fc2ブログ

Latest Entries

映画「アリータ」「アンフレンデッド」「運び屋」を見た!

アリータは吹き替え版を見ました。
人気作だけあってビジュアルや動きがすげー良いし、悪者の皆さんが容赦なくばらばらにされたり死ぬのもいい。(イイ人がそうならないわけでもない)後半人間だった〇〇がサイボーグにされちゃうのですが、ここは女の義体しか無かったとかいう展開が欲しかった…が無理筋だ。

アンフレンデッドは宣伝素材から見て怖い話だよなとは思って月曜朝一に見たのですが、インターネットで個人情報丸裸的な怖さ・・・じゃなくって、無慈悲に人が殺される系の怖さだったのはちょっと意外。その無慈悲さが本当に容赦なくって、容赦なさすぎて笑うぐらい。ヒロインが耳が聞こえない設定で、手話とかが事態打開のカギになるんだな・・・!と読んだのですが、読み違えたみたい。

運び屋はクリントイーストウッドがぼけ老人になって運び屋になる話。試写会で見たのですが思ったよりは楽しく見れて満足。試写会が当たらなければ見なかった可能性も高いので儲けものでした。

学園の王子様にメス調教することを強いられています!

学園の王子様にメス調教することを強いられています! FANZA版

学園の王子様にメス調教することを強いられています!

Astolfo×Astolfo

Astolfo×Astolfo FANZA版
Astolfo×Astolfo DLsitecom版

Astolfo×Astolfo

【投稿小説】忍法 姫様第一主義! 後編

作 猫野 丸太丸
キャラデザイン&挿絵 衣子 https://twitter.com/org_happysummer

 巨大カエルは校長を乗せたまま穴からはい出した。相手が怪物の場合、穂乃香の忍術は通用するのだろうか? どうも簡単ではないようだ。くのいちたちは、包囲しながらも攻撃はできず、カエルを避けて後退を始めた。
「おまえたち! ほんのすこしの間、食い止めていてくれ!」
「そうだにゃりん!」
 なんと岡田が、穂乃香をかついで走りはじめた。そして疲れたところで穂乃香がジャンプ。殿島までの残り距離を全力でこちらへ走ってきた。
「姫様ー!!」
「たぶんオレに注文でしょ? なにが必要かな?」
「さすがは素早いお答え! あやつを倒すには力が足りませぬ。姫様の、最愛のお情けを!」
「え、まさか、最愛って」
「おっぱいを、所望いたします!」

忍者姫挿絵2

 ついに来たか。殿島は穂乃香の前で、帯に手をかけてうーん、とうなった。固い帯に守られて、殿島には乳房があるのかないのかいまだに明らかではない。
「どう露出するんでしょう。遠山の金さんみたく片はだを脱ぐとか?」
「いけませぬ、はしたない。……身八つ口(みやつぐち)から出すのですわ」
 到着した穂乃香は殿島の左腕を取った。わきの下を探ると、そこには生地を縫っていない穴が開いているのだ。穂乃香の手は重い衣装の下にもぐり、なかの肌着をずらし、ついに核心に触れた。
「…………にゃ」
 岡田みたいなはしたない声を出すのを、殿島は必死に耐えた。まるで手のひらに吸いつくように、丸みを帯びた乳房が穂乃香の手に捕らえられたのである。
(オレにおっぱいがある。しかも体のほうが覚えてますっ、穂乃香はオレのおっぱいを、過去にもんだことが、ある!!)
 やさしくわきから露出された左胸を、穂乃香のあの柔らかな唇が含んだ。乳首だけを引っぱるのではない。ふわふわの白いところごと大きく口に入れて、乳首は舌で転がす。
 それだけで殿島の気持ちよさがどんどん穂乃香に流れこんでいくのがかわいくてしかたがない。
「男なのに! これじゃ穂乃香さんのお母さんになったみたい」
 やっと思い出してくれましたか、という目線で、穂乃香は殿島をじとっと見返した。
 かりにも戦闘中である。一分も経っていないのに、殿島には時間が無限に感じられた。自分におっぱいがあって、こんなかわいい穂乃香が、殿島のおっぱいを好きだといってねぶっている。チンコがないのになんだか股間が熱くなってきた。
 エネルギーを吸い終わると、穂乃香は殿島の乳首にやさしく懐紙を当てて、着物のなかに戻した。
「うーん」
 もたれかかる殿島の髪をよしよししてから、穂乃香は崖下をにらんだ。
「さあ、用意はできました。覚悟なさい、忍!」
 穂乃香の印とともに特大の煙があがり、斜面に現れたのは、どう見ても身長四倍の巨大姫様だった。
 穂乃香は巨大姫様像の胸もとによじ登り、すっぽり着物のなかに収まった。
(え……、すごく恥ずかしいんですけど)
 我に返った殿島をおいて、号令とともに滑り出す巨大姫様。
「姫様の、美しさは、無敵ですーっ!」
 巨大カエルと激突して、最後の大爆発が起こった。

 戦いが終わり、完全に女体化した生徒たちはあと片づけを始めた。面白いことに半数以上はくのいちではなく町人のような着物を着ている。殿島はなすすべもなく椅子に座って見学しているだけだ。しょうじき、ずっと困っている。
「てーへんだー、てーへんだー、ほい、いっちょうあがり」
 胸をさらしで巻いて下はふんどし、両肩を出している格好の女の子が、殿島のほうへ走ってきた。
「崩れた校舎はじきに直りやすぜ」
「わー、すごいですね……。どんな風になるの」
「もちろん! お江戸の町でさぁ」
 崩れたすりばち穴は埋められ(すごいね)、鉄筋コンクリート構造はほぼもとのままだ。ただ内装はすっかり江戸屋敷風に変えられてしまっている。殿島はこういうのを見たことがある。たしか温泉旅館だ。
「だからよ、オレにもごほうびをおくれよ。指きりなんてしちゃったりよ」
 威勢のいい町人娘はうつむきながら、自分の小指を差し出してきた。殿島が小指をからめるとそれだけでぷるぷる震えている。きっと小指担当の娘なのだ。
 からわらに立つ穂乃香が笑って、殿島の耳もとに口を近づけた。
「みんなでよくがんばりましたから。疲れを癒す温泉をご用意しましたよ」
「まじですか」

 くのいちたちに手取り足取り案内されて、殿島は脱衣所に連れてこられ、すぐに全身脱がされてしまった。着物からの解放感もさることながら、自分の裸体が衝撃的だ。
 ついに見てしまった、殿島もやっぱり女の子になっているのだ。しかも胸やお尻が超絶した盛り上がりを主張している。
「こんなのがオレにくっついてるなんて。学校でこの体ってやばくないですか?」
 長い髪で懸命に胸とあそこを隠したが、わがままボディはぜんぜん隠れていない気がする。
「かわいいにゃりんっ」
 後ろから猫娘岡田がとびついて、殿島を講堂みたくでかい大浴場へと押しこんだ。もちろん岡田もすっ裸だ。健康的な肌の色で、猫耳と猫しっぽがほんとうに生えている。股間がつるつるだから女子になっている形がひと目でばれた。
「それ、大丈夫なんですか、岡田」
「姫様こそ、正体が分かっちゃったにゃりん……。おまえ、殿島だよね」
 おもわず頬を押さえると、フリーになった胸もとの髪束を岡田がていねいにつまんだ。
「殿島だからこそのなっとくの美髪、とうぜんだったにゃりん。オレの気持ちが浮気じゃないこと、分かってくれたかにゃ?」
「岡田ってほんきで変身前から髪の毛フェチだったんだ」
「『殿島の』髪の毛フェチにゃりん。だから猫になってもオレの魂は熱いままにゃりんっ」
 殿島が困っていると、湯桶を持った僕娘忍者がやはり全裸で走りこんできた。熱いお湯をふりかけてくる。
「きゃあ」
「僕らだって、ずっと、その……。体育の着替えのときに見つめていたんだからね!」
「だから殿島は安心して全校生徒のお姫様でいていいんだよっ!」
「つまり『お姫様』ってそういう意味だったのですか!」
「そうでーーす!」
 生徒がみんな変身前から殿島を、その胸を唇を髪をおへそをお尻をその他の部分を……、狙っていた。だから殿島はみんなのお姫様だったのだ!
「俺だけに注目しなくたって。みんなだって魅力的なのに」
「その心遣いがしびれるー! 岡田は一生、ついていくにゃりん」
 足もとにじゃれついている岡田。丸いお尻からしっぽがぴんと立っている。全裸の僕っ娘たちも左右から殿島をはさんで、下半身にさわろうとしてくる。もしも同級生でさえなければ、感動するほど夢みたいなシチュエーションだ。
 殿島は洗い場に座らされて、扱いづらい黒髪は穂乃香が洗ってくれた。めちゃくちゃ丁寧にシャンプーやトリートメントをしてくれる。つばき油成分が良い、と穂乃香は語った。
「穂乃香さんは、オレのなにが好きなんですか。やっぱりおっぱいですか」
 穂乃香はため息をついた。彼女の指が頭皮に触れるとすごく懐かしい気分にさせられる。
「他の者だって大なり小なりそうですけど……。あたしは姫様そのものが大好きなんです。ずっとずっとお慕い申し上げていたのですよ」
「覚えないからぴんと来ないです。でもじつは、体が覚えちゃってて」
「からだ、が?」
 いたずらっぽく聞き直されたから、殿島は恥ずかしくてうつむいた。
「うふふ。体だけでもあたしを認めてくれて、うれしいです」
 そう言って後ろから肩を抱かれただけで、殿島の首筋がくすぐったくなってくる。
「穂乃香さんも気をつけてください! 生おっぱいの感触がやばいです」
「どうということはないですわ。よこしまな心が消えて、姫様はこれから誰よりも姫様になっていくのですよ」
「……トイレに行きたくなりました」
 立ち上がろうとする殿島を、穂乃香が留める。
「あれれ? またお逃げになるのでしょうか」
「またって」
「あたしは姫様に一生お仕えします。そしてどこまでも追いかけます。だってあたしは……」
 殿島がいちばん好みの、いちばん安心する声で穂乃香はささやいた。
「姫様から生まれた、姫様の魅力の妖精なのです」
 困惑した殿島の思考を、しゃがれた笑い声が中断した。ふり向けば、背後にはなんと作業員みたいな作務衣を着た校長が、モップを持って立っている。
「なんで女湯に入ってきているのですか!?」
「忍者学校とか考えたけれど、なんのことはない、姫様にお仕えしたほうがみんなもよほど健康的になった。これもまた忍者学校。どうぞ、殿島くんの好きにおやりなさい」
(そんな安易に公認しないでください)
 用意ができましたと言われ、殿島は穂乃香と校長に案内される。大きな風呂と露天風呂がある、そこに大勢の女の子たちが集結していた。みんなにおっぱいがあって、みんなたぶん、チンコを失っているのだ。いちばん奥には穂乃香が造った巨大姫様像まであるのが冗談ぽい。
 裸になった女子たちは胸を見せつけたり、身を寄せあったり、像に座って足をばたばたさせたりしている。もう視界に入りきれないくらいの嬌態だ。そして殿島が近づいた瞬間、全員がこちらを見てにっこりした。
「姫様ーー!」
 みんなのかわいいという気持ちが、電波のように殿島めがけて襲ってくる。そしてひとりひとりに対応した体の部分、つまり全身が、ぼんっと桃色になった。

スターディアンズ~最後の日~

スターディアンズ~最後の日~ FANZA版
スターディアンズ~最後の日~ DLsitecom版

スターディアンズ~最後の日~

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.34

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.34 FANZA版
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.34 DLsitecom版

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol34

シスターTOブラザー

シスターTOブラザー 1

シスターTOブラザー 1

シスターTOブラザー 2

シスターTOブラザー 2

03/03のツイートまとめ

amulai

RT @makrabin7: 世帯収入が1060万円で資本家階級かよ。シリコンバレーじゃ貧困層やで。日本、ほんとに貧しくなったね。アメリカで稼いで日本でリタイアするのが残念ながらベストな戦略。今となっては東南アジアの方が高くつくよ。一体、どこで何を間違ったのか。 https:/…
03-03 21:32

RT @yamadataro43: DL違法化文化庁暴走!資料は慎重派委員4人意見省略、2人重要部分省略、2人意見切取り積極派に誤導、積極派の人数を水増し審議会の議論の状況を正確に把握すべき立場である与党に正確な情報が提供されていない点は立法過程における極めて重大な問題‥と…
03-03 19:48

RT @oikawaneko: 表現者の端くれとして言わせてもらうが。誰も傷つけないものを書く自信は私にはない。何が人を傷つけるのか、逆に何が人の気持ちを救うのか、個人の心はすべて違うからわからない。少なくとも私たちは自分の身や心を削って物を生み出していて、これだ!と信じたもの…
03-03 15:31

RT @ko_second: アマゾンプライム無料で見れるようになったニンニンジャー未見の人是非見て…開幕でいきなり実家が爆発する1話から中盤のテンションのおかしいギャグ回の連続で意識が朦朧としてくるかもしれないが、激アツの最終回まで辿り着いたら脚本ガバ気味だった回とかも全部許…
03-03 05:53

RT @ko_second: 冬コミの新刊(紙)、まだ増刷したやつがメロンの通販に残ってるので今からでも是非ポチってね〜https://t.co/eOawex3yyz https://t.co/G5X0IOq2oc
03-03 05:51

RT @KONFUNK: 超絶面白い古本を購入。1978年発行の「原稿料の研究」。目次見るだけで面白さが伝わると思うけど、各作家の原稿料アンケートとかの恨み辛みには爆笑! https://t.co/heNpy0JMqB
03-03 05:45

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-03