FC2ブログ

Latest Entries

高貴な騎士の俺が淫魔に堕ちるまで | mizyukurify

高貴な騎士の俺が淫魔に堕ちるまで | mizyukurify Booth版

リーフィさんの冬コミ作品です。

高貴な


雌になった兄

雌になった兄

ヒロインラグナロク

ヒロインラグナロク

かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました

かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました FANZA版
かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました DLsitecom版

かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました FANZA版

かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました

強すぎるヒロイン悪の組織壊滅 鉄腕美女ダイナウーマン 大槻ひびき

強すぎるヒロイン悪の組織壊滅 鉄腕美女ダイナウーマン 大槻ひびき

強すぎるヒロイン悪の組織壊滅 鉄腕美女ダイナウーマン 大槻ひびき

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ (kagami0235さんの電子同人小説) サンプル①

2019Q1おかし製作所DMM販売数50位

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ FANZA版
妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~ DLsitecom版

妻のカラダ~永遠を楽しむための牝玩具~

「レーア様」
「レーア様、レーサ様――」
「レーア様、万歳――」
 太陽が昇ってから、そう時間が過ぎていないにも関わらず、城の前には多くの民衆が押し寄せていた。
「…………ふぅ」
 自分が命令しなくても、嬉々として広場に集まる人々――領主にとっては、これ以上ない理想的な光景であるが……美しき女性領主は、憂鬱のあまりの吐息を漏らす。
(最低……退屈すぎる。 一層のこと、ここに集まっている人間たちで殺し合いでもさせようかしら?)
 闇よりも深く、そして、妖しい褐色の肌。娼婦の様でもあり、聖女の様でもある魅惑的なスレンダーボディには、派手なドレスが身に付けられている。
 人とは違う、エルフ特有の尖った耳をゆっくりと動かすのは、ダークエルフの女領主――レーア・ハブウッドであった。
(子供も、老人も――男も、女も……死に絶える。 ……この広場全てが血と肉の受け皿。 ……そして、勝者にはご褒美として私のキス。 ……本当に始めようかしら……フ、フフ……)
 民衆たちへと、彼女は暗くおぞましい妄想を募らせる。
 が……しかし。
(って……私はバカなのっ!? そんなの……数千年も前に飽きたじゃない! どうせ……こいつら、私の言うことならどんな命令だって聞くんだから。 ……全然、意味ないし。 はぁああ……ほんと、嫌になるわねぇ)
 阿鼻叫喚の死の遊戯など、数千年前に卒業していたことを思い出し、急激に民たちから興味を失ったレーア。
(外界の国は、ここ数千年こっちに責めてこないし……あの忌々しい封印結界のせいで、私は外に出られない――。 ふぅ……こうなったら、ここにいる全員を道連れにして自決でもしようかしらぁ?)
 エルフまたはダークエルフは、人間と比べれば遥かに長寿な存在だ。
 その上、レーアは”魔女”と恐れられるほど尋常ならざる魔力を生まれながらに持っていた。
 膨大な魔力は、永遠の権力を彼女に約束する――。
 だが、それは永遠の『幸福』とは無縁な人生。
 緩慢的に時間だけが流れていき……レーアは、ほとほと自分の人生に飽きていた。
 そして、そんな時であった。
「……あら? あれ――もしかして?」
 思わず囁きを零し、瞳に魔力を集めるレーア。
 人と人の隙間がないほど広場に集まった民衆たち……奥。
 一番後ろにいる外套を纏った、大柄な人影に、彼女の興味は持つ。
(…………うん。 ……間違いないわ。 あれは外から――結界の外から来た者だわ。 しかも……どう見ても私に敵意を抱いているっ!! すごい……! 私を襲いに来た刺客なんて、それこそ三千年ぶりかしらぁ!?)
 レーアの瞳は輝いた。レーアの心臓は高鳴った。
 まるで今にも矢を放ちそうな、殺意の籠った眼力に、レーアの褐色の肌が火照る。
「…………あっ」
 彼女の視線に気づいたのか。それとも偵察を終えたのか。
 外套で全身を隠している人物――男か、あるいは女か――は、街の奥へと消えていった。
(……私を殺しに来た――愛しい暗殺者。 くふふっ。 これ以上の詮索は無用ね! ……たっぷりと楽しまないと! うふ、ふふふ――いいわよ、こんな退屈な地獄を壊してくれるなら……命だってあげちゃうわっ♪)
 
 終わりのない緩慢的で退屈な日々。
 そこに投げ入れられた小さな石は、レーアにとっては何よりのお愉しみ――『どうやって遊ぼうか?』と考えるだけで、このダークエルフの心は、うきうきと高揚するのであった。





 そして――それから僅か数日後。

「…………」
 女領主レーアの城へと忍び込んだ人物がいた。
 あの日。あの時。
 広場にいた人間の中で、唯一彼女に対し……深い憎悪と殺意を抱いていた外からの襲撃者だ。
 外套はおろか、衣類さえも剥ぎ取られ、『彼』――そう男だった罪人――は、薄暗闇の中、その鍛え上げた肉体の全てを露わにさせていた。
 手と足には、鉄球を繋がれた枷が付けられており、強固な鉄格子に囲まれた部屋の中で、無造作に座り込んでいる。
 ……彼が幽閉されていることは誰が見ても明らかであった。
「ふふ……ようこそ、私の城に。 歓迎するわ……襲撃者さん♡」
「き、きさま……!!」
 地下の空気。石造りの床。
 それらに体温を奪われながらも、襲撃者は機敏に立ち上がった。
 女領主――レーアであった。
 冷たく凍っていた瞳に憎悪の炎を浮かばせ、彼は太い腕を鉄格子の外へと突き出す。
「それにしても……随分と殺してくれたわねぇ。 私の魔物や衛兵。 さらには侍女たちまで……魔物は数えていないけど、兵士たち20人、侍女たち8人。 大した腕ね……さぞかし名のある戦士……いや、傭兵? 何にしても……何が目的で、こんなところまで来たのかしら?」
「…………俺の、……俺の妻を――パステルを返せ!!」
「パス、テル――――? ……あぁ、五年前からいる、あの娘……」
「七年だ! 七年間も……よくも、俺の妻を……っ、っ!!」
 襲撃者――ラルフ・ドリーテは、再び激昂した。
 怒りのままに鉄格子を握り締め、硬い金属を無理やり軋ませていく。
 骨が、肌が、傷付こうが、構わない。
 それほどの想いが、彼にはあったのだ。
(絶対に許さねぇ……俺の妻を! パステルを……七年間も浚い奴隷にしやがって! 殺してやる!!)
 ラルフの妻は、パステル――パステル・ドリーテ。
 可憐なエルフの娘であり、彼にとっては命の恩人。
 または姉や母親のような女性であった。
 無論、人と人外――エルフとの結婚は、並みならぬ困難であったが、それでもラルフは、パステルを妻にしたのだ。
(漸く――ここまで、パステルを探し当てたんだ! 待っていろ……必ず救い出してやる!!)
 結婚したのが、七年前。
 そして……その愛すべき妻が、人攫いに襲われたのも七年前。
 結婚して半年と経たない内に、彼の前からパステルは姿を消したのだ。
 以来、記憶にある美しいエルフ妻の笑顔だけを心の支えにして――ラルフは大陸中を渡り歩いていた。
「……あの娘、夫がいたの……? ふふ、……あはは! あはははっ!!」
「何がおかしい! この魔女め!! 必ずお前の首を切り落として、妻を取り戻してやる!!」
「随分と――大切にしていたようだけど……あなたの奥さん。 ……今じゃ、私の従順な僕〈しもべ〉のひとりよぉ? 他のメイドたちと同じように、私に身も心も捧げているの――ふふっ。 あの娘……パステルは、あなたがそんなに必死になるほどの女とは思えないけど?」
「――殺す! コロス、コロスッ!! 浚われた彼女を金で買って!! 奴隷にしておきながら……今度は彼女の名誉を侮辱するだと!? どこまで人を馬鹿にすれば気が済むんだ!! このクソ女!! クソ魔女!!」
 このダークエルフの言葉を――ラルフは、信じなかった。

全文を表示 »

リバース×リバース 1 (花とゆめCOMICS)

リバース×リバース DMM版
リバース×リバース 1 (花とゆめCOMICS) Amazon版

過去のトラウマで男性恐怖症の七瀬雛。
無敵素敵なお嬢様・雪野楓。
二人は女子校で運命の出会い&寮で同室に★
楓への憧れを募らせる雛だが、楓は実は男の子で…しかもトラウマの元凶!?
秘密だらけの同室生活は上手くいくの!?



リバース×リバース 1 (花とゆめCOMICS)

【400DL目前】ムチムチトランスブルマーライブ

ムチムチトランスブルマーライブ FANZA版
ムチムチトランスブルマーライブ DLsitecom版

【200DL突破】炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER  ※TSF枠

炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER FANZA版
炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER DLsitecom版

 炎の戦士フレイムガーネットRE:ANOTHER FANZA版

炎の戦士フレイムガーネッ

【600DL突破】魔法少女エストロジア&魔法少女ゲスタゲニア

魔法少女エストロジア&魔法少女ゲスタゲニア FANZA版
魔法少女エストロジア&魔法少女ゲスタゲニア DLsitecom版

 魔法少女エストロジア&魔法少女ゲスタゲニア FANZA版

02/07のツイートまとめ

amulai

RT @popo_hamu_s: 4月に社会人になる学生に強く言いたいことは「職場の近くに住め」だ。あなたが思っている100倍以上に通勤時間というものは無駄だ。少し家賃が高くても職場の近くに住め。片道1時間だと往復2時間、年間で営業日が240日だとすれば480時間無駄にする…
02-07 22:00

RT @yabukimao: サンバルカン、子供の頃の思い入れがあるんでカラオケで誰か入れると、おっサンバルカンじゃないですか! いいっすねぇ! ってテンション上がるんだけど、だいたい愛国戦隊大日本なのよねー。一回自分で歌ったときに大日本じゃないんだ…ってガッカリされ…
02-07 21:18

【2/8発売】転生者の俺が一匹の狐娘に堕ちるまでhttps://t.co/m4XjW1UJ0tいが扇風機@igasenpukiさんによる小説がFANZAとDLsiteで同時発売♪表紙や挿絵はNemui @Nemui_lazuriteさん。魔女によって培養カプセル内で雌狐と融合合体させられてしまった主人公は… https://t.co/Etbw1aUklJ
02-07 21:08

RT @innovator_nao: 弊所の個別相談は、事前に質問を送ってもらい、ある程度準備した段階で面談します。報酬としてお金を頂くのは、面談した時間ベース。有意義な時間にしたいのもあり、こういったスタイルでやってます。実はとてもお得で割安。単発相談のご案内|ソーシ…
02-07 19:30

RT @noko_takada: 異世界転生したが知識が間違いだらけでチートできずに詰むスピリチュアル界隈の民
02-07 18:16

RT @kuondou: とあるお仕事の打診を断った。相手「この業界狭いからね、ウチの仕事断ったら、もう誰もアナタに頼まなくなるよ」私「実は、2年前に御社の○○様からお話があった時もお断りしたんですよ」相手「えっ」私「その時、○○様にも似たようなことを言われましたよ」…
02-07 16:14

RT @isyuzoku: 『異種族レビュアーズ』TOKYO MXでの放送中止についてTOKYO MXにて放送中のアニメ『異種族レビュアーズ』は、東京メトロポリタンテレビジョン株式会社の編成上の都合により今後の放送予定が中止となりました。異種族レビュアーズ製作委員会
02-07 16:07

女体化したDTとおっぱいJD!【分冊版】1話/明 aki https://t.co/wK55vqUKEy #DLsite
02-07 16:04

RT @piranha5hk: 今年の同人誌の売上と単行本の売上で絵を本業にするのか決めようと思ってるのでよろしくお願いします本業にできれば今の倍以上の時間を取れるので新刊たくさん出します新刊たくさんだせれば自然と上手くなります僕に投資してください(^▽^)よろ…
02-07 15:33

RT @2ewsHQJgnvkGNPr: 「取材結果が報道したい事実を裏付けてくれないなら無視します」ってナチュラルに言うの、これが「捏造」同然だって意識が全くないのが凄いわ。この調子のメディアとか全部滅びていいよ。害しかない https://t.co/MfxPnfxN96
02-07 15:32

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-02