fc2ブログ

Latest Entries

「武将の霊がフィギュアに取り憑いてお風呂に入ったら」(TSFレビュー企画 投稿景品68)

ばいらすさんのリクエストでささみさんに描いて頂きました!

390.jpg


ばいらすさんのSS、「武将の霊がフィギュアに取り憑いてお風呂に入ったら」のイメージイラストです。

武将の霊がフィギュアに取り憑いたら」の後日談おまけ小説になります。
武将

ボテ魂マ魂ティLOVE

ボテ魂マ魂ティLOVE FANZA版
ボテ魂マ魂ティLOVE DLsitecom版

05/09のツイートまとめ

amulai

RT @mayu_suzu8: うちの夫が算数の有用性をコロナの報道と狂乱と感染率の数値計算をもって次女に説明してる。次女「じゃあみんな、本当はどうなのかを冷静に理解してるのじゃなくて、これまでになかった病気だからただただ不安がってるってこと?」夫「そうだよ」
05-09 23:07

RT @HirokoKonishi: この人に告ぐけれど、連帯だかなんだか集団で他人を攻撃する主張を見せつけておいて、アカウント消して逃げているままですけれど、謝罪をしたいと言っておきながら、未だありません。本日限りでフォーマルな謝罪をいただけない場合は、然るべき手続きに出さし…
05-09 22:57

RT @tenshinamaguli: エナドレ彼女ヒロイン。大事な彼女が、負けちゃうっ!?#ヒロピン #ボクの彼女は変身ヒロイン https://t.co/fgs6koVwS9
05-09 22:49

RT @MIYAZAKI_Takesh: 演劇って平田オリザ氏の青年団でも多分キャスト・スタッフ数十人が数ヶ月準備して、200席で昼夜計30回公演、チケット4千円という世界。つまり年間売上5千万円で劇場・稽古場など諸々の経費払って、残りで数十人の人件費を出すという…最高に成功し…
05-09 22:48

RT @Tokyo_Seoul: @YukiAsaba ちなみにテレビの報道で会社名がモザイク処理されずに映ってしまったので、少なくとも会社関係者は「会社名+年齢+会社に出てこない奴」で答え合わせができてしまい、その情報が広がって「竜仁66番」さんは社会的に相当に厳しい状況に置…
05-09 20:57

RT @F_TSF: TSF漫画好きなら、何のかんの言っても、チェンジH掲載のTSF漫画は読んでいるだろうし。(厳密には当該漫画はチェンジH掲載じゃないんだけど)。当該漫画を読んでなくても、おりもとみまなさんの作画だというのはすぐ分かる。なお、チェンジHも、性なる嘘つきもR-1…
05-09 20:51

RT @YukiAsaba: 韓国政府が誇る「開放性、透明性、民主制に基づくK防疫」の両価性が如実に出ている。 https://t.co/zW2BFpDzMs
05-09 20:20

「武将の霊がフィギュアに取り憑いてお風呂に入ったら」https://t.co/GdIoxe3X4s7つのレビューでイラストが貰えるあむぁいおかし製作所のレビュー企画!その68番目の景品。ばいらす@tys_me_rrgさんのリクエストでささみ@cosmic_sasamiさんに描いて頂きました♪ https://t.co/mEwYNTVmAy
05-09 20:18

RT @dai0: 宗教勧誘レポ「前編」数年ぶりに友人と会うことになった私は・・・ https://t.co/0GSu8Cs6Vm
05-09 19:17

RT @yabukimao: 半妖の夜叉姫の犬夜叉とかごめの娘、キャラクターラフ見ると赤毛っぽくない?しかし犬夜叉とかごめの娘なら白髪か黒髪、犬夜叉も朔の日は黒髪なんだから子供は黒髪になるのではないだろうか。とすると考えられるのは本当は犬夜叉とかごめの息子だったけど娘溺泉…
05-09 17:42

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-05