FC2ブログ

Latest Entries

いつもギラギラする日(陽気婢)

旧版が2019Q3おかし製作所DMM販売数131位

いつもギラギラする日 FANZA版 2020年
 495円
いつもギラギラする日 FANZA版 2005年 1048円
いつもギラギラする日 495円

おお、このコミックスは充実していますな。

豊胸少年(東京少年のパロですかねぇ、タイトル)不良の関和彦は自らのカラダの事に悩んでいた。なんと、おっぱいが発育してきたのだ!彼は貧乳の保険医に相談する!胸のみ変身、不可逆です!美味しい。

ASOKO KINOKO(あそこきのこ)は、おちんちんが好きな女の子の形になると言うもの。ちゃんとあそこもついています。猫野さんに言わせればこれは絶対TSかと。主人公はその秘密を赤沢君に握られてしまい奴隷状態。しかし、実は赤沢君のおちんちんも女の子だったのです!主人公のおちんちんの女の子と赤沢君のおちんちんの女の子はHして……素敵シチュです。

おちゃめな魔女クレアは、女の子どうしの入れ替わりです。魔女狩りにあった魔女と入れ替わると言うそそるシチュです。

セカンドバースは性別が12歳になるまで分からない社会で、自分は男の子になると思っていた子が実は女の子だったり、と言う話で性転換該当です。

トータル評価は『値段分の価値がある』とします。DLsitecom版やFANZA新版はお値段お安めお買い得。

いつもギラギラする日いつもギラギラする日
(1995/02)
陽気婢

商品詳細を見る


20060504


テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1031-aa0be5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08