Latest Entries
10億円誘拐の人質となった俺がどんどん女体化調教される件 第1章-1
ときどき出す小説作品です!TAMAこんにゃくに書いてもらって、挿絵はもろへいやさんにお願いしました!

10億円誘拐の人質となった俺がどんどん女体化調教される件 DMM版購入はこちらから
10億円誘拐の人質となった俺がどんどん女体化調教される件 DLsitecom版購入はこちらから
第一章 誘拐された俺
「ふい~っ、今週もよく頑張ったな~」
金曜日の夜、俺は会社帰りの道をいつものように歩いていた。
俺の名前は中村裕明(なかむらひろあき)。中肉中背の、まあどこにでもいる一般的なサラリーマンといったところか。
「明日は、待ちに待った休日か……」
季節は六月。五月はゴールデンウィークがあったものの、今月ときたら祝日がない。
故に、通常の土日が待ち遠しくてたまらなかった。
(そういえば、明日はあの日だったような?)
ふと頭に湧き上がった気づきに、俺は歩行を止める。
左腕を眼前に掲げ、紺色のスーツを右手でまくり、むき出しにした腕時計にそっと語りかけた。
「日付を教えてくれ」
すぐさま、正面にぼうっと『二〇四〇年六月八日金曜日・午後七時十分』と白文字が浮かび上がる。
「ってことは、明日は母さんの誕生日じゃないか……!」
はっと気づいた俺は、続けて腕時計に問いかけ、
「丸野百貨店までナビして」
「OK、このまま道なりに進んでください」
落ち着いた女性の声が聞こえてくる。ナビゲーションに従い、俺は歩みを再開した。
もうお気づきかもしれないが、俺が今左腕に装着している腕時計、もとい腕時計型ウェアラブル端末が、この時代では個人間の通信を司(つかさど)るデバイスとして用いられている。
この手の端末は十年前、つまり二〇三〇年辺りから急速に普及していった。
それまで人々は、薄くて平べったい長方形のデバイス、いわゆるスマートフォンを使用していたのだが、空間上に画面を投影し、それを操作できる技術が確立されると、それに対応したウェアラブル端末が主流となり、スマートフォンは一気に廃れていった。
実際、スマホは幼×園・小×生の時分(じぶん)にはよく見かけたものの、中学に入る頃にはすっかり見なくなったものだ。
ウェアラブル端末がスマホよりも明らかに優れているのは、頑丈に作られているので落下させて壊す心配がない・表示される画面が目に優しい・かさばらないetc。
今や当たり前になっている技術ではあるが、改めて考えてみると凄さを実感する。
「突き当たりを右に行ってください」
技術の進歩にしみじみしていると、ナビの音声が聞こえてきたので、その通り右に進む。
(母さんのプレゼント、何がいいかな? 順当なところでブローチか? でも去年あげたし……お菓子とかはどうだろう? でもなあ、太るって遠慮しそうだ……)
頭の中で逡巡する。迷っているこの時でさえも、ぶっちゃけ楽しく感じるものだ。
(なら紅茶はどうだろう? うん、悪くないチョイスだ)
それほど苦労することなく結論が出た。
歩行する速度が、自ずと速くなっていく。
目的となる丸野百貨店まで徒歩十分程度なので、閉店時刻の午後八時までにはまだ余裕がある。
もちろんこれは、プレゼントを選ぶ行為そのものが楽しみで仕方ないからだ。
去年もこんな感じで、誕生日前日にわくわくして百貨店に駆け込んだことを思い出す。
いきなりの独白になるが、俺は母子家庭で育てられてきた。
幼い頃に父親が不慮の事故で他界したあと、地方公務員の母親は女手一つで立派に育ててくれた。
給与は安定していたものの、家事やその他諸々の負担は察するに余りある。
その背中を見て育った俺は、少しでも母親を助けたい、いつか恩返しがしたいと願い続けてきた。
そして去年、大学を卒業し就職した俺は家を出て、新社会人として一人暮らしを始めたのだ。
正直まだまだ半人前ではあるが、これからは俺が母親を支えるのだという気概を持って、日々の業務に一生懸命に取り込んでいた。
こうした経緯で、母親の誕生日には自分で稼いだお金でプレゼントするのが、俺にとって何よりも誇らしく、楽しいことになっていたのであった。
「次の曲がり角を左に行ってください」
そうナビゲーションの指示が響いたものの、あべこべに俺は右の小道に進み出る。
道路沿いをそのまま進む左のルートより、裏通りとなる右のルートのほうが近いからだ。
飲み屋などの飲食店・雑貨店などが立ち並んでいる通りのちょうど裏、午後七時台というゴールデンタイムにも関わらず閑散としている薄暗い路地裏で、俺はいそいそと歩みを進める。
今思えば、この小道を選択した時点で、俺は正常な人生のルートを盛大に踏み外す羽目となったのだろう。
だが、期待感でいっぱいの俺の胸に、悪い予感など感じ取る余地などない。
屋根上から虎視眈々と視線を向けている、いくつもの怪しい影についても気づくことがなかった。
突然、目の前にすたんと落下してくる一つの影。
「えっ……!?」
呆気に取られる間もなく、
「何っ……!」
続けざまに落下したもう一つの影が、背後から俺をいきなり羽交い締めにする。
「はっ、離せっ!」
当然抵抗する俺だったが、もがけばもがくほど、がっちりと固定された両腕に相手の腕が食い込んできて、とても振りほどくことが叶わない。
ここで俺はようやく、薄暗闇に浮かび上がる白いシルエットを直視する。
(これは……お面……?)
角付きで恐ろしげな形相をした、般若のお面だった。それを顔面に装着した目の前の影の全身は、周囲の薄暗さに紛れて判然としない。おそらく、隠密行動に適したカラーリングの服を着用しているのだろう。
「お前らは誰だ! いったい俺に何の用なんだっ!」
声高に叫ぶものの、目の前の影はおろか、いつの間にか周囲に降り立った、いくつもの影から返答は返ってこない。
皆それぞれ、目が細長くて真っ白な女性のお面、髭が付いた翁面、角が生えた鬼面など、ヴァリエーション豊かな能面を被っている。
「ごくっ……」
異様な能面姿に包囲されるという、とてつもなく異様な状況に、無意識のうちにカラカラになった喉を、口内の唾を飲み込んでどうにか潤す。
(どうしていきなり、こんな連中が……まるで、映画やアニメに出てくる暗躍集団みたいじゃないか……)
立ち込める緊迫感はすごいが、あまりに突然すぎるせいか、なんとも現実味がない。
そのうち前方から、こつこつと近寄ってくる足音が聞こえてくる。
「お前はっ……」
接近してきた人物の、首から下は薄暗さに紛れてよく見えず、そのうえ顔面には覆面を被っていた。髪はボブ程度の長さで、性別はわからない。ただ、爛々と輝く眼光の鋭さがビシリと伝わってくる。
「中村裕明だな?」
「――そうだ」
目の前にまで迫ってきた人物からの問いに対し、俺は正直に答える。嘘をついたところで、懐の社員証を探し出されたら一目瞭然だからだ。
ひとまずは勇気を振り絞り、逆に質問をぶつけてみる。
「お前は誰だ! いったい俺をどうするつもりだっ!」
「答える必要はない。おとなしく来てもらおう」
彼の声は、想像していたより幾分か低めである。
(男? 若そうだな。年齢は俺と同じか、若干下か……)
覆面下の素顔を見てみたい思いに駆られつつ、質問を続ける。
「来てもらうってどこにだよ!」
「それにも答える必要はないな」
ぴしゃりと返答される。取り付く島もない。
らちが開かないと判断した俺は、
「離せっ! お前らに付き合う道理はないっ!」
それこそ無我夢中でもがき、羽交い締めになった両腕を何が何でも振りほどこうとする。このまま奴らに連れ去れたら、間違いなく非常にやばいことになるという直感があった。
「おとなしくしてろと言ったはずだ。やむを得ん。手荒な真似はしたくなかったのだが――」
その言葉とともに、真正面の覆面の男は両腕を伸ばし、こちらの首元を両手でつかむと、左右親指をぐいっと沈め込む。
「ぐえっ……!」
強烈な圧迫感を感じるとともに気道が狭くなっていき、一気に呼吸が苦しくなる。
締め上げる力はますます強くなり、
(かっ、母さんっ……!)
急速に遠ざかっていく意識に浮かび上がってきたもの。それは母親のいつも通りの、気取らない気丈な笑顔であった。
10億円誘拐の人質となった俺がどんどん女体化調教される件 DMM版購入はこちらから
10億円誘拐の人質となった俺がどんどん女体化調教される件 DLsitecom版購入はこちらから
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol1&2 レビュー追加
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.1~2パック DLsitecom版
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯が2019Q3おかし製作所DMM販売数65位
かわいい私の実験体が2019Q2おかし製作所DMM販売数124位 お嬢さまのティータイムが102位 WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯が10位 女装少年と魔女のお薬は85位 センパイの中でが71位
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.02 FANZA版
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.02 DLsitecom版
uosaoさんからレビュー頂きました!
「賢者の弟子 / ミトヒ。(WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.02 より)
突然異世界に転移してしまった男。その世界の賢者なる人物から「自身の魔法でなければ元の世界には戻れない」と言われてしまいます。しかし、彼の弟子になれば魔力を分け与えてもらえるとのこと。男は賢者の弟子に志願しました。賢者からの魔力の分け与え方は、(弟子が)女体化したうえで賢者の体の一部(体液とか)を受け入れること。来る日も来る日も体液を受け入れていきます。定番ネタの積み重ねではありますが、それだからこその安定感が売りと言っていい内容です。目新しい要素こそありませんが、クオリティとしては十分な作品です。」

WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 FANZA版
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 DLsitecom版

12/30のツイートまとめ
amulai
RT @IiyamaAkari: 相手が誰であろうと、あなたの意見を社会全体に押し付けようとするのはおかしい、と反論する権利は認められるべきだ。竹下郁子氏はジェンダーバイアス云々を唱えながら、女子高校生が言ってるのだから反論無用、と意味不明な特権を付与し自論を擁護するという、甚…
12-30 23:43RT @IiyamaAkari: 女子高生と「女」を前面に出したり「子ども」を前面に出すことにより自身のイデオロギーを主張する竹下郁子氏のような人は結局、子供を利用し搾取しているのだ。誰も反論できないだろう、とばかりにグレタ氏を担いで環境活動を展開する人々にそっくりだ。非常に卑…
12-30 23:43RT @m_nsc: 人権という「攻撃されたら反撃できる無敵のスタンド」を持ったら、次は「どうやって攻撃されたことにするか」を考える。表現という他者の思考の放射に「不快」を表明することで「攻撃された」フラグを立てようとしているのが表現叩きじゃないかな
12-30 22:58RT @hipaisuto0815: MCのカズレーザーが当然、戦隊にもめっちゃ詳しくて細かいところまで詳しくフォローして進行してたのも面白かった。 https://t.co/mBBvU0LQ5n
12-30 21:55RT @hipaisuto0815: カズレーザーの図図図でホラン千秋がマジレンのナイについて語ってた。とりあえず「ホラン千秋は戦隊を黒歴史にしたがってるからなとか言われるけど、ぜんぜんそんなことない。めっちゃ出してるし喋ってる」とのこと。 https://t.co/Hxyx…
12-30 21:55RT @amechan_3: ふるさと納税、昨夜からどこが一番お得か、最小限の金額で最大量のお米、お肉を…と血眼で探してるうちに何もかも嫌になって、返礼品なしの災害復興に全部注ぎ込んだ。スッキリした。
12-30 21:40RT @kamatatylaw: 今年の5月からずっと在宅勤務を続けてきた一部上場企業勤務の人から話を聴いたのだが,一日に1時間程度会議でwebmeetingがある以外は,ほとんど家でゴロゴロしていて何も仕事をしていないらしい。やはり資本力のある会社は違うね。日本はまだまだ底力…
12-30 21:14RT @konozma: 全部買えば良いのです(白目
12-30 21:08憑依勢の熱烈な支持があり、開戦当初は破竹の勢いだった「そのカラダ、お持ち帰りで」ですが、憑依勢の絶対数がそれほど多くないからかちょいペースが落ちてきたところをすかさず広範囲に支持層を持つ「TS少女ハルキくん3」が逆転したカタチです。今買えば作家さんに多く配分されます。迷うなら買い!
12-30 20:3182位(18↑) ♂冒険者さんが♀エルフにされて親友《なかま》と結ばれる話 143本(22↑)※他にDLsite46本。99位(New!) ついてない少女II 143本※他にDLsite59本。
12-30 20:25
【販売1周年】他人になるクスリ3 ※レビュー追加
他人になるクスリ3 DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!
「 とある少女から「この女になって自分がやったことを口止めしてほしい」と言われ、謎の薬を渡された男。男は少女に言われた通り、薬を飲んで指定された女に憑依するのですが…。過去2作を「TSF的なフェチ」に焦点を当てた作品であるとするなら、今作は「TSFによって発生・増幅したフェチ」という感じの作品でしょうか。何が違うんだ、って話ですが読めば何となくわかるかと思います。読まずとも絵の質に関しては見ての通り高めですし、細かい話を抜きにしてもお勧めできる作品です。」

【販売1周年】異世界に飛ばされたら一緒に来た娘と意識が入れ替わっちゃって何故かその娘に懐かれてしまいました。 ※レビュー追加
異世界に飛ばされたら一緒に来た娘と意識が入れ替わっちゃって何故かその娘に懐かれてしまいました。 DLsitecom版

ばいらすさんからレビュー頂きました!
『異世界に飛ばされた際に入れ替わってしまった男女の話です。 タイトルだけではわかりにくいのですが親子入れ替わりではありません。 入れ替わりと銘打っていますが、主人公と入れ替わった女の子はその時の記憶を失っていて、入れ替わりと言っても男と入れ替わってしまった女性の葛藤等はあまり描写されておらず、入れ替わりの女性視点も重視する方には少々物足りないものがあり、逆にTSモノは好きだけど入れ替わりは入れ替わった女口調の男のほうがちょっと・・・という方には逆におすすめできるかもしれません。 しかしながら入れ替わりとしての魅力が無いかと言われるとそうではなく、元は自分の身体だった者に犯される事に戸惑いながらも女性としての快楽に溺れていく主人公の様は読み物としてもエロさもどちらも満足させてくれるものになっています。』

【販売1周年】TS魔法少女がオナニーする本~自慰映像配信編~ ※レビュー追加×2
TS魔法少女がオナニーする本~自慰映像配信編~ DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!
「やむを得ない展開で魔法少女をやっている男。しかし、敵の罠によって淫紋を刻まれてしまった上に、その呪いのせいで変身解除しても男に戻れなくなってしまいました。さらに、変身していようがしていまいが淫紋の効果は続いてしまい…。タイトル通り自慰に特化していますが、それだけにやりたい放題自慰しだす作品です。仕掛けた敵側すら想定していないレベルでやりだすのですから、中々にぶっ飛んでいます。続編も作られるそうなので今後に期待できる作品です。」
ばいらすさんからレビュー頂きました!
「TS魔法少女が敵の策略によって男に戻れなくなり女性としての快楽に溺れながらオナニー配信を始めてしまうという内容で、快楽に堕ちていく様はこの作家さんの得意分野な為良かったのですがTSと銘打っていながらも男だった頃の姿は全く描写されない上女性配信者としてオナニー配信を行う場面がメインでその配信も基本的にそれを見ている視聴者の反応が描写されていない為少々TSモノと配信モノの利点を活かしきれておらず痒いところに手が届かない作品だと感じました。 しかしながらTSモノ初挑戦の作家さんでかつ続編があるようなので今後に期待できる一作です。 個人的にはこの話の続編よりも主人公が魔法少女になった経緯等を描いたエピソード0的な内容の話のほうが見てみたい気もします。」

2020年12月コミック新刊チェック
1 KADOKAWA MFC
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す(4) 言寺あまね/鏑木ハルカほか 未定
1 LINE Digital Frontier発行/日販アイ・ピー・エス発売 LINEコミックス
アラフォーリーマンのシンデレラ転生(2) 原田まりる/森倉円ほか 800
4 集英社 ジャンプコミックス
あやかしトライアングル(2) 矢吹健太朗 440
4 クロエ出版 真激COMICS
(成)ドスケベ催眠リベンジ どれいん 1018
7 楽楽出版 RK COMICS CYBERIA SERIES
(成)ゆめかわ魔法少女☆ゆめるんレボリューション~強くてえっちな魔法少女は甘いミルクがお好き~ 景山玄都 1000
10 リブレ ビーボーイコミックスデラックス
女体化ヤンキー学園★ ~オレのハジメテ、狙われてます。~(6) 高尾鷹浬 719
11 講談社 ワイドKC
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート(3) 車谷晴子 800
11 小学館 ビッグ コミックス
ベルサイユオブザデッド(5) スエカネクミコ 591
11 キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームコミックス
(成)二次元コミックマガジン 触手スーツ陵辱 穢れた衣装に犯される正義のヒロイン ナギヤマスギ/龍之介ほか 1000
16 秋田書店 プリンセス・コミックス
榮国物語 春華とりかえ抄(2) 一石月下/チノク 600
16 少年画報社 YKコミックス
悪役令嬢転生おじさん(1) 上山道郎 650
17 講談社 マガジンエッジKC
女装してオフ会に参加してみた。(1) くらの 630
23 メディアックス MDコミックスNEO
(成)メスイキ♥おちんぴっく2020 チンズリーナ 1200
23 メディアックス MDコミックスNEO
(成)ヤりたいざかり♥男の娘 御家かえる 1100
24 キルタイムコミュニケーション ヤングアンリアルコミックス
TS学園の日常(2) カネコナオヤ 630
24 祥伝社 ボーイズDuO selection
【悲報】女装男子だけどイケメンの先輩に女の子にされました 野宮ともか 690
25 KADOKAWA 角川コミックス・エース
朝起きたら女の子になっていた男子高校生たちの話(1) つむらちた 未定
26 KADOKAWA 角川コミックス・エース
幼女戦記(20) 東條チカ/カルロ・ゼンほか 未定
僕たちは女の子になる!~女の子工場02~ ※レビュー追加×3
僕たちは女の子になる!~女の子工場02~ FANZA版
僕たちは女の子になる!~女の子工場02~ DLsitecom版
ととやすさんからレビュー頂きました!
「吉田悟郎さんの新作です。近未来、人類が自由に性別変更する技術を得た世界でのお話です。女体化スーツや脱皮など、さまざまな女体化プロセスを楽しめます。主人公である、2人の女体化希望者もそれぞれ個性的、かつ対比が素晴らしい。そしてかわいい!
女体化直後のシーン、ラスト間際の朝日に向かって〇〇〇〇〇するシーンなど、印象に残るシーンも多かったです。色々な形態でのTSを一作で触れられるお得な作品になっています。」
聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!
「 このところ精力的にTS漫画を発表しておられる吉田悟郎さんの新作です。オッパイ圧着装置と、どうも何かに似た股間改造装置が登場する『女の子工場』に続いて、今回は「スーツ」による性転換をはじめ、「脱皮」「脳移植」「特殊な液体に浸かってゴボゴボ」、さらには神社の石段転げ落ちによる精神入れ替え装置など、奇想天外な手段が次々紹介されます。
女の子工場で再会した幼なじみのリュウ君とマー君は。それぞれどの方法を選ぶのか。それ以上に。こんなにみんな女の子になりたがると社会の存続が心配にならなくもありませんが、まぁ可愛いは正義! なのだからよしとしましょう。」
速攻買いました!
これは良いですね。変身の、特にプロセスなんかが好きな人に特におススメです。
その辺私大好きですので、おススメのものに格上げしつつ「是非買うべし」でプッシュします!
