fc2ブログ

Latest Entries

【依頼小説】水泳選手、競技中の女体化。そして、レ×プ <前編>

テキスト:匿名希望
イラスト:も゛

20200812TSF_mo2_20210815161111aa4.jpg

「よーい」

──ピッ……

スタートの合図とともに、水泳部のエース、速水颯太は水中へ飛び込み、綺麗な水しぶきが上がる。

俺は、自他共に認める洗礼されたフォームとスピードで、水と1つになり泳いでいく。

(これなら前回のタイムを越えられそうだな)

折り返し地点を過ぎ、ラストスパートを掛けたその時、身体の感覚に異変を覚えた。

急に身体が重くなり、体力の消耗が激しくなった。そして、普段は感じることのない場所から水の抵抗を受ける。
嫌な予感がした。現実では起こりえないことが起きているかもしれないのだ。冷や汗が止まらない。

──ピッ、タイム、60.47!

他の部員達のざわめきが聞こえる。
「おいおい、いつもより遅いじゃねぇか」
「調子でも悪いのかー? 」
「大したことねぇじゃん」

いつもよりタイムが遅い。
だが、今はそんな事気にしてられなかった。
俺はこの目で見て、知ってしまったから、それが絵空事ではないことを。
下を向いた時に足元が見えない程膨らんだ胸、下半身に男としてあるべきものがなく、ないものがある。

───女体へと変化した、自分の身体を。

俺は慌ててプールサイドへと上がり、部員たちへと訴えた。

「おい!助けてくれ!身体がっ…!! 」

颯太がそう言った瞬間、ざわめきが止まり、誰も声を発すことはなかった。
代わりに、誰かの唾を飲み込む音が響いた。

「なぁ!………は、どうしたんだよ? 」

すると、昔からの腐れ縁である岸田が声を発した。

「颯太、お前今どんな顔してるか分かってんのかよ」
「は? 」
「ほぼ裸で、高い声で、泣きながら助けを求めてくるなんて………エロ過ぎだろ」

理解できない。今はこの姿と言えど俺は男だ。コイツらが俺に欲情するはずがないし、友人なら助けてくれるに違いない。

「はぁ!?バカ言ってんなよ、とりあえず俺は着替えるから……!!? 」

そう言いその場を去ろうとすると、岸田が迫ってきて、後ろから両肩を捕まれ、そのまま仰向けに倒れた。
じたばたと藻掻くも、自分の下に敷かれ肩を抱え込む岸田によって、思うように動けない。

「ちょ…ふざけるなよ。離せ! 」
「お前今どんな状況か分かってるのか」
「………は? 」

酷く落ち着いた低い声が響き、抵抗する身体の動きが意思に反して静止する。

「力のない弱い女が、仰向けに下から押さえつけられて、デカい乳を野ざらしにしてるんだぞ。水着もサイズが合わなくて半分ズリ下がってるし」

そう言われて、改めて自分が“女”であることを突きつけられた。そしてその瞬間、羞恥心が込み上げてきた。

「極めつけには、周りは女に飢えたオスばっかだ。いい加減お前の立場分かれよ」

俺は慌てて手を振りほどき、胸を隠そうとした。すると

「もう遅いけど………なぁ!!? 」

───バッ

いきなり身体が浮いた。全身は仰け反り、腕は下に向かって引っ張り掴まれ、脚は開脚し、下から岸田の足で腿を支えられ、浮いている。
これは所謂、ロメロスペシャルというプロレス技だ。

「ぐぁ!!あ、や、やめてくれ……! 」

胸が左右に垂れ、俺が抵抗する動きに合わせ揺れている。
勢いよく持ち上げられたことで、水着は膝あたりまで落ちてしまった。
つまり、性器が丸出しになり、開脚していることによりくっきりと晒されているということだ。

少し風が吹いていることもあり、胸や性器に冷たい空気が触れ、ゾワゾワする。

「あぁ………っ、やめろ、何しようと……」
「おい、誰か、こいつを楽しませてやれ。俺は1回こいつがイクまで、頑張ってこの体勢固定するから」

そう言うと、同じく水泳部の同学年、長井と柴崎が前に出てきた。

「おい、お前ら何し……」
「フゥッ」
「ふぁぁ!?」

いきなり性器に息を吹きかけられた。

「お前、まだマンコに息掛けただけなのによ、なかなか善い声出せるじゃねぇか」
「てか何?なんでもう濡れてるんだよ?」
「え……」

ぐぷ……ずぶずぶっ……

「あああ!!!や、め!んぉ! 」

いきなり三本指が入ってきた。
激しく音を立てながら動き、刺激を与えてくる。

「あぁ!んぁ!やめろっ、!! 」
「おい感度良すぎ、元から女だったんじゃねぇのか? 」
「どう?開放感溢れる外で、大勢の野郎にマンコと乳を晒しながら手マンされる気持ちは?」
「や……だ…!あっ!おっ、んぉ!」
「あ?なんて?聞こえねぇよっ! 」

ズボッ!ばちゅばちゅ………………ゴリッ

「んぉああああ!!!!」

もう1人の三本指も強引に入り、手マンをしてくる。バラバラに激しく指が動くことと、先程言われた言葉が脳裏にチラつき羞恥心と快楽が頭を占領する。
たまにクリトリスの裏側に骨ばった指がゴリゴリと当たることで勝手に腰がガクガクする。

「はっ、お前腰ヘコヘコさせ過ぎだろ」
「おらっ、イケよ!! 」

指の動きがより一層速くなり、”イイところ”ばかりを擦り責め立てる。
そしてついに快楽は頂点に達した。

プシャァァァァ……

「あっ、いっ…イク!イク!!んあああ!! 」

指が抜かれても、身体はビクビクと反応し続ける。
岸田が上半身を起こしたことにより、俺の身体は地面に着いた。

つづきはこちら

2020 1月DLsitecom売上ベスト10 1位は「女体化薬の罠」、2位は「手術系性転換 娘の身体に首をつけられた父親の話」










08/15のツイートまとめ

amulai

RT @longlow1: 「一年も時間があったのに、なぜ病床数を増やせないんだ」みたいなことを、経済畑の人が言うのは納得いかないな。30年以上もあったのに、なんで経済を活発化できなかったんだ。
08-15 21:22

RT @takanasu05: あってたまるか!こんな考察~ゲンドウさんの座り方について~ https://t.co/RDNOL58O8L
08-15 21:22

あんまりむずかしいことはわかんない。と言う人が思うよりは多いことは分かってきた。
08-15 19:44

RT @sayakatake: 日本ではマスコミの報道のせいで、「ワクチンを打っても感染する」という理解の人が多いけど、つまり実際にはこういうことなのよね。「ワクチンを打っても感染する」は間違いじゃないけどね。 https://t.co/LoSMwnjKRm
08-15 19:44

RT @Haidacutlet: たいそうぎ https://t.co/NMS82jUGYM
08-15 19:40

RT @R_adical: 窓が最近やってる「自作漫画をKindleで無料配信するやつ」はこれ!Kindleインディーズマンガ っていうやつ。0円公開限定とか日本アマゾン限定とか制限はあるけど、そのかわりに投稿がすごい楽!無料公開だけどいっぱい読まれるとAmazonがお金くれ…
08-15 19:40

RT @mph_for_doctors: モデルナは副反応が少し多く不人気だったのですが、ファイザーより効果が高いという噂で逆転しそうです。ただ、「モデルナの方が効く」という研究は、ファイザーの方が先に打ち始めており効果が切れてきているという点を考慮しておらず、一概には言え…
08-15 18:20

RT @shoemaker_levy: 日本語圏Twitter、「コロナの経験」をマンガにして語る人がすごく多いですよね。そういうのあんまり英語圏では見ない気がするのですが。これは今のうちに収集しておくと文字での体験記(これはいわゆる「闘病記」の系譜に位置づけ可能)とは別系統の…
08-15 18:00

RT @_jun_kato: 【お知らせ】心が疲れたので女装・男の娘メインの新規創作は辞めようと思います脇役では描くと思いますし、あばたー☆とらんす!も終わりまで続けます現状でも最近は描いてませんし、ふたなり女体化NH等は引き続き描いていきますので大きな変化は無いと思いま…
08-15 17:28

RT @macop_uwf: 私の価値観では、そんな相対的幸福を求めるのはなんとつまらない人生だこと(相対的幸福感などほっぽりだして、ただ自分が幸福だから売れないケモショタ同人作家やってる人の言 https://t.co/RQRgcQxFg3
08-15 17:25

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-08