fc2ブログ

Latest Entries

らxまのしっぽり温泉

らxまのしっぽり温泉 FANZA版
らxまとしっぽり温泉 DLsite版

らxまのしっぽり温泉

入れ替わりからの手コキ・パイズリ・フェラ責めプレイ!  ※レビュー追加

入れ替わりからの手コキ・パイズリ・フェラ責めプレイ!  FANZA版
入れ替わりからの手コキ・パイズリ・フェラ責めプレイ! DLsitecom版

KPmouseさんからレビュー頂きました!

「円光した女の子が、相手の男性に入れ替えられてしまうダークな内容です。元に戻れないことは確定しており、女の子(身体は男性)は男性(身体は女の子)に男性の身体の快感を教え込まれます。圧倒的優位に立つ男性(身体は女の子)がパ○ズリ・手○キ・フ○ラするシーンが美味しかったです。事後、男性は女の子の身体で、泣く女の子(身体は男性)に身体を頂いたお礼を言ってその場を立ち去ります。イラストは全部で5枚でした。」

男体化メインのサークルさんの入れ替わりモノ。

入れ替わりからの手コキ・パイズリ・フェラ責めプレイ!

コスプレ女装でHHH!

2020Q4おかし製作所FANZA販売数116位

コスプレ女装でHHH!  FANZA版
コスプレ女装でHHH! DLsitecom版

コスプレ女装でHHH!

02/19のツイートまとめ

amulai

RT @dankanemitsu: 12年前、都条例に際し非実在児童を含むマンガ・アニメにおいての性描写規制にあれだけ反対だった共産党が去年の選挙で規制推進へと転じ、社民党も今年「子供のように見えるよう描かれた者」の性描写の違法化を求める請願しているのがとても残念です。htt…
02-19 21:31

RT @akihiro_koyama: 実践の洗礼を受けていないメソッドは全て机上の空論ですよ。理論が有効性を持つと主張する方にこそむしろ根拠を提出する義務がある。それを出せない理論は全て「机上の空論」です。
02-19 20:39

20時。1つ上がって22位448本!あと100本ちょいぐらいは上積みできるかしらん。
02-19 20:07

RT @Bar_55987191: 大幸薬品がやらかした、クレベリン大増産からの大赤字って流れを「こち亀」って表現してる人を見かけて、もうそれにしか思えなくなった。
02-19 17:46

RT @patesalo: (フカボリ)著作権侵害、動いた弁護士 ファスト映画やネタバレサイト (朝日新聞) https://t.co/h5TxPwiPAj
02-19 17:18

17時。4つ上がって23位、400DL突破の406本!
02-19 17:10

RT @mizukisa: 消費税のいわゆるインボイス(適格請求書)の話、色々と情報収集にあたっておりますが、クライアント側の対応を見るにつけ、基本的に消費税の申告納税が免除されていたクリエイターに厳しいものになりそうです。(ちょっとキッツイものを見てしもうた)
02-19 16:07

RT @mizukisa: この時期「ガバーと領収書持ってけばやってもらるがなガハハ」という声も聞こえます。私「インボイス始まったらどうすんのアレ。本則はインボイス有無見ながらやりんさるのかね」官公庁「(可能性に気づいて)…そっか…そう…ですね…」私「朝来た人が終わるの夕…
02-19 16:05

RT @mizukisa: 企業や個人事業主と仕事上の取引がある方は、確定申告の際に自分の売上高を1.1で割って、0.1を掛けてください。はい、その額が、取引相手にとって「免税事業者である貴方との取引で年間負担増になってしまう額」&「課税事業者との取引なら負担増にならんで済む額…
02-19 16:05

RT @takachihoharuka: 中島梓(栗本薫)は桁違いの作家でした。カメラのような記憶力の持主で、作品の設定、展開すべてを暗記していたので、あんな大長編を書くことができたのです。執筆中に読み返し、いま書いているキャラが2章前に死んでいたことに気づく(実話)わたしのよ…
02-19 15:11

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2022-02