fc2ブログ

Latest Entries

2020 12月DLsitecom売上ベスト10 1位は「気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです。」、2位は「TS☆Revolution (史鬼匠人)」


TS☆Revolution <第2話> (史鬼匠人) 販売終了









【投稿小説】第二次性徴異常発育症候群 性転換症 第三話 目覚めはアレと共に……

作 kyosuke


島先生は産婦人科にある診察椅子にリーナを座らて女性器内にある精液を採取する……彼女の主治医として五年の付き合いになるがここまで落ち込んだのは見た事もない、性転換症は大抵問題無いが身体変化の最中は免疫機能も落ちるので専用病室は無菌室化が出来る様に専用設計し不規則の事態に備えて医師と看護士が常駐する。
「先生、玲は大丈夫でしょうか?」
「一昔に比べると大丈夫さ。少なくとも失踪者は出てない」
一昔の性転換発症者の数は正確な人数は不明、後になって自治体が把握に乗り出したら当人が失踪と言う事になっていたのも珍しくなく探し出したら遺骨……警察に逮捕され身元調査の過程で判明した事もある。
「今日は帰りなさい……身体変化は数日かかるからね」
「はい」
リーナの表情は憔悴している、玲の母親でもある日菜子が迎えに来た。彼女の母親であるトスカ・楊は衣類小売り業界に身を置くキャリアウーマンであり仕事で手が離せない時には日菜子さんが来る事になっている。
「一ノ瀬さん、その……」
「大丈夫です、あの時娘が欲しいって思っていたんですけど男の子だった……三人目は無理って言われて……」
妙齢でデキる女性と言う感がある日菜子、これでも大学在学中に将と学生結婚&長男出産と言う一ノ瀬家を揺るがした女傑である。
「先生、玲をお願いします」
「はい……後は成り行きに任せるしかないですからね」
島は二人を見送る。




玲は漂っていた、水中と言うよりは空中……まぶしくもなく明るくも無い。不思議な空間。
「……」
ふと振り向くと全裸の少女……背格好から見ると玲と同じ背丈、近づいてみると自分と全く同じ顔……少女はニッコリとすると玲にキス、舌まで絡め玲の手を胸と尻に誘導する。
「!!!」
玲はしっとりした肌の質感に弾力がある桃色の胸や尻から手を放そうとするもしっかりと抑え込まれている、見た目以上に筋肉があるのか……秘所に手を誘導されると濡れていた、少女はそのまま秘所を玲の肉棒の上に来るように体制を整えるなりそのまま挿入する。
「「!!!!」」
玲は少女が微笑んでいた事に気が付く、そうか“君”になるのか。




玲は目が覚めた、サイドテーブルにあるスマホを見るとあの日から三日は経過……よく見るとベットの上に俯せに寝ているリーナだ。目が覚める程に鋭い痛みに身体が重たい。玲は本能的に歩き個室内のトイレに……トイレの照明が自動的に点灯し姿見があったので玲は初めて自身の姿を見た。お椀型の胸に尻も中々膨らみ髪は腰の当たりまで伸びている。スポーツ刈りだった数日前とは思えない……玲は様式便座に座り下着を見た瞬間、真っ赤に染まっていた……。
「うぁあああああっ」
「玲!!!落ち着てっ初潮っ!」
「……あっ」
玲の悲鳴にリーナが駆け寄る。意識を取り戻した事に安堵したのか。
「……おはよう、玲……そしておめでとう」
リーナはソッと抱きしめた。


当直医である沖 歌子は女性になった玲を診察して身長と体重に胸と尻のサイズを計測する看護士ら、これは下着メーカーやアパレルメーカーが性転換症により下着を初めとする衣類が直ぐに用意できない事を憂いて企業がボランティア活動をするのが当然と言う風潮から“セカンドバースディ”としてプレゼントするのである。海外では当たり前の光景だ、日本でも政府ですら対応が後手に回っていた時期は性転換症発症者の支援にしたのは海外の企業や学園法人……これには日本市場に進出時の人材確保も見え隠れした事実である。
「半球型Gカップね……中々居ないわねぇ」
「このサイズは苦労するよ下着」
女性看護師が胸囲を計測している、一般的に学校での健康診断では胸囲は計測されなくなったが第二次性徴異常発育症候群と診断された少女は医療機関での計測しアドバイスを受ける、こうする事で生活面を支援する訳だ。
「初潮の痛みで目が覚めてよかったね~寝ている最中に起きて世話されたからね~私」
「はい?」
玲はその光景を見た瞬間ご愁傷様と言わない方が良いと判断した。



一連の検査も終わり玲はとりあえずオートコンビニでナプキンとサニタリーショーツを購入……現金にも対応している辺りは良心的だ。このオートコンビニとは複数の自販機を組み合わせたユニット店舗、自販機も弁当対応機種が実用化されたのでこれまで出店を見合わせた高層ビル内中層階やSA/PA、観光地に期間限定でも出店出来るのが強みで、従来店舗で店員の確保が難しい所でも転換している。
「多い日も安心ね……」
「ショーツまで売っているって需要あるんだ」
「今履いているモノもここで買ったよ」
暫くはホルモンバランスの不均衡で軽血の量が多くなる傾向が高い、サニタリーショーツもジュニアサイズから大人のサイズまであり複数ラインアップ。
「担任と学級委員長にはメール打ったから、後顔写真も撮影するよ」
これは住民基本カードや生徒手帳用である……。


ブランチ状態になり母親である一ノ瀬 日菜子が来た。炊き立てのお赤飯を持って……。
「う~ん美少女になったけど、凄い胸ねぇ。正弘が間違い起こしそう」
「大丈夫です、良ければ仕込みますよ」
隣に居るのが数年後には義姉になる檜屋 篝、兄正弘とは幼馴染であり高校生になって漸く恋人関係に……これには二人の周辺環境により時間がかかった、兄は就職したが篝は進学を選び地元の大学に通う。
「でも、正弘は就職する事に反対してないよね?」
「……就活上手くいってないんです」
これは玲も知っているのだが篝の父親は元プロボクサーで“後楽園ホールの処刑人”とも言われ一度逆上してレフェリーの静止を振り切りリング外に叩き落したと言う反則負けを喰らいその後バイクを運転中に単独事故……これで現役引退、その後は母親の地元でボクササイズジムを開いた。それでも父親の悪名で篝の就活に支障が出ているのは事実……。
「一度日下部先生に相談してみたら?企業も公表されたら株価が下がるわね」
日下部 虎介の息子である日下部 隆介は弁護士で昔は東京で活躍していた。今の様に故郷に戻ったのは駅前に事務所を構える弁護士が引退し事務所と案件を継承……どうも東京の方で家族に危害が及ぶ寸前になった事があるらしい。この時は虎介が警察に相談し程なく桜田門の猛者が動いた。
「もうちょっと様子見します」
「玲、名前はそのままでいいわね?」
「うん」
玲は差し入れの赤飯を完食、因みに日菜子の実家は名門料亭で父親は和食の世界では数多くの名店で助(=一時的に他店に所属する事)をしている。和食に留まらず洋食に中華にエスニック料理まで手を出しているが家族や親しい間柄しか出さない。兄二人以上に調理を仕込まれたので玲の自宅キッチンは業務仕様、そして正弘も玲も小学生の段階で包丁を持たされた。
「入院は数日になるんだ」
「経過に問題がなければね」
玲が赤飯とみそ汁を平らげた時にリーナの母親であるトスカ・楊が来た。
「トスカさん」
「おー美少女になったねぇ、さっそくだけどこれが当分の下着セット……アウトレットで出戻り品でごめんね~新作も早めに手配するって」
抱えて来た段ボールにはブラジャーとショーツだ。
「フィッティングするわよ」
あの時映像も撮影されたがトスカさんが勤めるのは“ユニバーサルカジュアル”と言うファストブランドの最大手、日本を拠点しているが欧州各国に基幹店舗がある関係上、性転換症発症者支援を把握しており早くから国内で発症者の支援をしている。
「靴も買い替えよね」
「……大丈夫、私が手配しているから」
だから足の形状まで映像記録を取っていたのだ。

06/05のツイートまとめ

amulai

RT @KenAkamatsu: \桐沢十三先生登壇決定/6/11(土)開催のオンラインシンポジウムに桐沢十三先生の登壇が決定しました!世代も作風も超えて、マンガの力で何ができるのか、これからのクリエイターに必要なものは何かなど、熱く語り合います。作家も読者もみんな集合!…
06-05 23:42

RT @matiba_ri: まどマギを履修した小4。正体を知らぬまま長年愛用してきたキュゥべぇのクッションに向かって「お前かーーー!?」と拳を振り下ろしてた。
06-05 21:39

RT @giga_frog: 年金受給者が約4000万人、出生数が約80万人。年金を月に1000円削れば、それだけで出産に60万円補助できる。
06-05 18:52

RT @ogino_otaku: みんな、もうSNSでいがみあうのはやめよう。平和に政治の話をしようよ。みんなは、自民党と立憲民主党どっちが好き?
06-05 18:10

RT @nittaryo: 私「『実務経験はないですが、やる気だけは誰よりもあります! 月30万円で雇ってください‼︎』っていう求職者が来たらどうします?」社長「そんなふざけたヤツ、誰が雇うんだよ!?」私「ですよね〜 社長がいつもやってる『経験者急募! 給料よりやりがい…
06-05 18:06

RT @poyopoyochan: 東京新聞がうっかり得意げに1面にしちゃった記事を読むと、全年金老人の年金2万円毎月下げるだけで消費税を8%に戻せるんですね、とか、そういう方向にも読めちゃうんだけど。
06-05 17:42

RT @terrakei07: 立憲の中心で表現の自由を叫ぶの、失業のリスク高すぎでしょ
06-05 17:41

RT @kizisawa: @terrakei07 もう既に立憲内部から落選運動起こされてるっぽいですよく立憲に籍移す気になったなこの人ってずっと思ってます
06-05 17:41

RT @futtora: ココナラの方の実績も順調に増えていってくれてありがたいです😭🙏普段からよその子魔改造している甲斐あって、それぞれご提案するデザインは今のところ概ね好評みたいです✨やはりよその子魔改造というのは良い魔改造なんですねっ😂🙌
06-05 17:23

RT @koizumimari1: テレビで時々「漫画家は作業を全てアシスタントに任せ、自分は取材と称して豪遊」て、やるじゃないすか。ウチの父親はマジでソレを間に受け、そーゆー番組を見た後は必ず「お前の漫画もアシスタントが全部描いてんだろ? テレビで見たから俺は知ってるんだ」…
06-05 17:19

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2022-06