fc2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】「目には目を。歯には歯を。覗き魔には…」前編

「とある冒険者の受難」が好評な馬耳エルフさんの投稿作品!挿絵はこじかさん♪

社会人3年目を迎えた俺、仲岡依月は大型連休と有給休暇を利用し北陸の片隅にある温泉宿を訪れていた。
特段、俺は温泉好きでもなければ旅行が好きというわけでもないが、今年度のノルマが前年度に比べ1.5倍ほどに跳ね上がっていたこと、その癖給料に関しては大して上がらなかったことで沈んだ気持ちを強制的に立て直すために普段の生活とはかけ離れた行動に出たかった。
いつもなら、有給届を提出するとあからさまに眉をひそめる上司も厳しい目標数値を課せられた俺に同情の念を抱いたのだろうか。珍しくあっさりと有給の承認をしてくれた。


訪れた温泉宿は、良くも悪くも何の変哲もない普通の宿泊施設だった。
個性に溢れた設備やサービスがあるわけでもなく宿の周囲に目ぼしい観光スポットがあるわけでもない。
まるで、日本人の思い描く「温泉宿」というイメージを最大公約数的に抽出して、図面に印刷した設計図を元に建設したかのような無個性っぷり。
期待外れというものではないが、肩透かしな印象は否めなかった。
宿を散策していると、同じ宿泊客と思しき若い女性客2人が並んで歩いてきた。
ふんわりとした長髪と黒髪のショートが特徴的な2人はバスタオルやシャンプー、ボディーソープといった所持品から察するに、これから露天風呂へ向かうようだ。
そう言えば、である。
温泉宿の主役たる露天風呂を確認していないことに今更ながら気付いた。
ひょっとしたら、この平凡な温泉宿に似合わぬ名湯が味わえるのかもしれない。そう考えた俺は部屋で支度を整え、温泉へと向かった。



しかし、期待に胸を高鳴らせ足を踏み入れた俺を待ち受けていたのは、ごくごく普通の温泉だった。
露天風呂の大きさや出で立ちも没個性的、さして目を引く設備があるわけでもなし。
男性客と思しき中年男性が1人浸かっているだけの凡庸な温泉だ。
まるで、今回の旅行そのものを象徴しているかのような光景に思わずため息が出た。
その瞬間、開いた古傷から血が滲み出すように心の片隅にしまい込んでいた仕事のストレスが押し寄せてきた。
このまま金と時間を空費して、さして楽しくもない旅行を終え暗澹たる気持ちで仕事に戻る自分の未来を予感すると胸が重くなった。


そんな不快な思いを引きずりながら体を洗おうとした時だ。
(あれっ。何だあれ…)
視界の端に違和感のあるものが映った。その正体を確認するために視線を移動させる。
穴だ。
壁に2cm程度の大きさの穴が開いている。
もし、これが廊下の壁に開いていたものなら施設の所々にガタがきてるんだな、と軽い気持ちで無視できたに違いない。
ただ、穴が空いた場所が問題だった。
よりにもよって穴の空いた場所は男湯と女湯を隔てる壁だったのだ。


男湯には俺以外には1人の中年の男が湯に使っているだけで他に人目が無かった状況も俺の背を押したのかもしれない。
気が付くと、俺は穴を覗き込んでいた。
平凡な旅行にうんざりして刺激を求めたのか、それとも単に目の前の誘惑に負けた結果なのかは分からない。
俺は穴の先に広がる景色に全神経を集中させた。
それは、まるで未知の世界だった。
まず最初に目を引いたのは、先程廊下で俺とすれ違った2人の女性客の裸体だ。覗かれているなど夢にも思わないのだろう。
長髪の女性客は左手で髪をかきあげ、隣にいる連れのショートの女性とにこやかに雑談している。会話の内容は分からなかったが、互いに無防備だ。
2人共器量が良く、スタイルもなかなかだ。俺は生まれて初めての覗きを心ゆくままに堪能した。
残念なことと言えば、穴から一番近い場所にいる女客が年配であること。
そして、2人組の若い客よりもさらにスタイルの良い美しい顔立ちの女性が体にタオルを巻いており裸を拝めなかったことだろうか。


ひとしきり楽しんだ後、一旦穴から目を離し一息ついた。
(思った以上に刺激的だったな…)
犯罪スレスレの、と言うか犯罪そのものに手を染めてしまったにも関わらず特に後味の悪さを感じることもなく、むしろ爽快感すら覚えていた。
もし、今俺がやったことが世間にバレたら会社も解雇されるかもしれない。
それでも俺の自制心は働かなかった。
周囲を見渡してみると、俺以外には中年男性が湯に使っているだけだ
なぜかニヤニヤしていることは気がかりだが俺はさらなる刺激を求め穴を覗き込んだ。
その瞬間、俺の体に異変が起きた。


「な、なんだ…。体が熱い…!」
体の奥底から得体のしれない熱が全身を駆け巡った。頭から爪先まで衝撃にも似た痺れが走り体から力が抜けていく。
「おっ。ようやく始まったか」
湯に浸かっていた男が妙なことを口走ったが、俺にはその言葉の意味を考えるだけの余裕はなかった。
全身を覆う痺れのような感覚が収まり出した頃だ。
俺の短髪がショートボブほどの長さに伸びていることを自覚した。角張った体が柔らかな丸みを帯びたラインへと変わっていく。
真っ平らだった胸板が見る間に大きくなり張りのある形の整った双丘へと変化していった。
腰はくびれ、尻はゆっくりと尻幅を増し丸く大きな形へと変わっていく。
股間にあったモノは消え失せ、代わりに新たな器官が形成されようとしていた。
体に起きた異変が終わった時、俺は呆然としていた。
自分が一体どうなったかを理解できなかったからだ。
「う、嘘だろ……」
声帯が震え、聞き慣れた自分ではない女性の声が口から漏れ出した。
恐る恐る股間に触れてみる。
そこには、本来あるべきはずのものが無くなっていた。
続いて視線を下へ移す。
大きく膨らんだ胸のせいで足元が見え辛い。
いつの間にやら床に落ちた腰に巻いていたタオルを拾い上げ、途方に暮れる。
俺が長年見続けてきたもの喪失。それとは対象的に存在感を主張する大きく膨れた胸。
あまりに受け入れがたいことだが、俺は自分の体に何が起きたのかようやく理解できた。
「俺、女になったのか…!?」

20220513120348370_20221126113845816.jpg


「お客さん。今何が起こったか説明しようか?」
「えっ?」
湯船の方から急に俺に話しかける声が聞こえ、思わずビクッとしてしまう。
「…?」
「ほらほら、そんなところで突っ立てたら風邪ひいちゃうよ。こっちこっち」
中年男性は湯に浸かり、笑いながら俺に手招きしている。
いかにも怪しげだが、俺はその誘いに応じ湯船へと向かった。


この怪しげな中年男は、この温泉旅館の主人だった。
暇な時間を見計らって設備の点検も兼ねてこうして湯に浸かっているそうだ。
「あのっ、なんて言うか、何で俺の体はこんなになっちゃったんですか」
「ざっくり言っちゃうとね、お客さんがあの穴から女湯を覗いた罪の返し風で呪いが降り掛かった結果なんだ」
「えっ…」
「ははは。今更隠すことはないよ。お客さん以外にも居るんだよ。あの穴から女湯を覗いて女になっちゃった人」
「そ、そうなんですか」
「いるいる。女風呂を覗く男なんてごまんといるからねぇ。俺がここの主人になってから女になったのは、お客さんを入れて18人くらいかな」
確かに言われてみると、俺もすぐに気づくほどの穴が開いているのだ。俺以外に覗きを行った人間が居てもおかしくない。
そう思うことで俺は少しだけ落ち着きを取り戻した。
もちろん、呪いなんて非科学的な話を信じろと言われても無理があるだろう。
しかし、実際に俺が女になってしまった以上信じるしかない。
ただ、まだ納得できないことがある。
なぜ俺だけがこのような目に遭わなければならなかったのだろうか。
「そのですね、俺は元の男の姿に戻れるんですか。呪いで女になったってことは、まさか一生…」
「元に戻れるよ、と言うのが結論なんだけど、その辺のことを詳しく知ってもらうために少し昔話をしていいかな」

全文を表示 »

【1400DL突破】猫岳の怪 ⑨~⑰

猫岳の怪_009s
猫岳の怪_010s
猫岳の怪_011s
猫岳の怪_012s
猫岳の怪_013s
猫岳の怪_014s
猫岳の怪_015s
猫岳の怪_016s
猫岳の怪_017s
続きはお買い上げでお願いします!

猫岳の怪 FANZA版
猫岳の怪 DLsite版

11/26のツイートまとめ

amulai

RT @big_lawfirm: 創価学会の代理人をやってる弁護士と事務所の名前が書いてありますね。
11-26 22:43

RT @pop14xxx: 変身リング(Skeb納品) | ぽっぷらんど https://t.co/p5Mikm5VSA 本日支援サイト更新しておりました👍Skeb納品作品です〜支援者さんには文字なしverあるます!
11-26 21:57

RT @amulai: 「美少女に憑依してラッキーと思ったら殺し屋だった。上司をうっかり殺害してしまい、組織から追われることに」https://t.co/hoYkHbu6Nxあむぁいおかし製作所のイラスト企画!今週はシアンさんに描いて頂きました♪SS投稿、お待ちしております…
11-26 16:54

【投稿小説】「目には目を。歯には歯を。覗き魔には…」前編https://t.co/zd7f8E59bZ「とある冒険者の受難」が好評な馬耳エルフさんの投稿作品!挿絵はこじか@pray4deerさん♪ベースイラストに前編で1枚、後編で1枚の新作イラストを追加してます! https://t.co/MWtmNuk6NU
11-26 11:55

RT @aparak: ヤツラの前では性別すら無効!己の性癖を満たす欲望の悪魔が海森街にやってくる!恐怖のパニック性転換サメ漫画🦈ショタシャーク、シリーズ絶賛公開中!#ニョタシャーク #サメ#TSFhttps://t.co/YdTshSDLzT https://t.co/9
11-26 11:31

RT @ko_second: #兄魔法少女vs妹レズサキュバス怪人ぼくのせいへきこれです https://t.co/KnWVMcd2SH
11-26 11:23

RT @yatoegg: おぎの議員がマンガ読まされて、暗い背景でラスボスみたいになってるVICE動画が話題ですが、お馴染みの請願がまた出たみたいですね。いわゆる「児童ポルノ」の範疇に創作物も入れろというやつです。https://t.co/FSpiRCyFF3大河原まさ…
11-26 11:18

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2022-11