fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】第二次性徴異常発育症候群 性転換症 第四話 想定外性転換症

作 kyosuke

さて、玲が入院している三沢医大病院は地域の救急医療を担う場所でもある、ヘリポートを完備している。救命病棟が併設され敷地内に余裕があり第二次性徴異常発育症候群の専用病棟が設けられたと言う一面もある……。


救命病棟の集中治療室に一年近くも居る男性が居た。症例は全身大火傷、しかも深刻な火傷部類で搬送中に死亡しなかっただけでも奇跡……だが何れはあの世に逝く事になるのだが、ある製薬会社と大学病院医学研究部が治験を持ち掛け本人は了承……ナノマシンよる治療である。報酬は入院費で相殺される……彼は分かっていた、意識を取り戻した時点で男性器が壊死した事を……このまま生きていても男性としてのアイデンティティが無い。治験も焼け石に水と思っていたが一年近くも生きている。片目のみの視界には目の動きで文字入力する特殊なデバイスがあり恋人が所属している医療電子器具関連の研究室から持ち出しており医師や看護士らとの会話が成立している。
「楠瀬さん、今回は自信作ですよ~」
彼は顔文字で呆れる表情になるが点滴袋を持ってきた医学研究生も治験対象が全身大火傷で包帯男に対してどのように言えばいいのか迷う……喋れないし難聴になっているがデバイスにより文字が表示されるのだ。わずかに見える奇形になった皮膚には点滴用アダプターがある。そこに点滴をセットした……。
「(自信作かぁ)」
まるで恋人の手料理を毒見させられる感もあるが……急に意識が飛んだ。



    わるあがきしすぎたかな?



男はそう悟る、楠瀬 直也は深い眠りについた。




集中治療室に居た医師や看護士に緊張が走るが今回ばかりは覚悟をした……点滴をセットした医学研究生を押しのけ医師らは驚く。仮死状態を示し身体変化が始まっているのだ。
「島先生を呼め!沖先生も!!!!」
緊急医療専門医者の男は叫ぶ、こうなると性転換症の専門医でないと深刻な後遺症が残る可能性がある。
「無菌室でよかったな……」
腰を抜かした医学研究生をその場から退避させた医者は思う……これはとんでもない事になったぞ。性転換症が発症したのだ。




直也は明るくも無くまぶしくも無い空間に漂う、眼の前には少女……顔付は自分に似ている、もしかするとこの世に出る筈の少女だったかもしれない……だが自分は男性器は無いのだ。


    大丈夫、これからはわたしがアタナニナルカラ


直也は目が覚めた、鋭い痛みにとりあえず起きてトイレへと歩き何故か便座に座りつつも下着を下した。
「えっ!」
大量のドス黒い血に固まるがそれ以前の行動に直也自身も気が付いた。自分は身動き一つ取れない重症の筈。ふと見ると検査服を着た美少女が姿見に映っていた。背丈は小さく本当に中学生で通せそうだ。
「それが今の楠瀬 直也さん……セカンドバースディおめでとう」
「はい?」
直也は目の前に立つ沖先生に唖然とした。



診察を受け医学と生物学上女性になった直也……その原因は治験段階の再生ナノマシンであった。
「性転換症!」
「はい、男性器が喪失した状態で男性ホルモンが少ない状況だったので女性ホルモンが過多に……治験用再生ナノマシンがバグやエラーになって発症したと……」
「……分かりました、こればかりは素人の俺にも分かります。薬害にしないでください」
直也は土下座する白衣を着た老紳士に寄り添うにして言う。
「どの道、男性器が無い事は知ってましたから……代わりに女性器が出来たって言うのはお迎えはまだ後ですって」
老紳士はホッとしたのかヨロけて直也が支えた。老紳士は製薬会社の社長であるが医学研究者からの叩き上げ、今回ばかりは持病の高血圧が出てしまった。



「あんたにしては良い対応ね、で直也じゃ女性らしくないから……ナオってどう?漢字ではコレ」
長女で姉に該当する楠瀬 彩音は手帳に書いた文字を直也に見せた、東京でOLをしている。ナオは昔から呼ばれた渾名だった、菜緒と書かれた文字を見る。
「いいわね~直也が女の子だったらそれにする筈だったし」
母親である楠瀬 彩子も言う。
「厚生労働省も今回は性転換症の一つに認定するって通達が来ている、戸籍の性別変更と改名申請も直ぐに出来る」
父親である楠瀬 戒はここ一年最悪の結果を覚悟をしていたが想定外の事態に笑うしかない。
「……それにしてもここまで体格が変化するんだな、ランドセルまだあったけ?服装次第なら小学生もイケるな」
長男、楠瀬 達也は東京で商社マンをしているので性転換症の事はある程度知ってはいた。ただ発症する確率は第二次性徴が起る年齢で個人差が激しいので18歳で発症した事例もある。
「原因はカラーパウダーか?」
「そうだろうね……親父、職場で詳しい方が言うには遺伝子情報組み換えのトウモロコシが食品として行き場を失い、カラーパウダーになった。直也が全身大火傷をしたのは粉塵爆発は可燃性の物質が大量に空気中に含まれると少しの火種で爆発する……炭塵爆発事故で三沢市郊外にあった炭鉱が閉山に追い込まれた」
直也は高校時代から恋人になった水瀬 藍と共に同じ大学に進学、イベントサークルに所属、二年生の初夏リゾート施設のイベントを任される事に……そこにあったカラーパウダー噴射機、それが酔った観客数人が持ち出して悪ふざけをしたので静止させようとしたが直也にパウダーが集まり運悪く火が付いたタバコがあった為に……直也が一番の重症でこの大学病院にはドクターヘリで搬送された。観客数人は何れも大学生で刑事裁判の最中である。
「菜緒か……」
「じゃあ申請しておくぞ」
「後、お赤飯も炊かないといけないわね……彩音、菜緒に教えてあげてね」
「え~」
「妹が欲しいっていってなかったか?」
菜緒は笑うしかない。



菜緒は集中治療室で身体変化を終えた後に今の病棟に移動……あの時トイレの場所が分かったのは偶然である。その夜入浴するが改めて体を見ると胸はDカップであるが背丈は可也低い、色々と考えられるがカラーパウダーの原材料になった遺伝子組み換えトウモロコシに残留ナノマシンがあり直也の身体に入り込んだ。治験用ナノマシンがそれと結合してエラーやバグを起こしたと言うのが推測だ。
「髪の毛ショートヘアでよかった」
毛根所か頭部の皮膚組織が壊滅状態であったがそれを思うと脅威の再生だ。そして股を見ると桃色のスジが見えた。
「……女性ねぇ」
スマホはあの事故で損傷するもSIMカードは無事だったので同じ機種に買い替えて治験関係とのやり取りに使用し着信音が鳴る。
「教授……」
「ーおっ、菜緒か……とりあえず事の状況は両親から聞いたが、水瀬に課題を持たせるからなー」
「お手柔らかにオネガイシマス」
まあ入院している間の暇つぶしには丁度良いかもしれない。

06/07のツイートまとめ

amulai

RT @lafoliee: @nawokikarasawa @aichan_nakamori 70年代のアウト・・名門の風格ですね・・! https://t.co/gEPwR7HK7F
06-07 22:21

RT @amulai: 【速報】2022年5月 発売初日に売れたTSF電子同人ランキングベスト10https://t.co/Co897kAEwi5月にはTSF電子同人が54作リリースされて、その初日販売数の和は11450本だったっス!初日販売数のベスト10もご紹介するっス!…
06-07 22:04

@vae_cha まじかぇ!!すげえっす。おめでとうございます!
06-07 21:55

RT @vae_cha: 来月からまんがタイム本誌で連載させていただきます。よろしくお願いします☺
06-07 21:55

RT @vae_cha: 😊 https://t.co/KPotkJjhBE
06-07 21:55

RT @MIKITO_777: ほう、なるほどなるほど、この期に及んで、立憲民主党は、がちがちの反HPVワクチン主義者を公認するのですか。そうですか、そうですか立憲民主党は日本人女性が子宮頸がんで犠牲になってもかまわないということですかね? https://t.co/
06-07 21:54

RT @yatoegg: ワタクシ、藤末の手の者🗻こと、やとえぐが、演説撮影・動画発信教室を担当させていただきます!やとえぐは太めの女というのは果たして真実なのか!?確かめる時!!!当日はどうぞよろしくお願いします。#表現の自由を守る参院選2022#創作文化を支え守る h…
06-07 21:41

RT @neosino: TSF 心身変化アプリで身も心も変えられてしまったヒモ男 https://t.co/QohyUDtRME
06-07 21:41

RT @sasanerineri: 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが / 漫画/ふじや 原作/笹塔五郎 キャラクター原案/ともち https://t.co/BhLyUGWh4f 初っ端からTSした主人…
06-07 21:20

RT @fukuikensaku: また、出演者による解除でAVの著作権が消滅し、違法アップロードを止められないという情報も流れたようですが、これは恐らく、映像じたいの著作権(消滅せず)と、出演者の著作隣接権(解除時ではなく、出演承諾で消滅)の、混同ですね。この点は、橋本弁護…
06-07 20:58

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2022-06