FC2ブログ

Latest Entries

セイントシスターヒカリII

セイントシスターヒカリII

セイントシスターヒカリII

アリーナ×キャタピー

アリーナ×キャタピー

アリーナ×キャタピー

【本文サンプル】男が女にされる学園

男が女にされる学園  FANZA版
男が女にされる学園 DLsitecom版

男が女にされる学園

先頭の方で最初に教室に戻った女子生徒の黄色い悲鳴が上がる。恐怖というよりは大いに盛り上がって爆笑している声だった。

 野太い声がそれに続き、何やら「お祭り」の予感を感じ取った生徒たちは次々に自らのクラスに突入して行った。
 そしてそこで、恐るべき光景を目にするのである。

「きゃー!きゃー!」

 仲良しの女子二人組が飛び跳ねながら面白がっている。
 その二人のみならず、周囲の女子はみんな面白がってきゃーきゃー言っている。

「見るなー!見るなああああ!!!」

 その輪の中心で三人組の男子生徒が真っ赤になって周囲に怒鳴り散らしていた。

「・・・」

 男子生徒連中はみんな微妙な表情だ。

 それはそうだろう。

 そこにはいつもつるんで柳田をいじめていた男子三人組が、なんと「女子の制服」姿に女装して立ち尽くしているのである。

 こんもりと膨らんだ胸元に青いネクタイがあるはずの場所には赤いリボン。
 ブラウスのボタンは男子のそれとは反対の留めになっている。
 クリーム色のベストは男子と共通ではあるのだが、リボンと相まって実に可愛らしい。

 そして何と言っても男子ならば紺色一色の無地のズボンがあるべきところに、寒色のチェック柄でふとももまでしかない丈のプリーツミニスカートがあった。

 何故か脚は無駄毛ひとつない脚線美だ。元々毛が薄いのか剃り落されたのか。

 髪型は何故かそのまま。一人はごく普通の男子の髪型だが、一人は野球部なので坊主刈り、一人はサッカー部なのでスポーツ刈りだった。

 非常に男性的な髪型にキュートな制服が違和感バリバリである。

「お前ら・・・何やってんだよ・・・」

 三人組と仲が良かったらしい男子生徒が声を掛ける。

 教室のど真ん中で女子の制服姿に女装しているだけでも異様なのに、何故かその場から一歩も動こうとしないのも異様だった。

「足が動かねえんだよ!」

 よく見ると、スカートからむき出しに伸びた脚が細かくぷるぷると震えている。力を籠めて動かそうとしているのだろうか。

 仮に・・・仮に万が一の可能性として・・・突然着ている服が女子のものに変形してしまうという珍事が起こったとしても、そんなことがあったならば、まずは人目に付かない場所に退散するだろう。トイレの個室とか。

 仮に移動出来なかったとしてもその場で脱ぐだろう。
 それこそ「女子の制服」姿をさらすくらいなら全裸の方がまだマシだからだ。

 周囲の女子はもうスマートフォンで写真まで撮りはじめた。

「撮るな!撮るなああ!!見るなって!お前ら見るなああ!!!」

 そう言われてもこんな面白い見世物などあるだろうか。

「・・・」

 クラスいや学校でもクールで通っている女子生徒がお調子者の女装変態三人組の前に立ち塞がった。

「・・・あんたたち、どういう積りなの?」

「違うんだって!服が勝手に変形して!」

「何言ってんの!?このヘンタイ!」

 『何言ってんの?』と言いたくなる気持ちは分かる。
 当然だ。
 服が見る見るうちに女物に変形するなどという馬鹿馬鹿しいことが信じられる訳が無い。

 すると、それまでヒソヒソ話していたクラスでもお調子者で通っている女子が女装三人組の前に歩み寄ると、思い切って真ん中の生徒のスカートをめくり上げた!

「うわあああああああーーーっ!!」

 正面から見ていた生徒たちには、そのスカートの内側の「パンティ」・・・女物の下着・・・が目に焼き付いた。
 脚は動かないが、手はある程度動くらしく、慌ててスカートを押さえつけるが後の祭りだった。

全文を表示 »

恥辱仕置き淫録

恥辱仕置き淫録

下剋上トラップが該当なのだが、二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.2で既に買っている可能性が大。

恥辱仕置き淫録

【1600DL突破】聖騎士長レオン ⑧~⑭

jpg蟆十008
jpg蟆十009
jpg蟆十010
jpg蟆十011
jpg蟆十012
jpg蟆十013
jpg蟆十014

聖騎士長レオンFANZA版 20%還元中!
聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】 DLsitecom版

新・強制5年メイク

2018Q3おかし製作所DMM販売数21位
新・強制5年メイク DMM版
新・強制5年メイク DLsitecom版

買いました!
円熟の域に達しつつある名人芸で新鮮味にはやや欠けるものの、予定調和以外の結末にする訳にもいきませんし、これはこれでよろしいんじゃないでしょうか。同人として値段分の価値があると評価。

新・強制5年メイク

男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 上巻 下巻

男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 上巻 FANZA版
男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 上巻 DLsitecom版

男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 下巻  FANZA版
男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 下巻 DLsitecom版

男だらけの世界!女性化生徒の妊娠事情 上巻

聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄

聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄

聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄

星剣神姫セイクリッドカノン

星剣神姫セイクリッドカノン FANZA版
星剣神姫セイクリッドカノン 催眠淫辱に堕ちる心と身体 DLsitecom版

星剣神姫セイクリッドカノン

08/03のツイートまとめ

amulai

RT @hellonewyou1: 左が男性誌、右が女性誌。 どんな目的で撮るか、どんな下着、どんなお洋服を着るかで、お胸の魅せ方はガラリと変えられる。馬場ふみかちゃん、写真もいいけど、グラビアの動画全て本当に神がかってて至高なので、おっぱいの日が終わる前に見て欲しい.…
08-03 23:56

RT @1098marimo: 「現代リベラルは何故ポルノ表現を規制したがるようになった(そのように変化した)のか」ってとても興味深い案件だと思うんですよね。「昔よりポルノが酷くなった」は違うだろうし、「先人はポルノの問題に気づいていなかった」も言えない気がする。
08-03 23:49

RT @Investor__girl: 父は私によく言っていました。「君の持っている時間はプレミアムコインなのさ」・保存できないコイン・使わないと消滅するコイン「そのコインを、上手に何かと交換した人は幸せになる」「君は父さんより、たくさんのコインを持っているん…
08-03 23:47

RT @ikedanob: 今回の事件は、表現の自由とも検閲とも関係ない。無能な芸術監督が、日韓関係のガスが充満しているところに火をつけただけ。 https://t.co/oYCUYnQjFM
08-03 23:46

RT @sanzokusaka: 自分が気に食わない/問題だと思う他者の意見、表現、発言の機会に対しては言論で批判すべきだったのに、徒党を組んで封殺することを右も左もやり過ぎた。クレームを受けて表現・発言の撤回を決めたのは表現側なのだからクレームを付けた我々には何の責任もない、…
08-03 23:33

RT @akiman7: 個人から依頼されるストリートファイターとかの絵の仕事は一生受けられないんですよなぜだかわかりますか?それはカプコンUSAに権利がある絵だからですだから「どうしても」と言う場合は0円で描きますでも俺はガン患者の依頼でさえ何度も断ってるのでよろしく
08-03 23:32

RT @amulai: 津田っちは完全武装の警官隊や機動隊が雲霞のごとく押し寄せる中、表現の自由を守ると叫びながら最後まで抵抗すべきなんじゃないのか。第一波を撃退して自衛隊が出撃するまで粘るべきではないか。そこまでは無理かもしれないが、もう少し根性を見せるべきじゃないのか。…
08-03 23:31

RT @usaminoriya: 津田大介は炎上するのも想定済みで自分から喧嘩売りにいったんだろ。だったら始めから責任者としてこういう事態の対策とっておけよ。いい歳こいたおっさんなんだから、過激なことやるなら、現実見て、事前シミュレーションして、リスク管理できてなきゃただ…
08-03 23:30

RT @zundarinda0512: 誰かもいってたけど、この世界の片隅にの好きな所はあんなにおっとりした天然のすずさんが自然に日常を通して軍国主義になって戦争に負けた時泣くところ
08-03 23:29

あいちトリエンナーレ2019の顛末を見て、あなたは日本の表現の自由のレベルについてどう思った?
08-03 23:26

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-08