fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】全てを俺にください<10> 作 Haseyan 挿絵 名取そじ ※挿絵あり

1はこちら

 暴力が振るわれる。下手くそな拳と蹴りの嵐。それが全身を打っていく。これまでのそれは、一応は手加減されていたのだと、今更になって知った。あくまで痛めつけるに留め、痣や傷は残さないように努めていたのだろう。
 しかし、最早そんな手加減すら存在しない。

「どうやって! 詫びるつもりなんだよ! あなた! はっ!?」

「ごめ……っ、さい」

 血の味がする。口の中のどこかが切れたのだろう。身体中が痛くて、もうちょっとした出血なんて関係ない。

「金になるから投資してやってたのに! 一番大事なところでしくじりやがって! この化け物が! 魔法はどうした!? あなたの価値は、そこにしかないだろうがぁ!!」

 腕で顔だけは庇う。身体はもう、多少は仕方がない。でも、最低限、顔だけは守りたかった。璃奈の綺麗な顔を傷物にするなんて、勿体なさ過ぎる。もしかしたらまだ、元に戻れるかもしれないのだし。

「ああ、手が痛いわね……っ、どうしてくれるの?」

「ごめんなさい……」

「謝れば済む問題じゃねえんだよ!」

 鳩尾に爪先がめり込み、圧迫された内臓から胃液が漏れる。どうにか床にぶちまける醜態だけは避けて、璃奈はそれを呑み込んだ。

「これまでの売り上げじゃ大して回収できてないのよ。あ、そうだ。身体でも売って稼いできてよ? あなた見てくれははいいものね」

 こんな豪邸に住んでおいて、どこまで金を求めれば気が済むんだ。なんて吐き捨てられたらどれほど良いだろう。
 母親はあんなこと言っているが、内心で璃奈のことを不気味がっている。満足いくまでサンドバックにされれば、きっと追い出される。それで、構わなかった。そしたらレッスンの女性の家に逃げ込もう。
 
 彼女だけは璃奈の味方だ。璃奈が孝一と入れ替わっていることも、信じてくれるかもしれない。元に戻れるにせよ、このまま璃奈として生きていくにせよ、自分を全て曝け出して、受け入れてくる人が欲しくてたまらなかった。
 迷惑かもしれないが、こんな暴力に耐えてきたのだ。少し甘えるぐらい許して──

「まあ、そんな汚い人間を家に置いておくつもりもないけど。それよりも……これをあなたの荷物の中で見つけたのよね」

「……え」

「電話番号に住所。ついでに交番に行けば電車賃ぐらいもらえるはず、ねえ」

 母親の摘まんでいるメモ用紙に、現実逃避していた思考が目の前の光景に引っ張り出された。常に近くに置いておいたはずの、大切な紙切れ。それがどうして、そこにあるのか。

「そうだ、着替えた時にそのまま……」

「あなた、さ」

「ひ……っ」

 視界一杯に、悪魔の顔が広がる。璃奈にどこか雰囲気が似ている顔つき。しかし、瞳に映る怯えた少女と、凶悪な女性とでは、雰囲気は似ても似つかない。そんな悪魔はこれ見よがしに紙切れを揺らして見せた。

「か、返し……ぃ!?」

「そんな大事? やっぱりそうなのね。私から逃げようとしてたってこと」

 懸命に伸ばした指は届かず、代わりに拳をぶつけられる。細い指が悲鳴を上げた。その間にも、次の拳は振り上げられている。

「本当にッ! この恩知らずが! ここまで私が育ててやったのに! 親から逃げ出すだなんて!」

「い、ぁ……! やめ、……かえし、てっ!」

「返すわけないだろ! 見てなさい」

 そう言って、母親は紙切れをくしゃくしゃに丸める。大事な璃奈の救いを乱雑に。それに怒りを抱く余裕なんてない。母親が腕を振りかぶった。彼女の見る方向には今も部屋を暖める暖炉が燃え盛っていて。

「……っ! ま、って」

 制止の言葉なんて意味を成すはずがなく。一直線に紙切れが暖炉に向かって飛んでいく。

「あ、あっ……ああああっ!」

 何かに遮られることもなく、救いは炎に呑み込まれて灰となった。
 内容を、暗記していない。朧気には覚えていても、詳しい所在地までは記憶にない。これでもう、璃奈は女性と再会できない。

「いやだ、そんな……っ、なんで、なんで……」

「ふん。私を困らせるからこうなのよ」

「いっ……きゃぁ……はな、せぇ」

「ここから逃げたかったんでしょ? お望みどおりに、外に連れて行ってあげる」

 無理やり引きずられて、玄関に運ばれていく。暖炉が遠のいていく。あれが、あれがないと璃奈には行く当てがない。味方がいない。無条件に璃奈を救ってくれる優しさが、存在しない。
 唯一の心の清涼剤が、消えていく。

「ごめんなさいっ! やだ、助けて……ちゃんとするから……!」

「うるさい。黙れ」

 乱雑に玄関が開け放たれ、そこから璃奈は転がり出された。すぐに顔を上げるが、その時には扉はほとんど閉められていて。

「じゃあね。二度と顔を見せるんじゃないわよ、化け物」

 言葉を返す時間も与えられず、屋敷の扉は固く閉ざされた。
 これで璃奈は家なし。立派なホームレスだ。所持品は身に着けていた黒いワンピースと下着だけ。暗くなり始めた空を見上げて、思った。

「……さむいなぁ」

 初冬の大気が体温を奪っていく。せめて雨風を凌げる場所を探そうと、璃奈は歩き始めた。



 雪が降ってくる。まるで世界さえも璃奈の心を冷たく蝕んでいくようだった。

「どうして、こうなっちゃったんだろ……」

 町はずれのバス停でどうにか雪を避けながら、璃奈は一人で呟いた。人通りはまるでなく、独りぼっち。でもそれでいい気がした。どうせ誰も助けてくれない。だったら、情けない姿を見られない方が百倍マシだ。

「鳴宮さん、の……あの親子のせいだ。なんで、私が……」

 璃奈の、孝一の人生は順風満帆とは言えなくても、それなりにうまくいっていた。それを丸ごと奪い去って、こんな人生を押し付けてきた元の璃奈が諸悪の根源だ。
 彼女のせいで、璃奈はこんな地獄を味合わされた。

「ふざけるな……っ! 私が、俺が、一体何をしたって……!?」

 もう同情なんてしない。いくらなんでも限度がある。どうにかしてでも身体を元に戻させないといけない。そうしたら今、ここからでも挽回を──

「無理に、決まってるか……」

 これが事故か何かなら、希望はあったかもしれない。しかし、身体を入れ替えたのは孝一の意志だ。璃奈を他人に押し付けて、それでどうなるかを理解したうえで、身体を、人生を、丸ごと入れ替えた。
 そんな彼が再び璃奈に戻るなんてあり得ない。帰る場所を失い、何の当てもなくさ迷い歩く璃奈を受け入れるはずがない。そのまま孝一として、人生をやり直しているのだろう。
 きっと笑顔で、自由に、男として生きて。

「う、ぅぅ、うわぁあぁ……っ!」

 返してほしい。それは璃奈が辿るはずだった人生だ。決して、孝一のものではない。
 声を出して泣き喚く。ワンピースの膝元に染みができていく。
 
 どれだけ願っても返ってこなかった。もう二度と璃奈は孝一になれないだろう。この少女の身体は璃奈のもので、女性としての生涯もまた璃奈が進む道だ。
 ろくでもない、鳴宮 璃奈の未来だけが、璃奈に残った全てだ。

「返せ……返してよ……っ! 私は、女になんかなりたくなかった……つまらない人生だったかもしれないけど、俺は自分に満足してたんだ……こんな、こんな何もできない見た目だけの身体……!」

「──悪いけど、それは無理」

「…………ぁ」

 突如かけられた声に振り向き、璃奈は目を見開いた。見間違えるはずがない。それは毎朝見てきた顔で、本来の璃奈の姿で。

「鳴宮、さん……」

「違う。俺はもう、孝一だよ。鳴宮 璃奈は君さ」

 つまり、孝一だ。

「どの面下げて出てきたっ!? 返してよ! 今すぐ、その身体を私に返して!!」

 かつての自分自身の胸ぐらに掴みかかり、喉が裂けるほどに叫ぶ。これがきっと最後のチャンスだ。必死に必死に、全ての力を振り絞って、孝一に迫る。
 けれど、見上げた彼の顔は、申し訳なさそうに目を伏せるだけで、何も言わない。

2-600720.png

全文を表示 »

男の娘拘束ゆる責め

男の娘拘束ゆる責め FANZA版
男の娘拘束ゆる責め DLsite版

【1400DL突破】メタドールNINA ~エリート社員がセクサロイド義体で屈辱奉仕~ ⑧~⑯

NINA_008.jpg
NINA_009.jpg
NINA_010.jpg
NINA_011.jpg
NINA_012.jpg
NINA_013.jpg
NINA_014.jpg
NINA_015.jpg
NINA_016.jpg
つづきはお買い上げでお願いします!

メタドール NINA ~エリート社員がセクサロイド義体で屈辱奉仕~ FANZA版 ※当面FANZA専売とのこと 

男の娘魔法少女プリティ・フラリィ 第1話~フラリィデビュー! ヌルヌル触手マッサージで即堕ち!?~

男の娘魔法少女プリティ・フラリィ 第1話〜フラリィデビュー! ヌルヌル触手マッサージで即堕ち!?〜 FANZA版
男の娘魔法少女プリティ・フラリィ 第1話~フラリィデビュー! ヌルヌル触手マッサージで即堕ち!?~ DLsite版

強●TSF(性転換) 女性教師にされた元男性教師のお話し

2020Q1おかし製作所FANZA販売数137位
2019Q1おかし製作所DMM販売数61位

強制TSF(性転換) 女性教師にされた元男性教師のお話し FANZA版
強制TSF(性転換) 女性教師にされた元男性教師のお話し DLsitecom版

強制TSF(性転換) 女性教師にされた元男性教師のお話し

06/07のツイートまとめ

amulai

RT @allgreen76b: 児童のリスクより「ロリコンキモい」が原動力っぽいし、何が不可逆なリスクで改善や代替があり得るかの検討もしないままそれやってるとまたそのうち「芸術」みたいな方面から児童への搾取が起きるんちゃうかね。
06-07 22:37

RT @Areyouok0079: 立民、性交同意年齢めぐる「50歳が14歳と」発言削除 - 産経ニュース https://t.co/qbnAEyTFVC身内に効果絶大な万能系の蓮舫議員のツイート。 https://t.co/7gq9vmGT4o
06-07 22:35

RT @close_rim_open: skebにてリクエストいただいた、下記一連のツイート(https://t.co/ANtj1DPNnT)を参考に作成したイラストです。依頼主のけー様(@doll_ksang )、シチュエーションの使用を承諾いただいたむざむざからまるかるま…
06-07 22:27

RT @doraemonChannel: 【まんが無料配信!】#STAYHOME 特別企画、今回の更新では、藤子・F・不二雄作品から「エスパーコック」(エスパー魔美)「親子とりかえばや」(SF短編)そして「パパもあまえんぼ」(ドラえもん)のまんが3作品をセレクト。期間限定で公…
06-07 22:20

RT @otumami_umauma: マシュマロより「オンライン会議やってるNERV」[1/2] https://t.co/YVmqIBGhnz
06-07 21:41

RT @amulai: バナー更新 日本淫魔化計画https://t.co/kcW5V8VrTT今回もささみ@niconico_sasamiさんに描いて頂きました♪ https://t.co/SDNvhH7FZ2
06-07 20:17

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/auAjqSbSdoアカツキ@aktk511さんに、敵幹部幼女化をテーマにデザインして頂きました♪SS投稿もお待ちしております! https://t.co/Ljfw4XuXeB
06-07 20:15

RT @ToshioNakagawa: 「50歳と14歳」というたとえは誤解を生む。たとえるなら、高校生と中学生との真面目な恋愛の性交も高校生が処罰対象になるとか、中学生同士の性交も双方が補導対象とか、そうしたたとえを出せば良かった。そのように言えば性交同意年齢引き上げ(中学生…
06-07 20:06

RT @yanoja: 今の時期ってみんなステイホームしてるからさぞかし本が売れてるだろうと思ってたのに!実はコロナ禍で流通が鈍く新刊が大型書店にも行き渡らないありさまで部数とかしんどいと聞いて愕然としてる。てっきり通販の売上でひっくり返せてるのかと……
06-07 20:04

RT @amulai: トラップで青肌淫魔化https://t.co/SZpzzEHFFv淫魔化TSFをさらに世の中に蔓延らせるために作られた淫魔化ポイント!淫魔化ポイントを7点貯めるとイラストが貰えるぞ。今回はあおこめ@blue_commentさんのリクエストをやまとまと…
06-07 19:23

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-06