FC2ブログ

Latest Entries

【kindle版追加】男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女 ※レビュー追加

真城さんとカネコナオヤさんの新作です!

00_20200527162329ac6.jpg

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「すでにこのサイトでも、というより女装・TSコミック界で、このジャンルにかける情熱とキャラの可愛さでは知らぬもののないカネコナオヤさんが、これもおなじみの真城悠さんと組んで放つ、何とも楽しい性転換学園コメディです。
 ある日、いかにも実直そうな老校長先生が出会った不思議な少女。その子についうっかり、来年から自分の学校が共学になるのを悩みとして話してしまったから、さあ大変。何と男子校の生徒の半分が制服や髪型も含めて美少女化。ついさっきまでごく普通の男の子だった棚町君もとびきり可愛い黒髪ロングJK になってしまったから、親友の枯野君は大混乱しつつも大喜びです。このあたり可愛い少年や少女、そして女体化少年の恥じらいを描いては絶品のカネコさんのタッチが冴え渡りますし、ちょっとヤンチャな枯野少年をそのままにしておくわけもありません。結局、謎の少女に続いて現れた、これまた正体不明の女性のアドバイスで校長先生は「共学校はやめにする」と宣言するのですが……その結果はみなさん予想の通り。さらにその後のマルチエンディングとして二通り用意されているのもサービス満点というか、さすがわかってらっしゃるというか。
 巻末に併録の「逃亡中の俺が女体化してしまい親友に犯されてしまった!」は作画をナギさんに変えての短編で、ここでとんだ騒ぎを引き起こすのも、どうやら同じ謎の少女キャラの模様。その正体は……たぶんこのジャンルの古いファンならご存じでしょうね。」

男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!  FANZA版
男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!+α DLsitecom版
男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女(1) (comicサイダー) Kindle版

01_20200527162331c6a.jpg
02_2020052716233237e.jpg
03_202005271623342cf.jpg
04_20200527162335572.jpg
05_202005271623375c0.jpg
06_202005271623382d0.jpg
07_2020052716234014b.jpg
08_20200527162341582.jpg
09_202005271623434c6.jpg

男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!  FANZA版
男子校が共学校に!?ピント外れの謎少女!+α DLsitecom版

【Kindle版追加】 妖精さんにおまかせ! 女体化妖精をめぐる3つのものがたり(真城悠&柊ぽぷら)

「永遠、買います」の続編を含んだ真城さんと柊さんコンビによる中編集です!

妖精さんにおまかせ! 女体化妖精をめぐる3つのものがたり FANZA版
妖精さんにおまかせ!女体化妖精をめぐる3つのものがたり DLsitecom版
妖精さんにおまかせ! 女体化妖精をめぐるものがたり (全2巻)  Kindle版

表紙
さんぷる1
さんぷる2
さんぷる3
さんぷる4
サンプル5
サンプル6
サンプル7
サンプル8
サンプル9
サンプル10

妖精さんにおまかせ! 女体化妖精をめぐる3つのものがたり FANZA版
妖精さんにおまかせ!女体化妖精をめぐる3つのものがたり DLsitecom版

警護戦隊ガードレンジャー 囚われのガードピンク美肉悦楽調教 大槻ひびき

警護戦隊ガードレンジャー 囚われのガードピンク美肉悦楽調教 大槻ひびき - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画

ガード

10/05のツイートまとめ

amulai

RT @atushishimomura: 【告知】嬉しいニュースが!『同姓同名』(幻冬舎)、おかげさまで緊急重版が決まりました!皆さんありがとうございます!江戸川乱歩賞受賞作の『闇に香る嘘』(講談社)を除けば、僕の初版最高部数で勝負を仕掛けてくれた『同姓同名』でしたが…
10-05 22:14

RT @hkakeya: トランプ再選が危ない。親中派のバイデン大統領になったら、日本は本気で安全保障を見直さねばならない。さらに上院も民主党に取られたら最悪の事態。米国に国防を頼れなくなる。私は改憲慎重派だったが、意見を変えねばならないだろう。国防意識を抜本的に変えないと、次…
10-05 22:13

RT @hosono_54: 日本政府に設置されている科学者の会議(日本学術会議)が「汚染水」と呼んでいるものを「問題ありません」と政府が判断して海洋放出して、韓国政府から「汚染水を海に流すな」と言われるのはやはり避けたい。 https://t.co/Ts3nR3h0sB
10-05 22:00

RT @POKOten718: Skebのリクエスト 一部(翻訳ガバとかで)わからないところとかあってキャンセルにしちゃうこと割とある男の娘やらTSはどのキャラがどの性別(竿役含め)かわからないとか多いからそのへんよろちく🥺🙏
10-05 21:59

RT @KOUME_i: これが真実であるなら、女性の社会進出は土台からして無理な話って感じだな。まともなパフォーマンスが期待できる期間が月のうち1週間だけとか雇うメリットが無いもの。きっとこの主張をした女性は、女性の社会進出反対派なのだろう。
10-05 21:50

RT @jpg2t785: しかし、アルメニアの歩兵のガッツはスゴいですね。航空優勢も無く、戦闘車両や砲兵がバカスコやられてるなかで、アゼルバイジャン軍を対戦車ミサイルと近接戦闘で食い止めている。
10-05 20:53

RT @ko1_oyama: 最近はマンガ、アニメの時間よりもなろう系小説の時間が圧倒的に多いです。子育ての合間に読んでます。シンカリオンやアンパン以外のマンガ・アニメは3歳の長男からNGが出るので…。まだ文字が読めないのをいいことに、小説を読んでいる時間をお仕事中と誤魔化して…
10-05 20:51

RT @ShotaHatakeyama: このグラフ非常に興味深いけど、日韓の貧困層の子供はアメリカの富裕層の子供同程度以上に数学の成績が良い、というのはアメリカ型の教育政策を導入しようとしている維新関係者はよく見た方が良いよね(続)https://t.co/6oYmnETh
10-05 20:10

RT @yomasaru: 一線級のコンサルタントが30名も集結。これだけいれば今の課題にドンピシャの人が一人はいるでしょ。https://t.co/PGHv0zESav
10-05 20:08

RT @IroWorks: イラスト描かせていただいてます!!宜しくお願いします🙇‍♀️ めちゃくちゃいい色…☺️ https://t.co/9Aq7jKMcVu
10-05 19:40

全文を表示 »

【販売1周年】スク水ロリ犬娘に身体を奪われて堕ちちゃう話(いが扇風機さんのTSF小説) ※レビュー追加

スク水ロリ犬娘に身体を奪われて堕ちちゃう話 FANZA版
スク水ロリ犬娘に身体を奪われて堕ちちゃう話  DLsitecom版

なまむぎさんからレビュー頂きました!

『ストーリーはタイトルの通りで、挿絵6枚と文字数11500文字の小説作品。文字数はそこまで多い方ではないので、割とサクサク読むことができます。とはいっても、描写量やストーリーに不足を感じることはありませんでした。 身体を奪われて犬娘の身体になってしまったことへの戸惑いや不安、トイレ、性行為と快楽堕ち、そして堕ちた後の生活や元の自分との再会など、抑えるところはきっちり抑えており、すっきりと纏まった作品に仕上がっています。』

スク水ロリ犬娘に身体を奪われて堕ちちゃう話

『入れ替えダンジョン』

広い迷路になっている一階層のダンジョン。奥の宝を手にすれば、たちまち巨万の富を得る事が出来る。
しかも宝を得るとまた宝が復活し、死ぬ心配が一切無い。
何度でも挑め、命を失う心配がないダンジョンなのに……何故挑戦者が殺到しないのか?

それは――このダンジョンに住む魔物娘に身体を奪われるから。



「……よし」

準備完了だ。と呟き立ち上がる青年。彼の名は佐藤清彦、ギルドに所属している冒険家の魔法剣士だ。
彼には選択肢が残されていない、親が事業に失敗し借金まみれなのだ。嫌でも入れ替えダンジョンに挑みこの借金を返さねばならない。
それに彼の両親は自殺しこの世にいない……返せないと待っているのは、借金奴隷に堕ちる運命のみ。

このダンジョンの魔物娘たちは、挑戦者の身体を奪おうと襲い掛かって来る。
魔物娘たちは何故かダンジョン内で入れ替わり魔法が使用でき、それを喰らうと文字通り精神が入れ替わる。
入れ替わると二度と入れ替わる事はできない……つまり、一生そのまま。
この世界の魔物娘は地位が低く、よくて奴隷か召使いだ。中には愛玩動物として飼われている。

このように死ぬ事はない……だが、入れ替えられてしまえば死に等しいだろう。


街から数十分歩き、入れ替えダンジョンの入口に立つ。
様々な人間が立ち向かい、知らない誰かに成り果て帰還するのを彼は何度か見ていた。
まともに歩けず、日光がないと生きていけない魔物娘。ご主人様に媚び、餌をもらう猫耳と尻尾を生やした魔物娘。見世物小屋で芸をさせられる魚が下半身の魔物娘に……成り果てるかもしれない。

「……俺は、絶対に生還してやる」

扉が音を立てて自動的に開き、新たな挑戦者を招き入れる。清彦が中に歩いて行くと扉はゆっくり閉じた。
果たして彼は『彼のまま』帰ってこられるだろうか……?




「……」

左も右も通路。広い迷路の一階層式のダンジョン、奥に宝箱と脱出装置がある。ダンジョン罠は一切ない。敵は魔物娘だけ。

「(左手で壁を伝っていきながら歩いて行く……時間はかかるが確実な方法だ)」

時折メモでマッピングをしつつ、周囲に魔物娘がいないのを確認しながら移動していく。
得意の消音魔法も常に展開する。耳がいい魔物娘がいた場合、バレてしまう可能性すらあるからだ。
魔力が尽きないように魔力薬を大量に持参しておいた。このダンジョンに挑む以上は持ち金をありったけ使って、用意しておくのは間違えていない。

「っ!」

曲がり角に魔物娘を発見。だが、彼には気づいていないようだ。
慌てて戻り作戦を整える。今回発見したのは下半身が植物の球根、肌が緑色で上半身が女性の蔦が球根からウネウネ生えているアルラウネ。消音魔法が無ければ、彼の歩行音でバレていただろう。
落ち着いて睡眠魔法を唱え……アルラウネの背後から直撃させる。

バタッと音をたて、寝息を立てるアルラウネ。
しばらく様子を見ていたが、倒れる音で他の魔物娘が集まる事もなさそうだ。アルラウネを素通りし、先へ進む事にした。



あれから何度か魔物娘に遭遇したが、運よく入れ替わり魔法を発動される事すらなかった。
魔力薬を適度に飲みつつ、睡眠魔法で先手をうち誰も殺さずにここまで来れた。歩き始めて数時間経ったが……?

「(……あれか!)」

ついに見つけた。迷路の先の小さな部屋に佇む光り輝く一本の宝――『光の剣』!
文献でしか見た事が無いその剣は、売れば世界中の大金持ちが集まりオークションにかけられる代物。気分が高揚するのを抑えきれず、思わず息を飲む。

「(落ち着け、落ち着け。ここからだ……あの剣の周囲に誰かいるかもしれない)」

あの剣を手に取り、隣にある脱出魔法陣に乗れば全てが解決する。
だが……索敵が済んでいない。小さな部屋の死角に魔物娘の一匹や二匹がいても、おかしくないのだ。

「最後の魔力薬……これを飲んで」

魔力という魔力を一発で使い果たしてしまうが、発動地点から周囲数メートルの敵を一瞬で眠らせる強力な睡眠魔法。
それをあの部屋に放ち、ダッシュで剣を確保し脱出する……失敗すれば終わり。だがやる価値はある。

「超睡眠魔法! よし!」

魔法の発動を見て、鎧の音を大きく立てながら全力でダッシュする。
小部屋に入り、光の剣を手にした!すぐ隣にある魔法陣を両足で踏んで脱しゅ「チェーンジ!」真上から聞こえた声と、彼の全身に衝撃が走った……。


「ぎゃんっ!」
「や……やった!」

一人の『少女』の悲鳴と、何かを喜ぶ『青年』の声がダンジョン内に響く。
地面にいたはずなのに天井から転落してしまい、痛みをこらえながら少女は青年をほうを見つめ……。

「そ、そんな……」
「やった!やった!ニンゲンの身体をついに手に入れたぁ!」

みっともなく飛び跳ね、はしゃぐ青年の背中を呆然と眺める。
少女は自身の手のひらを眺めると、シミ一つなく細くて綺麗なぷにぷにした指。
身体を見下ろすと……ピッチリした感覚の女児用の水着が膨らみかけの胸と、股間周りを食い込むように少女の恥ずかしい所を保護している。
こんなに食い込むようなモノを着ていたら、普通なら股間にあるアレに激痛が走るのに、全く痛くない……。
背中を見ると、見慣れない茶色のふさふさ尻尾。頭頂部に片手で触れると……もふもふ動物耳の感触とそれを触られている感触。

魔物娘のカラダ……入れ替えられた。くらってしまった。それすなわち――。

「一生、このままだね?」

少女の目の前の男が、そう呟いた……。

挿絵

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-10