FC2ブログ

Latest Entries

幼×戦記 (13) DMM50%P還元

幼×戦記 (13) DMM版
幼×戦記 (13) Amazon版

幼×戦記 (13)

オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ サンプル⑤

(おげぇ、えええ~~ッ!?)
 もう一撃だった。
 完全に美少女となっている珠貴の細やかな身体は、再び殴り飛ばされる。
「……おっ……ぐ、ふぅ、ンンっ……ぁぁ、ぁ――ッ」
 腹部に突き刺さる、アッパーカット!!
 綺麗な円を描き、下から肉を抉る凶悪なパンチは――まさにプロボクサーのような威力であった。
 男の時でも音を上げてしまいそうなボディーブローに、か弱い女の子となってしまった珠貴が、堪えられる訳がない。
 悲鳴も、喘ぎも、喉へと引っ込む代わりに……半ば飛び出した眼球や、膨らんだ鼻孔から、体液を、ぷしゅぅっ、ぶじょぉっ、と噴き漏らす。
「お、おげぇ、ええ!! んぎぃ、ひぃ……ぁ、おげっ、へぇええ!!」
 びちゃっ、びちゃっ、と空っぽの胃袋から、珠貴は胃酸汁をぶちまける。
 辺りが酸っぱい臭いに包まれた
「……あぎ、ひぃ! っ、っ……んぎぃ、ひぃーっ!」
 痛みも苦労も知らない――精神年齢が、子供以下の――珠貴にとっては、大型トラックに衝突されたような激痛である。
 意識を点滅させて、胃液で汚れた唇をわなわなと震わせた。
 だらん、と人形のようにぶら下がった足は、床と擦れ合う。
「……あっ、ぁっ、あ、……ぉ…………ん、ぁぁっ!?」
 ゲロを吐き、身悶えるばかりの珠貴――惨めな奴隷娘。
 しかし、調教師ミキは、その美しい茶髪を躊躇いもなく引っ張り上げた。
「痛くないですよね? 男だと言うなら、何十発殴られても、泣きませんよね? うふふ……だから――100回です。 100回の腹パンチに堪えられたら……あなたが榊原珠貴様だって私たちも認めます。 じゃあ、あと……98回です、ねっ♪」
 彼女の言葉に合わせて、珠貴の背中を羽交い絞めにする大男が、胸を反り返らせた。
 ズキンッ、ズキンッと、痛み腹部は無防備に晒される。
 そして――。
「は、はひぃ、いい~~ッ!?」
 人間サンドバックが準備万端であることを視認して、プロのようなパンチを繰り出す大男は、無言で腰と上体を、ぐぐぐっ、と捩じる。
 バネのように力を溜めている。
 しかも、珠貴とは違い……相手を嬲る笑みどころか、無表情。
 何の感情も見せずに自分を殴る大男が、余計に不気味で、恐ろしかった。
「~~~~っ!!」
 恐怖に可愛い美貌を引き攣らせて、無言でいやいやと頭を振う珠貴。
 あまりの恐ろしさと、内臓の激痛に、声も上げられない。
(いやだ! いやだ! いやっ! いやっ! や、やめてぇ~~!!)
 ぽろぽろと涙を零しながら、迫る拳を見ているしかない珠貴――。
 括約筋に力を込めて、衝撃に堪えようとする……が。
 バゥンンッ!!
「んげぶ、ゥゥーッ!?」
 全くの無意味。
 女の身体では、男の暴力に太刀打ちできなかった。
「ぐひぃ、いい! んぐぅ、あっ、あっ……おぐ、へぇ、ええ~~ッ!!」
 プロボクサーのボディーブローは、男の肉体でもきつい――地獄の痛み。
 それが三発も、しなやかな女体の腹部に叩き込まれて、珠貴は、びくんっ、びくんっ、と激しく身悶えた。
 いいや、そればかりか。
(あっ、ああ! しぬぅ! いたい! いたい! いたいぃいい!!)
 ブジョォ、オオ――プシュァァ、アアアア!!
 恥部の魅惑的な膨らみの中心――陰茎と陰嚢の代わりに珠貴に与えられた肉割れ目から、黄金の熱水が噴き漏れていく……。
 熱いアンモニア臭が鼻孔に迫り、激痛に点滅する彼の意識は、僅かながらも自身が失禁した事実を知る。
「あっ、あっ……あぅ、あぅう……ッ、ッ……!」
 もっとも、人前で盛大にお漏らししてしまった珠貴本人は、もう恥ずかしさも、怒りも感じていない。
 ただ痛みに打ちのめされて、強く飛び出した眼球から涙を流し続けていた。
 弛んだ鼻孔からも、幼児のように鼻汁が汚く垂れている。
「この調子で大丈夫なんですか? 自称・榊原珠貴さん――クフフ♪ あと97回も残っていますよ?」
「あっ、あひ……んひぃっ……!? ひぃ、ぁああ~~っ!!」
 力なく項垂れた珠貴の頭部を鷲掴み、強引に持ち上げた調教師ミキ。
 彼女は、また指を鳴らそうとする。
 パンチが。男の暴力が。
 自分を襲う――!!
 そう思ったら、元青年はわなわなと震える唇を夢中で動かしていた。
「ま、まひ、ィ……ま、待て! ち、違う! 俺は……お、男じゃない! 男じゃないからぁ……ああッ……もう、やめろぉー! や、やめてください!!」
 情けない言葉で相手に……調教師ミキに縋り付く。
 彼女は女である。彼が、ずっと馬鹿にしてきた存在。
 しかし、今の珠貴には関係なかった。
 これ以上の痛みと苦しみは、絶対に嫌だったのである。
「お、俺は……さっ、榊原珠貴じゃない。 珠貴じゃないから……パンチは、……やめろ! ちゅ、中止だ……中止、しろぉー!!」
 口こそ悪いが――『己を、己で否定する』。
 そんな馬鹿で、愚かで、そして、とても恥ずかしい行為を、彼は肯定した。
「では……あなたは、やはり”西園紗雪”さんで間違いないんですね? ……榊原珠貴と言う男とは無縁の……奴隷の女の子なんですよね?」
「そういって、いるだろ!? ……男じゃない! た、珠貴じゃない!! 西園紗雪……紗雪と言う……女だから……奴隷の女でも、いいから! もう!! もう!! お腹にパンチは……パンチだけは、やめてくれぇー!!」
 散々、『榊原珠貴』であることを自慢していたというのに――。
 その誇りを簡単に捨てて、保身に走る珠貴。
 数多くいる、この施設の収容者――哀れな奴隷たちの中でも、心底最低のクズであった。
「うふ、ふふ……あははっ♪ 漸く、認めましたね……! では今日のところは、この程度で済ませて上げます。 あなたのご主人様――そして、未来の旦那様が来るまで、奴隷であるあなたを壊してはいけませんので……」
 助かりたい一心で、浅ましい言葉を絞り出す珠貴を見やり、調教師ミキが笑みを深めた。
 ぐい、と乱暴に彼の細い首を上向きに変える。
 珠貴は、か弱い女の子のように「い、いやぁ……」と泣き声を漏らした。
「いやだっ。 い、いやぁ……ああ、やめ……てぇー」
「だから、あなたも……自分が榊原珠貴だなんて言う、下らない妄想は止めなさい。 今日は見逃しますけど、これ以上……変なことを考えるなら、お客様が許す限り……もっときつい痛みでお仕置きしますよ?」
「…………っ、っ!」
 こく、こく、と頷くことしか出来なかった。
 直後……ぱちん、と調教師ミキの指が軽快に鳴る。
 珠貴は反射的に腹部を強張らせたが、今度は別のサインのようである。
 正面の男は直立の姿勢へと戻り、後ろの男は羽交い絞めを止めた。
 全神経が腹部の激痛に集中していた珠貴は、当然とばかりに崩れ落ちた。
「んあっ……あぅ、ぅっ!」
 びちゃ、びちゃ……!!
 己の尿水溜まりへと、珠貴は顔を擦り付ける。
 つーん、と強いアンモニア臭が、鼻孔だけではなく、涙で濡れる眼球にも突き刺さる。
「……う、ぅうう……っ」
 お腹が、痛くて、痛くて――まだ動けない。
 それこそ今まで彼が凌辱してきた数多の女性と同じように珠貴も……惨めに蹲っていた。

(ゆ、ゆるさねぇー! あの女……サキ! 殺してやる、サキ!! 男の俺に! 榊原……珠貴様に! こんな酷いことしやがって……! どうなるか、分からせてやる!! くそ、くそっ! いてぇ! いてえよぉ――ッ!!)

 暴力から解放された途端に、厚顔無恥にも己を『榊原珠貴』だと信じ、『男』であると言い張る――悲惨な奴隷娘。
 結局、激しい痛みに起き上がることが出来ないまま珠貴は、己の小便に塗れた姿で、意識を失うのであった。



続きはお買い上げでお願いします!

オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ FANZA版 購入はこちらから
オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ DLsitecom版 購入はこちらから

2018 3月DLsitecom売上ベスト10 1位はまさかの小説!「我ら魔王軍~モン娘たちの強襲!!~」、2位は「取り扱い注意!!魔法の脱毛クリーム。」

我ら魔王軍~モン娘たちの強襲!!~
取り扱い注意!!魔法の脱毛クリーム。
エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀~幼なじみと快感チェンジ!~ 第4話
女子高生に着替えたら【フルカラー】 1女子高生に着替えたら【フルカラー】 2女子高生に着替えたら【フルカラー】 3
陰キャが女になって痴されてみた
女体化パパママ お父さんはママになりそしてチ〇ポでメスにされる
ある人魚の思い出
男女逆転妊活2
女体化劇場短編集その二
女の子工場

赤◎ゃん星人 (ヴァエさんの作品)

2018Q2おかし製作所DMM販売数102位
2017Q2おかし製作所DMM販売数58位
2016Q2おかし製作所DMM販売数12位
2016Q1おかし製作所DMM販売数20位

赤◎ゃん星人  DMM版

DLsitecom版は無さそうです。

読みました!
無邪気な宇宙人に無慈悲に扱われる人類の皆さまがヒドイ目に!
主人公と周辺のスポットライトの当て方がなかなか良くって、ストーリーも楽しみつつ、フェチな部分もお味わいくださいませ。
手垢のついていない新鮮な切り口を評価しまして、「是非買うべし」で推します。

赤◎ゃん星人

二次元ドリームマガジンVol.106

二次元ドリームマガジン Vol.106 FANZA版
二次元ドリームマガジンVol.106 DLsitecom版

二次元ドリームマガジンVol.106

妻(おんな)にされておもらしアクメ

2018Q2おかし製作所DMM販売数102位
2018Q1おかし製作所DMM販売数67位

妻(おんな)にされておもらしアクメ DMM版
妻(おんな)にされておもらしアクメ DLsitecom版

妻(おんな)にされておもらしアクメ

女体化させられ強制売春!~お金が貯まるまで帰れない!~ 半額キャンペーン

女体化させられ強制売春!~お金が貯まるまで帰れない!~

女体化させられ強制売春!~お金が貯まるまで帰れない!~

04/24のツイートまとめ

amulai

RT @bonbon20170916: 色鉛筆画はじめた頃の絵ばかりですがゴジラ熱がムクムクしてきたので…#ゴジラ https://t.co/BwNsRlLCyo
04-24 21:42

RT @toda_k_2009: 京都って絶対こういう地下鉄作ったら儲かるし渋滞緩和できるのになってずっと思ってる https://t.co/PVqYpFAP6V
04-24 21:42

RT @6243Akira: #今の小学生は知らない 昔、コロコロで読んでいた作品ですが、タイトル通り主人公がカンニングしてテスト100点を取るという今だととんでもない内容でしたちなみに、カンニングアイテムは主人公の祖父の発明Σ(´∀`;) https://t.co/NOh
04-24 20:12

RT @xTmm_Lenax: 久々に腹が立った( ;ᯅ; )無償専属絵師とか…アホか!!ただでさえ自分の時間削って毎日ちまちま描いてるのに!!有償なら解るけど無償って!笑笑しかも最後言うだけ言うて即ブロきぃぃぃいい!!!!原達郎! https://t.co/Fi
04-24 16:20

RT @kanenooto7248: 中国「正規の給料を払うというだけで日本のアニメ業界を丸ごと買えるのでは??」 https://t.co/FuBwo2cr8v
04-24 16:19

RT @HONjpNewsBlog: 音声や文章まで含めたり、非実在児童の表現まで含めるようなガイドライン案になっていました。外務省、国連子どもの権利委員会策定ガイドライン案に対し「表現の自由に対する制約は最小限でなければならない」と見直し要請 https://t.co/F
04-24 15:54

RT @2DMarket: @amulai There's also something in there for people who got a doll joints fetish from Rozen Maiden back in the day and have be…
04-24 14:13

RT @LCW_mofu: (゚ω゚)派遣のコーディネーターと喋ってたら「モフさん、世の中あさ出社しておはようございます言えない人や電話がまともに取れない人、マニュアルをマニュアル通りにこなせない人めちゃくちゃ多いですからね自信持ってお仕事していただいて大丈夫ですよ」言われたん…
04-24 12:23

あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画!https://t.co/v4rVXlgum2「酒に酔って美少女を轢き殺してしまったオレ。逮捕、拘留され、反省と悔恨の日々。ある晩神様が現れて、償いの機会をやろうと言われて、オレはその美少女の姿に…」てな設定でどっきー@AhzkyGさんに描いて貰いました!乞投稿♪ https://t.co/jYR5OdJsEn
04-24 10:33

RT @kentaro666: ウルトラマンAに出てくるこの回のパンダには失望した。 https://t.co/sMK6sqAuUW
04-24 09:37

【DMM50%オフ】お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件 DMM版

お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件(ぷちぱら文庫Creative84)お嬢さま学校にオトコの娘として潜入してエッチしちゃった件(ぷちぱら文庫Creative84)
(2014/11/28)
うたのはかせ

商品詳細を見る

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-04