fc2ブログ

Latest Entries

女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について

女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について

女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について

ボクの女装と甘いもの 全総集編

ボクの女装と甘いもの 全総集編

ボクの女装と甘いもの 全総集編

【5/23発売】オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~ サンプル⑤

(くそぉー! 俺の……オレの本当のカラダなら……こんなモヤシみたいな奴らっ!! ぶっ飛ばしているのに――!!)
 言葉もなく。合図もなく。
 白衣の男たちは今や邦彦のモノとなった女体を忙しく撫で回し、黒いコードをふたつ準備した。
「脳移植や脳交換は……数を熟したおかげで成功率は、かなり高くなりました。 ……でも、これはまだまだ実験段階の装置なので、ちょっと専任スタッフを呼ばないといけないんです。 だって――困るでしょ? 被験者がぽっくりと亡くなったら……くふふ♪」
「ひぃ、いいっ!?」
 無言を貫く男たちの代わりに、ミキが唇を動かしていく。その妖しい微笑みに貫かれたまま、彼の胸部に黒いコードが迫り来る。
 先端が丸く広がった不気味な機械装置。ソレは……胸当てであった。
 クチュリ、クチュリ。
 外装は硬い金属。
 けれど、中身はまるで生き物の口のように湿っており、おぞましい感触で、邦彦の乳首ふたつを咥え込んでしまう。
 女の身体だからか。それともカリーナの体だからか。
 細い体格に相応しい小さな乳房の感覚は一気に膨らむ。
 甘切ない痺れが脳裏を襲い、股座の縦筋はヌルヌルと弛んでいく。
「や、やめ! はなせっ! 気持ち……わるぃ、いいっ!!」
 本心からの叫び。
 嫌悪感に、ぞわぞわと背筋が粟立ち、息も胸も詰まった。
「ん、ン……あふぅ……♡」
 イヤイヤと邦彦が首振る一方で……ぬちゅ、ぬちゅ、と腹の底から、暖かな粘液の感触が、悩ましく弾けていく。
(ああ、やだ……なんだ、この声? お、おかしいぞっ! こんな気持ち悪いのにぃ、いい――!!)
 甘やかな呻き声に、男の意地を奮い立たせ、彼は涙で濡れる青い瞳を、キッと吊り上げる。
 ……が、その直後。
 ずちゅりっ、ずちゅり……ジュルルル。
「あひぃ、ぁあああ~~っ♡」
 数瞬の抵抗もなく、邦彦は甘く裏返った悲鳴を上げた。
 胸当ての裏が、淫靡な音を響かせ、両乳首を生臭く吸い上げたのだ。
 ずるぅ、ずるぅ――と慎ましいほど小振りな乳肉を巻き込み、桜色をした彼の乳頭は、不気味な装置の奥へと引き摺られる。
 ヌルヌルと湿り蠢く胸当て。
 隙間なく吸い尽くされている乳首より、女の快感が……切ない媚電が、彼の脳を貫く。
「んあっ! とめぇ……やめっ! う、うわあああ! こんなの……うううっ! やめろぉ、おおお――――ッ!!」
 ダメだ。無理だ。
 ……不可能である。
 男に比べ何倍にも敏感な乙女肌の神経に、意識が男のままの邦彦が堪えられる訳がなかった。
 胸当ての裏地は、バキューム状態となって乳肌へと吸い付き、まるで貝類の口腔のように、ずる、ぬるぬる、ずるぅぅ、と蠕動する。
 狂おしい感触。
 この世の物とは思えない歯痒い疼きと、切ない電流が、何度も背筋を駆け上がる。
「あっ、あっ……くぅうう!!」
 異性の体で受ける刺激は、強すぎる。思わず呻き、瞼を閉じる邦彦。
 すると……あることに気が付いた。
(な、なんだ……これっ……ああ、足――いや、太腿の近くにっ? 今度は何をする、つもりなんだっ!?)
 胸が締め付けられる。恐怖で四肢が強張る。
 しかし、邦彦は覚悟を決めて、恐る恐る瞼を開けた。
 透明な青い瞳。その水晶のような眼球に映ったのは……何だ?
(……?)
 確かな観察眼を持つ彼でも分からず、首を傾げる。
(うわっ? な、なぁー!?)
 彼のふたつの乳房をしゃぶっているパーツよりも、小さいキューブ状の黒い塊が、ムカデの胴体のように連なる謎の物体。
 先端から終わりの黒い球体まで、ヴィィィ、と微弱な振動を纏い、ソレは蛇のように邦彦の太腿の近くで、雁首を擡げていた。
(――分からないけど、嫌な予感がっ、っ!! んぎゃぁああ! はひぃ、ぁあああ~~~~ッ!?)
 『アナルビーズ』と言う淫具を知らない無垢な青年刑事。
 それぞれが微妙に異なるバイブレーションを繰り返す黒い球体たちは巣穴に潜るようにして、邦彦の尻谷間へと潜り込む。
 ……一息であった。
 しっかりとした異物感は微細な震動を臀肉に撒き散らしながら、彼のアナルを占領する。
「はひぃッ!? んひぃ、いいいっ、っ!?」
 現実の質量で言えば、大したことはない。
 しかし、鋭敏で、しかも窮屈な乙女の肛門が異物によって、メリッ、メリィッ、メリィッ、と抉られているのだ。
 トドメとばかりに、細かい震動に腸襞を無理やり解されて、邦彦は青い瞳を、ギョッ、とさせた。
 鼻孔を膨らませて、ひぃー、ひぃー、と情けなく身悶える。
「ぬ、ぬけッ! ぬい、てぇ……あがっ、ひがぁあ! んひぃいい――!!」
 ずぶずぶ、と。
 白衣の男は、その小さな球体の連携物体を、直腸まで押し込める。
 括約筋がこじ開けられる激痛は、炎のように下半身を燃やし尽くした。
「はひぃ! んふぁああ! こ、肛門……ああ! ぬ、ぬけぇー!!」
 暴漢に襲われる娘のような悲鳴を上げて、ガクガクと美しい細身を浮かび上がらせた邦彦。

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~ FANZA版
オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~ DLsitecom版

アストルフォコスの後輩♂に告白されてセックスした話

アストルフォコスの後輩♂に告白されてセックスした話 FANZA版
アストルフォコスの後輩♂に告白されてセックスした話 DLsitecom版

アストルフォコスの後輩♂に告白されてセックスした話

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。【カラーページ増量版】 (1) (2)

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。【カラーページ増量版】 (1) DMM版
異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。【カラーページ増量版】 (1) DLsitecom版

幾夜大黒堂さんじゃないっすか!応援せねば。

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。【カラーページ増量版】 (1)

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 (2) FANZA版
異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。(2) DLsitecom版

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。(2)

05/26のツイートまとめ

amulai

いやその理屈はおかしい。 https://t.co/BErWJQMXhk
05-26 23:59

RT @shibaaaaainu: すげー前にイラスト上げたら「これ○○(ゲーム名)の作風パクってますよね!?空とか木とか言い訳するには苦しい程似てますが…😅」って言われた事あるのをふと思い出した。そのゲームな…描いてるの俺やねん…
05-26 23:55

RT @hirosetakao: 「いい大学入って、いい会社入れ!」というのもアジア人の親は言うけれど、それ以外のアメリカ人は余り言わない。
05-26 23:53

RT @Haidacutlet: 女の子になる前はサッカー少年だった https://t.co/IYv3mZk1F8
05-26 23:35

RT @KU__MA__NO__MI: 「TSFはホモ」とか言うと戦争になりがちだけど、男に押し倒されたTSっ娘が「このホモ野郎……♡」って言うのはおちんちんがふっくらするですし。
05-26 23:35

500DLも突破!
05-26 23:34

RT @mimori_suzuko: グリッドマン製作委員会の予算の結晶!!笑今回ははっすも一緒で嬉しかったよー❤️あかりんー♪あと、今日は2部の最後の緑川さんのお話にジーンときました…!素敵な先輩方、キャストスタッフの皆さんとご一緒できて幸せ♪そして、ファンの皆さんも!!…
05-26 23:32

RT @aPSTHf43AE2BKtk: TSFクラスタの皆様に置かれましては、抜け出た後の被憑依者のリアクションはどれがお好みでしょうか #TSF #憑依 https://t.co/ATS13d3ifU
05-26 23:17

24時間ランキング、34位!そしてFANZAだけでも200本突破です!
05-26 23:10

RT @amulai: 女体化した俺の爛れたアイドル生活 https://t.co/Uz9g7z3ONo
05-26 23:09

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-05