fc2ブログ

Latest Entries

「お酒を飲んだら女体化2」(TSFレビュー企画 投稿景品145)

宮永オサさんのリクエストでささみさんに描いて頂きました!

226.jpg

前回のお酒を飲んだら女体化の続きになります。ささみさんに依頼したいです。

↓前回 景品125
125(1).jpg

①TS前はやっぱり真面目で実直な主人公。しかし周りからの期待や自責の念から疲れ切ってしまい「いっそのこと振り切ってしまいたい…」と呟きながらお酒(ストロング缶)を飲んでいる。目の前には同じような缶が山積み。

②身体の変化が始まり、胸が膨らんでシャツを押し上げてボタンが弾け飛んで谷間が顕になったり、おしりが膨らんだり髪が伸びたりしてTSが始まる。「あはははは…!」と壊れた笑い方をしながら変化している感じで。

③これがメインのTS後の姿になります。
格好としては地雷系ファッションなビッチ寄りTSっ子に。(ささみさんが知っていらっしゃるオサちゃんをベースに)
・胸が爆乳(Iカップほど)まで膨らみ、谷間を露出しながらもふわっとした地雷系ファッション。ポーズもより胸を強調したような感じで。
・顔は面影を残しておりながらも振り切れて化粧が施されてとても妖艶な表情になっており、髪の毛はロングの青髪ストレートでオレンジのメッシュが入っている。
・髪の毛や指や手首等にはアクセサリーやキャラクター物がジャラジャラ。しかしながらも奥底の最後の良心なのかピアスやタトゥーはしてない。小物類も全部女物に。
・男の時の写真が表示されているスマホを谷間に挟みながら「もっと''私''をめちゃくちゃにして…」と言いながら破滅願望を抱きながら愛情に飢えているのか甘えた表情をしている。


Conduire au mal ~TS騎士の堕落~ 前編(くっ殺ヒロインズVol.26に収録)

Conduire au mal 〜TS騎士の堕落〜 前編【単話】 FANZA版
Conduire au mal ~TS騎士の堕落~ 前編【単話】 DLsite版

Conduire au mal 〜TS騎士の堕落〜 前編【単話】 FANZA版


くっ殺ヒロインズVol.26 FANZA版
くっ殺ヒロインズVol.26 DLsite版

くっ殺ヒロインズVol.26 FANZA版

【DLsite60%オフ】彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~  ※レビュー追加×3

2018Q3おかし製作所DMM販売数146位
2018Q1おかし製作所DMM販売数55位
2017Q4おかし製作所DMM販売数28位
2017Q3おかし製作所DMM販売数92位
2016Q4おかし製作所DMM販売数7位
2016Q3おかし製作所DMM販売数13位

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜 FANZA版
彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~ DLsitecom版

宮永オサさんからレビュー頂きました!

「TSを好きな方なら多くの方が知っている安治ぽん太郎先生の単行本。他の単行本の中でもこの本はTSシチュが目白押しで強くおすすめします。
ポイントといえば安治ぽん太郎先生が描かれるストーリー性とキャラの可愛さ。エッチ一辺倒じゃないストーリー性と可愛さとセクシーさが両立したTSっ子の描写がとても丁寧で読んでいてとても楽しいです。
セールも時折やっているので読んでない方には是非オススメします。」

Znさんからレビュー頂きました!
「この作品は単話で短いながらも、主人公である勇者が魔王によって女体化させられて、その後完全に精神まで完全に女性になるまでの2段階で物語が描かれており、2度美味しいく、そして何より作画の美しさ、エロさも相まって非常にオススメできる作品です。最近単行本にもなりそちらにも収録されており、安治ぽん太郎先生の作品は他にも名作揃いなので読んだ事の無い方は単行本の【彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜】の方も併せて読んでみてはいかがでしょうか?」

konozmaさんからレビュー頂きました!

「安治ぽん太郎さんによる2冊目の成年向け単行本になります、収録作品はコミックアンリアル等で掲載されていた話が中心になります。さらに収録作品のほとんどがTS物とかなり美味しくなっております。作品の特徴としていちゃらぶです、もうこれでもかってくらいイチャイチャしております。良いですかなーり良いです。一見するとホモぉ…となってしまうのですが話の中でそのような要素はあまりありません、というか気にならずに読みやすい話が多いです。表題作である彼女へクラスチェンジでは魔王にはめられた勇者が女体化しそのまま魔王にやられてしまうのですが、やられた後でも勇者は魔王に好意を寄せて最終的に二人は幸せな結婚をします。ハッピーエンドが大好きな方やいちゃらぶが大好きな方おススメです。」

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜

【販売1か月経過&100DL突破】あの子に成り代わって

あの子に成り代わって FANZA版
あの子に成り代わって DLsite版

下半身に生えるのはマイナス評価だけど、ちゃんと明記してるのは誠実で良いね!

あの子に成り代わって FANZA版

02/19のツイートまとめ

amulai

RT @suimasen_: 【漫画持込助言】・皮モノジャンルは編集部でもニッチだった・皮を着る前後での感情の変化や皮を着る目的描写が弱い→【着替え】を目的に描いていたのでストーリーが曖昧なのは核心を得ている・コマ割が単調→映えコマが必要・本でなくても印刷してれば…
02-19 22:38

RT @KenAkamatsu: その後18時半から「インボイス問題を考えるフリー編集者と漫画家の会」@inedicomi の方々が来訪。今後の作戦や方針を打ち合わせ。今も国税庁や財務省と交渉しているが、その活動自体の解釈についても話し合った。終了後、森川ジョージ先生と「不健全…
02-19 22:33

RT @erizomu: 2月14日東京地裁判決では、借金玉氏の言及した一連の興信所や開示請求の悪用といった手法について「脅迫的言動」とし、私の批判「ヤクザじみている」について「公益的目的に基づいた」「公正な論評」と認めています。控訴するのかどうかは知らんけど、物書きならコメン…
02-19 22:02

RT @hipaisuto0815: ガメラ2ヤスケンきたーOPのここの交差点、パチンコ屋も歩道橋も既に無いけどそのあと出てきたビルはまだ残ってる
02-19 20:56

RT @amulai: 【研究記事】「淫魔化TSF」はどのように生まれ、育ってきたのか&「淫魔化TSF」の情報提供をして「淫魔化ポイント」を貯めよう!https://t.co/jUMzKTjG5G淫魔化TSFのリストを作ってみました。そして情報提供も5月いっぱいを目途に募集…
02-19 20:17

RT @TexasBronco3: 仮放免者…めっちゃ逃亡してんじゃん笑 https://t.co/9Mzn1jJxiJ
02-19 18:54

RT @Byackopath: お兄ちゃんはししまい! https://t.co/GM8f5bDj2S
02-19 18:48

RT @ougyo_kawagishi: 細々長々ラノベ作家やっていると、知り合ったラノベ作家さんのかなりの割合がすでにやめているのですが、みんな面白いお話書いてるのにな、もったいないなって人ばっかりで実力不足などでは決してなかった。当然セイブザキャットの法則やハリウッド脚本…
02-19 18:46

RT @amulai: 「お酒を飲んだら女体化2」(TSFレビュー企画 投稿景品145)https://t.co/u5eThijXuG7つのレビューでイラストを描いて貰うあむぁいおかし製作所のレビュー企画!今回は宮永オサ@miyanagarodさんのリクエストでささみ@n
02-19 18:45

RT @mizukisa: 日本の消費税制度がどのように商慣行に浸透して組み込まれたか、そこにインボイス制度が導入されるとどういうジレンマがあるのかの話はこちらで。
02-19 16:54

全文を表示 »

【販売2周年】マネキンになった彼女たち 番外編2

マネキンになった彼女たち 番外編2が2021Q1おかし製作所FANZA販売数23位

マネキンになった彼女たち 番外編2 FANZA版
マネキンになった彼女たち 番外編2 DLsitecom版


マネキンになった彼女たち 番外編2

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-02