fc2ブログ

Latest Entries

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載-  ※レビュー追加

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載-  FANZA版
姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載- (4ルート重複無し約3時間) DLsitecom版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「「姉が男性4人に輪姦される姿を見て、精神的に昂ぶり絶頂する妹。最後には姉妹で交わる」というストーリーを、姉・妹・そして参加している一男性の観測者視点で楽しめる作品です。
姉と妹ルートは彼女らにTSしての催眠モノです。例えば姉ルートでの胸の描写は『牛みたいな巨乳』『パイズリをして男を悦ばせて』『柔らかいおっぱいに挟まっている硬いチンポを味わいながら』と、どういう姿で、どういう性活を送ってきたかが生々しく事細かに語られていて、彼女らのやらしい身体を実感しながら催眠の深みにはまっていきます。観測者視点は姉ルートをより俯瞰的に描いたもので、彼女らの淫乱な様子をまた違った視点から楽しむことができます。
作品の説明にもある通り、輪姦モノでありながらプレイ中は誰も不幸にならない。満足度が高くて何度も淫らな地下室へと行ってしまう――お勧めの作品です。」

姉妹の精神的キメセク催眠 倒錯的特殊性交事情 -ザッピングシステム搭載-

ダークエルフ奴●の娘と愛を育もうとしたら、油断した隙を突かれてカラダを入れ替えられてしまったオレ サンプル④

ダークエルフ奴●の娘と愛を育もうとしたら、油断した隙を突かれてカラダを入れ替えられてしまったオレ FANZA版
ダークエルフ奴隷の娘と愛を育もうとしたら、油断した隙を突かれてカラダを入れ替えられてしまったオレ DLsite版

「どうですかね、ご主人さま……。無理やり肉体を入れ替えられた気分は?」
〈自分自身〉が何かを言っているが、まったく耳に入ってこない。――これは、いったい何が起こったのか?
「あははははっ、本当に面白い反応ね。……でも、初めて組んだ術式だったし、無事に成功して良かったわ」
 何が楽しいのか、目の前の若い男は、高らかに笑っていた。
「アタシだって、人間なんかに、なりたくなかったけど、まあ、仕方ないわ。しばらくは、貴族としての生活を楽しみましょう。――少なくとも、性生活に不満を覚えることはないでしょうしね」
 ギラリと、男の目が光った気がした。
 獲物を狙う獣のような、凶悪な気配だ。
「ひ……っ」
 思わず、うわずった声を上げてしまう。
「な、何をする気だ……っ」
「何をって……、アナタが毎晩、アタシにしてきたことよ」
 そう言うと、男は少女の手首を握り、小さな身体を引き寄せた。
 そのまま、柔らかな唇を奪いにかかる。
「んんっ?」
 突然のことに、マルティンは慌てて抵抗するが、男の力は凄まじく、またたく間にねじ伏せられてしまった。
「んく……っ! んっ、んう……っ、ちゅぷっ、じゅるる……」
 強引に舌をねじ込まれ、ダクダクと唾液を流しこまれるが、非力な肉体に入れ替えられてしまったマルティンは、黙って受け入れるしかない。
(こ、こんな、無理やり……っ!)
 口の中を強く吸われ、さらに内側をねぶられていると、急激に頭の中が真っ白になっていく。強制的に与えられる多幸感にも、やはりマルティンは戸惑うしかなかった。
 どうにか唇を離そうとするが、すぐに吸いつかれ、再び舌を絡めとられる。ますます身体が熱くなり、股間までもがジンジン疼いてきた。
「んぶっ! うっ、うぐうううっ!」
 男の長い舌が、あまりに気持ちいい。こんなこと、まったく望んでいないのに、勝手に受け入れ、さらに相手を感じようとしてしまう。
(まずい……。このまま快感に流されたら……、おそらく、ひどいことになる……っ)
 頭では理解しているのだが、まったく身体が言うことを聞いてくれない。柔らかい舌が絡み合う感触は、あまりに心地よく、甘い吐息まで漏れ出てしまった。
 ようやく口が離れると――、
「ははっ、アナタがアタシを嬲り続けた理由が、ようやくわかった……。アタシって、こんなに可愛かったのね。――それで、アナタはどんな気分?」
 と、男は笑いながら、こちらに問いかけてきた。
「どうって……、か、返せっ! オレの身体……っ!」
「――いやよ」
 男は口の端を上げ、イヤらしい笑みを作った。
「言ったでしょう? ――アナタが毎晩、アタシにしてきたことをするって」
 すると男は、前へ倒した上半身を、片手で支えながら、空いた手を、ダークエルフの双乳に伸ばした。
「ひあっ?」
 乳首に軽く触れただけで、少女の身体がピクンと跳ねた。
 男が乳房を揉みだすと、しっとりとした褐色の肌が、その手のひらに吸いつくように、汗ばんでいく。
「自分のおっぱいを揉むなんて、変な感じね……。でも、けっこう楽しいわ」
 男は感想を述べると、片手だけでは味わい足りないとでも言うように、もう一方の手でも、小振りな乳房を鷲づかみにしてくる。
「うっ、うう……っ!」
 プニプニとした双乳は、丹念に両手で揉みしだかれて、落ち着きなく形を変えた。
 さらに、男の指先は、二つのふくらみの先端へ狙いを移し、カリカリと爪先で掻き始める。
「――ひいっ!」
 その強烈な刺激に、たまらず悲鳴を上げる。
「やっ、やめ……っ! そこは、や、やめろ……っ!」
 責め苦から逃げようと身体をひねるが、かつての肉体に強く圧され、まったく動くことができない。

 みるみるうちに、淡い紅色の頂点はピンッと屹立し、感度を上げていった。
「そ、そこばかり……、だ、ダメ……っ! ふぎっ、ひっひっひっ……、やっ、やめへえええっ! ――ぶちゅっ、ちゅっ、ちゅるる……っ」
 嬌声が溢れる小さな唇に、接吻の雨を降らせつつ、青年は左右両方の乳頭へ、同時愛撫を施してくる。
(ああっ、きっ、気持ち良すぎる……っ! このままだと、乳首だけで……っ!)
 絶頂の予感に震える少女に構わず、男は二つの指を擦り合わせ、鋭敏な先端を弄りまくる。乳房の頂点から生まれる痺れは、隈なく全身へ伝播し、マルティンは羞恥に身悶えるしかなかった。
「ははっ、いい格好ね……。でも、こんな身体にしたのはアナタよ。とっても敏感で、どこを触られてもイっちゃう身体……」
 男は耳元でささやきながら、ついに少女の乳首を両方同時にひねり上げた。
「はぐうっ!」
 その瞬間――、ビクンッと腰が跳ねた。
 足先をピンと伸ばしながら、マルティンは絶頂していた。乳首だけの刺激でアクメに達し、女陰からは蜜液まで噴き出した。
「あのさあ……、イクときは〈イク〉って、はっきり言うのが約束だったよね? ほら、ちゃんと言って?」
「い、イった……。イキました……」
「ええ、その調子よ。〈いつも通り〉、しっかり自分で申し立ててね……」
 こちらを見つめてくる男の顔が、あまりに恐ろしく、マルティンはうなずいてしまった。
「それじゃあ、次はここね」
 すると、男は少女の股間へと顔を寄せ、秘めやかな媚芯をマジマジと見始めた。さらには、湿った縦割れに指を添え、左右に開く。
「ああ、とっても綺麗な色だよ、ヘラ」
「へ……、ヘラは、キミだ……」
「今夜からは、キミがヘラなんだよ……。オレもマルティンとして振る舞うから、そうして欲しい」
 男は、勝手に自分の名を騙り、言葉づかいまで変えてきた。
「そんな……」
「ははっ、遠慮はいらないよ。――これからキミの語ってきた〈愛〉を、その身体で理解してもらえばいいだけだからね」
 言いながら、自称マルティンは、充分に潤んだ秘裂に、指を這わせてくる。
 そして、ゆっくりと膣ひだをなぞるように愛撫してきた。これまで自分がしてきたのと同じ、とても優しい動きであった。
「んっ! ふううううっ!」
 何度か性愛器官を擦られると、それだけで陰部が蕩けそうな快感が、フツフツと湧いてくる。
 その反応に気をよくしたのか、男は指だけでなく、唇を花弁に近づけ、ネチョネチョと音を立てて舐めてきた。
「んく……っ! あっ、あああっ!」
 まったく未知の刺激に、姫裂が熱く火照っていく。自然と濃厚な蜜が溢れ出し、口から吐息が漏れた。
「あっという間に、ビチャビチャだね?」
 楽しそうに、青年貴族の肉体がつぶやく。
「そ、そんなこと……」
 あまりにも恥ずかしすぎて、少女は否定してしまう。すると男は愛撫を止め、濡れた指を目の前へと突きつけてきた。
「ほら、こんなになっているよ? ヘラが気持ち良さそうで、オレも嬉しいな」
「うう……っ」
「この身体の弱いところは、ぜんぶ知っているからね。……さあ、感じていいよ」

続きはお買い上げでお願いします!

全文を表示 »

07/12のツイートまとめ

amulai

RT @LEOL771974: ガラモンをよく見ると、胸のマークがそれぞれに違うことに気付いた人もいるだろうもちろん複数のガラモンがいることを識別させるための措置なのです#ウルトラQ https://t.co/rowdXIrjEu
07-12 23:53

RT @nalltamag: #metoo 私は @flowerdibaraki さんにセクハラをされたためここに告発します。ツイッターへも報告し認められています。このようなセクハラはやめてください。 https://t.co/CB8Qb7aCjn
07-12 21:23

RT @hinaki_yz: 📢くっ殺せの姫騎士、竹書房さんのホームページで書影が出ましたー😆ぜひぜひ予約してくださいませ~くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。(1)https://t.co/oONYPzEAYf https://t.co/7HuS
07-12 21:07

RT @misumi_alena: まさかワクチン接種が200万単位/日とかにまで達して1500万単位/週で足りなくなるとは、そもそも誰も予想してなかったのが事実で。ワクチン供給が追いついてないのに発狂してる勢力って、そもそも5月時点だと100万単位/日すら「絶対に不可能」と…
07-12 19:05

RT @fj_wr_: 「一人でバーに行くのは自分のペースで飲みたいからだ」っていう先のツイート、確かになぁ、なるほどなぁ。一蘭でラーメン食べてるときに「あちらのお客様からです」って全然予期しないタイミングで好みの固さじゃない替え玉もらっても困るもんな。
07-12 19:03

RT @cosmic_sasami: #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ モモパイ!!! https://t.co/eidAS3V5Qo
07-12 18:55

RT @chibotakun: 週末に投稿するというちぼ太くん5つの誓いを盛大に無視してしまった。不意にフォロワーの人に書いてもらった小説には不意なイラストでお返しするのも誓いの一つに入れておこう https://t.co/CdSeIVOd9I
07-12 18:55

RT @gawawa_san: ワイも「ボテ差分があれば全人類喜んでくれる、なんなら会場サークルスペースのポスターをボテ絵にした方が販促になる」と信じていたら「ボテだと避けるひとがいますよ」売り子氏に言われ驚愕からのカルチャーショックを味わったもんね…
07-12 18:54

RT @boomerangsaucer: 聖闘士星矢Final EditionとJC版を比較してみた その20今回、最もショックだった改変。作品テーマ場面だけに台詞の簡略化は正直残念。そりゃ今どきディスコで踊ったりスポーツカーでぶっとばす若者も少ないだろうけれど、簡略化…
07-12 18:54

RT @mt3th: ご連絡を受けたので改めて告知を…「勝利の女神だって野球したい!」のボイスコミック動画は現在は公開しておらず、告知していたURLは無関係のサイトに転送されてしまう状態になってしまっています、リンク先に飛ばないようご注意下さい。各所の情報更新が追いついておら…
07-12 18:51

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-07