fc2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:高橋ごむた 「美人看護婦が多いという病院に行くと・・・」

どうせ通院するなら美人の看護婦の多い病院が良いってね。
オレはその美人の看護婦が多いという噂の病院に通院したところ、なぜ美人の看護婦が多いのかという謎を身をもって知ることになり…

絵師:高橋ごむた https://twitter.com/ksrmtn

高橋ごむた 0808納品

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します

08/18のツイートまとめ

amulai

RT @odaiji: 自宅で手指消毒をするためのエタノールを獺祭の旭酒造さん発売の獺祭エタノールにしたら、吹き付けて手でもんでいる時の香りが素晴らしいの何の。消毒したい義務感じゃなく、香りが良いからマメに消毒するようになった(笑)山田錦から作ってるんだよ。農家さんも助けて…
08-18 23:28

RT @narikae_TSF: 悪魔の蔓延る世界で生き延びるため女体化ピチピチハイレグスーツに変身させられた真・女神転生Ⅴ主人公。#TSF #女体化#NSFW高画質版はFANBOXhttps://t.co/Po8MXVD3YB https://t.co/ishReu
08-18 23:27

RT @narikae_TSF: 自キャラつくりました。今後はこの姿で絵を書いてると思ってください。#TSF #TS自キャラ #サキュバス化 #TS化 #女体化#TSmyself https://t.co/GSdjpmaq61
08-18 23:27

RT @narikae_TSF: 女体化催眠ネタ#TSF #女体化催眠 https://t.co/49lSjwtBsM
08-18 23:27

RT @amulai: どうせ通院するなら美人の看護婦の多い病院が良いってね。オレはその美人の看護婦が多いという噂の病院に通院したところ、なぜ美人の看護婦が多いのかという謎を身をもって知ることになり…https://t.co/san9he1peSあむぁいおかし製作所のイラ…
08-18 23:08

RT @nekome_haduki: 『バイロケーターズ』1巻が出た!最愛の義姉の肉体が悪霊に乗っ取られるところから始まる、見所満載の少年誌掲載憑依TSバトルアクション漫画だぞ! https://t.co/JjHHUAuKNA
08-18 22:11

RT @OUbgVSBmIbvMCnd: 両親の遺品である写真を整理中。もう膨大な時間を費やしてるのに終わりは遠い!けど楽しいのも出てくる!!これは半世紀以上前の、おそらく宝塚ファミリーランドでの催し。今ではほぼ不可能であろう、大パノラマにモスラとバルタン星人が並んで…
08-18 21:44

RT @hiyoko_taisa: 運転免許更新のために警察署来てるんだけど、おばあさんが全然視力検査通らなくて「休んでからまた測りましょうね〜」って何度も受かるまで再試験して結果なんとか通ったっぽいんだけど、こんなんアリなんですかね
08-18 21:43

RT @kazu_fujisawa: そんで、子供も比較的感染するデルタ変異株が感染拡大している中で、夏休みが終わって、子供を媒介にして家庭で広がり、ワクチン未接種の40代・50代の親に直撃して重症化の流れ。なぜわざわざ自分の選挙にそういう状況作るんかね。うーん、利己的な人は理…
08-18 18:02

RT @kazu_fujisawa: おっさん・おばさんになっても職業人として生き残っている人は、勤務中以外も自分の仕事の勉強とか活動してたような人ばかりやな。勤務中だけ仕事してる人は生き残ってない。世知辛いが、自由な市場経済だから、まあ、仕方ない。
08-18 18:01

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-08