fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】全てを俺にください<3> 作 Haseyan 挿絵 名取そじ

 迷いなくショッピングモールを歩いた璃奈は、これまた迷いなく関係者以外立ち入り禁止の扉を潜った。だが、周囲の店員が注意してくることはない。さも当然のように、璃奈の姿を一瞥するとすぐに仕事へ戻っていく。
 知らないはずなのに、知っている。そんな奇妙な感覚に操られ、璃奈は控室と書かれている部屋へと踏み込んだ。

「……璃奈」

 そこで椅子に座っていたのは、四十前後の女性だった。顔立ちは純日本人で髪も瞳も黒だったが、何となく璃奈と雰囲気が似ている。きっと彼女が母親なのだろう。
 そんな自分の母親であり、赤の他人でもある女性の怒気に、理性が僅かに戻ってきた。口が自由に動く。話すことができる。

「お花を摘みに行くと言って、一体どこを……」

「お、俺は璃奈じゃありません! 助けてください、どういうわけか身体を入れ替えられて!」

 信じてもらえるかどうかなんて、考慮している暇はなかった。とにかく璃奈の置かれた立場を訴える。元に戻るためには、一刻もはや──

「──いッ?」

 横っ面に激しい衝撃。予想だにしない暴力に、璃奈は立つことさえできず、床に倒れ込んだ。痛みよりも、混乱が先に湧き上がる。母親を見上げて、ようやく彼女に殴られたのだと察した。

「どんな言い訳をするのかと思えば……俺、ですって? ああ? 口調には気を付けろって、私は散々言ってるわよね!? エンタメでは印象が大事なのよ! 人前でそんな喋り方をして、売り上げが下がったらどうするつもり!?」

「え、ま、まって……そうじゃなく、う、かはぁ!?」

「口答えするな! わかったかどうかだけ聞いてるの!!」

「わ、わかりました、わかりましたッ……! だから、やめてください……」

 鳩尾に女性の爪先がめり込む。流石に本気で蹴り上げてはいないのだろうが、苦しいものは苦しい。どうして、孝一がこんな目に合わなくてはならないのだ。
 友達と遊びに来て、話題になっているマジックショーを見ただけで、どうしてこんな──

「ったく。地上波の撮影日も近いんだから直しておきなさい。ほら、立て。帰るわよ」

「で、でも……」

「なに?」

「ひ……ぃ。ごめんなさい、すぐ行きます」

 溢れ出してくる涙をどうにか耐える。それは男として情けないという気持ちもあれば、下手に泣けば目の前に女性に再び殴られるのではないかと、恐怖していたのもある。孝一が──元の璃奈が、この身体を押し付けてきた理由が少しわかった。
 彼女はこの環境から逃げ出したかったのだ。
 
 家に帰るという暗示も残っている。次々と変化していく状況に、混乱して、恐怖する璃奈は強く抵抗できないまま、母親の運転する車に乗り込まざるを得なかった。



 璃奈の家は、大豪邸だった。見た瞬間に大金持ちが暮らしているのだと、思い知らされる。今どきの日本で使用人が働いている屋敷など初めて見た。だがしかし、そんな屋敷で取る夕食は驚くほどに冷たいものだ。
 味は絶品である。もちろん、物理的に冷めているわけではない。しかし、璃奈の味覚は精神的な負荷から、まるで働いてはくれなかった。

「…………」

「…………」

 広い食卓で、璃奈と母親がフォークとナイフを動かす音が響く。会話は当然のように存在しない。
 璃奈の中身が入れ替わっていることを隠し通すのならば、無言なのも歓迎しただろう。だが、璃奈としては一刻も早く元に戻るため、第三者に事情を話したかった。尤も、璃奈の凶悪な母親に言葉をかける勇気は、もう底をついてしまっていた。

「……っ」

 不安が胸を締め付ける。明日からも天才マジシャンとして生活が、この身体には続いていく。しかし、璃奈ではない璃奈では、手品なんてできっこない。絶対に失敗する。失敗すれば、母親に殴られる。
 孝一の方も心配だ。元の璃奈は恐らく、人の身体でも好き勝手に行動する。新しく手に入れた人生を謳歌するつもりなのだろう。元に戻れても、孝一としての人生がどう変化してしまっているのか、想像できない。
 そもそも、璃奈は孝一に戻ることができるのだろうか。もし戻れなければ、このまま女性として生きなくてはならないのだろうか。

「……ごちそうさまでした」

「…………」

「あ、の」

「風呂入って寝るんだよ。さっさと動きなさい」

「は、はぃ!」

 声を裏返らせながら、急いで席を立つと廊下に飛び出した。だが、風呂がどこにあるのかわからない。それほどまでにこの屋敷は広いのだ。
 どうするべきか悩んでいると、正面から使用人らしき男性が近づいてきたので、急いで駆け寄る。

「あのお風呂って、どこですか?」

「え? このまま突き当りをだけど……」

 璃奈の質問に使用人は答えつつも、首を傾げた。雇い主の娘が家の構造を尋ね出すのは、不可思議なのだろう。いや、いっそ彼に事情を打ち明けるのはどうだろうか。
 僅かに思案し、却下した。彼はただの雇われだ。母親に意見する権限なんてないだろうし、頭のおかしくなった少女に付き合う道理もない。

「あ、ありがとうございますっ」

 変に追及されるのも億劫で、璃奈は逃げるように風呂場へと足を運んだ。
 
 扉を潜ると、そこは脱衣所になっていた。内側から鍵を閉められるようで、慌ててロックする。璃奈の身体と入れ替えられてから、ずっと誰かが傍にいた。だから、独りで落ち着ける時間は、これが初めてだ。
 今なら誰にも見られていない。璃奈の母親が殴ってくることもない。そう、安心してしまったからだろうか。

「ぅ、うっ……! ひ、ぅぅ!」

 嗚咽が零れる。必死に目元を抑えても、涙が溢れてくるのを止められない。

「あ、ぁあ……っ、な、んで……俺がこんな、こんなぁ……!」

 扉を背に、抱えた膝に顔を押し付ける。脱衣所に響く少女の泣き声。それが余計に腹立たしい。璃奈は、本当は男だ。こんな高い声ではない。こんな理不尽な目に合わされる謂われはない。
 悔しくて、怖くて、心の中が滅茶苦茶になって。ダメだった。泣いても泣いても、涙が止まらないのだ。

 それは経験のない過剰なストレスによるものなのか。それとも、身体が少女になってしまったせいで、涙腺も弱くなってしまっているのか。判断のしようがないが──とにかく、女の子ように璃奈は泣き喚いた。

つづきはこちら

女装娘ルームメイトと遠隔ローターデート

女装娘ルームメイトと遠隔ローターデート FANZA版
女装娘ルームメイトと遠隔ローターデート DLsite版

WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.06

WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.06 FANZA版
WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.06 DLsite版

WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.06 FANZA版

コミックアンリアル Vol.82 レビュー追加

おーるあいずおんみー!【単話】が2020Q1おかし製作所FANZA販売数153位 コミックアンリアル Vol.82は125位 
Trans Sexual Mirror【単話】が2019Q4おかし製作所DMM販売数59位 コミックアンリアル Vol.82は24位

コミックアンリアル Vol.82 FANZA版
コミックアンリアル Vol.82 DLsitecom版

コミックアンリアル Vol.82 FANZA版

おーるあいずおんみー!【単話】 FANZA版
おーるあいずおんみー!【単話】 DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!
「 優秀な弟を持つが、本人はニートという男が主人公です。そんな男が動画配信をしてみてもろくな反応はなし。とにかく反応がほしくて女装にまで手を出すのですが、そのために購入した衣装のチョーカーのせいで女の子になってしまいます。これ幸いとアダルトライブ配信に手を出すのですが、配信中に弟に乱入され…。ふとした考えからドンドンドツボに嵌っていく展開は様式美ながら、きちんと描くことでツボを押さえていく作品です。シンプルではあるものの、その分無駄は少なめ。サクッと読める割にはなかなかの読み応えがあるのではないでしょうか。」

おーるあいずおんみー!【単話】 FANZA版

Trans Sexual Mirror【単話】 FANZA版
Trans Sexual Mirror【単話】 DLsitecom版

Trans Sexual Mirror【単話】 FANZA版

異世界娼館 外伝【単話】 FANZA版
異世界娼館 外伝【単話】 DLsitecom版

異世界娼館 外伝【単話】 FANZA版

【販売1か月経過&200DL突破】魔法少女翔3

魔法少女翔3 FANZA版
魔法少女翔3 DLsite版

魔法少女翔3

【販売1か月経過&1200DL目前】お兄ちゃんはおしまい!17

お兄ちゃんはおしまい!17 FANZA版
お兄ちゃんはおしまい!17 DLsite版

お兄ちゃんはおしまい!17


編集メモ 20210531

掲載中:メタドールNINA ~エリート社員がセクサロイド義体で屈辱奉仕~
     【投稿小説】全てを俺にください

近日発売:孝至さんの悪堕ちモノ、瀬戸さんの男の娘TSFなどいろいろ
      
投稿小説:えたみさんのイラスト企画湊 潮 への投稿 イラスト準備できたので掲載待ち
      
同人漫画制作支援企画 常設化

星埜いろさん:原作 瀬戸さん 鋭意製作中
柊ぽぷらさん:原作 このざまさん 2022年着手   
れいとうみかんさん:九重さん 準備中&HNZMさん待ち 志岐転機さん待ち☆
孝至さん   :原作 着込む人さん 原作ネタ出し中 2022年ごろ着手
倉塚りこさん :新規募集中(21年半ば以降着手?)
ぽこてんさん :原作 イノウエケースケさん ネーム作成中 ☆
羅ぶいさん:原作 HNZMさん ネーム完成
かんむりさん:原作 なまむぎさん 原作作成中
べってぃさん:原作 ととやすさん 原作作成中 ☆

なのさん   原作ネタ出し中

製作中 DLまこも葦乃さん新作(蛙さん原作CG集) 2021年完成?
     DLばくおんまるさん新作(蛙さん原作CG集) 下絵作成中 2021年目標
     DLダークエルフ入れ替わり(犬神教授テキストの小説) 挿絵完成 2021年目標
     DL拉致調教小説(相浦さんによるテキスト完成) 挿絵完成 2021年目標
     DL漫画 原作オレ 2021年年末? 原作完成

レビュー企画

2021年第一回
uosaoさん れいとうみかんさんに依頼

2021年第二回
たんがんさん 四葉チカさんに依頼

2021年第三回
ばいらすさん 保留
聖典館殺人事件さん かもりさんに依頼?(14こ分キープ中) ※
あひるカモさん もろへいやさんに依頼

淫魔化TSFレビュー&淫魔化ポイント
KPmouseさん 柊さんに依頼
あおこめさん(3つ分) 2P漫画をつく丸さんに依頼→公開待ち
              やまとまとさんに依頼→公開待ち

2021年第四回
あひるカモさん こじかさんに依頼中

【販売1か月経過&1500DL突破】生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】

生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】

05/30のツイートまとめ

amulai

RT @yayoiobata_2tjo: 「みどころ」大人気のマッサージショップを経営するオイルマッサージの達人にして触手(イカ)の怪人・デモスキッドくんのオイル&触手のダブルぬるぬるプレイ! えっちに弱すぎる男の娘魔法少女プリティ・フラリィは勝てるのか!? ごきたいください…
05-30 23:33

RT @Metamorgirl: 少年たちのシーメール化を描きました https://t.co/zG7Ouae10s
05-30 18:53

RT @ashibetaku: #ウルトラセブン #BSプレミアムこの「おもちゃじいさん」に扮した植村謙二郎氏が、当時53歳であったことにリアルタイム視聴者の同志諸君は驚愕し、恐怖せよ! https://t.co/me6tQJWXOl
05-30 18:41

RT @high_polymer_7: 高貴なお姫さまがクソザコ変態「男」にされる。そのギャップを大切にして、今年もゴーカイピンクを洗脳していきたいと思います。 https://t.co/NvCwvyu2xx
05-30 17:41

女体化チートが想像以上に万能すぎた その8/なかよShiこよShi https://t.co/zUOUk9ixBs #DLsite
05-30 16:10

RT @amulai: 【投稿小説】全てを俺にくださいhttps://t.co/RXW6oiauTJ大好評の名取さじ@sosienatoriさんのマジシャンイラストをベースに、Haseyan @Haseyan02さんがSSを投稿!挿絵3枚追加でおかし製作所にて連載スタートで…
05-30 14:51

RT @ukatujyu: フォロワーが6桁でツイッターで 良いね、RT が5桁オーバー で いけるとおもって イラスト集の同人誌とか電子書籍や紙でもだしたとしても、それを2000円以上で買ってくれる人は100人に一人もいないくらい。 1000部捌けたら凄いですよ。まぁ、それだ…
05-30 14:20

RT @inunokagayaki: おにぎりせんべい記 https://t.co/dPEnhNPzPQ
05-30 13:41

RT @nalgami: 【お知らせ】2020年9月にyukonkon3(@x3301x、@Lunatic_movie)がVRChat上で不正なクライアントを使用し、私のアバター「Linaford」のリッピングを行なったことを特定しました。ご本人が未成年であることを鑑み、本…
05-30 12:58

RT @Canary_Kun: アメリカを京都に変えるだけで、これだけ意味が変わるとは趣き深いw https://t.co/P7a0Jxaw5b
05-30 12:15

全文を表示 »

【投稿小説】全てを俺にください<2> 作 Haseyan 挿絵 名取そじ

1はこちら

 悪夢だ。悪夢を見ていた。自分自身が形のない魂だけの存在となって、必死に孝一の身体を追いかけている。何故か勝手に歩いて行ってしまう、十六年連れ添った“自分”。どれだけ走っても、その背中に飛び込むことはできない。

「捕まえた」

 可愛らしい少女の声。けれど、それは悪魔の宣告にも等しい。魂の腕が掴まれ、振り返れば、そこには天才マジシャンの璃奈がいて。

「私を、あげる」

 魂だけの存在に向かって、飛び込んできた。



 ゆっくりと瞳を開ける。微睡から覚めていく。ここは、トイレだろうか。それも普通よりも広い、多目的トイレだ。どうやら便座の蓋に座ったまま眠ってしまっていたらしい。

「な、んで……寝て……?」

 頭が痛い上に、何やら重たい。額に手を置こうとして、違和感に気づいた。
 手の甲に触れる前髪が柔らかい。まるで日ごろから手入れをしている女性のようにさらさらで、何より視界の端にちらちらと金色の髪が移り込んでくる。質も、長さも、色も、孝一のものではないのだ。

「なにこ……れ? あれ、あーあーあー……」

 一度、気づいてしまえば次々と違和感が湧き出してきた。まず声がおかしい。高く澄んだ少女の愛らしい声が、自分の喉から溢れてくる。反射的に触った喉には出っ張りなんてものはなく、あまりにすべすべな肌に驚かされた。
 その手だって小さくて、指は細長く、綺麗な形の爪にはネイルなんてものが塗られているのだ。一体、自分はどうなってしまったのだろうか。
 トイレに備え付けられた鏡を見つけ、慌てて立ち上がる。だが、頭で思い描いた動きと、実際の動作が噛み合わない。軽く足を捻って、床に前倒しで倒れそうになり──

「よっと」

「わっ!?」

 その前に何者かが腕を差し込んで、支えてくれた。危うく汚い床とキスするところだ。混乱する頭はトイレの中に誰かがいることをすっかり忘れ、お礼を口にしようとする。

「ありが……」

 しかし、実際に言葉になることはなかった。ただ絶句する。支えてくれたのは、他でもない孝一だった。当たり障りのないと評された、男子高校生の自分自身だ。それが何故か、目の前にいる。

「お、おれ?」

「俺なんて言わないの。元俺の私」

「は、え、何言って……」

「鏡見れば? 少しはわかるんじゃないかな」

 自分自身が、何か不可解な言動を取っている。混乱が極限に達し始め、言われるがままに鏡を覗き込んだ。

「これ、鳴宮さん……?」

 果たして、そこに映ったのは困惑して間抜けな顔を晒した少女、マジシャンの鳴宮 璃奈だった。それでも絵になる辺り、彼女の美貌が窺える。
 全身を覆い隠すコートに身を包んだ璃奈は、こちらに動きと全く同じ動きを返した。頬に触れれば、鏡の中の彼女も頬に触れる。手を開いたり握ったりしても、当然のように彼女は追従した。

「…………」

 何も言葉が出てこないまま、自分自身を見下ろした。
 持っている覚えのないコートを着ている。床までの距離が明らかに普段よりも近い。恐る恐るコートの中を覗いてみれば、ニットにロングスカートとやや大人っぽい女性の服装に身を包んでいた。

「いい加減、理解した?」

 背後から慣れ親しんだ声がかかり、唖然と振り返る。そこに立っているのは、自分自身、つまりは孝一だ。信じられない。けれど、この状況を説明できるものは一つだけだった。

「き、君……鳴宮さん……?」

「元、鳴宮 璃奈ね。今の私は羽山 孝一。普通の男子高校生よ」

「ちが、そうじゃなくて! 俺たち、入れ替わってるんだよね!?」

 あまりに落ち着き張った自分の身体に、思わず縋りつく。どうにかして元に戻らないと非常に困るのだ。友達を待たせている。日曜が終われば、明日からまた学校が始まる。
 そもそもどうして入れ替わってしまったのか。必死に記憶を掘り起こして──あの、貪り合うような情事を、ようやく思い出した。

「え、あ……あれで?」

 顔が熱くなる。あれ以外に原因は考えられなかった。二人で溶け合って、一つになっていくような感覚。その中で、自分から孝一という情報が引き剥がされ、代わりに璃奈という身体を押し付けられた。
 この状況を見る限り、決して錯覚などではなかったのだ。

「思い出した? 君は私を求めて、私がそれに応えた。その結果がこれよ」

「そ、そんな……っ、ごめん! 急に女の子にあんなことして!」

 あの時は正気ではなかったのだ。そもそも、女子の入っているトイレに、迷いなく踏み込んだ時点でおかしかった。下手をしなくても犯罪だ。謝れば済む話ではないとわかっている。だが、今はすぐにでも元に戻る手段を模索しないといけなくて──

「ねえ、鳴宮さんは何か知ってるんだよね? 元に戻す方法がわかるなら……」

「はっ」

「え……?」

「あはははっ! どんだけ鈍いのよ! なんで謝ってるの? 全部、私が仕組んだことなのに!」

 嗤っている。孝一が嗤っている。別の人間に乗っ取られた孝一が、本人ではあり得ないほどに馬鹿笑いしていた。

「私が君に暗示をかけて、ここまで誘導したの。勝手に憧れてくれてたから、簡単だったわ。それから言葉を誘導して、無理やり私の言葉に同意させた。あのキスは儀式よ。お互いに同意したうえで、激しく求め合う。そうすればあら不思議、身体が入れ替わっちゃう! 種も仕掛けもございませんってね!!」

 暗示、だとか。魔法、だとか。とても頭に入ってこない。自分自身でも見たことがないほどに、孝一の顔が凶悪に口角を吊り上げている。

「どうして、そんなこと……」

「──自分の人生に嫌気が差したからよ。私を、鳴宮 璃奈を貰ってくれてありがとう。今日から君が璃奈よ」

 血の気が引いた顔で──璃奈は眼前の男を、

「そして、今日から私が……俺が、羽山 孝一だよ。君の人生、大切にするからさ」

 孝一の口調を真似する孝一を、見上げた。

「まあ、頑張って。天才マジシャンだなんてもてはやされる人生だよ? しかも可愛い女の子。羨ましいなぁ、俺がなりたいぐらいだ」

「ま、待ってよ! 君だって嫌だろ!? 知らない男に自分の身体を使われるんだよ!?」

「別にどうでもいいかな。言ったじゃん、璃奈の人生に嫌気が差したって。だからもう俺にとって他人。もうその身体は璃奈のものなんだから、璃奈の好きにしていいよ。あっ、そうだ! 元男子だったら、女の子のか・ら・だ、興味あるでしょ? お家に帰ったからお楽しみかな?」

「そ、そんなのどうでもいい! 早く、元に戻してくれよ!」

 一瞬、想像してしまった光景に、璃奈は顔を赤くする。
 煩悩を振り払い、孝一に迫ろうと腕を伸ばした。だが、簡単に手首を掴まれてしまう。暴れても、ビクともしない。女の子の璃奈では、男性の孝一には、力で敵うはずがない。

「無理。俺が微塵も戻りたくないし」

「は、離せ! 無理に決まってる! すぐに周りにバレる!」

「──バレるわけない。私の周りの人間なんて、誰も内面を見てなんかないんだよ」

「……ひぃっ」

 興奮と嗜虐に塗れた声が、急速に冷める。凍てつくほどに冷め切った孝一の視線が、璃奈の、璃奈の向こう側に向けられていた。それがあまりに恐ろしくて、短い悲鳴と共に小柄な身体が竦む。
 その隙に、孝一の唇が言葉を紡いだ。

「ステージ裏に帰れ。ママと合流。家に帰るの。君は鳴宮 璃奈なんだから、璃奈の家に帰るのは当然だよね?」

「う、ぁ……お、れは、璃奈……? だから……」

「そう。いい子だ。わかったらすぐに行く。君のママ、きっと怒ってるからね」

 また、これだ。思考に靄がかかる。頭の中がフワフワとして、自分で物事を考えられなくなる。孝一の言葉だけが正しいのだと、勝手に身体が従ってしまう。
 帰らないといけない。璃奈の家に。だってもう、俺は璃奈なのだから。

「じゃあね、私」

 自分のものだったはずの声を背に、璃奈は多目的トイレを後にした。


つづきはこちら

存在改変TSF 女って楽でいいよな 原案:F 漫画:ポリウレたん ※レビュー追加×2

TSFのFのほん その4のAが2018Q3おかし製作所DMM販売数35位

女って楽でいいよな(存在改変TSF)

TSFのFのほん その4のA FANZA版
女って楽でいいよな DLsitecom版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「「女性って気楽に生きていていいよな……」と思っている男性が、同級生の女性の生理・おっぱいの重み・痴×……etc.といった悩みを追体験しつつ、女性としての快楽に溺れていくという作品です。テーマがテーマだけに重めの展開が続くので評価が分かれそうなポイントですが、普段のTSモノでは軽視しがちな「女性特有の悩み」を拾い上げつつ、ダークでアダルトな作品に落とし込んだ意欲を高く評価したいです。
『肩代わりしてよ、私達女の苦労ってやつを…』と言われて前触れもなくTSするので、どういう世界観なのか・どういう技術が働いているのかなどは想像するしかありません。呪いなのか、はたまた別の何かなのか、気になるところです。」

生姜さんからレビュー頂きました!

「Fさんの新作「TSFのFのほん その4のA」から。
 「あむぁいおかし製作所」様でも見本を掲載しておりましたので、ストーリーなどは言うまでもないでしょう。
男性としてのそれまでの人生を、女性としてのそれに変えられていく、という過程が好きな人にはとてもおすすめです。個人的にいいなと思ったシチュは、主人公が巨乳にされ、さらにその巨乳にまつわる記憶を植え付けられる場面です。中学時代に自分の巨乳が同級生の女子に嫉妬を浴び、「牛」などと馬鹿にされ、いじめを受けた……という忌まわしい記憶を思い出してしまう元男の現女の子。興味を持たれた方はぜひ読んでみてください。」

001_20171215093144b23.jpg
002_2017121509314626e.jpg
003_20171215093147c66.jpg
004_201712181249027c5.jpg
005_2017121812490450c.jpg
006_2017122511022652a.jpg
007_2017122711122905d.jpg
008_20180101101435418.jpg
009_20180104141104a2f.jpg

TSFのFのほん その4のA FANZA版 
女って楽でいいよな DLsitecom版

【販売1か月経過&666DL突破】Comic The 悪堕ち!蟲姫様が行く! ※レビュー追加

Comic The 悪堕ち!蟲姫様が行く! FANZA版
Comic The 悪堕ち!蟲姫様が行く! DLsite版

買いました!
まぁ、GW発売作品は大概買ってますが…
ヒロインピンチ系サークルさんの女体化アレンジ作品で、蟲を使った女体化変身が新しいところ。
これによってフェチ感を増すことに成功しています。
ただ、折角正義の女体化変身したのに、悪堕ち時に中性へとちょっと逆戻り・・・ウチ的には評価マイナスですが、解説でちゃんと説明しているのは偉いぞ!親切設計。
なにぶん蟲ですので、ちょっとエグ目の展開があり、エグ目にエンディングなのですが、自らの性癖の限界にチャレンジするのもGWとしてはアリかもです。値段分の価値があると評価。

Comic The 悪堕ち!蟲姫様が行く!

05/29のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 【投稿小説】全てを俺にくださいhttps://t.co/RXW6oiauTJ大好評の名取さじ@sosienatoriさんのマジシャンイラストをベースに、Haseyan @Haseyan02さんがSSを投稿!挿絵3枚追加でおかし製作所にて連載スタートで…
05-29 20:38

迷宮クソたわけ 第15話「錯乱少女」 せいほうけいコミックス https://t.co/Yh1Qo1JXHF
05-29 20:23

TSF入れ替わり乱交パーティーでコロナが出たという報道はまだ無いからTSF入れ替わり乱交パーティーは安全。
05-29 15:38

RT @amulai: 【5/28新発売】メタドールNINA ~エリート社員がセクサロイド義体で屈辱奉仕~https://t.co/4Xk2EIcaGH遠い昔。某支援所で掲載され未完に終わったNINAがれいとうみかん@mikan_rinrinさんの気合の作画でフルカラー漫画…
05-29 14:51

RT @yukin_done: 無断栽培は盗みではないという特定国の農家の道徳性も問題だが、国内品種登録後すぐに外国に登録しなかった農研機構にも責任がある。国外に持ち出される危険性を知りながら外国人に種苗を譲渡する農家もなぜか後を絶たないし簡単に持ち出し可能。改正種苗法に高い実…
05-29 14:09

RT @tsukiji14: 東京都に電話して確認したところ、「まだ公式発表はしてないけど、1000㎡以下の小規模店舗は、時短の協力依頼だけで協力金はゼロと思っといてください」とのこと。なんだそれ〜、そんなので商人を動かせると思ったら大間違い。協力なんかできるか〜! うちも6…
05-29 13:38

RT @kurezi: 転売ヤー絶対許さないマン https://t.co/wdeauV31FL
05-29 11:52

【投稿小説】全てを俺にくださいhttps://t.co/RXW6oiauTJ大好評の名取さじ@sosienatoriさんのマジシャンイラストをベースに、Haseyan @Haseyan02さんがSSを投稿!挿絵3枚追加でおかし製作所にて連載スタートです!! https://t.co/DJw4rLyeTR
05-29 11:42

RT @widenger_TAW: 【特報】髙岩利恵氏が代表を務めるアクションパフォーマンスチーム、TEAM☆T.A.W(@kungfuTAW)がお届けする、中国武術特撮ヒーロー番組『鳳凰神拳ワイデンジャー』、飛翔!2021年夏、YouTubeにて第1話公開予定!ア…
05-29 11:00

RT @ABNaaanba: もし家系図が残っていたらみんなの名前が載ってるんだろうな https://t.co/gxpQpJ5qvS
05-29 10:59

全文を表示 »

【販売2周年&2000DL突破】呪いで女体化した眼鏡でノッポな俺が生意気後輩とHすることになった事の顛末

2019Q2おかし製作所DMM販売数23位

呪いで女体化した眼鏡でノッポな俺が生意気後輩とHすることになった事の顛末 FANZA版
呪いで女体化した眼鏡でノッポな俺が生意気後輩とHすることになった事の顛末 DLsitecom版

呪いで女体化した眼鏡でノッポな俺が生意気後輩とHすることになった事の顛末

【投稿小説】全てを俺にください<1> 作 Haseyan 挿絵 名取そじ

名取そじ20210420

 世の中には目に見えないものが多くある。輝かしい人生だと思っても、必ずどこかで苦労がある。だから軽々しく羨ましいなんてのたまうと、言われるのだ。彼らだって苦労しているのだと。
 だが、それは間違っていると思う。だって羨ましい部分と苦労している部分は別の話だ。羨ましいと指しているのは、彼女らの栄光の部分だけなのだから。
 
「さーて、本日お招きしたのは! 話題の美少女! 若き天才マジシャン! 鳴宮 璃奈だぁ!!」

 多くの観客が見つめるステージの中央、煙と共に現れる小柄な影。幼ささえ残る年齢だが、化粧とエンターテイナーとしての煌びやかな正装に身を包んだ姿には、大人の女性としての魅力も内包していた。
 
「皆さん、本日は私の舞台にお越しいただきありがとうございます! 今宵見せるのは手品師の神秘。目を疑うような不可思議な時間をお楽しみくださいっ!」

 そんな彼女が怖気付く様子もなく、観客の前でパフォーマンスを繰り返す。
 さほど大きな舞台ではない。けれど決して小さくもない空間を、彼女は確かに支配していた。自身と──男子高校生の羽山 孝一と同い年の少女が、だ。
 平凡な高校生では掴み取れない輝きを目の当たりにして、孝一は初めて憧れという感情を抱いていた。
 
 大人のマジシャンと遜色のない、下手したらそれ以上の手品を次々と繰り出す天才少女の姿に、目が釘付けになる。
 ──そんな孝一を、少女が見つめているとも知らずに。




「いやぁ凄かったな! あれで同い年かよ」

「それに可愛かったよな。ああいう子と付き合ってみてえ」

「お前じゃ無理だよ!」

 男子高校生らしい少々、下品な会話が耳を右から左へ通り抜けていく。友人集団と共に歩きながらも、孝一の心は先ほどの光景に支配されたままだった。
 大型ショッピングモールのステージで繰り広げられた手品の数々。まるで本当の魔法のようで、それを操る少女は別世界の人間のようで。思春期らしい好意だとか、汚い嫉妬なんかでもない、純粋な羨望を覚えた。
 インターネットを通じて話題となり、徐々に人気を増していく鳴宮 璃奈は近いうちにテレビ出演もするらしい。それもゴールデンタイムに特番を組まれて。
 特別な人間とは、きっと彼女のような存在を指す言葉なのだろう。

「おーい、孝一」

「あ、なに?」

「なにじゃねえよ。どこで飯食うかって話だろ」

「そ、そうだっけ? えっと俺は……」

 どうやら話を完全に無視してしまっていたらしい。愛想笑いで誤魔化し、レストラン街に目を向ける。パッと眺めた限り、心惹かれる料理は見当たらず──

「……ぁ」

 彷徨わせていた視線が、通行人の一人に吸い寄せられた。怪しい人物だった。何故なら、顔が全く見えない。深いフードで目元まで隠し、マスクまでしている。
 唯一得られる情報は、小柄で恐らくは女性、それも成人していない女性であることだけだ。妙な格好だと不思議に思いはしても、それで興味を失う程度の存在。なのに視線が釘付けになる。

「──きて」

 人混みの中、聞こえるはずのない囁き声が耳を打った。従わなくてはならない。あの声は、特別な人間のもので、絶対なのだから。

「ごめん……ちょっとトイレ行ってくる」

「あー了解。こっちで店は決めちまうぞ?」

「うん、連絡くれれば合流するよ」

 頭がフワフワする。現実感が薄れていく。ただただ、あの声に従ってフードの少女についていくのだと、本能的な願いだけが身体を動かしていた。
 ゆっくりと追っていた背中が、トイレに消えていく。順当に考えるのならば、女子トイレか。あの人影は恐らく少女なのだから。
 だが、孝一はそうではない。男が女子トイレに侵入するのは犯罪だ。至極、常識的な判断に理性が僅かに戻ってきて、

「──多目的トイレよ。だから大丈夫」

「そっか、なら平気だ」

 再び囁き声が聞こえる。鈴が鳴るような聞くだけで心地の良い少女の声。思考がまた深いところに沈む。その言葉を絶対として疑わず、孝一は多目的トイレの中に踏み込んだ。

「ようこそ。名前は?」

「羽山……孝一」

 やはりと言うべきか、先客としてフードの少女が待っていた。彼女の背中を追っていたのだから当然だ。多目的トイレの中で、顔を見えない異性と二人きり。でも、彼女に呼ばれてきただけなのだから、何も悪いことはない。
 朧げな視界で少女を見つめていると、名を尋ねてきた。もちろん、素直に答える。

「年齢と家族構成。あと……面倒ね。簡単に自己紹介して」

「十六歳……妹が、いる。バレー部に所属してるけど、運動は嫌いでも好きでもない。特別仲の良い友達はいないけど、頻繁に遊びに行く程度には交友関係がある」

「なにそれ。当たり障りのない人間って感じかな。うーん、つまらないけど……」

 少女が軽く背伸びして、孝一の瞳を覗き込んできた。フードの隙間から、瑠璃色の大きな瞳が姿を露わにして。吸い込まれる、そんな錯覚を起こした。

「顔は、中の上。オシャレに気を使えば悪くない。良くも悪くも、変な人間関係はなし、と。何より……気が弱そう、押しに弱そうなのがいい」

 理解できない。少女が孝一の何を値踏みしているのか。
 けど、理解する必要はない。だって、そう命令されていないのだから。
 ぐるぐると思考が巡る。この状況に異常を感じた理性が、即座に本能と暗示に叩き潰され、消えていく。ただただ少女の言葉が正しいのだと妄信する。

「決めたっ──君、合格ね」

 嬉しげに声を上げ、少女がフードとマスクを外す。果たして、その下から現れたのは、孝一が羨望を抱いたあの天才マジシャン。日本人とドイツ人のハーフらしい長い金髪。大きくはっきりとした瑠璃色の瞳は、挑戦的に孝一を見つめている。
 小さな顔は、驚くほどに均衡がとれており、十人に聞けば十人が美人だと答えるだろう。
 ステージではツインテールに結んでいた髪を降ろしていること以外、目の前にいるのは今を生きる伝説。鳴宮 璃奈そのものだった。

 そんな憧れを抱いていた雲の上の存在が──

「ねえ、私が欲しくない?」

「──っ!?」

 腕に抱きついてくる。これ見よがしに成長途中の胸を密着させてくる。理性をぐちゃぐちゃに溶かされている今の孝一にとって、それは劇物に等しい効果があった。

「欲しい、ってどういう……」

「文字通りよ。私の身体の全部。君の好きにしてよくなるの」

「好きに……ッ」

 誘惑するような言葉が、むき出しになった男の本能を煽る。耐えられるわけがない。欲望のままに小さな身体を抱きしめて、

「あ、話の途中よ。待ちなさい」

「う、うぅ……っ!」

 璃奈の言葉に身体が動かなくなる。本人が提案してきたようにその身体を弄り回してやりたい、そんな下衆な願いが寸前のところで抑え込まれた。
 けれど限界だ。理性は更に遠のき、孝一はこれ以上に持ちこたえられる気がしない。
 
 そんな孝一に対して、初対面の男に襲われる寸前、だというのに璃奈は落ち着き切った声色を保っている。むしろこの場を支配しているのは自分なのだと、確信しているようで。悪戯っぽく耳元で囁いてくる。

「こんな綺麗な女の子を自由にできるんだから、タダなわけないでしょ……?」

「金……なんて、あまり……」

「違う違う。お金なんて別にたくさんあるし。私それよりも、お金じゃ買えないものが欲しいの」

 なんだ。早く教えてくれ。どんな貴重品であろうと、それが孝一の所有物なら喜んで差し出そう。だから、早く璃奈が欲しい。彼女を感じたくては仕方がない。
 早く、早く、はやくはやくはやくはやく──

「君だよ」

「お、れ?」

「うん、そう。君が全部ほしい。私の身体を上げるから──君の人生を全部、私にちょうだい?」

 気が付けば、周囲から音が消え失せていた。まるで多目的トイレの小さな空間の中だけが世界から切り離されたようだ。固唾を呑みながら、ほんの少しだけ理性が戻る。
 何か重大な決断を迫らされているような気がした。下手に頷いてしまったら、取り返しのつかないことになりそうな予感。それが瀬戸際で孝一を繋ぎ止める。

「取引に、乗ってくれる?」

 怪しく璃奈の瞳が瞬いた。彼女はいつの間にかステージの上でも握っていた小道具の杖を取り出して、それを孝一に突き付けている。先端が不可思議に輝く紅い杖を、だ。

「……ごめん。そういうのは良くないことだからさ」

「…………」

 思考が冷める。あり得ないほどに熱く滾っていた欲望が徐々に鎮まる。一度、冷静さが舞い戻って来れば、何もかもがおかしいと気づけた。
 視界の端で、杖の輝きが落ち着いていく。
 
 すぐに逃げ出そう。そして、この出来事は忘れるべきだ。

「ねえ」

「…………」

「本当にいいの?」

 短い単純な問いかけ。少女に上目遣いで見つめられ、足が動かない。金縛りにあったかのように全身の感覚が消失する。璃奈を見て、聞いて、触って、感じるためだけに機能を始める。
 再び、杖が輝き始めた。

「こんなチャンスは二度とない。これを逃したらきっと後悔する」

「で、も……」

「何が不満? こんな可愛くて……ちょっと背は低いけどスタイルも悪くない。君が憧れた私が、君のものになる」

「ふ、ぅ……っ! ぅぅ……」

 欲しい。璃奈が欲しい。ステージの上で輝いていて、羨望を抱いた少女が、孝一のものになる。
 ダメだ。これは悪魔の取引だ。絶対に後悔する。

「逃げた方が後悔する」

 違う。逃げて元の──

「──つまらない人生に戻るの?」

「────」

 誰かに嫌われないように立ち回り、親の文句を言われないように勉強し、趣味は特になく将来の夢だって乏しい、そんな──

「つまらない人生でしょ?」

「────」

「そんな人生、私が代わり貰ってあげる。だから、さ」

 ゾッとした。でも、同時に興奮した。耳元に迫った小さな口が動いて。

「──私の身体を、貰ってよ」

「璃奈が欲しいッ!」

「はぁ……っ!? ふ、んぅ……っ」

 我慢できるはずがなかった。どうしてそんなことをしたのか、孝一自身も理解できないままに、璃奈の唇を奪う。一度決壊した理性は二度と、戻ることはない。
 ──孝一が孝一として、正気を保つことは、二度とない。

「ちゅ……ぁっ、んぁ……っ!」

 昼間のショッピングモール。その多目的トイレの中で、若い男女が抱きしめ合い、お互いの唇を貪る。キス、だなんて可愛らしいものではない。経験なんてない二人には正しい接吻の方法などわからず、自重する理性だって飛んでいるのだから。

「ぷ、はぁっ! いいよ、もっと私を求めて……そしたら、君は私になれ……っ、んっ」

 璃奈の手から転がり落ちた杖が、床を転がり更に輝きを増していく。紅く紅く二人の世界を染めていく。
 二人の行為は最早、捕食だった。口を通じて璃奈を喰らう。舌を突っ込み彼女の全てを蹂躙して、見えない何かを引きちぎり孝一のものにする。逆に璃奈もまた孝一を求め、孝一の全てを奪っていく。
 頭が真っ白になる。もう璃奈のことしか考えられない。彼女の何もかもが欲しくて、ただひたすらに貪りあう。お互いがお互いを喰らい、二人の境界線が消えていく。
 小さな身体を抱きしめ。大きな腕に痛いほど抱きしめられ。
 足の間のものが痛いほどに硬くなり。お腹の奥が切なく収縮して。

「──!?」
 
 心臓の音が、共鳴した。二人が一つになる。同時に孝一の世界は崩壊した。
 理性の残り香が悲鳴を上げる。けれど、本能は儀式を順調に進めていく。
 まず手足の感覚が消失した。続いて腰から下が、お腹が、胸が、肩が、腕が、孝一の世界から消えていく。残った頭だけは自由でも、それは璃奈を求めるのに必死で、他には何の機能も有していない。

「ん……ぁっ、ああっ……!!」

 璃奈が艶めかしく喘いだ。それを合図に彼女の全てが流れ込んでくる。白く細い手足が。女性らしく大きく開いた骨盤が。男性を受け入れる女性の大切な場所が。ムダ毛一つないすべすべのお腹が。成長途中の胸が。小さくてすらりとした肩が。
 彼女の身体が孝一のものになる。約束通りに。いや違う。だってこれでは──

「抵抗しないのっ。もう、頭でお終いなんだから」

 最後の力で突き放そうとしたのに、相手はビクともしない。当たり前だ。少女の細腕で部活動に勤しむ男子を突き飛ばせるわけがない。
 意味がわからない。確かに孝一は璃奈の唇を奪っている。でも、孝一の首から下の感覚がない。あるのは、誰かに力強く抱きしめられる小さな誰かの感覚だけで。

 無理やり舌を突っ込んできた璃奈に、孝一が吸い込まれる。抵抗なんてできない。もうとっくに手遅れだ。辛うじて残っていた孝一を孝一足らしめるそれが、消えていき。

「あっ……」

 視界がぶれる。見える景色が、聞こえる音が、何もかもが切り替わる。同時に激しい眠気に襲われた。意識が遠のく。わからない。何もわからない。ただ、決定的な何かが起きてしまったことだけは、理解していて。

「これから頑張ってね。孝一……いや、璃奈ちゃん?」

 酷薄に笑う、自分自身の顔が見えた気がした。


つづきはこちら

真退魔士カグヤ8

真退魔士カグヤ8 FANZA版

真退魔士カグヤ8

純情!?入れ替わりリング 【前編】(COMIC真激 2021年5月号に収録)

後編が発売されたとき、前編は販売終了している可能性があるのでお早めに。

純情!?入れ替わりリング 【前編】 FANZA版
純情!?入れ替わりリング【前編】 DLsite版

純情!?入れ替わりリング 【前編】 FANZA版


COMIC真激 2021年5月号 FAZNA版
COMIC真激2021年5月号 DLsite版

COMIC真激 2021年5月号 FAZNA版

ヤクザの大親分が幼×に生まれ変わった話(1)(2)

2019Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)17位

ヤクザの大親分が幼×に生まれ変わった話(1) Amazon版

ヤクザの大親分が幼×に生まれ変わった話(1)

ヤクザの大親分が幼×に生まれ変わった話(2) (ガンガンコミックス pixiv) コミック – 2021/5/21


05/28のツイートまとめ

amulai

RT @unri_cyan: 「メタドール」が九重 慧先生提唱のシェアワールドということは存じているのですが…https://t.co/RH9kamJVgTメタドールになるために 猛練習を積んでいた少年が トベデレバルサの失敗で~(チャコポコチャカポコ) というフレーズが浮…
05-28 23:20

23時。残り1時間で1つ上がって8位の478本で500本にリーチ!現7位の「上級精子着床義務化2~僕をイジメてた奴らの彼女を寝取って種付け!~ 」は579本相当なのでちと厳しそう。
05-28 23:03

RT @sukoyakamuimui: 燃え上がれ 燃え上がれ燃え上がれ ボトムズ君よ さだめまだ戦いに飽きる 心があるなら炎の 匂いに むせろ むせろ むせろ地獄を 見れば 心が ボトムズ装甲騎兵 ボトムズ ボトムズ
05-28 23:01

RT @utenameka: 後天性TS体質ではらんまと同級生のやり取りみたいなのを延々と描きたいんだよな〜〜〜こっちはCG集になるかもしれないです https://t.co/OVWNaTzOXi
05-28 22:35

RT @kokonoekei: 内容を立ち読みするにはあむぁいさんのとこ...ひぎゃあ!TSF支援所掲示板での連載がエタったのばらされてるぅ!お楽しみください! https://t.co/8VtCgPVFa4
05-28 22:10

RT @atsuji_yamamoto: @zerodiverK2 「え?商品(原稿)を渡してすぐに報酬がもらえないんですか?」って昔税理士さんが驚いてました。こっちが知りたいです。
05-28 21:37

21時。2つ上がってベスト10入りの9位、400DL突破の422本!
05-28 21:02

RT @yomasaru: 誰も明言しないので定かではないが、インボイスになっても簡易課税は残るのではないかな。インボイス制度導入後も簡易課税は適用できるのか|インボイスのダメージを軽減する救済策?https://t.co/uDLcd5hRkT
05-28 21:00

RT @kouji_r18: DLsiteの予告ページできました 今回はwebマンガ広告風紹介画像を作ってみたよ 変身ヒロインチームの頭脳派で真面目で貧乳のブルー/ホークビット https://t.co/mHN0V4Axwd #DLsite https://t.co/GSoo
05-28 20:33

20時。4つ上がって11位の397本!あと1つでベスト10入り!!
05-28 20:26

全文を表示 »

【販売1周年】トランスGスター ※レビュー追加

トランスGスター

買いました!
不良・番長が女体化する系で、ギャップが大きくて…あれ、あんまり行動変わってなくない!?
おっぱいが大きくて良いと思いました。
同人としては値段分の価値がある、と評価しつつプッシュ。

男の娘許嫁とイチャラブ同棲生活 ~はじめて編~

男の娘許嫁とイチャラブ同棲生活 ~はじめて編~  FANZA版

d_203744pr.jpg

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第1巻~5巻&ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 上巻下巻

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第1巻 FANZA版

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第2巻 FANZA版

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第3巻 FANZA版

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第4巻 FANZA版

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第5巻 FANZA版

俺が今日からマゾエルフ!? 〜目が覚めたらヌキゲーのヒロイン〜 第1巻 FANZA版


ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 上巻 FANZA版
ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 上巻 DLsite版

ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 上巻

ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 下巻 FANZA版
ある日俺がドM巨乳エルフに転生した結果。 下巻 DLsite版

下巻

おとこの娘のためのブラジャーとパンティ図鑑

おとこの娘のためのブラジャーとパンティ図鑑 FANZA版

おとこの娘のためのブラジャーとパンティ図鑑

復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~

復讐オヤジと優等女学生 〜入れ替わった身体で堕として〜 FANZA版 商業
復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~ FANZA版 同人
復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~ DLsite版 商業
復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~ DLsite版 同人

復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~

メス堕ち女装メイドはみんなの肉便器

メス堕ち女装メイドはみんなの肉便器 FANZA版
メス堕ち女装メイドはみんなの肉便器 DLsite版

淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー

淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー FANZA版
淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー DLsite版

淫らな私が人外化して淫神様のしもべになるまんがーシロハダのサソイー

【販売1か月経過&300DL突破】【淫魔化】弟♀がメス堕ちキメて幼馴染み♀を道連れにするまで

【淫魔化】弟♀がメス堕ちキメて幼馴染み♀を道連れにするまで

【販売1か月経過&900DL突破】せっかく勇者になれたのに女型スライムに負けた結果彼女の子供を孕みました

せっかく勇者になれたのに女型スライムに負けた結果彼女の●●を孕みました FANZA版
せっかく勇者になれたのに女型スライムに負けた結果彼女の子供を孕みました DLsite版

05/27のツイートまとめ

amulai

RT @kokonoekei: さていよいよ日付変わると同時に配信開始ですね...セクサロイド化TSはえっち!生意気な男は美少女セクサロイドにしてコマンドひとつで絶対服従えっち!...今日はこれだけでも覚えて帰ってください💕 https://t.co/kFykh9nb90
05-27 23:52

RT @amulai: 【5/28新発売】メタドールNINA ~エリート社員がセクサロイド義体で屈辱奉仕~https://t.co/4Xk2EIcaGH遠い昔。某支援所で掲載され未完に終わったNINAがれいとうみかん@mikan_rinrinさんの気合の作画でフルカラー漫画…
05-27 23:18

RT @saneyaro111: ちんちんもぎ取りマンの漫画#TSF https://t.co/mnRYnx2tr9
05-27 22:51

RT @fujiyoshi_ben: まだ開示にかかった費用が認められたか理由読んでないのでわからんないけど、1審損害額36万→高裁損害額121万になりました。やばい涙が止まらない・・・。仮に開示の費用が認めれたとしたら、依頼者の同意を得て弁護士限定で判決文ご提供させてい…
05-27 22:37

RT @irekawarimatome: 2020年から個人ブログで感想書くのは化石か何か…? https://t.co/RlK5pUan0B
05-27 22:11

RT @ponponsoro: 【skeb・女体化】依頼者様のオリジナルキャラクターのジンニーヤ(ランプの精霊)化です!全部で6枚です。リクエストありがとうございました! https://t.co/qjZHbPvsrv
05-27 21:55

RT @TS_DeluXe: そういえばブログでその辺の歴史を自分なりにまとめた記事も作ってたけど、途中からパタッと止まってしまった(汗)。一応この後、平成ラストまでの構想は考えてあるけど、いつ再開できるかな……https://t.co/r5mLMUv26Z
05-27 21:36

RT @amulai: 【GW漫画】男子禁制プリクラhttps://t.co/zfJwVYnEG8こじか@kosica45さんに描いて貰いました! https://t.co/iUHsyYLdwJ
05-27 21:08

RT @TS_DeluXe: 私が勝手に呼んでるんですけど、「90年代末から個人ホームページなどで一からTS界を築いた人々」をTSF第一世代、「その後を追って2000年代中頃から個人ブログなどで活動し始めた人々」を第二世代、そして「2010年代以降ツイッターやDL販売から参入し…
05-27 21:06

RT @uri_inari: @kokonoekei え、これ九重慧さんのあのメタドールの漫画化です⁉︎
05-27 21:05

全文を表示 »

セイ×ショウネン

セイ×ショウネン FANZA版

セイ×ショウネン FANZA版

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-05