Latest Entries
【販売5周年】バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 ①~⑥ レビュー追加×7つめ
2018Q1おかし製作所DMM販売数2位
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DMM版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 DLsitecom版
バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本 メロンブックス通販版
uosaoさんからレビュー頂きました!
「バイト先で「女はいいよなあ」と言ってしまったがために強制的に女体化させられた主人公。慣れないこと続きではあるものの、周りにカバーしてもらいますが、一人でいるときに痴×に襲われてしまうとどうしようもなく…。絵・内容・描写それぞれが高クオリティな内容ですが、特に注目したいのはセリフ回しです。男として抵抗する時と女として落ちてしまう過程をより鮮明にしているといってよいでしょう(意外とあっさりと落ちてしまいますが)。吹き出しにわざとある細工がしてあるのが、よりよさを引き出しています。未読の方は是非。」
ばいらすさんからレビュー頂きました!
「この作品は「女はいいよな」と男目線での女性であることのメリットばかりを見てそう呟いてしまった主人公が次の日に女体化してしまい、女性であることのメリット、そして男性視点では分かりづらい女性の大変さを体感するという内容になっています。
タイトルの通りそんな主人公が痴×に狙われてしまうのですが、痴×をされてしまった女体化した男性の心理描写が綿密に描かれていて、じわじわと心境が変化していく様は読んでいてに引き込まれる上にエロさもあるので読み物としても実用性も兼ね備えた作品となっていると感じました。」
あるべんとさんからレビュー頂きました!
「栗餅ちづる先生の同人作品。
大ボリュームの性転換娘本になっています。
居酒屋でバイトをしていた男の子がひょんなことから性転換させられてしまい、そのまま過ごしていたがある日電車で……と言ったお話。
痴×がメインなのですが、そこまでの過程もきっちりと描写されているのが素晴らしいです。
沢山のドリンクを運んでいると思わず零してしまってシャツがスケスケになってしまったり……また周りを囲む娘が可愛らしいのもポイント。
勿論、痴×の描写もねっとりしていまして……と言うかねっとりしすぎじゃないですかね!?というくらいです。
女性と言うか弱い存在になってしまった無力感、そのまま与えられる女性の快楽に翻弄される主人公の描写はぐぅしこになっています。」
聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!
「 すでに高評価がいくつか上がっていますが、なるほどそれだけのことはあり、居酒屋のバイトという設定と人間関係がうまく生かされていますし、そこへ主人公の綸くんのかわいさときたら抜群です。そんな彼改め彼女が通勤電車の中で凌辱されてしまうのは、いかにもももったいないし、痴×なんかより、もうちょっとこう別の形で女の歓びに目覚めてほしかったのですが、ラストページの彼女を見ては「ああ、よかったね」という以外ありません。
冬場の女子高生の通学スタイルといった前半の服装もいいのですが、このファッションのかわいいこと。痴×シーンのラストでの、これまでのTS作品では描かれなかった「涙」とともに、女性作家(ですよね?)らしい目配りが光っていました。」
ととやすさんからレビュー頂きました!
「TSF界のライジングスター、栗餅ちづるさん作の漫画作品です。
タイトルの通り、TSっ娘が電車で痴×されちゃいます。
この作品、作画がとんでもなく素晴らしいのはもちろんなのですが、
個人的にはセリフ回しにも注目したいです。
サンプルにもあるような、波線を用いた表現でキャラクターの緊迫感や感情の
揺れ動きがすごく伝わってきます。
一方で、サブキャラたちとの距離感・関係性も心地よく、スピンオフなどへの
発展の余地も残した構成には脱帽です・・・。
栗餅さんがいったいどこまで進歩を続けるのか、今後のご活躍を見逃すわけにはいきません!」
このざまさんからレビュー頂きました!
「栗餅ちづるさんによる冬コミで即完売の通販も即売り切れと大人気の新刊です、バイト先で「女はいいよなぁ」と言った主人公の倫君が口は禍の元の呪いによって女体化するところから始まります。女体化してから学校やバイト先で女の良いところと悪いところを体験した後家に帰る際、痴×にあいます。もうあれです、エロいです(断言) 色々言いたいけれどネタバレになっちゃうので、というわけで良かったところを箇条書きで語ります、にょたん、乳首絆創膏、地の声がぐちゃぐちゃ、服装、口調、にょたーん。 後おまけでついてきたやつ倫君がおっぱい丸出しであそこを触ってるイラストあるんですけどそれすげぇエロかったです。以上!!みんなエロいから買おう!!」
皆月なななさんからレビュー頂きました!
「今話題の作品。色々と語りたいポイントはあるのですが、とにかくスキがないです。突如女の子になっちゃう主人公ですが、最初は早く戻りたい戻りたいと言っているものの、痴×に遭うプロセスを経て……と、ここから先はネタバレになるので本編をお買い上げください。 あっ、あと、ディテールもすごく良いんですよ。痴×に遭う時にセリフが微妙に隠れているんですけど、そのセリフを一生懸命読んでいくと最後の方の主人公の一人称が美味しかったりとか、女の子のパンツのお話とか、あぁ、良いポイントを書こうとすると全てがネタバレになってしまう……ということで本編をお買い上げください(二回目)。個人的に値段の何倍もの価値があると思われる作品で永久保存版です。」

読者さんの悦びの声はこちら
このざまさん 「DL版販売開始されたし軽く感想〜 めちゃくちゃッエロ!!!!!可愛いいです、戦闘力サイヤ人ぐらいあります。乳首に絆創膏とかエロイよねって。後擬音のにょたーん好き、超好き。やられた後の鏡に映る表情が堪らないですわ。」
皆月なななさん 「栗餅ちづるさんの『バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本』読んだ……最高すぎる……プロセスも結末もわたし好み……序盤中盤終盤スキがない……スマホを質に入れても買え…… 」
くまのみ。さん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本、すっごいえっちで可愛かったので間違いなくオススメですし。もちろん、TSFフェチ的にも美味しいですし。」
HIRYUさん 「「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本」電子版で購入しました。TS娘が痴×に犯されそうになって「男同士でそういうのねーから!!」と思ってるとこが凄く良い…」
☆けん@鳴海兄妹らいしゅきbotさん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本はサンプルでもアホ程致してたし、本編も期待を裏切らない内容で満足満足」「「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本」こいつのおかげでTSに目覚めました。女体化して男の怖さを知り、快感への期待に変化していくのが致せた(直球)。なにげに居酒屋の人間関係が面白く、全年齢でのスピンオフなんかも読みたいかも。裏表紙の綸もかわいー 」
瀬戸@小説家になろうさん 「バイト帰りのTSっ娘が痴×に狙われちゃう本女の子同士のわちゃわちゃ感が良かった。えっちいのもがっつりエロでシコリティ高かった。 バッドエンドフラグが立ってるのがちょっとドキドキする。」
がらがらさん 「よくある王道なんですけどそんな王道が供給不足なのはよくないよね」
ラグルドさん 「ちづるさんのイラストもかわいいんだけど吹き出しはみ出たりところどころの書き文字で感じてること表現してるのがすごく良かったです」
黒の人さん 「とにかく綸可愛い。本当に可愛い。襲われたときの泣き顔もラストカットもTS前も。 感想になってないけどとりあえず読んで。いろんな感情含めて可愛いに凝縮される。 とても素敵な一冊でした…。」





01/02のツイートまとめ
amulai
RT @matomonajinsei: 今年ツイッターに上げたTS漫画です。来年もこんなノリの漫画を描きたいな~! https://t.co/SZ131XeFqh
01-02 23:01RT @hyoui_lover: コミケのヤバい話がちらほら流れてくるけど少なくともTSF島は平和だったように思う
01-02 20:23RT @TANAKA_Kei: 経費の補填しかしないのは”無給”と同義では。記者会見配布資料・Colaboが女性たちを無給でColaboの業務で働かせるということも一切無い。今回声明・アウトリーチ活動に参加した若年女性に数千円程度を交付することはあります。これは活動…
01-02 18:28RT @ZO09640809: @itutubonbora 科学忍者隊ガッチャマン 第43話 悪に消えたロマンス https://t.co/7t1qHUgklb
01-02 17:54RT @itutubonbora: 皆さんお待ちかね(待ってねえし)ハッチとコンVに続いて人でなしアニメ発掘シリーズざます😄💀悪の組織はヒーロー側メンバーを人質にしても、秘密作戦を教えちゃったりするだけで😓結局まんまと逃げられる😭のが定番だったザマスが、呑気な悪党界に暗黒ホラ…
01-02 17:53RT @himasoraakane: ナニカグループ 亜空間でロン https://t.co/Gg6K94hbAf @YouTubeより 18時からはこれわよ!面白いよ!(俺はこのシリーズで一番笑った
01-02 17:47RT @himasoraakane: ほなおれもせっかくだから爆弾公開しましょうかこれ仁藤夢乃さんが紹介した池内さおりさんと家出少女とのLINEだそうです、タレコミできましたもちろん僕には裏が取れないので、これがデマならそう言ってください https://t.co/QB…
01-02 17:45RT @bakanihakaten35: 何とは言わないけど、「デマだ!印象操作だ!」って擁護から「もっと悪いやつがいる!」に擁護のスタンスをシフトしてるの草。
01-02 17:32RT @katukawa: 子供の中学校で、三学期からストローが廃止になり、牛乳パックの口を切って、飲む事になるらしい。ストローやレジ袋みたいな誤差のようなものばかり目の敵にするよりも、問題の全体図についての正確な知識を得る方が重要だと思う。
01-02 17:31
【販売3周年】三食昼寝付きTS&2 ※レビュー追加×3
2が2021Q1おかし製作所FANZA販売数133位
1が2020Q3おかし製作所FANZA販売数91位 2は86位
1が2020Q2おかし製作所FANZA販売数80位
2が2020Q1おかし製作所FANZA販売数23位 1が3位
三食昼寝付きTS FANZA版


三食昼寝付きTS2 FANZA版

あひるカモさんから1のレビュー頂きました!
「まず開幕のオナニーで気持ちよさそうにうっとりしている様子からスタート、もう前戯だけでそそられるのですが、ここから何が起こったのか回想に入ります。
騙されて飲んだサプリでTSしてからオスに堕とされるまでのテンポが早い! びっくりするぐらいぶっとい肉棒で、気持ちいいのなら仕方ないですね。
TSの過程よりはTSした後の堕とされ具合に重点が置かれていて、女の子の顔がトロっと蕩けている感じや、肉付き、アへ顔、喘ぎ声の描写が巧みで見入ってしまいました。」
あひるカモさんから2のレビュー頂きました!
「人気作の続編で、今回は前作でおじさまを紹介した紅月という男の弟、葵が犠牲になります。また、前作の主人公であった光もプレイに参加して犯されまくり。普段の可愛い表情と下品に喘ぐ表情のギャップ、また葵が嫌々ながら気持ちよさに屈して雌を受け入れていくところが見どころです。
ところで怪しげな薬を持っていて、斡旋先まで知っている紅月って何者なのでしょうか。そして次は誰が犠牲になるのでしょうか?次回作への期待が止まりません。」
uosaoさんからレビュー頂きました!
「 主人公が、兄の部屋で目にした女の子に一目惚れをしてしまいます。翌日、主人公はなぜか女体化。兄に助けを求めたところ、同じ症状の子がいるという場所を案内されます。そこへ向かうと昨日の女の子が思いっきりヤっている場面が…。続編モノではありますが、前作もTSFもので手に入れやすくなったので、セット購入がおすすめです。ちなみに、一目惚れした女の子とやらは前作主人公です(今作でそれっぽい説明あり)。質の高さは前作同様。特に実用面においてはかなり優秀です。前作主人公も効果的に使われており、今作主人公に花を添えてくれます。ちなみに、一部サイトで「寝取られ」作品扱いされてますが、前作から読んでいれば割と割り切れる範疇かと思われます。」

【発売3周年】コスプレイヤーを着る ※レビュー追加×2
コスプレイヤーを着る FANZA版
コスプレイヤーを着る DLsitecom版

つくもさんからレビュー頂きました!
「皮物です。
コスプレイヤーがイベント帰りにファンの男2人に拉致され、目が覚めたら自分自身が目の前にいます。それは3Dプリンターで作った主人公の皮で、男2人とも主人公の皮を着ています。同じ場所に主人公が3人いるという珍しい光景です。男同士のレズエッチ、主人公に男の皮物を着させてのふたなりからの通常エッチ(入れ替え)、主人公に化けてイベント参加(乗っ取り)など、皮物を活用した様々なTSエッチシーンが豊富にあるため、TSF作品好きならオススメです。
谷口さんの作品なのでストーリー、設定、作画どれもレベルが高いです。」
uosaoさんからレビュー頂きました!
「 コスプレイヤーとして活動をするある女が主人公です。だんだんレイヤーとしての立場が上に上がりつつあることに快感を感じている中、イベント帰りに誘拐されてしまいます。彼女が目を覚ますと、なぜか主人公と全く同じ姿をした人物が一人。その人物は主人公にあるものを見せるのですが、それはなんと主人公の「皮」を作っている様子。当然それだけで終わるわけがなく…。皮モノの中でも、結構いろいろな要素を盛り込んだ意欲的な作品です。いい加減に盛り込むのではなく、きちんとTSFと相性が良いものを入れております。絵のクオリティも非常に高く、実用性ももちろんあるという隙のない作品です。TSF好き、特に皮モノ好きならマストバイと言ってしまってもいいレベルの作品です。」

【販売3周年】ふゆ皮 ※レビュー追加
ふゆ皮 FANZA版
ふゆ皮 DLsitecom版
ばいらすさんからレビュー頂きました!
「この作品はアイドルマスターシャイニーカラーズの二次創作の皮モノ系作品で、黛冬優子のファンの男がアイドルを皮にして自分の思う理想の冬優子になっていくストーリーです。 黛冬優子というアイドルは二面性を持ったキャラクターですが本性を知る人物はそう多くは有りません。 この作品で冬優子になる男もそんな彼女の本性を知る由もなかったと思います。 そんな彼の持っていた理想の冬優子像は目の前で哀れにも崩れ去り、それに逆上した彼はそんな冬優子をニセモノだと吐き捨て皮にしてしまいます。 そして身にまとう事で彼自身が思う理想の冬優子になっていく訳ですが冬優子に起こったそんな出来事を逆に彼女の本性を知る数少ない知人達に知る術はありません。 一体本物とは何なのか? そんな事を考えさせられる内容のお話でした。 内容も去ることながらエロ同人としての使用感も非常に高く、皮であることを利用してふたなりプレイ等も有り作者がやりたい事をやったんだなという清々しさを感じて個人的にとても読み応えがありました。」
