FC2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】僕の幼なじみたち(文 ととやす 絵 蜂蜜柑) ※イラスト枚数3枚

1
とある夏の日のこと。森の中にある古びた祠の前にたむろする小〇生男子たち。彼らは何やら祠にイタズラをしているようで・・・。
勇利「よっしゃ、もう少しで取れるぜ」
博「おい! ちゃんと僕にも見せるんだぞ!」
勇利「あぁん? うるせーぞ、チビ博! えらそーなこと言うやつには見せてやんねぇ!」
博「うぐぐ〜ちょっとデカイからってチビチビ言いやがって! 元はと言えば僕が文献を見つけたんだぞ! この祠の中にお宝があるって」
拓巳「まぁまぁ、2人とも落ち着いて〜。ケンカしちゃダメだよ〜。お菓子でも食べて、仲直りして、ね?」
勇利「いやいや、とか言いつつお前が全部食べてんじゃねぇか、タク」
拓巳「ありゃ、これは失敬!」
勇利「相変わらず食いしん坊だよな〜デブるぞ。おっ、もうちょい…おーい、周りに大人いねぇだろうな!?」
拓巳「なんだかワクワクするね!」
博「あぁ、塾をサボって来た甲斐があると言うものだよ」
勇利「ガッコー1のガリ勉がサボりかよw おっし!取れた!! おぉー、スッゲェ! キレーな珠だ!」
博「!? 本当か!? み、見せてくれ! 古い祠に隠された宝物、非常に興味深い!」
勇利「わっ、待て! チビ博! この珠意外とツルツルで・・・ってうわぁ!(パリーン!!)」
拓巳「た、宝物の珠が・・・」
博「わ、割れた・・・。おい! どうするんだよ! な、直せ! 直せよ勇利! このままじゃママに叱られるだろ!」
勇利「う、うっせーぞ、チビ博! お前がガーッて突っ込んできたからだろうが! 元はと言えばお前がこんな話持って来なけりゃこんなことならなかったじゃねぇかよ! クソチビ! ガリ勉! マザコン博!」
博「はぁ!? 勇利が乱暴に扱うからだろ!? バカ! バカ!」
拓巳「あわわ・・・おおおお落ち着いて」
その時だった。
カッ!
拓巳「な、なにっ!?」
勇利「た、珠が」
博「急に光って・・・うわぁ!?」
眩い光が辺り一面を照らし、彼らを包み込んだ。

2
勇利?「ビックリしたぁ〜。何だったんだ、あの光? ってあれ? 声がなんか変な感じが・・・俺、声変わりはじまってたのに?」
博?「何だこれ? 黒い糸? 上から落ちて来たのか? ・・・痛い? か、髪の毛ぇ!?」
拓巳?「足元がスースーする? って何これ!? スカートじゃん!? なんで僕がこんなの履いてんだよ!?」
大きな声で存在に気づき、彼ら(?)は互いに顔を見合わせる。
三人「「「君、誰?」」」
そこには変わり果てた小〇生たちがいた。

博?「き、君はひょっとして勇利なのか・・・?」
勇利?「あ、あぁ。なんか、身体も変だ。胸がチクチクする」
いかにもガキ大将然した短パンタンクトップのやんちゃ少年の勇利。彼は今や、ハートマーク入りの可愛いタンクトップ、カラフルな縞ニーソ、デニムショートパンツの少女に変貌していた。
生意気そうな雰囲気だが、可愛らしいゴム紐で髪がツインテールに結ばれており、女児らしい可愛らしさが(客観的には)あった。
元々の彼は年齢の割に大柄だったが、女の子になって体格背丈は幾分と縮んだようで、他の子たちとほぼ変わらないくらいにまでなってしまった。反射的に片手をシャツの裾に突っ込んで膨らみ始めの柔らかな胸に触れ、驚きを隠せない。
勇利は思わずもう片方の手を股にやり、弄る。
勇利?「な、ない!? 俺のち◯ち◯がない!?」
そこをまさぐっても、もう何もない。股間をなぞったが、縦に割れた溝を感じるだけだった。
興奮してガニ股気味になって叫ぶ勇利。その姿はいかにも可愛らしいお転婆な小〇生女児にしか見えない。

拓巳?「ぼ、僕もないよ!? ひ、博くんもなんか・・・違うね?」
博?「なんでこんなパンツに!?」
育ちよさそうな服を着た、色白で瘦せぎすなメガネの少年、博。背丈こそこの場にいた中で一番小さかったものの、元々美形と呼べる容姿だった。
それが今やどうだろう。白い清楚なワンピースを着た、艶やかな黒髪のロングヘアメガネっ娘になってしまっていた。すらっとした手足、雪のような白い肌は、小〇生離れした美貌と言って良いだろう。・・・胸元はまだまだ平たいが。
そんな清楚な美少女も、どうして良いかわからず、困った顔でワンピースのスカートを捲り上げてしまっていた。内股気味の白い脚の根元には、小〇生女子が履くには少し背伸び気味なデザインの下着-股間に密着し、前開きがない-がチラリと見えている。近い年代の男子(元々の彼らのような!)であれば、およそ勃起は避けれないだろう!
博?「ぼ、僕のもない!? どこいったんだよ〜!?」

勇利?「博ィ、拓巳ィ、どうしよう?」
涙目の勇利。
拓巳?「落ち着いて、お菓子でも。あっ、落としちゃってるじゃん!?」
おやつを食べながらこれまで様子を見てきた一番の食いしん坊のぽっちゃり少年の拓巳。
地味目なブラウスにTシャツ姿の彼は、女児向けフリルブラウスにミニスカートを着用したちょっぴり太ましい女の子に。髪も女の子らしいボブカットへ。一方で、優しそうなタレ目は変わらず、元が拓巳であったことを伺わせる。
お気に入りのおやつは地面に散乱し、さしもの彼も動揺を隠せない。思わず頬を両手で覆う。
(ぷに)
拓巳?「きゃあ!」
柔らかな頬の感触に、悲鳴を上げる。女の子らしい、鈴のなるような声だ。

博?「げ、現実・・・なんだよな、これって」
重い空気が彼女たち?を包む。
ほんの数分までまでから長くなった髪とまつ毛、狭くなった肩幅を実感し、彼らは自然と内股になっていく。
勇利?「し、信じらんねぇ・・・」
声変わりから逆行し、高くなった声。 括れたウエストに、丸い腰と柔らかく大きなお尻。あるはずが無かった胸の膨らみ。
拓巳?「ぼ、僕たち、まさか」
そして、今まであったはずの少年たちの象徴。鎮座するはずの股間からはそれは失われ、残るはうっすらとした茂みの奥にある一筋の溝。
皆、面影こそは残ってはいるが、何も知らない者からすれば、きっと誰も彼らが男の子であるとは分からないだろう。
三人「「「女の子に〜!?」」」
嬌声が森の中をこだました。

蜂蜜柑1

全文を表示 »

ダンジョンに女体を求めるのは間違っていない!  ※レビュー追加

ダンジョンに女体を求めるのは間違っていない!

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「ダンまちの二次創作で朝目が覚めるとヘスティアになっていた主人公が慣れない女の身体に戸惑ったりおし×この仕方がわからなかったりそんな所を見られてしまい更に散々な目に遭ったりする内容です。 何より短いながらも他者変身、お漏らし、膨乳等様々なシチュエーションが盛り込まれており、TSモノとしてのツボを抑えまくった作品で、ボリューム溢れる内容になっています。 そんなTSモノの読み物として十分な作品のため原作未視聴の方でも楽しめるかと思います。」

ダンジョンに女体を求めるのは間違っていない!

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? (1)(2)(3)(4)

1が2018Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)16位

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 4 DMM版
吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 4 DLsitecom版

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 4

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 3 DMM版
吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 3 DLsitecom版

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 3

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 2 DMM版
吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 2 DLsitecom版

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? 2

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? DMM版
吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!? DLsitecom版

吸血鬼の兄にオレ(♀)、ハメられました!?

水星の敗北

水星の敗北 FANZA版
水星の敗北 DLsitecom版

水星の敗北 FANZA版

水星

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.41

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.41 FANZA版
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.41 DLsitecom版

41

トランス!脂肪さん

2018Q4おかし製作所DMM販売数72位
2017Q3おかし製作所DMM販売数32位

トランス!脂肪さん DMM版

変則BODY SWAPものかな。説明文は「笠幡さんと狛川君のカラダが男女入れ替わってしまった!?カラダも形勢も逆転してしまった二人。笠幡さんが狛川君へ責める展開へ!?おちんちんが生えてしまった笠幡さんが、おちんちんがなくなりお●んこができた狛川君を指でイカせるとバックの体勢でおちんちんを挿入し激しくピストン!」
単話324円(28ページ)。雑誌買いなら書き阿吽まるごとで668円(447ページ)。

トランス!脂肪さん

COMIC阿吽 2017年7月号 DMM版

COMIC阿吽 2017年7月号

編集メモ 20191021

掲載中:           
待機中:れいとうみかんさん&なのさん新作
     
製作中:DL『オレがお前に負けるなんてありえねぇ』 森帯 年内完成か?????
     DL『姫騎士のオレがさまざまにBAD END』 絵 ぜる テキスト 東谷駿吾 10月目標か??
     DLばくおんまるさん新作(蛙さん原作CG集) 下絵作成中
     勇者もの(蛙さん原作CG集) シナリオ完成

同人漫画制作支援企画 常設化

れいとうみかんさん:<原作 九重さん> 原作作成中   
柊ぽぷらさん:原作 なのさん 11/20頃完成か?          
松園さん   : 依頼募集中♪
倉塚りこさん :原作 着込む人さん 下絵進行中
孝至さん   :原作 オレ 来年着手予定
虎島タオさん:<秘密案件> 11月着手
Meitoさん  :原作 着込む人さん 来年着手予定

このざまさん:原作作成中
蛙さん:原作作成中

レビュー企画 2018夏分
みのむーさん:むらさきいろオレンジさんに依頼
2019初夏分
uosaoさん:もろへいやさんに依頼
2019仲夏分
このざまさん:ささみさんに打診→下絵完成
2019秋分
聖典館殺人事件さん:かもりさんに依頼?(4つ分キープ中) ※
なまむぎさん:内容検討中
uosaoさん:れいとうみかんさんに依頼
ばいらすさん:ささみさんに依頼

囚われた人妻は元ピンク&BAD END

囚われた人妻は元ピンク FANZA版
囚われた人妻は元ピンク DLsitecom版

囚われた人妻は元ピンク

囚われた人妻は元ピンク_BAD END FANZA版
囚われた人妻は元ピンク_BAD END  DLsitecom版

囚われた人妻は元ピンク_BAD END FANZA版

BAD.jpg



「ユラギ ♂ ノ ♀ カラダ」(奥森ボウイ) 週刊漫画TIMES 2019年9/27号

週刊漫画TIMES 2019年9/27号 DMM版

単話が今のところないし、雑誌買いで330円なので、これの為に買うのも良し。
→遅ればせながら買いました!
独自性のある性別決定方式、非随意系変身モノですね。
8種の変身形態が取りうるのは、選択肢としてはやや多めでストーリーに組み込んで妙味を出すには難易度が高い気もしますが、連載でそれを見てみたいような気もします。
値段分の価値がある、と評価します。

yuragi.jpg

ユラギ

10/20のツイートまとめ

amulai

本屋に薔薇族やさぶ、SMクラブが子供でも見れるように置いてあっても何の問題も無いで。
10-20 23:48

RT @haruki839: 「女性にとっての萌え絵は男にとってのゲイ/クィアアートくらい気持ち悪いのだ、だから萌え絵をポスターにするな」という主張どこからどう切ってもゲイフォビアですよね。本当に“正しい男と正しい女のための表現”以外排除したくて仕方ないんだな。一生手前の妄想に…
10-20 23:47

RT @haruki839: しかしシュナムル氏にしろエズラミラーを持ち出した人にしろ「お前らオタクだってこういう表現は気持ち悪いんだろ?」ってドヤ顔でゲイ・クィアアートを持ち出してくるの、つまり「萌え絵フォビアとゲイフォビアは同列、かつゲイフォビアは倫理的に正しい」になるんだ…
10-20 23:47

RT @YusukeTaira: ブログ更新しました「自由への道は、時として、辛く、寂しく、そして険しいのです!」あいちトリエンナーレ(表現の不自由展)補助金不交付問題と司法試験論文行政法平 裕介(弁護士・公法研究者)のブログhttps://t.co/RpvfDXFn
10-20 23:16

今回、プチ同窓会で3人で集まったけど、全員社長で。でもオレ以外は雇用者の側面も有って、うち一人は今年の3月から早朝4時からお昼13時までの派遣を始めたとの事。いったん社長をやると雇われる側に戻るのは大変なのよね、精神的には。
10-20 23:16

RT @eis_baerchen: なんでオタクがこれで激怒して献血に行かなくなるのかよくわからなかった。(煽りとか反語とかじゃなく,純粋にわからない) https://t.co/vQep4Vr81O
10-20 22:52

RT @eis_baerchen: 本当に問題だと思うのは,この論争の中でLGBTの方が意味もなく巻き込まれていっていること。「こんなポスターがあったら気持ち悪い(恐怖を感じる)」みたいな文脈でLGBTの方のイラストが取り上げられているのも見た。本当にひどいと思う。
10-20 22:52

RT @m_m1941: まず、典型的な藁人形論法であるばかりか、公然と異性装者への偏見と侮蔑を含んでいる点で、むしろ話者の差別性があらわになっていますね。こういう形で画像を使うことで、モデルや撮影者の心情も踏みにじっているように思います。実に情けないツイートですよ。 ht…
10-20 22:52

RT @mittochi: こういう女性を見ると「まだ思春期なの?ずっと思春期なの?更年期ではなくて?」って非常に残酷な気持ちになる。思春期の子供と同じ未熟さで他人を傷つけんなや…。 https://t.co/2UXerBK1Z3
10-20 22:16

RT @ikuniten: 幾原邦彦展は大丸ミュージアム<京都>で明日10月21日(月) まで開催! 当日券は展覧会会場入口で販売。最終日につき16:30最終入場/17:00閉場となりますのでご注意ください。ご来場、心よりお待ちしてます!#幾原邦彦#幾原邦彦展#少女革命…
10-20 21:31

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10