fc2ブログ

Latest Entries

【11/25発売】幼×戦記(26)

幼×戦記(26)DMM版
幼×戦記 (26) (角川コミックス・エース) コミック – 2022/11/25

幼×戦記(26)DMM版

【販売1か月経過&100DL突破&30%オフ】まくら作品集

まくら作品集 FANZA版

「性転換したら好きな子から襲われた」(DLsiteから2021/2/23に発売880円)が性転換モノだが、他には無さそう。そうなると比率は低め。値段は単品よりお安いので絵柄などが合えば買うのも有り。

まくら作品集

フェチっ子クラブ

フェチっ子クラブ FANZA版
フェチっ子クラブ DLsite版

性転換タグ付きの音声作品。

フェチっ子クラブ

【販売1か月経過&200DL突破】筆下ろし女子に憧れてTSしたけど男の性欲舐めてました

筆下ろし女子に憧れてTSしたけど男の性欲舐めてました

11/24のツイートまとめ

amulai

RT @karasawananboku: その若い人が必ず自分の期待する政党(というか反自公)に投票する、と無邪気に信じてるからあなた方野党支持者は選挙勝てないんですよ。
11-24 22:32

RT @christscrolls: それを理解しようともせず、傲慢に無価値と踏みにじる行為を、僕は絶対許さない。
11-24 22:22

RT @christscrolls: 人殺しの道具の模型であろうと、現実には荒唐無稽な玩具であろうと、すんごいスケベーな漫画本であろうと、妄想極まりないアダルトなビデオだろうと、等身大女の人形だろうと、他人や私には分からなくても、それらの表現が誰かの命だったりする。
11-24 22:22

RT @christscrolls: でもさっきRTした漫画(家庭内暴力などで夜逃げしなくてはいけない人たちのための引越し業者)にあるように、他人からはわからなかったり、軽んじられるような文化(作中では母親は戦車模型に価値を全く理解できないでいた)こそが、その人の命だったりする…
11-24 22:22

RT @christscrolls: 弁護団の疑惑に対する恫喝と、それこそ疑惑を持つ者に対しての誹謗中傷。これをやられたら、リスクを考えて表現を控えようと誰でも思う。僕ですら一瞬思った。でも仁藤さんは昔から、表現の自由を踏みにじってきた。秋葉原文化への誹謗中傷なんか酷かった。…
11-24 22:21

RT @christscrolls: 僕は中川卓弁護士たち、Colabo弁護団、いやもっと言うと仁藤夢乃さんたちに対して非常に怒りがあるわけです。一つは保護を必要とする未成年の女の子たちを食い物にしてる疑惑に対して不誠実なこと(或いは女の子を食い物にしてること)。もう一つは表…
11-24 22:21

にゃん?
11-24 15:18

RT @ElonMuskjapan: 左翼が抗議活動に使っているパーカーがTwitterオフィスに大量に保存されていたとのこと。買収以降左翼系記事が少なくなるなどこれまで見えていなかった部分が露呈してきている。
11-24 15:13

RT @ozero9: ちなみに「偉い人には、それがわからんのです!(The brass will never understand that.)」というあの有名な台詞に、ものすごく感心したとのこと。彼はベトナムで従軍経験があるそうだけど、似たような台詞を仲間の兵士がよく言って…
11-24 15:08

アレとかコレとかすげー無駄。全然無駄なんちゃうん!?って思った。まぁ良し。なんか遠くに会社主義、業績主義、ジェンダーなどに退位する批判的描写があるようなないような。ネタバレにはなるけどMCファンはちょっと美味しい。#ドント・ウォーリー・ダーリン
11-24 15:03

全文を表示 »

【販売1周年】大決壊!~TS俺が女の子のレッスン~

大決壊!~TS俺が女の子のレッスン~ FANZA版
大決壊!~TS俺が女の子のレッスン!?~ DLsite版

挿絵付き小説かな。

大決壊!~TS俺が女の子のレッスン~

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2022-11