FC2ブログ

Latest Entries

兄が妹で妹が兄で。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)

7巻出てソク読みした!
最期まで美味しゅうございました。最後まで「是非買うべし」



6巻が出た!
→5巻、6巻読みました!次巻完結です!
サブの入れ替わりコンビも面白くって最後まで「是非買うべし」で行けそうです。車谷先生、ストーリー上手に転がされますな。

兄が妹で妹が兄で。(6) (KCx ARIA)兄が妹で妹が兄で。(6) (KCx ARIA)
(2014/06/06)
車谷 晴子

商品詳細を見る


兄が妹で妹が兄で。 1 DMM版

5巻出た!
兄が妹で妹が兄で。(5) (KCx ARIA)兄が妹で妹が兄で。(5) (KCx ARIA)
(2014/02/07)
車谷 晴子

商品詳細を見る


4巻が出た!
⇒読んだ。面白い!テンション持続。『是非買うべし』で。
だが、ラストに…どうなるんだぁ……でも、またに期待して続刊も買うぞ。

兄が妹で妹が兄で。(4) (KCx ARIA)兄が妹で妹が兄で。(4) (KCx ARIA)
(2013/09/06)
車谷 晴子

商品詳細を見る


4/5に3巻!買うべし!
→読んだ。非常に良い展開で『是非買うべし』を継続。
失速がなく面白い。
兄が妹で妹が兄で。(3) (KCx(ARIA))


発売した。
⇒読んだ。うん、すっごく良い展開でお兄ちゃんがすごく可愛いですよん。
引き続きの『是非買うべし』今一番楽しみにしている漫画かも。
兄が妹で妹が兄で。(2) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(2) (KCx(ARIA))
(2013/01/07)
車谷 晴子

商品詳細を見る


読んだ。これは大変良いものですな。
積読失敗ですな。
お兄ちゃん可愛いよ。
おススメのものに格上げしつつ、非エロではあまり出さない『是非買うべし』でプッシュします。
2巻も楽しみです。

兄が妹で妹が兄で。(1) (KCxARIA)

兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))
(2012/08/07)
車谷 晴子

商品詳細を見る


兄・陽太と妹・光は仲良しの双子。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! しかもそれを知らなかったのは陽太だけ! その上、光は陽太に「好き」と告白して、キスして、逃亡して、交通事故に遭ってしまうのです。かばおうとした陽太も巻き込まれ…目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!! 女の子の身体でこの難問に挑む残念な兄・陽太。入れ替わって初めて知る女の子の身体…男の子の性…。

20120917 1巻レビュー
20130111 2巻レビュー
20130408 3巻レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/10340-1d8bd761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-06