Latest Entries
【五千DL達成!】俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! ※レビュー追加×2
2018Q2おかし製作所DMM販売数91位
2018Q1おかし製作所DMM販売数26位
2017Q4おかし製作所DMM販売数栄えある、しかし当然の1位
このざまさんからレビュー頂きました!
「シナリオ九重慧さん、イラストれいとうみかんさんのコンビによるCG集になります。
サキュバスに負けた勇者が女奴隷にされて調教されて日々を過ごすお話ですが、堕ちる過程と堕ちた後の生活がGOOD!となってます。最初は徹底的に男としてのプライドを砕かれ洗脳と調教の日々、一緒に冒険をしていた女賢者も洗脳によって堕ちてしまい。計画を立てた男の妻にされるNRT展開もあるのですがそれも良しです!まぁこの男もあとで○○〇されるのですがそっちも良か良かです。そんな女奴隷となった勇者も最後は……? 九重さんによるシナリオの完成度の高さとれいとうみかんさんによるエロい作画で非常におススメとなっております!」
ととやすさんからレビュー頂きました!
「九重慧さん原作、れいとうみかんさん作画のビジュアルノベルです。
タイトルの通り、サキュバスとの闘いにより女奴隷に堕とされた勇者の物語です。
女体の快楽に溺れる描写や、奴隷としての日々、そしてその後の物語が綴られていきます。
本作のMVPは何といってもサキュバスさんでしょう。
初登場時はただの悪役、調教役かと思いきや終盤で再登場した際に明かされる××や
トリックスターっぷりに魅せられてしまいました(笑)。
あまりの濃厚なストーリーに、読後はあたかも一片の神話を読み終えたかのようなすっきり感がありました。
この作品を読んで、私も創作モチベ―ションが高まりました。
総CG枚数225枚+原作小説124枚の圧倒的なボリュームに、
無駄の一切ない緻密なストーリー、是非ご賞味あれ!」
九重慧さん原作、れいとうみかんさん作画のCG集です!基本CG30枚、総CG225枚のリッチでゴージャスな作品。2017年年末を飾るのに相応しい良作ですので是非ご賞味ください!
販売開始24時間でランキング1位を獲得しました!
本作を使用された方々の悦びの声
Jkankさん「素晴らしいボリュームと密度でした! すごく個人的な感想になりますが、「こういう状況で欲しいシチュ」が丁寧に全部盛り込まれている逸品でした!!」
いが扇風機さん「あむぁいさんとこの新作読んでますがこれは自分のゲームでもなんかつかえそう・・・」
ととやすさん「九重さん、れいとうみかんさんのやつ、まだ途中までしか読めてないけどすげぇなこれ すげぇな(語彙不足) これは創作モチベ上がっちゃうやつ」
栗餅ちづるさん「↑わたしも同じこと思ってました!すごいですよね…!」
このざまさん「とってもスケベでけしからんですハイ。」
あるふれっ鳥さん「こちら大々ボリューム&巨乳&淫魔という大変スケベな作品でオススメです! (ネタバレすると淫魔化要素はあります) 」
しぇあさん「購入させていただきました! すごいボリュームで大満足でした!ありがとうございました!」
やまは@ざくアクさん「シーンが多くてとても楽しめました! 催眠であれやこれやさせちゃうのも、淫紋の力で心を折りにいくのも良いですね〜〜」
ヴァレーさん「「俺様勇者はサキュバスに負けて~」読了。最高だった...... ネタバレにならない程度に感想を述べると、れいとうみかんさんの絵のエロさとか勇者がじっくり堕ちていく過程とか色々素晴らしい点はあるけども、個人的に最もグッときたのはサキュバスさんの××××。」
りゅうじんさん「シチュエーションも多く複数回楽しめました。特にオチとラストの2人の絡みがとても良かったです!」
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DMM版
俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった! DLsitecom版

夜叉鴉 7巻
萩野真先生のご冥福をお祈りいたしましす。
夜叉鴉 第7巻 DMM版
那智武流は7巻目以降女の子になってしまう。
中でもその7巻は化楽天によって臍の緒と繋がれ、年齢減少によって赤ちゃんになるまで若返って、吸収されるという美味しい展開。
結局、化楽天は彼を吸収したせいで自滅するのだが、那智武流も彼女の肉体と融合してナイスバディになってしまうのだ。結構好みです。
てゆうか私、雑誌を読んでた訳でもないのに何故か嗅覚でもって7巻から買いました。そんで初期の巻は未だ読んでいません。

20051221初出
02/17のツイートまとめ
amulai
RT @yamadataro43: \📣本日22時よりさんちゃんねる📣/【第435回】防災情報を整備せよ!巨大地震#山田太郎のさんちゃんねる 毎週水曜日22:00・さんちゃんねる放送https://t.co/QF8BwR09qx https://t.co/9dDaE6…
02-17 22:09RT @tiyu12sai: ちゆ12歳があなたを意識する権(0円)このツイートの「リツイートしたユーザー」の欄のお名前をマジマジと見て、「ああ。この方たちがリツイートしてくださったんだぁ」と感謝します https://t.co/KUpgGpgXkT
02-17 20:47RT @ykfrs1217: クラスター班に所属する研究者による論文がでました(https://t.co/oXo2lpvUOL)。日本での家庭内感染の起こる割合や危険因子についての報告です。ほとんどは筆頭著者のかたのお仕事で、自分はいち共著者ですが、簡単にご紹介します!1/
02-17 20:44RT @piledrop: バド星人とシャプレー星人は撮影段階になってデザインが入れ替わった。#特撮で自分が知ってる知識を一つ挙げろ https://t.co/qKUlWIMFPr
02-17 19:30RT @atsuyuki1kawa: 原価低減の怪談同僚「このユニットの中で高そうな部品から安くならないか検討してもらえますか?ワイ「う~ん、コレなんか高そうじゃない?加工内容も多いし2万…いや3万円くらいかな?同僚「(端末を叩いて)えっと…その部品は2800円ですワ…
02-17 18:18RT @muramasa922: クラウドファンディング 経過報告! vol.1 | BAL / T.s project https://t.co/UOi0pATNIP #Ci_en
02-17 18:16RT @Mashiro_yuh: ちょっと皆さんにご質問させてください。仮に私が一流作家さんによる挿絵たっぷりの「TS超大作小説」を製作しようとしていたとして、そのイラスト製作費としてクラウドファウンディングを行ったとしたらお金を出す気になったりします?ジャンルは変身ヒーロ…
02-17 17:13RT @Willow2nd: 子供心にこんな部屋に憧れたんだけど、身近な大人でプラモデル作ってる人を知らなかったので、当時は漫画の世界のお話だと思っていた。今は、友達の家みんなこれ。#プラモ狂四郎を語ろう https://t.co/Yz0Q4rY0Rq
02-17 16:41RT @qusumi: こここ、これは!島本和彦さんが、マンガの中にボクのデビュー作を主人公が読んだ話を描いてくれました。ゲッサン(月刊少年サンデー3月号)より https://t.co/Gw3okeBFR2
02-17 15:51RT @kentaro666: #一番為になったアニメから学んだこと サスケ、勝負は勝てる相手とだけするのだ。https://t.co/KhgTstJ3qS
02-17 14:49