FC2ブログ

Latest Entries

【30%オフ】【VR】ホームステイ中のアメリカ美女に純ジャパ友人が憑依した!!「外人ま○こくっっっそ気持ちいいわ~」とか言いながら、俺を誘ってきたので無茶苦茶ハメ倒したった笑 ジューン・ラブジョイ

【VR】ホームステイ中のアメリカ美女に純ジャパ友人が憑依した!!「外人ま○こくっっっそ気持ちいいわ〜」とか言いながら、俺を誘ってきたので無茶苦茶ハメ倒したった笑 ジューン・ラブジョイ

【VR】ホームステイ中のアメリカ美女に純ジャパ友人が憑依した!!「外人ま○こくっっっそ気持ちいいわ〜」とか言いながら、俺を誘ってきたので無茶苦茶ハメ倒したった笑 ジューン・ラブジョイ

【販売1周年】TS少女ハルキくん自慰編 ※レビュー追加

2019Q2おかし製作所DMM販売数11位

TS少女ハルキくん自慰編 FANZA版
TS少女ハルキくん自慰編 DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 続編モノで前作を読んでおかないとわかりにくい部分があるのですが、前作もTSFものなので既に買っている方も少なくないかと。(前作にて)処女喪失をした子(この子が女体化した子)が、家で今まで封印していたエロいものを急に漁り始めます。そうしていくうちに、処女喪失をした時のことを思い出し…。絵面だけ見るのであればただの自慰なのですが、そこに前作の内容や本人の心情などを織り込んでいくことで、質の高い内容に仕上がっております。TSF好きならこのレベルの作品を見逃すのはもったいないですね。」

TS少女ハルキくん自慰編

鬼滅の刃 20 DMM版は5/13 14:59まで50%P還元

鬼滅の刃 20 DMM版

美少女戦士チアナイツ 触手怪人丸呑み消化地獄 ~壮絶チアルビー!肉壺の生贄~ 西内るな

美少女戦士チアナイツ 触手怪人丸呑み消化地獄 〜壮絶チアルビー!肉壺の生贄〜 西内るな美少女戦士チアナイツ 触手怪人丸呑み消化地獄 〜壮絶チアルビー!肉壺の生贄〜 西内るな

オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ サンプル①

2019Q2おかし製作所DMM販売数22位

オーダーメイド

作:kagami0235
絵:ささくまきょうた様

 日本……山奥。
 険しい山々と深い森は天然の防壁と化し、非合法組織の施設である洋風の館を世間から隔離させていた。
 外から見るだけならばお洒落な別荘に見えるだろう。
 だが、一歩中に踏み込めば、そこではおぞましい人身売買が繰り広げられているのだ。
 お客様の望みで、誘拐されてきた人間。
 借金や、訳ありの事情によって組織に買われた人間……。
 そんな被害者たちは、ただ奴隷として売られるだけではなく、顧客〈クライアント〉の要望に応じた洗脳、調教――さらには、危険な人体実験も、日々強いられているのだ。
 政財界や警察とも蜜月の関係を築いている巨大な組織。
 助けなど来ない、この国の闇。

 そして、今日もまた……憐れな牝奴隷が誕生しようとしていた。

「あー、なんか噂を聞いて来たんだけど……俺に相応しい女、っているの? こんな不便なところに、わざわざ俺様が来てやったんだ……。 碌でもない女ばかりだったら、ただじゃ済まさねーぞ?」

 館の内部。来賓室。
 メガネを掛けた勝ち気な――と言うか、見るからに傲岸不遜な――黒髪の青年が、目の前の女性へと、吐き捨てるように聞いていた。
 典型的に、女性をモノとしか思っていないタイプ。
 小物クラスの屑男であり……選ばれた人間しか利用できない、この館には不釣り合いな人種と言えた。
「ええ……勿論です。 私たちが、ご用意するプラン・サービスは完璧です。
全てのクライアント様に、ご満足頂いております。 ただ……」
 無礼な態度の青年に、しかし、露ほども怒らず、飄々と応えるのは、この裏組織随一の調教師。
 女性の調教師――ミキである。
 ドレスのような華やかな衣装が似合うと同時に、今着ているようなスーツもよく映える、中性的な出で立ちの美女だ。
 男装の麗人と言う言葉が、よく似合う女であった。
「ご希望金額――1000万円ですと、最低ランクのプラン・サービスしか、ご用意できません。 そこは、ご了承をお願い致します……」
「はああッ!? おい! 何言ってんのぉ!? 女程度に1000万円かけるだけでも十分だろ! つぅーか、調教? 洗脳? それぐらい俺だって出来る!! 明らかにぼったくりじゃねーか!!」
「いえいえ。 私たちのご用意する奴隷たちは、どれもこれもが一級品。
大変、恐れ入りますが……単純に女性を犯して、殴ればいいと言う訳では、ございませんので……」
「…………お前、俺を馬鹿にしてないか? それが客に対する態度かッ!? ……あっ、そうだ! お前だ、お前がいい! この榊原珠貴様の奴隷に――いや、ペットにしてやる!! こんなところで働くよりも、楽できるぞ?」
 傲岸不遜。厚顔無恥。恐れ知らず。
 自分を顧客だと信じているメガネを掛けた青年――榊原珠貴〈さかきはら たまき〉は、調教師ミキにそう提案した。
 『勿論、俺様のペットになれるんだからタダな!!』とも、付け足す。
 何と言うか……”本当にこんな人間がいるの?”と、思いたくなるほどの低能人間である。
「生憎と従業員を対象としたプランは、ご用意しておりません。 そもそも、私以上の調教師はこの組織にいませんので――例え、そのようなプランがあったとしても、きっと上層部が断るでしょうね。 ウフフ……」
 対する調教師ミキは、冷ややかな微笑で応えた。
 柳に風とは、このことだ。
 どれほど珠貴が無礼な悪態を吐いても、彼女は少しも動じない。
 それが、青年をますます苛立たせた。
 女は全て、彼に跪くべきだからだ。
(生意気な女だ! なんか知らないけど――腹立つな、こいつの澄ました笑みはッ!! この女! 俺を馬鹿にしてやがる……絶対に!! ……そもそも女なんて、捕まえて犯して黙らせれば済む話なんだ。 1000万? 奴隷? ペット? めんどくせー……もうこいつを犯して、さっさと帰ろう!!)
 なにせ自分は『榊原珠貴』なのだ。
 一代でIT企業のトップに上り詰めた榊原優作のひとり息子。しかも、早くして亡くなった母親の方は工場産業の一角を担っている財閥の三女である。
 言わば生まれた時からの権力者。
 金も、女も、力も不自由したことなどない。
 そして、今までも。これからも。
 女を犯したければ――犯すだけ。
 後の後始末は亡くなった母親に紹介された始末屋に頼めば事足りるのだ。
 父親や、母方の祖父に金を払って貰えば、”殺人”さえも隠蔽出来る。
 権力とは、そう言うものだ。
「――ふんっ」
 既に25歳を超えて、しかし、それでも遊び歩いている珠貴は、我慢と言う言葉を知らない。
 不機嫌そうに鼻を鳴らし、差し出された品目表を乱暴にミキから奪う。襲うタイミングを計るため、メニュー表を取り敢えず開いた。
 ……が。
「てめー! やっぱり、俺様を馬鹿にしてんのか!?」
 彼は、激昂した。
 彼女へと投げ飛ばしたレストランの品目表のように、薄い本には……たったひとりの娘の写真と情報しか載っていなかったのだ。

 クライアントの要望に応える豊富なプラン・サービスが聞いて、呆れる。

 しかも。

 『西園紗雪〈にしぞの さゆき〉』
 姉と共に男たちに襲われ、最近まで昏×状態に陥っていた。
 学校は、退学扱い。
 姉はその際絞殺されて死亡し、彼女が入院中に、両親もひき逃げによって死亡する。
 強×犯と、ひき逃げ犯は捕まっていない……。

 ――と言う、珠貴にとって、どうでもいい記述だけだったからだ。
 写真で見る限り、顔やスタイルは悪くない。
 けれど、大金を払うほどではなかった。
 ミキを犯した帰りに、街を散策し……運が良ければ、今日中に捕まえられるレベルの女の子である。
「俺は客だぞ!? 榊原珠貴様だぞ!? こんな対応して、どうなると思ってやがる!? お前、終わったぞッ!!」
「いいえ。 こちらは確かに”クライアント”様に決めて頂いたプラン・サービスで御座います。 これに変更など……絶対にありえません」
「はあっ!? はああっ!? 何言ってんだ、この馬鹿女っ!? 何勝手に決めてんだよ!?」
 ぞんざいな扱いを受けたと思い、珠貴は調教師の女の胸倉を掴んだ。
「こうなったら今ここで犯すだけじゃ、済まさねーぞ!! このまま連れて帰って毎日、毎日、犯してやる! 殴って、蹴って、犯し続けて……”ご主人様、許してください”って言わせてやるっ!!」
 『いい口実が出来た』と内心でほくそ笑み、珠貴は腕を振り上げた。
 幾人の娘を――学生、社会人関わらず無数の女性を――叩き、殴り、押さえ付け、そして、犯した男の手が、ミキの美しい顔を狙う!!
(泣け! 泣け! 泣いて、俺に跪け!!)
 浅ましい欲望を膨らませて、びゅん、と珠貴は平手打ちを放った。
 しかし、調教師ミキの顔は、少しも揺らがない。それどころか、飄々とした笑顔を浮かべたままであった。
 どこんッ!
「あぐっ!?」
 一瞬、である。全ては、数秒の内に終わっていた。
 調教師の女は、胸倉を掴んでいた手を華麗に外す。振り下ろされてきた腕も、柔術を思わせる動きで絡め取り……怒る男の体を投げ飛ばした。
 大きく回転しながら、青年は部屋の壁まで吹き飛ばされていたのだ。
「お、おぐ……なに、が……? お、おまえ……いま、いま……おれさまを!?」
 目の奥に火花が散り、ぶるぶると頭を振って立ち上がる珠貴。
「ええ、投げました。 想像以上に……おいたが早い人でしたので――」
「て、てめー! 俺を誰だと思ってるッ!? 俺は榊原珠貴だぞ!? 榊原だ! 珠貴様だ!! くそぉー……もういい! コロス! ……コロス!!
てめーみたいなクソ女! だれが犯すかよッ!!」
 女に痛い目を合わされて、ますます怒り狂う珠貴。
 けれども、今の一撃に怯えてしまったのか……壁に背を預けて、負け犬のように吠えていく。
「おい! 誰か来い! 来いよ!? こいつ客に手を出したぞ!? 俺様に噛み付いたんだ! 早く、こいつを捕まえて殺せよ!! 早く、殺せ!! 殺せぇ!! なっ、何やってんだ……ッ!?」
 自分本位なことばかりを吐き捨て、調教師ミキから距離を置く青年。
 女への乱暴は、当たり前。日常の一部。
 だが、しかし……己が乱暴されることは一度も体験したことのなかった珠貴は、過剰なほど目の前の抵抗者に、怯え捲る。
「おっ、おお! 来たか! お前ら――そいつを押さえろ! クズ共め!!」
 それでいて、屈強な男たち――ミキと同じく、黒いスーツを纏った複数の大男――が現れた途端、珠貴は鼻を鳴らして、ミキに勝ち誇った。
 まるで子供同士の喧嘩で親や先生に助けて貰ったガキのように、他人の力を自分の力だと信じ、高慢な笑みを浮かべていく。
 もっとも、この男たちを自身の味方だと思うのは、早計である。
 ……と言うか、この状況で。
「うわっ!? ざ、ざけんな!? はなせ! 俺様を誰だと思ってやがる!? 捕まえるのは、あっちだろ!? 馬鹿なのか!? は、はなせぇえ――!?」
 どうして男たちが珠貴を助けに来た、と思うのだろうか?
 黒尽くめの複数の大男は無言のまま、珠貴の身体を床へと押し付ける。
 またしても、負け犬のように彼は、ギャンギャン、と悪態を吠えていった。
「この榊原珠貴様に、こんなことして――お前ら終わったぞ!? 親父に! ジーちゃんに!! このことを言ったら、お前ら全員、死ぬんだ! 死刑なんだ! 死刑、死刑!! だから、はなせぇええ~~ッ!!」
 男たちは沈黙を貫きながらも……ガキのように喚くばかりの珠貴に、嫌気がするのだろう。
 がっしりとした体格の大男たちが、同時に顔を顰める。
 彼らは目線で上司に――調教師サキに、指示を仰いだ。
「あの娘や……クライアント様が言うように。 本当に……どうしようもないクソガキですねぇー。 でも、ご安心を……我が、組織はあなたのようなクズでも、カスでも――」
 床に組み伏せられた珠貴へとしゃがみ込み……。
「立派な奴隷に……いいえ、牝奴隷に調教してあげますのでっ♡」
「あ、ぎぃッ、ッ!?」
 銃器のようなデザインの注射器を彼の首に当て、ミキはトリガーを引いた。
 グリップ部分の液剤タンクが、こぽこぽ、と小さな泡を生み出して、謎の薬品が、彼の血流に紛れて、全身へと巡っていく……。
「……珠貴さん。 あなたの人間としての人生は――今日で終わりです。
これからはご主人様に媚びて、縋って、甘える……惨めな牝妻奴隷として生まれ変わるんですよー。 ……あはははっ!!」
「……っ、…………っ」
 ミキの言葉の意味を半分も理解できぬまま、珠貴は意識を昏倒させる。

 そして――。

「しかし……クライアント様や、あの娘の要望とは言え……私が本気で調教出来ないのは、非常に残念です! ……唯愛さん以来の、遣り甲斐のありそうな仕事なのですが…………まぁ、仕方ありませんね。 クライアント様たちのお楽しみを邪魔しない範囲内で……あなたを牝奴隷に躾けてあげます!! クフフ、ウフ……フフフ♪」

 最初っから”顧客”ではなく、組織が提供する商品――”牝奴隷”のひとりであったことさえも……彼は最後まで気付けなかった。

 何も知らず、分からずに……珠貴は、牝畜生へと堕ちていく。

オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ FANZA版 購入はこちらから
オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ DLsitecom版 購入はこちらから

05/12のツイートまとめ

amulai

RT @mikishi_daimon1: 本日の財政金融委員会。持続化給付金の申請要件を緩和すればフリーランスの方々を広く救済できると具体的に提案しました。その後、説明があり、中小企業庁の人たちが、いかにフリーランスを支援するか本気で取り組んでいることがわかりました。どんな制度…
05-12 23:01

RT @agyakya: #私とレアアイテムの思い出ドラクエ2の「あくまのしっぽ」公式ガイドブックが発売前の時期にプレイしていた時、ロンダルキアへの洞窟でウロウロしていた時にGET!何に使うアイテムか分からずにドラクエに詳しい同級生に電話かけまくって聞いたけど誰もこのア…
05-12 22:55

RT @bookm17: 「雑所得が事業所得にすることはハードルが高い」と言っている専門家がいますが、これは枕詞が欠けています。「赤字の雑所得を事業所得にして節税するにはハードルが高い」と言うべきです。雑→事業を否定されている判例はほとんどが過度な節税を否定するものです。
05-12 22:51

RT @yamadataro43: 再度、中企庁に確認した結果、最終的な結論が確定したわけではなく、詳細検討中とのことでした。引き続き、個人事業主やフリーランスが実態に合わせて持続化給付金などを受給できるよう働きかけていきます。先ほどの表現でご迷惑をおかけした関係者の皆さま、申…
05-12 22:47

RT @real_bureaucrat: 千葉市長 vs 名古屋市長 https://t.co/WkUMm86jQQ
05-12 22:31

RT @Kaworu911: 【お願い】マンガ論争事業継続のためご支援ください【買い支え】ちょっと前だけどすでに忘れかけてるアレコレをKindleUnlimitedで御確認ください。https://t.co/41NfdrkBeN
05-12 22:30

RT @n_soba: 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと その他これに類するもので政令で定めるもの
05-12 22:24

RT @yamadataro43: 持続化給付金が個人事業主フリーランスなどで事業所得ではなく、給与所得や雑所得で申請していたケースも実態を見て給付の対象とする方針が固まりました。経産省中企庁小規模企業振興課に直接確認しました。大変多くの声があり粘り強く党内幹部や政府にも働き…
05-12 21:55

RT @saneyaro111: TSメスガキ兄貴わからせお仕置き https://t.co/xYHTysHg4B
05-12 20:49

RT @henkawokonomu: キターーー!!!!持続化給付金200万円!!!嬉しすぎて手の震えが止まらない😭受付したのは5月3日の0時過ぎでした。思ったより入金早かった😊 https://t.co/Zh6NTjhiA8
05-12 20:39

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-05