fc2ブログ

Latest Entries

Newバナーです!

ささみさんに描いて頂きました♪

543.jpg

全文を表示 »

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ サンプル⑩

「お姉さまが……接吻を……」
「ンン……リンデ……み、見ては駄目……」

 姉は最後に残った羞恥心で妹にそう言う。
 だが、大悟はそれを許さなかった。

「いや、しっかり見ろ。姉さんの初キスだ。お前もするんだからよく見て勉強しようぜ」

 大悟はエリーナの唇を弄びながら彼女に言った。
 そのせいで姉は眉をハの字にし、妹に見られながらのディープキスを続けなくてはならなかった。

「ぺろっ、ぺろっ、じゅれろっ……よし、次はお前だ」
「え……ンンッ!」

 リンデは返答する間もなく唇をふさがれた。

「ちゅぱっちゅぱっ……れろぉんれろぉん……」

 口内をかき回す男の舌。どうすればいいかもわからず、男の舌に身を任せる。
 その唾液が自分のものと混ぜ合わさり、彼女はよくわからない衝動からそれを飲み込んだ。

「ご……くっ……」
「へへへ、どうだ?初めてのキスは?」

 大悟は唇を離して聞いた。

「ど、どうと言われましても……大変ドキドキします……」
「姉妹そろって本当に経験がないんだな。よーし!じゃあ、パンツを脱いでオマンコを見せろ」
「そ、そんな!」
「オ、オマンコとは……?」

 姉は目を丸くし、強烈な淫語に顔を真っ赤にした。
 それに対して妹は意味がわからなかったらしい。

「オマンコも知らないのか。ここだよ」
「きゃあっ!」

 大悟は姉のパンツをずり下げ、妹に卑猥な言葉の意味を教えた。
 エリーナのくびれた真珠のように美しい下腹部の下には小さく逆三角形に剃られた恥毛が、その下には細く縦長の割れ目があった。

「だ、駄目っ!妹の前でこんなことをしては!」
「オマンコの意味を知ってる癖に純情ぶりやがって」

 エリーナは無理やり下着を引きおろされ、それは彼のポケットに収納された。
 「王女様のパンツをゲットだ!」という声と共に大悟の手がリンデに伸びる。

「今度はお前のパンツをよこすんだ。そしてオマンコを見せろ」
「は、はい……」

 リンデは理由もわからずその命令に従ってしまう。自分に命令できるのは姉と両親だけ。そのはずなのに自分の桃色の下着に手をかけ、ゆっくりと下ろす。
 股間に涼しい空気がやってきて彼女は体がかっと熱くなるのがわかった。脱ぎたての下着を受け取った彼はそれもポケットに仕舞う。王女たちが身に着けるものは頭のティアラとガーターストッキングだけになった。

「よーし。二人ともまっすぐ立って俺のほうを向け」
「う……うう……」
「は、はい……」

 姉妹は下半身を丸出しのまま直立した。
 大悟は腰をかがめて王女たちの秘所をじろじろと眺め、陶磁器のような白い肌と薄いピンク色の亀裂を穴が開くほど見る。二人はその羞恥にただ耐えるしかない。

「見ろよ、北斗。オマンコの毛も水色なんだぜ」
「特殊な血統らしいですね。剃って整えているようですが、自分でするんでしょうか?」

 北斗が好奇心からした質問に二人は顔を真っ赤にしたまま唇を震わせる。
 姉がなんとか答えた。

「け、家来の者がお風呂で剃るのです。高貴なものの嗜みだとお母様に言われて……」
「なるほど」
「家来が剃るのか!さすが王族は違うな!どれどれ、俺がオマンコを品評してやる」

 大悟はそう言うと姉の逆三角形の陰毛に指で触れる。

「あんっ!」
「妹も一緒にマン毛チェックだ。ほれほれ、しっかり見せろ」
「ひゃんっ!」

 妹はもう片方の手で秘所の毛を摘まれ、無遠慮に引っ張られる。
 経験したことのない乱暴な扱いを、しかも二人の最も神聖な場所に受けて二人は苦悶の表情を浮かべた。

「王女様のオマンコ、さすがに綺麗だな。よし。毛並みもなかなかいいぞ。次はその割れ目の中だ。二人とも指でクパーって広げてみろよ」
「ひ、広げるのですか……」
「ゆ、指で……」
「開け」

 その言葉だけで十分だった。姉妹は震える手を大切な場所の縁に添えてゆっくりと左右へ引っ張る。
 しっとりと濡れた大陰唇が花のように開き、それが隠していた小陰唇と2つの穴が丸見えになった。尿道口と膣穴。誰かに見せる機会などなく、男になど見せてはいけない部位を見知らぬ2人の男に晒す。それは屈辱的であるはずなのにスキルのせいで姉妹の膣穴は蜜をあふれさせていた。そこはむわっと淫らな香りを放ち、大悟たちの鼻腔をくすぐる。

「おーおー。よく濡れてるじゃねえか。さすが姉妹だ。オマンコもよく似てるな」

 いひひ、と笑いながら大悟は涙目になった二人の膣をぷにぷにと指で押した。

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ FANZA版
「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ DLsitecom版

女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 1 2

女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 1 DMM版
女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 1 (Romikoコミックス) Kindle版

女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 2 DMM版
女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 2 (Romikoコミックス) Kindle版

女体化したってマネとラブコメしたくない!【単話版】 1

女体化して肉便器ナースになった、俺!~オナニー用ミニゲーム

女体化して肉便器ナースになった、俺!~オナニー用ミニゲーム FANZA版
女体化して肉便器ナースになった、俺!~オナニー用ミニゲーム DLsitecom版

女体化して肉便器ナースになった、俺!~オナニー用ミニゲーム

女体化忍者の生き地獄~嬲りいたぶり可愛がられる~

女体化忍者の生き地獄~嬲りいたぶり可愛がられる~ FANZA版
女体化忍者の生き地獄~嬲りいたぶり可愛がられる~ DLsitecom版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 12

オトコのコHEAVEN’S DOOR 12 FANZA版
オトコのコ HEAVEN'S DOOR 12 DLsitecom版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 12

親戚の男の娘。女の子にしてと迫られた俺は… <総集編>

親戚の男の娘。女の子にしてと迫られた俺は… <総集編>  FANZA版
親戚の男の娘。女の子にしてと迫られた俺は… <総集編> DLsitecom版

親戚の男の娘。女の子にしてと迫られた俺は… <総集編>

10/30のツイートまとめ

amulai

RT @ochinchinriichi: 同人作家、DNAは残せなくても性癖とかトラウマとか拗らせた感情とか色んなものを次世代にバトンパスしていけるから…… えっ同人イベント自体が高齢化して若い人が来る割合自体が減ってるって!!??!?
10-30 23:47

RT @iIbI58vhvSL0czp: ここはやはり今月末も支払いがなかったダメだこりゃ…早く口座振替依頼書を回収しなければ… https://t.co/8pOpxH7daq
10-30 23:43

RT @bookm17: 武器商人がクリエイターの皆さん相手に商売を開始する様ですhttps://t.co/iWPIRJ0jQf https://t.co/vR38Cxrxqv
10-30 23:25

とんかつDJアゲ太郎を見るとトンカツが食いたくなる。神聖モテモテ王国を読むとトンカツが食いたくなる。したがってとんかつDJアゲ太郎=神聖モテモテ王国である。
10-30 22:43

RT @akihiro_koyama: 女性のつらさに疑問を挟むことは許されない。男性のつらさはいくら無視してもケチつけてもいい。そういう現代社会の歪さに、いい加減に気付いてほしい。
10-30 22:30

RT @amulai: Newバナーをささみ@niconico_sasamiさんに描いて頂きました♪引き続き、あむぁいおかし製作所https://t.co/kcW5V8VrTTをよろしくお願いします! https://t.co/XrmN5gTgHk
10-30 22:05

RT @bookm17: 「クリエイターの方からの支払いサイトは半年後も普通にある」などと聞きまして。手形じゃないんだから。それだけ長いと、仕事をやりにくくてしょうがないでしょう。
10-30 21:29

RT @bookm17: 文化芸術活動の継続支援事業の「会計システムのガバナンス化」ですが・・。クリエイターの方は、お金に関してはザルなのではないでしょうか。リボもそうですが、振込を忘れたり、お金が無くて待ってもらったりなどが多い業種ではないか。自分の損益を把握できるように…
10-30 21:28

RT @nnanjoh: 日本の平均年齢は48歳だそうなので、48歳前後の人が買いそうな本が刊行されるのですね。なるほどー。 https://t.co/PV61SXxd6F
10-30 20:53

結構チェックが難しいかなとは思う。
10-30 20:04

全文を表示 »

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ サンプル⑨

第3章 王女姉妹の秘め事

 エリーナ・ワイズ・イレッツ・ログワーズ。
 リンデ・ワイズ・イレッツ・ログワーズ。
 オグワーズ王国の双星と呼ばれている王女姉妹は懇意にしている貴族アイリーンからの紹介状を読み、大悟と北斗という2人組の冒険者を懇談用の部屋へ案内させた。二人とも王国で急激に頭角を現してきた冒険者として二人の耳にもうわさは届いていた。
 誰にも聞かれず、腰をすえてのんびりと談義できる部屋が貴族や王族には用意されている。普段は賓客を泊めるそこを懇談の場にしてほしいとアイリーンたっての願いを聞き入れ、二人はその場で赴く最中だった。

「アイリーン様のご紹介だから失礼がないようにね、リンデ」
「はい、お姉さま」

 妹は姉の半歩後ろを歩きながら答えた。
 王国随一の美女として名高い姉エリーナは水色の髪を揺らし、コルセットで締めなくとも引き締まった腰と豊かな胸を誇りながら通路を歩いてゆく。その髪をショートヘアにし、胸がわずかに小さいよく似た妹。2人は来客がどんな人たちかと想像を膨らませた。
 大きな武力と独立して活動できる身分を持つ冒険者と繋がりを持っておくのは決して損にならないと彼女たちは幼少から教えられている。冒険者たちも時には権力者の手を借りる必要があり、ギブアンドテイクの関係だ。優秀な冒険者と繋がりを作らせようとするアイリーンの配慮に2人は今日も感謝する。

 男性使用人が扉を開け、部屋に入って冒険者を見た瞬間、二人はある感情に支配された。

(なんて美しい人……)
(どんな貴族より、ううん、王族よりも綺麗……)

 二人の体にびりびりと弱い電流が流れ、ドクンと心臓が高鳴る。
 その様子をいぶかしんだ使用人に姉のエリーナは「下がってよいです」とかろうじて命じた。


 使用人が扉を閉め、部屋には冒険者2人組と王女姉妹だけとなった。
 姉妹の視線を受け続ける大悟。北斗はその様子を慎重に観察する。

「はじめまして、王女様。どうして俺をそんなに見るんだ?」

 にやにやしながら大悟は言った。

「いえ、その……」

 エリーナは自分でもわからない感情に支配されたまま答えに詰まった。
 すると大悟は歩いて二人の目の前に近づき、いきなり姉の頬に触った。本来なら許されないことなのに姉は「あぅ」と小さくつぶやき、片手を股間にやった。

「顔が赤いぜ」
「そ、そうでしょうか……」
「エリーナ様、ご気分でも悪いのですか?リンデ様も」

 北斗は二人をじろじろと眺め、神が与えたスキルの効果を見定める。
 王族だけの特殊魔法やアイテムで万が一にも効き目が薄かったりなかった際は計画を大幅に修正しなければならないからだ。しかし、それは杞憂だったらしい。
 大悟は妹のリンデにも手を伸ばし、二人の頬をすりすりと触る。

「あん……」
「んぅ……」

 二人の乙女は性感帯でも触られたように喘ぎ、その様子を見た大悟は北斗に「イケるだろ?」と尋ねた。彼は「おそらく」と控えめに同意した。
 すると大悟の手は二人の頬から下へつつっと降り、顎から首筋、そして鎖骨を通って純白のドレスが覆う膨らみへ触れた。むにゅっと姉妹の胸を揉んだのだ。

「な、何をなさって……」
「あ、あぁ……」
「怖がらなくていいぜ。これはすげえ気持ちいいことなんだ」

 姉妹の胸を揉み続ける大悟はドレスのボタンを器用に片手で開け、ぱさり、また、ぱさりと2種類の衣服が絨毯の上に落ちた。
 エリーナとリンデ。美少女二人はそれぞれ水色と桃色の豪華な下着姿になっていた。豊満な胸を覆う刺繍の入ったブラ。そしてくびれた腰の下を覆うショーツ。どちらも悲鳴を上げるわけでもなく身の内に沸き起こる淫らな感情で足をもじもじとさせている。

「おー、まさにお嬢様って感じだな」

 大悟は眼福したのもつかの間、二人の背後に回るとブラの拘束を解き、ぷるんっと珠のような乳房を露出させた。

「な、な、なにを……」
「お、お二人はいったい……」

 姉妹は何が起きているのかわからず、再び正面に回った大悟が野獣のような瞳をして二人の乳房をがっしりと掴みとると小さな悲鳴を上げた。

「んぅっ!」
「あうぅっ!」
「うおおっ、噂どおりの綺麗なおっぱいだぜ。妹のほうがちょっと小さいか?」

 ぷにぷにと乳房をいじりまわし、重さや大きさ、やわらかさを比べる大悟。
 顔を赤面させる二人は胸からやってくる淫らな刺激に戦慄き、自分たちが大変なことをされていると理解した。それなのに抗議したり助けを求めようという選択肢が頭に浮かばない。

「簡単に言うとな、俺はお前たちとヤりに来たんだよ」
「な!」
「何をでしょうか……?」

 妹のリンデは唇を震わせて聞いた。
 妹と違い、エリーナはその意味を理解してしまった。

「ヤるんだよ。そこのベッドでお前らの足を開いて俺のコイツをぶち込んでやるんだ」

 大悟はズボンを開けて赤黒く膨張した肉棒を露出した。
 太い蛇のようなそれには血管が何本もうねり、鈴口の穴が目となって二人をにらみつけている様だった。姉妹の顔が限界まで紅潮し、口をぱくぱくと開閉した。
 その様子を見た大悟は別の意味に解釈した。

「おおっと。焦りすぎたな。ぶち込む前にキスくらいはしておかねーと」

 そう言うと彼はエリーナの乳を揉みながら唇をあっさり奪い、舌をねじ込んで彼女の舌と絡ませた。びくんと体を震わせるエリーナだが、彼女は人生で最も心地よい感覚に包まれて股間にとろりと溢れるものを感じた。

「ちゅ……あむっ、れろっ……ちゅれろっ」

 エリーナの唇に無遠慮な舌が触れ、その奥をまさぐる。
 両親と大勢の家来たちが守ってきた純潔の唇が蹂躙されていく様子を妹のリンデは我がことのように羞恥心の満ちた顔で見続ける。

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ FANZA版
「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ DLsitecom版

女装男子のおとうと

女装男子のおとうと FANZA版
女装男子のおとうと DLsitecom版

女装男子のおとうと

キリ娘ルート Another #05 ~制服女装・アナル馴致編~

キリ娘ルート Another #05 ~制服女装・アナル馴致編~ FANZA版
キリ娘ルート Another #05 ~制服女装・アナル馴致編~ DLsitecom版

キリ娘ルート Another #05 ~制服女装・アナル馴致編~

せんぱいのおっぱい&我慢編

せんぱいのおっぱい FANZA版
せんぱいのおっぱい DLsitecom版



せんぱいのおっぱい~我慢編~  FANZA版
せんぱいのおっぱい~我慢編~ DLsitecom版

せんぱいのおっぱい~我慢編~

女装神話

女装神話

対魔忍アサギ~捕らわれの肉人形~ HD版

対魔忍アサギ~捕らわれの肉人形~ HD版 DLsite
対魔忍アサギ~捕らわれの肉人形~ DLsite

10/29のツイートまとめ

amulai

RT @99mina_jeju: いま日本では『鬼滅の刃』の映画が破竹の勢いで人気だけど、今年はコロナの影響で主要先進国でまともに映画館が稼働している国は日本くらいしかないらしいから、もしかすると『鬼滅の刃』が今年世界で最も観客動員数の多い映画になる可能性もあるんだよね。
10-29 22:45

RT @juntaba1: 憲法についての馬鹿げた発言が出るたびにインテリゲンツィアは馬鹿を非難するけどさ、憲法制定時点で馬鹿にも誤読の余地がないように制定してないのはインターフェースとしてどうかとも思うんだよね。解釈で決まってるっていう前にそんな大事なことなら明文に書かなき…
10-29 21:47

RT @nekome_haduki: 最ッ高ですね……! 美しい顔に邪悪な笑みを浮かべ豊満な肉体を弄ぶ。表情から仕草まで乗っ取りの悦びが満ちています。その後、高潔なエルフ騎士の名が地に墜ちると思うといっそう興奮しますね。 / 魂移しの魔術(あむぁいおかし製作所) - FANZA…
10-29 21:19

RT @akibacsi: 朗報👉家賃支援給付金の対象を"主な収入を雑所得や給与所得で申告のフリーランスなど個人事業主"にも拡大と経産省発表、10月29日から申請受付開始の予定です❣️当事者とともに対象拡大を求めてきたもの👌持続化&家賃支援の給付金➡️迅速支給、手続き簡素化、支…
10-29 21:12

RT @r_messy: 皆さん、こんなに無知な人たちが「憲法改正の議論を」とか言ってるの、ほんとに恐ろしいことですよ。例えば「えーっと、電源ボタンってどこですっけ?」とか言うレベルの人が「パソコン組み立てましょう!」とか言うようなもんですよ。 https://t.co/H1
10-29 21:06

RT @syakkin_dama: ザボエラの自分の息子もえこひいきせずちゃんと超魔生物にする高度な人間性、そして極力ワンマンプレーではなく集団戦で勝とうとする正しい戦略眼、こういった部分を評価しないおまえたちは間違ってる。一番正しいのはザボエラだから。
10-29 20:47

RT @syakkin_dama: 部下にヒュンケルとかバランがいて、上司が大魔王バーンという状況に「最高の上司に最高の部下だ」って喜んでしまうタイプのベンチャー社長、これは経験しないとわからないことなので責めるのはやめてさしあげろ。
10-29 20:47

RT @syakkin_dama: たまには自分の手足を動かせ…!じゃねえんだよ、管理職が自分の手足動かすような組織はダメに決まってんだろミストバーンこの野郎。
10-29 20:46

RT @Naba67: ファンタさんの新作めっちゃよかったわー カラーだしボリュームあるしめっちゃすごい
10-29 20:04

RT @All_vent_: ファンタさんの新作はレビューでもぶちこんだんですけど、取り敢えず迷ったら買っとけって感じだし界隈初心者にも「こういう感じだよ」って分かりやすく良さを伝えられる丁寧な奴なのでガイドブック代わりになるわね。
10-29 20:04

全文を表示 »

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ サンプル⑧

「ひいぃぃぃぃっ!き、気持ちいい!尻を振ってあそこがズリズリなって気持ちいい!」
「俺様の勇者の剣におまんこ敗北か?ほらっ、負けたって言え!」
「ま、負けた!お、お前の剣におまんこ敗北しちゃってるぅぅぅッ!」

 アイリーンは尻を振り、ぼちゅっぼちゅっと肉棒を擦って愛撫しながら答えた。だらしない顔からはヨダレが垂れ、大悟に乳房も膣も差し出す。
 つたない技術ながら必死に奉仕する彼女に満足した彼は一つの悪戯を思いついた。

「そうだ!なあ、北斗、そいつのケツの穴は今はどうなってる?」
「はい?そうですね……ヒクヒクと痙攣してますが」
「じゃあ、そっちの処女も卒業させちまおうぜ。北斗、そいつの尻にちんぽをぶちこんでやれ!前と後ろからハメてやるんだ!」
「あー、そういうことですか」

 女騎士を更なる痴態に追い込もうとする大悟の企みに彼は感心した。
 スケベなことを考えさせたら右に出るものはいないと。

(刺激が強すぎてスキル効果が解ける、なんてことはないでしょうか?実験としてはちょうどいいか……)

 彼はマジックアイテムである不可視の外套をちらりと見た。
 万が一、彼女がスキルから覚醒した時はそれをかぶって逃げようと思いつつ、彼女の美しい尻の割れ目にさきほどから膨張していた肉棒をあてがう。ずぶりと突き刺すと強い圧迫感が彼の陰茎を満たし、アイリーンは悶絶した。

「んああぁぁあぁぁぁっ!お、お尻に!お尻になにか来てるうぅぅぅぅっ!」
「我慢してください。人が来る前に済ませたいので」

 北斗は彼女の両腕を掴むと腰を前に進め、ずぶずぶと狭い穴の中に肉棒をめり込ませた。

「おらっ!早く動け!腰をさぼってんじゃねえぞ!」
「ひゃ、ひゃいぃっ!」

 命令された彼女は尻をゆっくりと動かし、二つの穴に挿し込まれた硬い肉棒を愛撫してゆく。美しい顔を醜く淫らに歪ませる二穴奉仕が始まった。
 ずりゅっ、ずちゅちゅっ、ぼちゅっ、ばちゅっっ、ばちゅちゅっ。
 肉の穴に肉の棒が出たり入ったりする音が響き、それに女騎士の嬌声が重なって世にも淫らな音楽が森の一角に広がった。

「ふっ!ひっ!ふひっ!あ、あそこが!お尻がぁぁぁぁっ!あぅっ、んあぁぁっ!ああぁぁぁっ!!」
「いいぞ!もっと腰を振れ!このデカパイを揺らしながらマンコとケツマンコで奉仕しろ!お前の穴はちんぽのためにあるんだからな!」
「あぅっ、は、はひぃぃぃっ!あぅっ!あ、あんんっ!」

 彼女は口からよだれを垂らしながら腰のグラインドを加速させる。
 森の中に響く女の嬌声。濡れた肉穴をぼちゅぼちゅと貫いては引き抜かれる灼熱の肉棒。2人は美しい女騎士の絶妙な締め付け具合と痴態によって射精感を煽られ、あっという間に限界がやってきた。

「ううっ!大悟さん、私はそろそろ……」
「俺もだ!よっしゃ!一緒に出すぞ!女騎士様の生まれて初めての中出しだ。よく味わえ!」
「あぅぅっ!な、中出し……?」

 彼女はこれから起きることの意味を考えようとしたがすぐにどうでもよくなった。
 ひたすら快感を高めることに没頭し、疾走する馬上のように激しく腰を振り、彼女も快楽の頂点がやってきた。 

「あっ!あんっ!あぁんっ!も、もうどうでもいい!イかせて!私もイかせてぇぇ!」
「ああ!お前もマンコとケツマンコにザーメン注がれてイキやがれっ!」

 大悟は自分から彼女の膣内を激しく突き始め、ラストスパートに入った。
 北斗もオスの衝動を抑えられず、彼女の尻穴を激しく突いてしまう。前と後ろから攻め立てられたアイリーンは動物のように啼いた。

「き、来ちゃう!中にすごいの来ちゃううううぅぅぅぅっ!」
「イっちまえ!ザーメン味わいながらイっちまえぇぇっ!」

 二人の肉棒がぱんぱんに膨らみ、欲望の詰まった白濁液が鈴口から吹き出た。
 どびゅうううううっ!びゅぶぶぶぶっ!びゅるるるるっ!

「んひいいぃぃぃぁぁああぁぁあああぁぁッッッ!!」

 奇怪な叫び声を上げながらアイリーンも絶頂した。
 子宮と直腸に押し寄せる熱い液体を感じながら潮を吹き、人生最高のオーガズムに飲み込まれた彼女はビクンビクンと痙攣し、かろうじて保っていた意識を手放した。
 射精を終え、ぐったりと倒れこんできた彼女を受け止めた大悟は苦笑する。

「あっちゃー。初回で二穴同時はまずかったか?」
「かなり刺激が強かったようですね。でも、少し立てば意識は戻るでしょう。ファラもそうだったじゃありませんか」
「あー、そうだな」

 大悟は一晩かけてヤリ尽くした女を思い出す。
 イカせすぎて意識が飛んだのは1度や2度ではなかった。

「アイリーンさんも快楽を叩き込んで弱みや情報を引き出しましょう。貴族だけが知る上層部の裏情報や王族のコネなどがあればいいのですが」
「あー、その辺の仕事はまかせるわ」

 頭脳労働は全て北斗に任せており、大悟は気絶したアイリーンの胸をちゅうちゅうと吸い始めた。彼の性欲はこの程度では治まらない。すぐに彼女を起こして二度目、三度目の行為を行うだろう。
 無敵の魔法剣士であり、精力も絶倫となった大悟を見て北斗は思った。
 彼は自分が無敵ではないことにいつ気づくのだろうかと。

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ FANZA版
「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ DLsitecom版

雌孔調教飼育 ※レビュー追加

雌孔調教飼育

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「大七八丈士さんの作品で、とある大学生が仲間との罰ゲームで女装させられ、ロングヘアのちょっとお嬢様系のファッションでの帰宅を強制されます。同じ飲み会グループの学生たちにとってそれはただのシャレだったのですが、このゲームを仕組んだ一人だけは例外でした。着替えの名目で彼のマンションに連れ込まれた女装青年は、あっという間に調教を受け、ヘテロの童貞だったのが、一夜のうちに女性として開発されてしまいます。
 もっとじっくり普通の男子大学生から、女装娼婦への転進を描いて欲しかった気もしますが、それは次回のお楽しみとして、この急展開バージョンを堪能するとしましょう。」

俺がストーカーにいいようにされて雌になるまで

俺がストーカーにいいようにされて雌になるまで FANZA版
俺がストーカーにいいようにされて雌になるまで DLsitecom版

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC 1

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC 1 FANZA版
変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC1 DLsitecom版

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC 1

のぞきコネクト【フルカラー】 1 2 3 4 5 6New!

のぞきコネクト【フルカラー】 1

のぞきコネクト【フルカラー】 2

のぞきコネクト【フルカラー】 3

のぞきコネクト【フルカラー】 4

のぞきコネクト【フルカラー】 5

のぞきコネクト【フルカラー】 6

女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 上巻 下巻 <総集編>

女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり <総集編> FANZA版
女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり <総集編> DLsitecom版

女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 上巻 FANZA版
女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 上巻 DLsitecom版

「女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜」と同素材と思われるので慎重な購入判断をした方が良さそうです。

女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 下巻 FANZA版
女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 下巻 DLsitecom版

女体化した友人がエロ可愛い!理性がトんでヤリまくり 上巻

10/28のツイートまとめ

amulai

RT @batuzirusi: ファンタさんの『魂移しの魔術』を読了しました。ねっとりとした乗っ取り描写に重点を置いた作風はファンタさんのお家芸であり得意技だと思います。これがまた興奮すること…。正直たまりませんでした。https://t.co/AebOyhnduJ
10-28 23:51

RT @kurohyou91: ファンタさんの最高だった性癖に刺さる作品は読んでて数ページで股間が弾道マックスになるんだなぁって改めて実感しました
10-28 23:41

RT @minomutsfnikki: ファンタさんのこれ買いました。すごくいいですなー。ダーク大好きー。https://t.co/ohX8vFY0Dp
10-28 23:40

RT @mitsubishiki67: https://t.co/PrTYlnWagBファンタさんの新作買いました! ファンタさんの小説は脳の乗っ取り描写が毎回素晴らしいのですが、それがしっかりと漫画で表現されていて大満足でした。浄化魔法が効かないのがポイント高い。
10-28 23:32

RT @gameru_: ファンタさんの新作読了しました!濃厚な乗っ取り描写と骨の髄までしゃぶり尽くすように肉体を利用するのが堪りませんね。もうバルトリン腺液ドパドパでした…!魂移しの魔術(あむぁいおかし製作所) - FANZA同人 https://t.co/Lwm2FNRi
10-28 23:30

23時。残り1時間で3位維持の969本!現2位の「寝取らせた妻が墜ちるまで 」は1105本で136本差!
10-28 23:03

RT @verdsmith7: ファンタのコーラ味さんの「魂移しの魔術」読みました。ダークな乗っ取り展開最高です!美しエルフの騎士の身体をたっぷり楽しみ文字通りすべてを奪うシナリオは最高に興奮しました!https://t.co/e7ScP8KP6D
10-28 22:38

RT @DATE_SEN: ハッピー・デス・デイも良かったし、これめっちゃ楽しみ。日本での公開いつだろ。 https://t.co/tjmzYTaaia
10-28 22:30

RT @kannmuri0227: TS転生した騎士様が奴隷のために頑張る話【1/4】 https://t.co/q08RSyxx1H
10-28 22:29

RT @isumist: ファンタさんの『魂移しの魔術』読みました。各シーンが細かに描写されていて素晴らしかったです。
10-28 22:26

全文を表示 »

【200DL突破】「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ サンプル⑦

 大悟はそう言うなりアイリーンに抱きつき、尻を両手でつかむと抱き上げ、灼熱の杭のような肉棒の先に膣口を宛がった。「ひいっ!」と悲鳴を上げた彼女の口に自分の口を押し付ける。

「ン、ンゥーーッッ!」

 初めてのキス。それを意識する間もなく、彼の手はゆっくりと下がり、彼女の濡れそぼった穴はずぶずぶと灼熱の杭の中へ沈んでゆく。ぶちぶちと弱い膜が千切れ、破瓜の痛みを味わいながらその口には彼の舌がねじ込まれる。上と下の両方から男に侵入され、アイリーンという騎士は一人の女になった。

「ン、グッ、ンッ、ンゥゥゥゥーーーーッ!」

 破瓜の痛みはすぐに消え去った。肉棒の根元まで結合し、口の中をぴちゃぴちゃと舐められた彼女の脳内には経験したことのない快感が電撃のように走っていた。亀頭の先端は子宮の入り口まで入り、ドアをこんこんとノックする。その扉さえ亀頭はこじ開け、彼女の目はぐるんと上向きになって軽く失神した。しかし、彼が尻を抱えたまま体を揺すると一気に覚醒し、ピストン運動を受けて激しい嬌声を上げ始める。

「ひぃっ!あ、あひいぃっ!あ、あそこが!あそこがいっぱいにぃぃぃぃッ!」
「おお、さすがにキツイな。女騎士のオマンコをしっかり味わってやるぜ。お前の俺様のちんぽを味わえ!おらっ!おらっ!」
「あ、あふぅっ!きゃふぅっ!」

 体を上下に揺するたびに股間がくわえ込んだモノはズリズリと彼女の膣襞をえぐる。その衝撃と快感で女騎士が今まで守ってきた名誉や誇りはあっという間に塵となった。

「あ、あそこに!お、おちんちんがッッ!」
「おちんちんだぁ?ガキみたいな呼び方すんな。こいつはちんぽだ!ちんぽって呼べ!」
「ち、ちん……ぽ……」

 アイリーンは下品な単語を口にし、体の中の炎がさらに燃え上がった。
 森の中で処女を散らし、男に抽送されながら淫語を口にする。破廉恥すぎる状況に高ぶる自分がいた。

「なーんかしぶしぶ言ってる感じだな」

 大悟は腰の動きを止めて不満気に言った。
 体内に流れる甘い電流が止まり、彼女は身悶えする。さきほどの快感が麻薬のように作用し、もっと動いて欲しいと願わずにはいられなかった。
 
「う、動い……て……」
「動いてほしいか?気持ちよくなりたいもんな?」
「う、動いて……気持ちよくして……」
「じゃあ、こう言え。おちんぽ様で犯してってな」

 なんて卑猥で屈辱的な言葉だろうと彼女は思った。
 それが騎士の誇りに反するのは知っている。それでも彼女はこみ上げる欲望に負けて息を大きく吸った。

「お、お……おちんぽ!おちんぽ様で犯してぇぇぇっ!」
「よっしゃぁぁぁっ!」

 大悟はアイリーンを屈服させた喜びを感じ、ピストン運動を再開した。

「んぅぅっ!んっ、あ、あぁんっ!い、いい!おちんぽ、気持ちいい!」
「そうだろ!淫乱騎士をちんぽ槍で串刺しだぁぁ!」
「ちんぽ槍、いいのぉぉぉっ!」

 彼女は淫らな顔になり、あふれ出す欲情のままに卑猥な言葉を叫んだ。
 尻を揺らされる度に膣内をえぐられ、胸がぶるんぶるんと激しく揺れる。その胸を揉み回したくなった大悟だが両手は尻を支えるのに使っている。そこで草の上に座り、彼女の乳を掴んだまま仰向けになって騎乗位の体勢になった。

「はあ……はあ……こ、これは……?」
「騎乗位セックスも知らねえのか?おい、俺はこのまま乳を揉んでやる。今度はお前ががんばって腰を振るんだ。俺のちんぽをシゴいて俺にご奉仕しろ」
「ご、ご奉仕……」
「そうだ!さあ、そのでかい尻を振れ!」

 言われるままにアイリーンは腰を動かす。
 生まれて始めての騎乗位はお世辞にも上手いとはいえず、中途半端な刺激に彼は顔をしかめた。

「ちいっ!おい!北斗!尻を持って揺すってやれ!」
「私がですか?やれやれ」

 北斗は結合したアイリーンの背後に回り、丸出しになった尻を鷲づかみにした。

「ひゃうんんっ!」
「さあ、大悟さんの命令ですよ。尻を振ってください。こうやるんです」
「あっ!んっ、やっ、あぅぅぅっ!」

 強引に尻を動かされ、操縦されたロボットのように彼女は挿入された肉棒をゴリゴリと擦らされる。尻と上体を前後に揺らし、、彼女は喘ぎながらピストン運動を開始した。

「おおー!こいつは楽チンだ!どうだ、女騎士さんよ!初めての騎乗位生ハメセックスは気持ちいいか?」
「き、気持ち……い……」
「はっきり言え!」

 彼が左右の乳首をぎゅっとつねるとアイリーンは絶叫した。

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ FANZA版
「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ DLsitecom版

センパぁイっ!! 私、身体が男になっちゃったんですけどぉ!?

センパぁイっ!! 私、身体が男になっちゃったんですけどぉ!?  FANZA版
センパぁイっ!! 私、身体が男になっちゃったんですけどぉ!? DLsitecom版

水曜イラスト企画 「女体化アイテムを手に入れた!」 絵師 もろへいやさん(5)

設定 アイテムで女体化(冒険者男が拾ったアイテムは呪いで女体化するものだった)

絵師:もろへいや https://www.pixiv.net/member.php?id=22348043
https://twitter.com/moroheiya_farm
https://fantia.jp/fanclubs/5205

RPG_セリフ有

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

10/27のツイートまとめ

amulai

RT @ameno_f: あ、あとスクエニさんに許可頂けたので近日中に「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」のペン入れ作業配信するかも…?です!(まだ下書き終わってない🤔)作業配信用にBGMや配信画面などなど色々作って頂いたのでまたお披露目出来ると良いな…!
10-27 23:01

RT @youkihi: 「カラダをすり抜けざまに相手の下着を奪う異能」を持つ全裸少年。 https://t.co/RBQnRa9fvJ
10-27 22:46

RT @amulai: 水泳選手競技中の女体化<あむぁいおかし製作所のイラスト企画>https://t.co/3mDHuUKvIy今回は も゛@s_h_riek さんに8年ぶり4作目の依頼となりました♪投稿SSもお待ちしております! https://t.co/uN4mEV
10-27 22:20

RT @u_sorawo: 年初の現金残高がマイナスになっているという理由で正規の簿記の原則ではないから青色申告特別控除65万が取り消される事案が発生。
10-27 21:12

RT @u_sorawo: 明らかに現金主義を適用してるのに65万円控除してる人って素人だとかなりいるはず。取り締まってほしいw
10-27 21:11

RT @ko1_oyama: https://t.co/l5zwyXqkVU
10-27 21:10

RT @fantasma_cola: 一応こっちにもログ残しとこっと新刊「魂移しの魔術」出ます https://t.co/3xm8vDGpJD
10-27 20:36

RT @Nayoi741: 転売ヤーに財産を毟り取られ妹を転売ヤーにされた主人公が転売ヤーを退治する旅に出る漫画を誰か描いて。
10-27 20:22

RT @mate_tsu: これは偏見なのですけど、我々同人モンの界隈は比較的遵法精神の高い界隈だと思ってるのですが、それ故に借金してまで遊んでるって言いづらいだけで遊びや同人やグッズ買いすぎて3桁借金ある人結構いるんじゃなかろうか
10-27 20:21

リクエスト:【星座シリーズ】乙女座女体化ビフォアーアフター(¥10,000 〜 15,000) | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA #SKIMA #コミッション https://t.co/T3mJs0pJyw
10-27 19:40

全文を表示 »

ホストセラピー5 絶倫ホスト抜かずに朝まで

ホストセラピー 絶倫ホスト抜かずに朝まで 5 FANZA版
ホストセラピー5 絶倫ホスト抜かずに朝まで DLsitecom版

性転換エピソード

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ サンプル⑥

「だ、駄目だ!そ、そんなところを見るなあああ!」
「んー?よく見たら剃ってるだけか。この歳で生えてないとかさすがにないよな」

 よく見れば下腹部にちょぼちょぼと生える銀色の毛先があり、大悟は一人納得した。
 彼女は昨日の夜に水浴をし、その際に毛を処理していた。

「体育系は蒸れますからね。女性なら全部剃るのもおかしくないですよ」
「そうかー。よし!それじゃ女騎士様がエロいことをしてないか検査してやる!」
「な、何をする気だ……」
「処女膜を見てやる!」
「しょ……処女ま……何を言って……」

 大悟は彼女が言葉を言い終える前に大陰唇を両手の指でつまみ、ぐいっと押し広げた。

「きゃああああああっ!」
「おお!完璧に処女だな。さすが女騎士だ。それじゃあ貴重な処女マンを……べろべろぉぉぉぉっ」
「ひゃんんんんっ!な、舐め……あぅぅぅっ!」

 アイリーンが守り続けてきた貞操。ゴロツキや人体の穴に侵入する触手型モンスターを撃退して保ってきた薄い処女膜を大悟は舌で舐め回し、舌先でぐっと押していた。女騎士の屈強な体もその膜だけは鍛えられず、張り詰めた膜が裂けそうになって彼女は苦悶する。

「んああっ!そ、そこは駄目だ!そんなに押したらぁっ!」
「おっと!さすがに舌で処女喪失はまずいな」

 大悟は反省し、処女膜を優しく舐める方向に切り替えた。
 淫らな舌使いによってアイリーンの体は沸騰しそうなほど熱が高まり、ついに発火点に達した。淫らな欲望の炎が灯った彼女の股間からは蜜が溢れ始め、それを大悟の口がじゅるじゅると吸い始める。
 大悟の舌先は淫唇と処女膜をよだれと愛液まみれにし、次にその上部にある突起、クリトリスに狙いを定めた。舌がぷくっと膨れた突起に触れた瞬間、彼女の体はびくんと大きく跳ねた。

「ひゃうううっ!」
「うははは!俺様のクリ舐めはどうだ!この攻撃に耐えられるか、エロ漫画おなじみの女騎士様よぉ?」
「大悟さん、せめてアイリーンと呼んであげてください」

 北斗は受付嬢から聞きだした名前を言った。
 名前だけでなく、彼女の家柄や戦闘スタイル、活動する地域まで徹底的に調べている。
 そんなことを知らない彼女は見知らぬ男たちに突如として恥部を見られ、触られ、逆らえないどころか興奮している自分にわけがわからなかった。

「だ、駄目ぇぇ!そんなところを舐めたら!!ひうっ!あうううっ!」
「クリがもう勃起してるじゃねえか。しかもこの濡れ具合。お前、さては相当オナニーやってるな?」
「オ、オナ……そんなことをするわけ……」

F2.jpg

 彼女は誰にも言わなかった秘密に気づかれ、赤い顔をますます紅潮させた。
 アイリーンは性欲と無縁というわけではない。時折全身に溜まる欲求不満を解消するために月に何度か自慰をすることがある。それは時に激しく、用意した布がべとべとになるほど夢中になってしまうこともあった。

「どうやってシゴくんだ?自分じゃ舐められねえから指でやるんだろ?こうやって摘んで……」

 大悟の指が彼女の敏感な突起をつまみ、軽く引っ張る。
 たったそれだけで彼女は「あひいっ!」と甲高い声を上げた。
 
「うはははは!女騎士のくせにオナニー好きかよ!『くっ殺せ!』とか言うんじゃねえのか?こりゃモンスターに犯されてもすぐにアヘ顔で堕ちるな」
「そ、そんなわけ、ふっ、くっ、んううううっ!」

 彼女はクリ攻めに耐えようとするが大悟のスキルにより欲情が高まり、あっという間に限界に達した。

「み、見ないで!はうううううぅぅぅっ!」

 ぷしゅうううっと透明な飛沫が飛び散った。
 乙女の痴態、潮吹きを見られた彼女は涙を目に浮かべる。

「み、見るなぁぁぁ……」
「こいつ、潮吹いたぜ!これでもオナニーしまくってるって認めねえのか?おらっ!正直に言わねえと何度でもイカせるぜ!」
「ひゃううううっ!や、やめ……み、認める!認めるからッ!」
「何を認めるんだ?言え!お前は何が大好きなんだ?」
「オ、オナニーだ!わ、私はオ、オナニーをしている!欲望に負けて自分を慰めてる!」

 彼女はついに卑猥な習慣を認め、目からぽろぽろと涙をこぼした。
 屈辱的だったが体の奥からは熱く淫らな欲望の炎が吹いて全身を焦がしていた。

「女騎士様がオナニーしまくってるのか?ええっ?」
「くぅっ!し、している!み、認めるからクリを!クリを摘むなぁッ!」

 本来ならどんな拷問を受けてもこの秘密だけは明かさなかっただろう。
 騎士の気高い精神と乙女の羞恥心は大悟のスキルの前にあっさりと敗北してしまった。

「よし。それじゃあクリ虐めは終わりだ。こっからが本番だぜ」
「ほ、本番……だと……?」
「マンコからお汁を垂らした爆乳女が目の前にいるんだ。ヤることは一つだろ」

 そう言って大悟は自分のズボンと下着を脱いだ。バネのように飛び出た肉棒を見てアイリーンは絶句する。太く長く、先走り液で亀頭をぬらした巨大なペニス。純潔の女騎士でもそれで何をするかは知っている。

「こ、これを……」
「これをお前の穴にぶちこむんだ!お前の処女膜を破る!そんでもってハメ倒す!」

「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ FANZA版
「誰か一人だけ女体化できる」というクソ能力を、特レア能力「周囲女性超発情」と交換して貰ったオレ DLsitecom版

あなたのためなら女にでも 1 2

あなたのためなら女にでも 1 DMM版

あなたのためなら女にでも 1

あなたのためなら女にでも 2 DMM版

あなたのためなら女にでも 2

いじめっ子がウザいので男体化♂させて復讐しようと思います。

いじめっ子がウザいので男体化♂させて復讐しようと思います。 FANZA版

いじめっ子がウザいので男体化♂させて復讐しようと思います。

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-10