fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】とある冒険者の受難 第4話

作:馬耳エルフ
イメージイラスト&挿絵 えたみ https://twitter.com/eta_64

【投稿小説】とある冒険者の受難 第1話 
【投稿小説】とある冒険者の受難 第2話 
【投稿小説】とある冒険者の受難 第3話 

起きてしばらく放心状態だった潮はゆっくりと昨日の出来事を回想していた。
昨夜の一件は潮の23年に渡る人生において最低最悪の悪夢であるとは疑いようもなかった。
多少のイタズラなら事故と思い忘れられるが、今回ばかりはそうもいかなかった。
「くそっ。なんであんなマネを許しちまったんだよ・・・・」
育ての親であり冒険者としての師でもある男、マロックの狼藉。
欲望を満たすために、魔術でバニーガールの格好にされた挙げ句、胸にむしゃぶりつかれ絶頂させられた。

202110241100008d3_202111261446314ae.jpg

あんな忌まわしい出来事を詳しく思い出すのはごめんだったが、そうもいかなかった。
昨日の自分自身に何とも言い表せない不可思議な点があったからだ。

(昨日の俺は普通じゃなかった。どうしてだ、何か理由があるはずだ)

目が覚めた潮は自分の部屋で思案を巡らせた。
まず、最初に引っかかったのはバニーガールの服装に着替えさせられた時から妙に警戒心が揺らいだことだ。
あの衣装に身をつつんだあたりから、潮はマロックの言いなりになり酒の相手をするはめになった。
その酒の席でも、胸や尻を触られたが、妙なことにいつものような不快感は感じなかった。
警戒心が緩んだまま、マロックを受け入れてしまい挙句の果てにあのザマだ。
結果、潮は理性なきケダモノと化したマロックに押し倒され文字通り乳房を味わいつくされる屈辱を受けた。
思い出しただけで、暗澹たる気分になる昨日の夜の出来事だ。

しかし、なぜ昨日の潮はマロックに対してあそこまで無防備だったのだろうか。
当の潮本人すらその理由は説明できなかった。
昨夜に限って言えば胸や尻を何度も触られたにも関わらず不思議と不快さを感じなかった感覚も、今になって思い返すと妙な体験だ。
それどころか、酒の席で自分の体にマロックが夢中になっていることに満足感すら覚えていた。
あの時はバニーガールの姿に着替えさせられ強引に酒の席を共にしていただけなのに。

そこで潮ははっとした。
まさか、そういうことなのか。
自分の異能は武器や鎧だけじゃなくて、戦闘にまつわる装備とは関係ないバニーガールの衣装すらも性能を引き出していたのか。
そう考えると昨日の潮自身の無防備ぶりにも説明がつく。
潮の中の疑問は瞬時に氷解していった。

(要するに、俺の能力を逆手に取られたってことなのか)

その瞬間、潮の頭の中でひとつの考えが組み上がっていった。
マロックは武器や鎧以外でも潮の異能が機能することに気付いたのだろう。
持ち前の狡猾さでそんな体質を逆手に取って楽しもうと悪巧みをしたに違いない。
結果、まんまとマロックの思惑通りに事は進んだのだろう。

すでに家の中にマロックの姿はなかった。
おそらく、街へ情報収集に出かけたのだろう。
(くそっ、人の気も知らないで・・・)

自分の体を弄んで自分をこんな悶々とした気分にさせておいて、当の本人は普段どおりの生活に戻っていることに潮は腹を立てた。
この落とし前は必ずつけさせなくては。
潮は意を決して戦乙女の武具を箪笥から取り出した。
マロックが今夜帰ってきたら、目にものを見せてやらねばならない。
この怒りと屈辱はきっちりと晴らさせてもらわねばならないと決意した。

その夜、マロックは軽快な足取りで家路についていた。
晴れやかな気分の原因は2つ。
1つは今日の情報収集が首尾よく成果が得られたことだ。
ここのところ空振り続きだったこともあって、有益な情報を多く得られたことはマロックの心に爽快な空気を満たしていた。
いくつになっても、長時間行き詰まった仕事が前に進む瞬間というのは心地の良いものだと。
そして、2つ目の理由は潮である。
昨日の出来事はマロックにとって普段のストレスなどどこかに消し飛ぶほどの最高の出来事だった。
思い出しただけでついつい表情が緩んでしまう。
世の男達が知ったら、血の涙を流しながらマロックに嫉妬の炎を燃やすだろう。

バニースーツだけではない。潮には着て欲しいものがまだまだあるのだ。
偶然手に入れた面白い『お土産』も道具屋で仕入れることが出来た。
その紙袋を片手にマロックは家へと向かった。


「うおっ、何じゃその格好は!?」
その言葉には明確な怒気が込められていた。
家に帰ったマロックを待ち受けていたのは戦乙女の武具を纏った潮だった。

「昨日の落とし前、きっちりつけさせてもらうぞ」
「はて、何のことかのう」
「とぼけるな!俺にあんな服着せて好き放題したことだっ!」
「成程、そのことか。昨日は楽しかったのう。実に美味しかったぞお前さんのおっぱい、・・・・うおっ!」

得心がいったとでも言わんばかりの表情で応えたマロックに対し潮は距離を詰め拳をふるった。
雷光のごとき俊敏さで距離を詰め、巨大な魔物すら一撃で仕留めた豪腕を振るったが残念ながら紙一重で避けられてしまった。
昨日の事に悪びれもしないマロックに対し、五臓六腑が煮えくり返った。
そんな憤りを拳に任せた結果、問答無用の鉄拳制裁を実行したのだ。
紙一重で避けられたが、打ち続ければ確実にマロックを捉えられる手応えを感じた。

「危ない危ない。3ヶ月前はその一撃で危うく往生するところじゃったな」
「今回はそれ以上に痛い目見てもらうから覚悟しろ!!」

そう言って潮はマロック相手に拳を構えた。
マロックは一流の冒険者であり、本来なら潮よりずっと格上の相手だが戦乙女の武具を身に着けた潮にとって敵ではない。
少なくとも今の潮を倒せる者など強力な力を持った魔物も含め、この世界にそうはいないだろう。
それは、マロックも承知しているはずである。
戦闘では勝機の極めて薄い相手が目の前で怒りに燃える瞳で睨みつけているにも関わらずマロックは余裕のある表情を浮かべていた。

「たまには弟子と組手も悪くない。さ、かかってくるがいい」
「たっぷりと後悔させてやる!」

潮はマロックとの距離を一気に詰めるため足に力を入れた。
間合いに入ったら容赦なく拳を叩きこんでやる。
そう考えたときだった。

「【クロスワップ】」
「えっ、それはっ!?」
潮にとっては不意をつかれる形となる魔術だった。
あの魔術は術者の付近に交換する装備がなければ発動出来ないはずだ。
マロックを見る限りそんなものは無かったはずだが・・・。
潮ははっとした。
マロックが持っていた小さな紙袋が平たくしぼんでいる。
まさか、あの中に何らかの衣類が入っていたのか。
自身のうかつさと観察力の無さを恨んだが、もう遅かった。
魔術『クロスワップ』はその効果を発揮し終えており、潮は戦乙女の武具の代わりにシンプルなビキニを身に着けていた。

全文を表示 »

会社でマドンナ的な彼女と身体が入れ替わった結果WW

会社でマドンナ的な彼女と身体が入れ替わった結果WW FANZA版

表紙はアリだと思いますけど、過去作品の評価がかなり低いのがちょっち気になります。

会社でマドンナ的な彼女と身体が入れ替わった結果WW

【DMM30%P還元】サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜  1巻~3巻

1が2020Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)8位
1が2020Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)41位
1が2019Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)12位

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 1巻 DMM版
サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 1巻 アマゾン版

papasさんからTS作品であるとのタレコミを頂きました。
さっそく買ってみます~。

→買いました!
神々が降りてきて人を依り代にして行うデスゲーム!巻き込まれた主人公は表紙参照の水たまりの神:弱小の依り代となり、バグで水たまりの神の姿で戦うことになるのだ!!
てなことで該当で間違いないっす。
他には悪役:クレジットカードの神が美少女委員長を依り代にしたために、委員長の姿で切り刻みまくり、死体の山を築いたりします。TSFとしての旨味の期待値はそれほど高くないのですけれども、デスゲームとか好きなら買ってみるのも一興かと。

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 1巻

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 2巻 DMM版
サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (2) (ガンガンコミックスUP!) (日本語) コミック (紙) Amazon版

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 2巻

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 3巻 DMM版
サツジンゲーム『配神限定』~なんでも願いが叶うアプリを落としたら,神々の殺し合いゲームに巻き込まれました~ (3) (完) (ガンガンコミックスUP!) (日本語) コミック (紙) Amazon版

サツジンゲーム『配神限定』〜なんでも願いが叶うアプリを落としたら、神々の殺し合いゲームに巻き込まれました〜 3巻


編集メモ 20211127

掲載中:

近日発売:TS搾乳イキまくり性活  かんむりさん  HNZMさん 12/1発売予定
       魔法少女すわっぷ2 12月上旬発売
       サキュバス倶楽部へようこそ ~妹の妹にされた俺~ 12月上旬発売
       口移しの簒奪者 12月上旬発売

同人漫画制作支援企画 常設化

年内?

つくまるさん:原作 なまむぎさん 下書き完成
        原作 なまむぎさん2つめ
幸谷 海さん:原作 つくもさん 下書き完成
れいとうみかんさん:九重さん 製作中& HNZMさん 着手  志岐転機さん待ち☆ 
べってぃさん:原作 ととやすさん キャラデザ完成 年内発売目標

2022以降
柊ぽぷらさん:原作 このざまさん 2022年着手   
孝至さん   :原作 着込む人さん 原作ネタ出し中 2022年ごろ着手
星埜いろさん:原作 着込む人さん 2022年4月納期
萌黄おじさん:原作 なまむぎさん 2022年3月着手
かんむりさん:原作 KPmouseさん 2022年3月着手
倉塚りこさん :新規募集中(22年以降着手)
新(あきら)さん:原作 なのさん 原作作成中

なまむぎさん あと1枠確保中

製作中 DLまこも葦乃さん新作(蛙さん原作CG集) 2021年完成?
     DLばくおんまるさん新作(蛙さん原作CG集) 下絵作成中 2021年目標  
     DL漫画 原作オレ 原作完成

レビュー企画

2021年第五回
ばいらすさん ささみさんに依頼→ラフ確認

2021年第六回
あひるカモさん れいとうみかんさんに依頼
ばいらすさん ささみさんに依頼→ラフ確認

2021年第七回
ブルースカイさん あほげきのこさんに依頼
あひるカモさん こじかさんに依頼→完成
ばいらすさん 内容検討中
uosaoさん あほげきのこさんに依頼
つくもさん 真田さんに依頼
聖典館殺人事件さん かもりさんに依頼?(19こ分キープ中) ※

11/26のツイートまとめ

amulai

RT @666_muika: Twitterには「淫獄団地」の名を消され、配信元には表現を大幅に修正させられ、それでも「全年齢向け健全作品」として戦ってるんだ! 淫獄さんはすごいんだ!!! 淫獄さんは負けてない!!!!
11-26 23:37

RT @amulai: 【投稿小説】とある冒険者の受難 第4話https://t.co/UcnN2TVF2Bえたみ@eta_64 さんのキャラデザインをベースに馬耳エルフさんが連載中の第4弾!今回は新規イラスト無しですが、次回あたりにまた依頼する予定です! https://…
11-26 23:36

RT @yomoi__: 麻雀の日記漫画描いた https://t.co/HAMzEepFnO
11-26 23:11

RT @yomoi__: 人生どうしたらいいかわからな印旛沼 https://t.co/MPq0M1hkhN
11-26 22:43

RT @garoo_hoshi: 大陸系の道士に負けて霊力を妖力に変換された上で傀儡にされ、長い間見守ってきた村々を焼いていく銀髪獣耳退魔巫女概念 https://t.co/zwbneEJGgd
11-26 22:42

RT @tsugeju: 政府がGotoで旅行好きになるように国民を誘導するんなら、それ以上の予算で子作り子育てしたくなるように国民を誘導してくれ。中出し解禁令。
11-26 22:35

RT @natsuichi_721: たった一度も男の娘で抜いたことがない者だけが私に石を投げなさい
11-26 22:32

RT @kura_rikko: 冬コミにて発行されます、作画を担当しました作品の紹介です!冬コミ2日目(金曜・31日)東地区 "ミ " 43bサークル「茶畑に生えた筍」様入れ替わり妖狐化TSF作品『一般兵士アキラが四天王タマモを使い魔にできたワケ』※R18作品原作・い…
11-26 21:51

RT @nobuko_kosuge: 段々と大学の仕事ができなくなってきたもちろん継続してやらねばならないのだが以前ほどの量を受け付けなくなってくるのだそして
11-26 21:02

RT @yamadataro43: 国が子ども全体のデータベースを作るのではなく子どもの見守りや虐待いじめ貧困対策として自治体の持つデータや情報の連携の仕組作りが目的と私が副大臣級会合で改めて説明。あたかも国家がDBを作る様な報道がされているが間違っているとマスコミにフルオープ…
11-26 20:48

全文を表示 »

【販売1周年&200DL突破】パワハラ上司を女体化復讐計画 ~屈辱の快楽をドスケベボディに叩き込め~

パワハラ上司を女体化復讐計画 ~屈辱の快楽をドスケベボディに叩き込め~ FANZA版
パワハラ上司を女体化復讐計画 ~屈辱の快楽をドスケベボディに叩き込め~ DLsitecom版

アパタイトの陰湿上司↓のイラストを流用したと思われるCG集。

パワハラ上司を女体化復讐計画 ~屈辱の快楽をドスケベボディに叩き込め~

陰湿上司の爆乳美女転生!~部下のくせに俺をハメるなよ!~ FANZA版
陰湿上司の爆乳美女転生! ~部下のくせに俺をハメるなよ!~ DLsitecom版

陰湿上司の爆乳美女転生!~部下のくせに俺をハメるなよ!~

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-11