FC2ブログ

Latest Entries

ちぇんじで! ※レビュー追加

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

 『新薬のモニターをするとよく女体化するようですが、この長編漫画ではキュートな女の子になったり、突然元に戻ったり、一部だけ男体化したりと目まぐるしく、そのたび血のつながらないショタな弟、娘がほしかった義母、もともとのガールフレンド、親友、可愛ければ男女ともドンと来いの女教師などに好き放題にやられてしまいます。
 そんな中での立役者は、いかにもマッドなガンツ先生と変態ナースのロボ子さん(人間です)で、とにかく主人公を完全女性化しようという無私の情熱には心打たれるものがあります。何しろ、主人公に「もうだめだ~~ 男の俺が消えたらどうしよぉ~~っ」という名セリフを吐かせるのですから。先生自身の願望がぶじかなえられたおまけ漫画も(何と弟クンまで!)必見です。』

ちぇんじで! (富士美コミックス)ちぇんじで! (富士美コミックス)
(2012/06/25)
島本 晴海。

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/10280-5805ac52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-07