FC2ブログ

Latest Entries

二人の思い出 <後編>  by.F

前編

恥ずかしいから、と、カノジョは電気を消し、俺はピンクのカーテンをしめる。
そうだ。エッチしたのは、カノジョの部屋じゃない。この部屋じゃないか。
ピンク色を基調とした明るい部屋は記憶の中のあの頃からあまりかわっていない。
カノジョからもらったコンドーさんをつけて、ベッドの上をみると、カノジョは胸とアソコを隠しながら俺を待っていた。
カノジョの上にまたがり、胸を隠す腕をそっとずらす。そして、今度は優しくつつむように胸に手を……
「きゃっ!」
俺を近くに抱き寄せようとする悪友の手がおっぱいにあたったようだ。
「悪い悪いわざとじゃないんだ」
そう言って手を腰の方にまわす。
えっと、どこまで話したんだっけ?
そう、力強い手が、今度は優しくつつむように乳房を触る。
そして、撫でるように優しく手を動かす。
今度は痛くない。
『んっ!』と思わず口から声が出る。
悪い、痛かったか?と聞かれたけど、今度は、正反対。
相手の優しさに触れたようで、気持ちよくって声が出てしまっただけ。
気づかいに応えるかわりに、
『ね、キス、して?』と甘えた声でおねだりをした。
相手は俺を抱きかかえて、俺は相手の首すじに腕を絡める。
『あむっ……』
お互い口を開けて舌を絡ませる大人のキス。
すこしベタついた肌と肌が触れ合う。
『大好きだよ』そう言われて、あそこがギンギンに……
「あそこがジンジンと?」
そう、お腹の奥がキュンっとなって、あそこがジンジンとしてるのがわかる。
相手もそれがわかったのか、俺の足を開いて、おちんちんを俺のあそこに一気に!
『あぐぅっ!』
処女膜が破れたかどうかなんてわからない。
それより、初めて身体の中に異物が入ってきたことで、息ができないぐらいに、痛いし、苦しい。
だけど、相手も初めてだからか、こっちの事を気にする余裕がないみたいで、更に奥につきさすんだよ。
そして、一旦引いたと思ったら、また突き上げてきて……
『んぐっ……んっ……』
慣れてきたのか痛みはだんだん感じなくなってきて……
『んっ……あんっ……』
頭がだんだんしびれてきて……
『あんっあんっあっあっ』
手で足で全身でカレに抱きついて……
『で、出る!』
身体の中のカレのおちんちんが最後に一層大きくなったのと同時に頭が真っ白に……
次の瞬間には、いつの間にか、俺はベッドの上に横たわっていて、背中からカレに抱き締められていたんだ。
そして、耳もとで『無理やりごめん、でも、愛しているよ』って囁かれて……
あれ?何で俺こんなに恥ずかしいこと話してるんだっけ?
お前の思い出を俺たち二人の思い出にするため?
ああ、そうだったな。
それで、今のカノジョの良い所か。
そうだな。甘え上手で床上手なところが最高だな。
声とか喋り方とか仕草とかがとっても可愛いんだよ。
わかるかなー?
そう言ってカレの目を上目使いで見つめる。
わかるよというカレに、ホントかなー?と言ってクスクス笑う。
エッチ?んとねー。色んな体位でのエッチにも付き合ってくれるし、お口でするのもうまいんだよ。
どの体位でセックスするのが好き?
バックがすきかな。
後ろからガンガンつくのって、
相手があたしのものって感じがしてサイコーなんだよね。
え?バックでされるのはなんですきなのかもう一回言ってくれって?
もーちゃんと聞いててよー。
おっぱいばっかり見てるから聞き逃すんだよー。
おっぱい禁止!
後ろからガンガンつかれるのって、
あたしはあなたのものなんだって感じがしてサイコーなんだよ。
ん?フェラってどんな感じなのかって?
よくわかんないけど、おちんちんの先っぽの方とか、
裏っかわとかなめると気持ちいいみたいだよね。
なんで、他人ごとなんだよって?
だって、おちんちんが身体についてるって感覚がまずわかんないし……
でもでも!あなたが気持ちよくなってくれているのを見るとあたしもコーフンしちゃうかな。
だけど、お口のなかに、アレを出すのはやめてね。だってとっても苦いんだもん。
パイズリ?それって、なんだっけ?
おっぱいでおちんちんを挟む奴?
うーん、今度やるときはローション使おうね。
思い返してみると、積極的なの女のあたしの方だったね……
こんなエッチな身体になっちゃたのは絶対あなたのせいだけど。
ん?どうしたの?
小中高と思い出をありがとう?
って変な言い方やめてよー。
あたしの思い出じゃなくて、あたし達の思い出でしょう?
それに、まだ、高校の時の思い出の話はしてないし、
高校の思い出はまだこれから作っていく途中だもん。
あたしのその言葉にバツの悪そうな笑みをカレは浮かべる。
一呼吸おいて、大好きなカレにギュッと抱きついて、あたしはこう言った。
「ねっ、今日も、思い出づくり、しよっ?」

Fさんの作品庫はこちら

コメント

Fさんを急かしましたw

作品おもしろかったです。女子力のエッセンスの後編も読みたいです。

この作品がよく分からない人は、Fさんの作品庫にある作品を全て読みましょう。

結局、何だったのかよくわからなかった(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/10311-434a956e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10