FC2ブログ

Latest Entries

編集メモ 20200816

掲載中:なのさんと松園さんによる「私は理想の幼馴染」 17日発売?

近日発売:夢幻の須田時計さんとこから出そう
       Fさんとこからそろそろ出そう
      
同人漫画制作支援企画 常設化

星埜いろさん:原作 瀬戸さん 9月E頃に完成、か?
れいとうみかんさん:原作 志岐転機さん 線画作成中
             原作 イノウエケースケさん 順番待ち
倉塚りこさん:原作 瀬戸さん ネーム作成中(8月半ばネーム完成)
孝至さん   :原作 着込む人さん ネーム完成
         原作 HNZMさん:原作完成
ぶどうジュースさん:原作 瀬戸さん キャラデザ作成
柊ぽぷらさん: 原作 ファンタのコーラ味さん 線画作成中 
          原作 着込む人さん 原作作成中 12月頃着手
          原作 HNZMさん 原作完成 2021年着手
松園さん   :原作 なまむぎさん 11月頃着手
Meitoさん  :原作 着込む人さん 2021年着手予定
ぽこてんさん:原作 イノウエケースケさん ネーム作成中

このざまさん 原作ネタ出し中
蛙さん おまけ小説完成&原作執筆中

製作中 DLまこも葦乃さん新作(蛙さん原作CG集) 夏頃完成?
     DLばくおんまるさん新作(蛙さん原作CG集) 下絵作成中 2020年夏目標
     DL勇者もの(蛙さん原作CG集) もろへいやさんで2020年秋目標
     DL異世界転生もの小説(原案オレ) テキスト:トナカイさん イラスト:文月きょうさん 2020年夏目標
     DL『オレがお前に負けるなんてありえねぇ』 森帯さん 2020年9月目標
     DLダークエルフ入れ替わり(犬神教授テキストの小説) 挿絵依頼済み 2020年秋目標
     DL漫画 原作オレ 2021年2月ごろ? 原作完成

レビュー企画  2020年第一回
ばいらすさん:ささみさんに依頼

2020年第二回
ばいらすさん ささみさんに依頼

2020年第三回
聖典館殺人事件さん かもりさんに依頼?(8つ分キープ中) ※
ばいらすさん 夜宮さんに依頼
uosaoさん れいとうみかんさんに依頼
ハラショーさん つっきーさんに打診中

逆ナン美女の正体はバリタチ男の娘!? 〜君にもメスになる悦び、教えてあげるね〜

逆ナン美女の正体はバリタチ男の娘!? 〜君にもメスになる悦び、教えてあげるね〜

鉄刃少女ブレイザーVS続・寄生触手&悪童集団

鉄刃少女ブレイザーVS続・寄生触手&悪童集団 FANZA版
鉄刃少女ブレイザーVS続・寄生触手&悪童集団 DLsitecom版

【販売1周年】君になる1.5~玉藻の前編~

君になる1.5~玉藻の前編~ FANZA版
君になる1.5~玉藻の前~ DLsitecom版

君になる

スーパーヒロイン絶体絶命Vol.67 銀河特捜アリー ~奪われた絆~ 海空花

スーパーヒロイン絶体絶命Vol.67 銀河特捜アリー 〜奪われた絆〜 海空花スーパーヒロイン絶体絶命Vol.67 銀河特捜アリー 〜奪われた絆〜 海空花

青い煙 上巻&【販売1周年】中巻&下巻

青い煙 上巻が2019Q3おかし製作所DMM販売数118位 中巻は64位
青い煙 上巻が2019Q1おかし製作所DMM販売数47位

青い煙 上巻 FANZA版

青い煙 上巻

青い煙 中巻 FANZA版

青い煙 中巻

青い煙 下巻 FANZA版

青い煙 下巻 FANZA版

青い煙 下巻


オヤジが美少女になってた話 (1) (2)の予告が出た!

オヤジが美少女になってた話 1 DMM版
オヤジが美少女になってた話 Amazon版

オヤジが美少女になってた話 1

オヤジが美少女になってた話 (2) (アクションコミックス) (日本語) コミック – 2020/10/12  Amazon版

【依頼小説】男子高校生がスーパーヒロインになるやつ

テキスト 四季 https://skima.jp/profile?id=128287
イメージイラスト:いちこ https://skima.jp/profile?id=45042

山田太一は男子高校生。
 皆からは爽やか系イケメンと呼ばれており、女子からの人気もそこそこ高い。
 世界で一番かっこいいというほどではないが、それなりに整った目鼻立ちをしており、橙寄りの金髪は艶がある質の良いもの。また、黒髪の者が多い街中では、その独特の髪色が注目の的となることも珍しくはない。
 ただ、本人はいたって普通の男子高校生であり、今日も何事もなかったかのように道を歩いていた。
 白い半袖シャツを着て、斜め掛けの鞄を肩に掛け、手にはスポーツ飲料が入ったペットボトルを持っている。
 先ほど学校の前で友人や女子生徒と別れた時の格好のままだ。
 太一は少しばかり疲れていた。今日も女子生徒にやたらと絡まれたから。彼はそこらにいる普通の女子生徒たちには興味がない。それゆえ、ちやほやされてもちっとも嬉しくないし、疲れるばかりなのだ。ただ、愛想のよい性格ゆえに、いつも爽やかに接してしまうのだが。
「帰ったら何をしようか……」
 空はまだ青い。夜が来るまでにはまだ時間がある。太一はただひたすらに、帰宅してから何をするかを考えていた。
 刹那、突如強い風が吹き抜けた。
 考え事に勤しんでいた太一は、強風に煽られうっかり転倒してしまう。
「いっててて……」
 前に向かって転んだことと咄嗟に手をつけたこともあって、体に強い痛みはなかった。ただ、膝を擦ってしまっていたのか少しばかり足に痛みがある。手で痛む場所に触れようとして——彼は気づく。
 己の身に、理解不能な異変が起きていることに。
「えっ……!?」
 最初に感じた異変は、太ももの周囲の感触。
 いつもより触り心地がふんわりしているような気がした。
 不自然さを感じ太一は自分の体を見下ろす。刹那、雷が落ちたかのような衝撃が脳に走る。着ていたはずの白い半袖シャツがなくなっていて、しかも、胸元が女性のそれのようになっていたのだ。

いちこ

「ウソ……だろ……!?」
 太一はすぐに状況を理解することはできなかった。ただ、風に煽られ転倒する前と後で自分の姿が変化したのだということは、漠然と掴めた気もする。とはいえ、何がどうなってこうなったのか、詳しいところまでは把握できていない。
「なっ……何だよ、この衣装……!?」
 金の縁がついたピンクのマントがいつの間にか装着されていた。シルクのような滑らかな生地で、風で僅かに揺れている。
 また、着ているのは紺色の艶のあるワンピースで、こちらにも金の縁取りが施されている。黄金のベルトはヒーローのようで心なしかかっこよさも感じられるが、太一は妙に短いスカート丈の方が気になった。
 ワンピースの丈はかなり短く、太ももが見えてしまっている。
 また、防ぐものが何もないため、風が吹くたび冷たさが内側に入ってくる。
「え、えええ……」
 ワンピースと同じ色みの指先なし手袋をはめた手で、スカートがめくれ上がらないように押さえる。
 スカートなんてはいたことがないので、太一にはこのくらいのことしかできなかった。中が見えてしまわないようにするので精一杯。
 いきない女性になる、なんてことが、人通りが多い場所で起こらなかっただけ良かった——思いつつ、太一はこれからどうするかを考える。
 このまま誰にも見つからないように家に帰る?
 もう一度転倒してみる?
 色々なパターンを考えていた太一は、ふと、後頭部に触れるものがあることに気づいた。
「ウソだろ、髪も……?」
 元々野球部員のような坊主頭や超短髪ではなかった。ただ、数秒前に後頭部に触れた髪のようなものは、明らかに今までとは違っていた。
 そう、まるでポニーテールでもしているかのような……。
 太一は恐る恐る手を頭の方へと動かす。
 そして、意を決して頭部に触れた。
「やっぱり!」
 髪質や髪色は変化していない。しかし長さは明らかに変わっていた。男子だった時より伸びている。ロングとまではいかないが、後頭部で一つに結べるくらいの長さはある。しかも、既に一つに結ばれている。
 さらにそこからもう少し触ってみると、髪の結び目についているのはリボンであることが判明した。
 もっとも、それはどうでもいいようなことなのだが。
「信じられない……何があったんだ」
 太一が己の外見が変わり果てたことに落ち込んでいると、どこかから耳にしたことのない声が聞こえてきた。
『キミは今日からスーパーヒーロ……じゃなかった、スーパーヒロインだよ!この世界のため、敵と戦ってね!』
 謎の声が太一にさらなる謎を突きつける。
「いや待って、何を言っているのか分からな——」
『男の子に戻りたかったら、敵を全部倒すんだよ!でないと、ずっと女の子のままだよ!』
 青い空の下、ひんやりした風が駆け抜ける。そのたびに足に寒さを感じ、半ば無意識のうちに短いスカートを手で押さえてしまう。そうしていないと体の芯まで冷えきってしまいそうな気がして。
「敵?倒す?もっと分かりやすく話してくれよ!」
『もっと分かりやすくって、キミはちょーっと頭が弱いのかな?ボクは丁寧に説明しているつもりなんだけど』
 髪やらワンピースの裾やらマントやら、あちらこちらが風で揺らされることにはまだ慣れない。
『これからキミにはスーパーヒロインとして活躍してもらうよ!』
 謎の声は無邪気に言うが、太一は声と一緒に盛り上がれる気分ではなかった。
 こんな格好をしていては恥を晒すばかり。道を歩くことすらまともにできない。もし知り合いに会って正体に気づかれたりしたら、と想像するだけでも、全身の毛穴から大量の汗が出てきそうだ。
 そんな状態なのに、この格好のまま敵と戦うなど無理な話である。
「敵とうんぬんはいいから、早く男に戻してくれ!」
『あぁそれは無理なんだ。ごめんね』
「無理とかそういうことは聞いてない!元々男だっただろ、その状態に戻すだけでいい!」
『いやぁ、それは無理なんだってばー。それに、敵を片付けたら男の子にさくっと戻れるよ?』
 謎の声は嫌になるくらい呑気で、太一は話す気を失ってしまった。
 彼の胸のうちにあるのは、もはや恥じらいと悲しさだけだ。
「これから、どうしよう……」
 敵を速やかに倒して元に戻してもらうということも一つの選択肢ではある。しかし、敵なんてものを倒せる気がしない。太一はその敵というものがどういうものか知らないが、少なくとも一人では勝てる気はしなかった。
 非現実的な戦いで命を落とすくらいなら、女子として生きてゆく方がまだしも良いのかもしれない——もうそこまで考えてしまっている部分もある。
 太一は戸惑うと同時に揺れていた。
 どの道を選ぶことが最善なのか、分からなくて。

【販売1か月経過&100DL突破】ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店 FANZA版
ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店 DLsitecom版

ご主人様は見習いメイド!?褐色サキュバスに堕とされてアヘアヘお給仕体験入店

【販売1か月経過&2600DL突破】合成淫獣メローナ爆誕~絶体絶命の復讐淫辱!!~

kagami0235さんと松園さんによる新作です!
⇒買いました!
ヒーローが敵女幹部と体を入れ替えられて調教されちゃいます!
kagami0235が売りのこってり描写でのフルカラーコミック45ページだけでも同人誌としてはお値段の割にボリューム満点だし、おまけに小説まで付いてきちゃいます♪是非、買うべしでレーティング。

00_20200716125509b6b.jpg

合成淫獣メローナ爆誕~絶体絶命の復讐淫辱!!~ FANZA版
合成淫獣メローナ爆誕~絶体絶命の復讐淫辱!!~ DLsitecom版

01_202007161255118f1.jpg
02_20200716125512aa9.jpg
03_2020071612551473f.jpg
04_202007161255150fa.jpg
05_20200716125517c08.jpg
06_2020071612554194e.jpg
07_20200716125542b52.jpg
08_202007161255448cc.jpg
09_20200716125545be8.jpg
10_20200716125547f0b.jpg
11_20200716125548db7.jpg
続きはお買い上げでお願いします!

合成淫獣メローナ爆誕~絶体絶命の復讐淫辱!!~ FANZA版
合成淫獣メローナ爆誕~絶体絶命の復讐淫辱!!~ DLsitecom版

【独占】【予約】百合好きの美少女に告ったら男の娘にさせられてしまい疑似百合♂♀セックスで何度もメスオチさせられて… 冴月りん 川越ゆい

百合好きの美少女に告ったら男の娘にさせられてしまい疑似百合♂♀セックスで何度もメスオチさせられて… 冴月りん 川越ゆい百合好きの美少女に告ったら男の娘にさせられてしまい疑似百合♂♀セックスで何度もメスオチさせられて… 冴月りん 川越ゆい

他人になるクスリ ※レビュー追加×4

2019Q3おかし製作所DMM販売数80位
2018Q4おかし製作所DMM販売数82位
2018Q3おかし製作所DMM販売数6位

他人になるクスリ FANZA版
他人になるクスリ DLsitecom版

このざまさんからレビュー頂きました!

「DATEさんによる夏コミの新刊、普段クラスで会話もしない女子から急に話しかけられたと思ったら本人ではなく、一か月前に死んだクラスメイトだと語りだし…… 今回はクラスの女の子に憑依してその過程を語るだけで本番行為はなくせいぜいオナニーシーンぐらいなのですが、乗っ取られた心象や体について、周囲への反応などを嬉々として喋る姿に非常に興奮します。さらに次回作では新たに憑依者が増えそうなのでそこにも期待が持てます。」

飛竜さんからレビュー頂きました!

「ダークTSF作品で定評のあるDATE先生の作品。憑依TSF作品ですが、肉体に入る前に女の子の魂と融合して魂の形まで乗っ取るさまが視覚的に描かれているのがポイント。
魂ごと乗っ取っているため、記憶のみならず感情までも女の子ベースとなっており、女の子の肉体だけでなく存在そのものを奪い取る作品といえます。
自らの女体を楽しむさまを乗っ取った女の子の口調で語るシーンは倒錯的でぞくぞくさせられます。」

uosaoさんからレビュー頂きました!

「話はある男が美少女のクラスメイトに「自身が本当は一月前に死んだと思われている男だ」と告白されるところから始まります。内容が内容だけにからかっているようにしか思えない男に対し、彼女は他人になれるクスリなるもの提示し、それを使ってからの出来事を赤裸々に語っていきます。憑依・乗っ取り系の中でも、この作品はかなり濃い部分に焦点を当てた内容となっております。あまりにも濃すぎるので、この手の話が好きだという人以外には勧め難いくらいです。しかし、好きだというのであれば内容・絵の質共に高いレベルのクオリティであり、この夏のマストアイテムと言っても過言ではないでしょう。」

ヴァレーhttps://twitter.com/345tronさんからレビュー頂きました!

「TS界隈では有名なDATE先生による同人誌。絵については商業でご活躍されているDATE先生なのでその実力は折り紙付き。表紙詐欺やサンプル詐欺は一切ない、高クオリティな絵です。所謂憑依モノであり、ネクラな少年がクラスの美少女に憑依するという内容だが、身体をそのまま奪うのではなく、相手の魂と融合するという展開がこの作品の肝。それにより、少年は自分を男であると理解しつつも女の身体、記憶を手に入れ、徐々に女の快感に堕ちていき、自分をその女の子だと思い込んでいく様がフェティシズムを刺激してくれる良作。また22ページの間にオナニー、お着換えファッションショー、女の身体で他の男子を誘惑、女子更衣室でお着換えなどのTSF定番のシチュエーションが抑えられており、お得な作品です。」

他人になるクスリ

08/15のツイートまとめ

amulai

@akuochiken 企業型DCをちゃんと運用できる会社、ええ会社やよ。
08-15 23:52

RT @mizyukurify: 待て待て待て待てマテマテマテマテそうなると俺は初音ミクになってるし巡音ルカにもなってるしなんか女体化もさせられてるしなんかとてもおかしい人って扱いになるんじゃが!?!?!?!?!?!?!?じゃが!??!?!?!!?!?!?!!?!? https…
08-15 23:50

@akuochiken 企業型はお勤め先の企業次第なので、本人の努力では限界がありまする。
08-15 23:49

@akuochiken ご本人からお答え頂きましたが、iDecoの方です。4年分ぐらい。(2.3万×48がニアリー)
08-15 23:47

@salary_chokin ですね。過去ログを見ればiDecoと目星がつきました。
08-15 23:46

@akuochiken 40歳前後の企業型DCにしては金額が少ないかなぁと。
08-15 23:44

年金は金融商品で備えるよりも、エロ同人で備えるべき。(ポジショントーク)
08-15 23:43

凄いぞ!なんか急に覚醒する人いるよね。年金ってなんやねーん! https://t.co/SAAb0ppgod
08-15 23:42

RT @salary_chokin: 深夜だから出してみるけど36歳までろくに貯金がなかったサラリーマンが資産形成に本気出した結果を貼っておきます資産としてはもっとすごい人いると思うけど年収変わらない中で、意識と行動をして約4年でこの結果なら十分だと自分では思ってい…
08-15 23:41

RT @yousayblah: 8歳の息子ジェームスにジェンダー治療を施し、娘をすることを望む母と、反対する父。裁判の結果、息子の性転換に関わる権限は母親が勝ち取り、父親は毎月50万以上を治療費として請求されることとなった。ジェームスは進歩派の母の元、娘「ルナ」として学校に通わ…
08-15 23:34

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08