fc2ブログ

Latest Entries

SSSS.GRIDMAN ※レビュー追加

SSSS.GRIDMAN Amazonプライム



アルテミスさんからレビュー頂きました!

「第八話の響裕太が該当。裕太可愛いよ裕太。
というのはこの作品を語る上では何の意味も持たない。
この物語の主軸は『作り物の世界』を巡る物語の見せ方であるといっていい。
グリッドマンと六条アカネの戦いの先に何が待っているのか。
それは諸君の目で確かめていただきたい。
なお女装した裕太は普通に可愛いのでそれ目当ての人も充分楽しめる名作である。」

※内海も女装してたのでどうせなら触れてあげてw

妖精TSF奇譚~俺が、オレの奴隷妖精!?~ サンプル⑤

「ま、さか……いや……間違いない! お、お前――お前はッ!!」
 ぴきーん、と頭に直感が走る!!
 妖精の姿。
 フラスコに閉じ込められた状態。
 そして、巨人のように見える自分自身の肉体。
 全ては、ひとつに繋がっていた。

 ――つまり!!

「おい! お前! お前は、この体の妖精なんだろ!? お前は――俺の体と、自分の体を入れ替えたんだッ!! そうなんだろッ!?」

 アレックスは、選りにもよって選って彼自身が捕獲し、そして、売り飛ばそうとした妖精娘と、肉体を交換されていたのだ。
 恐らくは意識を失う前に受けた魔術――いやや、魔法。
 あれがきっと、ふたりの魂を違う肉体へと入れ替えたのである。
「か、返せ! 返せ、俺のカラダぁ――!!」
 辺境の田舎から、都会の魔導都市へと。
 千載一遇の好機を得た筈の少年は――しかし、一転して自由を奪われた妖精の娘へと成り果てた。
「だせッ! だせぇーッ!! ううぅ……お前! こんなことして、どうなるか分かっているのか!? 元に戻ったら……お前みたいな羽虫! 羽虫なんてっ!!」
 ギュウッ、ギュウッ、と胸部をガラスへと貼り付け、アレックスは自身の豊満おっぱいを淫靡に拉げる――。
 どんどん、とか細い腕でフラスコを叩き、羽を皺くちゃにさせながら、全力で泣き叫ぶ。
(ふざけんな! 返せ! だせっ! もっ、戻せ!! ――俺はこんなところで躓くはずのない人間なんだ! 魔導都市で魔術や魔法をを学び――有名な魔導士になって! ……金持ちになって! いい女を侍らせて!! うっ、うわぁああああ~~~~ッ、ッ!!)
 思い描いていた理想の未来が、素晴らしいものであるからこそ――こんな現実を、少年は絶対に認めない。
「うがぁ、ああああ~~~~ッ! だぁッ、だせぇ、えええ~~~~ッ!! は、羽虫ぃいいいいッ、ツツ!!」
 名声を。権力を。そして、女を。
 この世の全てを手に入れるつもりでいたアレックスは、無力な妖精の体で、フラスコ内部で暴れた。
 そう暴れたのだ。
 必死に――全力で。……けれど。
「…………」
「うわっ!? わぁあ!?」
 ひょいっ、とフラスコごと宙に持ち上げられて――。
(うひっ、ひゃぁあああ!?)
 ぶんぶん! しゃか! しゃか!!
 ガラスの容器を上下に揺らされる。
 頭も、おっぱいも。
 髪も、羽も……むちむちしたお尻や太腿も。
 アレックスの嫋やかな女体は数秒の内に、何度も何度もガラスの壁と床に叩きつけられた。
「誰が――羽虫だって?」
「あぐっ……ぐっ、ふぁッ……はぁッ……やめッ! ひ、ぃぃ……い、やぁ、あ……がッ、ッ……!?」
 問いかけられても、その声は耳に入らない。
 本当の肉体の手の中に、納まったまま……。
 手首の動きだけで、フラスコを上下にスライドされている。
 しかし――たったそれだけで。
(た、助け――助けてぇ、えええッ!?)
 魔力のない妖精娘となってしまったアレックスには……堪らない!!
 例えるならば大嵐の海に、小船で放り出されたような感覚だろうか。  
 むちむちと色っぽい妖精肢体は、激しい痛みと共に、繰り返しフラスコ内で跳ね回り続けた。
(やめろぉ!! やだっ……なんで、こんなことに! ……あ、ああ……ッ!!)
 腕も、足も。
 どうやって動かすのか分からない羽も。
 全てが等しく、ガラス容器へと叩きつけられて――。
「……あうッ!」
 最後はガラスとおっぱいが強烈に衝突することで、アレックスの妖精肢体は漸く停止した。
 その際、鼻先も半透明の硬い材質にギリギリ当たり、かなり痛いのか。
「いだぁ、ぃぃ! はぅ、うぅぅ~~っ!」
 アレックスは動く気配のないまま、情けない泣き声を漏らしていく……。
 瞳からは大粒の涙が溢れていた。
 すると、その姿を見下ろしていた彼自身の本当の肉体は――否、違う。

「あんたには……感謝しているよ! ――魔力を奪われて、死ぬかどうかの瀬戸際だったところに――そこそこ魔力の高い体を、わざわざ持ってきてくれたんだから♪」

 魔力のない身体を捨てて、人間の男の体を乗っ取った元妖精の娘は――。

「……そのお礼として、あんたを殺しもしないし、売りもしない。 ……あんたの代わりに今日からオレが――アレックス・モンカーレになる!! そして……あんたはオレの奴隷妖精として飼われるんだ。 一生ね!!」
「あっ、あぅ……そんな……冗談だろ……う、嘘だッ!?」
「……だから、口には気を付けろよ? アハハハ――!!」

 再度机の上に置いたフラスコの中で……惨めにへたり込むアレックスを、
大声で嘲笑した。
 中身は、この体の本当の持ち主――森で遭遇した、美しい美貌の妖精娘の筈なのに、まるで横暴な男のような立ち振る舞いと口調であった。

「今はどっちが羽虫で、どっちが人間様か――。 もう一度、そこでゆっくりと考えてみろ!!」
「まっ……待てッ! ま、まって……くれ! ここから――出せよぉ、ぉ!!」

 引き留めようとするが、少年から体を奪った妖精娘は――振り返らない。
 まるで遊んでいた玩具に飽きたように、アレックスを無視して、部屋の外へと行ってしまった。

「じょ、冗談だろ!? おい! お願い――お願いだから!! 俺をここから出してくれぇー!! だッ、だせぇ、ええ~~~~ッツツ!!」
 
 アレックスは諦めずに、何度もフラスコの表面を叩いた。
 だが、結局一晩中頑張っても……自分の体を奪った妖精娘は、一度も現れなかった。
 小人サイズの可憐な娘でしかない、今の彼の行動と、声は……それほど『無力』だったのである。

 そして、これは名誉と権力と女を手に入れた大魔導士”アレックス”の物語――ではなく。

「だっ、誰が奴隷妖精だ!? 俺は、そんなの認めないぃ、いい~~ッ!! ここから出て! 体を取り戻して!! お、俺は……大魔導士になってやるんだぁ、あああ~~ッ!! だせよぉおおお!! ばっか~~ッツ!!」

001_20190319095512f46.jpg

その大魔導士に生涯飼われることになる……一匹の哀れな”妖精娘”の物語であった。

妖精TSF奇譚~俺が、オレの奴隷妖精!?~ FANZA版
妖精TSF奇譚~俺が、オレの奴隷妖精!?~ DLsitecom版

二次元ドリームマガジン パック1~5(90%引き他)

二次元ドリームマガジン パック1

二次元ドリームマガジン パック1

二次元ドリームマガジン パック2

二次元ドリームマガジン パック2

二次元ドリームマガジン パック3

二次元ドリームマガジン パック3

二次元ドリームマガジン パック4

二次元ドリームマガジン パック4

二次元ドリームマガジン パック5

二次元ドリームマガジン パック5


どきどき プリティ・エンジェル

どきどき プリティ・エンジェル FANZA版
どきどき プリティエンジェル DLsitecom版

どきどき プリティ・エンジェル

03/21のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 2019春の投稿企画)https://t.co/E8U3aaVbZM7つのレビューを書いて絵師さんを召喚して何でも望みのイラストを描いてもらっちゃうという弊所人気企画がまたまた始動!課金を併用…
03-21 22:33

RT @TGN54: 「裁判所はただ法律に則って処理しているだけだから素人は感情的に騒ぐな」ではなく、「判決を理解した上で批評できていますか?また、記事は正確に判決を反映しているのですか?」と問うているのですが……判決を理解した上で批判する資格は、法律家以外にも当然…
03-21 21:12

RT @lawyernakahara: 誤解です。もしそんな効果を社会にもたらしているとしたら,もたらしたのは判決ではなく「報道」です。報道が適切に要約しているケースをほとんど見たことがありません。判決を読まない限り,そのような評価はできないはずです。 https://t.co
03-21 21:10

RT @unajiperopero: 「作品に罪はない」、正しいこと言ってるんだろうけど、よりにもよって(原作の設定通りだとしたら)主要登場人物のほとんどがポン中の麻雀放浪記がそれ言ってるの、ちょっと笑ってしまう
03-21 20:32

RT @tomohiro_0109: 本日発売の週刊少年チャンピオン16号にて「謀略のパンツァー」第8話が掲載されています。戦車でなくパンツで戦うアツい回です!よろしくお願い致します! #謀略のパンツァー https://t.co/zWprDVspZG
03-21 16:38

RT @kimirito: その後の、『ラフ&レディ』(司書房)も1年で60万部売ったり、『とらわれペンギン』(辰巳出版)もトータル80万部売ったとかで、美少女コミック界のインフレーション宇宙説(急激な広がり)的な役割を果たしたのは、やっぱ先生なんだなと。 https://t.…
03-21 16:35

RT @hazukashinagara: 彼女が妻になって初めてのデートで「キルアは受け」って力説されたから「俺もそう思う」って言った
03-21 16:30

RT @cosmic_sasami: あむぁいさんのとこで生まれたお気に入りのTSキャラを見てくれ~~ https://t.co/K0Fh8ausve
03-21 16:17

TSFレビューを書いて、イラストを貰おう♪(おかし製作所 2019春の投稿企画)https://t.co/E8U3aaVbZM7つのレビューを書いて絵師さんを召喚して何でも望みのイラストを描いてもらっちゃうという弊所人気企画がまたまた始動!課金を併用すれば増ページも可能♪ガンガン書いてガンガン貰おう。 https://t.co/PwwxMZg2RQ
03-21 13:45

RT @wenslime: としまえんが男性の女装も参加できるようになるのに18年掛かってて、その5年後にコスプレ運営がJCF(高天原)からアコスタ(アニメイト子会社)に変わって、再び女装禁止とな。どっちかというと今回はとしまえんの傲慢さが見えるなぁ。もう、そんな時代じゃな…
03-21 13:25

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-03