあげなくもないわよ?」
「俺を……俺をどうするつもりなんだ! つ、妻の体で……っ!!」
「決まっているじゃない――あなたの妻が味わった快感を、今度は夫であるあなたが味わうのよ。 私の可愛い奴隷としてね――あははは!!」
「…………っ、っ」
 女口調で話し、傲慢に高笑いするレーアの姿に……自分の本当の肉体が完全に他者に奪われたことを思い知らされたラルフ。
 妻であるエルフ娘になってしまった彼に出来ることは、精いっぱいにレーアを睨み上げて、悔しそうに歯を噛み締めるだけであった。

(どんな……苦しみでも耐えてやる! 耐えきって……自分の体も、パステルも取り戻す!! 俺は絶対に諦めないからな――!!)

 不屈の闘志を燃やし、レーアへの反逆を再度誓うラルフ。
 だが、彼はまだ気づいていなかった。
 
 妻のカラダとなったラルフは、今や完全な女であり――レーアの”奴隷”になることが、どれほどの地獄であるのかを。

001_201901301451574f1.jpg

 どれほど抗い、もがき、祈ろうが――ラルフ・ドリーテに待っているのは、
 底無しの闇であった。

全文を表示 »

白百合列車の咲く頃に~変態女性専用車両でノンケのアタシが女の子しか愛せない身体にされる~

白百合列車の咲く頃に~変態女性専用車両でノンケのアタシが女の子しか愛せない身体にされる~ FANZA版
白百合列車の咲く頃に~変態女性専用車両でノンケのアタシが女の子しか愛せない身体にされる~ DLsitecom版

白百合列車の咲く頃に~変態女性専用車両でノンケのアタシが女の子しか愛せない身体にされる~

ギャルマン

ギャルマン FANZA版

ギャルマン

おのこと。ACT 8 ハメられ男の娘

おのこと。ACT 8 ハメられ男の娘 FANZA版
おのこと。ACT 8 ハメられ男の娘 DLsitecom版

おのこと。ACT 8 ハメられ男の娘

アイドル催淫楽園 VR CASE1 黒○ルビィ編 CASE2 黒○ダイヤ編 CASE3 黒○姉妹編

アイドル催淫楽園 VR CASE1 黒澤ルビィ編 Ver1.05 FANZA版 
アイドル催淫楽園 VR CASE1 黒○ルビィ編 Ver1.05 DLsitecom版

アイドル催淫楽園 VR CASE1 黒○ルビィ編 Ver1.05

アイドル催淫楽園 VR CASE2 黒澤ダイヤ編 FANZA版
アイドル催淫楽園 VR CASE2 黒○ダイヤ編 DLsitecom版

アイドル催淫楽園 VR CASE2 黒○ダイヤ編

アイドル催淫楽園 VR CASE3 黒澤姉妹編 FANZA版
アイドル催淫楽園 VR CASE3 黒○姉妹編 DLsitecom版

アイドル催淫楽園 VR CASE3 黒○姉妹編

爆乳人妻スーパーヒロインズ ネトラレンジャー

爆乳人妻スーパーヒロインズ ネトラレンジャー FANZA版
爆乳人妻スーパーヒロインズ ネトラレンジャー DLsitecom版

爆乳人妻スーパーヒロインズ ネトラレンジャー

姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 ~潮吹きしちゃうボク~

姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 ~潮吹きしちゃうボク~ FANZA版
姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 ~潮吹きしちゃうボク終わらないノーハンド射精とトコロテン~ DLsitecom版

200円OFF 姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 ~潮吹きしちゃうボク~

02/01のツイートまとめ

amulai

RT @raiko_hachiY: #ローグワンEP4の会議のシーンのこの謎の空席はクレニック長官の死亡による空席という説を聞いた時は震えた https://t.co/uD6jLXw1PC
02-01 23:59

24時間ランキング12位!
02-01 22:06

RT @amulai: 【2/1 10時から発売予定】浴衣とレ〇プとアニキと俺と。(完全版+ADVセット) https://t.co/doP9YRslBW
02-01 22:06

24時間ランキング14位!
02-01 21:03

RT @nahoyan: 「備えあればまさかの憂い」とうわけで今朝の文字ツイートをイラストにアレンジしてみました。 https://t.co/6845SQ1bzw
02-01 20:52

RT @lp_announce: "内定書類を親に破られ、「大企業と公務員以外は許さん」と殴り飛ばされた。新しく一人暮らしをするための住宅の賃貸契約も済ませていたのに、強制的に解約"平成も終わる中、就活に全力で昭和のアドバイスをする親へ——勝手に内定辞退の電話をしないで【就…
02-01 19:43

今日「十二人の死にたい子どもたち」を見てきたのですが、これ、ひょっとして「十二人の怒れる男」とすこーしだけ、関係が…いや。なんもない。
02-01 19:09

24時間ランキング29位!
02-01 16:21

24時間ランキング33位!
02-01 15:26

RT @minimalblackcat: 中島敦『山月記』が、ブームらしい。あのインパクトは、作品そのものの魅力(だけ)ではないと思う。ちょっと賢い子供の『自分が少し勉強ができるだけの凡人であり、その生が二流で終わる予感』を、よりにもよって、学校教育のカリキュラムの中において、…
02-01 14:50

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-02