FC2ブログ

Latest Entries

ぼくのしっぽをせめないでっ! DMM版が7年の時を超えて発売!

ぼくのしっぽをせめないでっ! DMM版

冒頭を読んでみたが、割と良い感じです。スルーはもったいないかも…
⇒読みきった!
Amazonの酷評はそれなりの納得性はあり。軸が無い、あるいはぶれてるかも。
女体化エロシーンはお姉さま二人に責められるこってり描写とか、同級生にバレたうえにマタタビで発情させられるシチュとかがなかなか美味しくて部分的には十分元が取れるかなと。
やや甘めの『値段分の価値がある』でレーティング。

 気弱系男子がある日突然、猫耳少女になっちゃった!? 『猫の国』のお姫様ニャルルは、日本のマンガが大好き。異世界人であるニャルルが人間の国に滞在するには、誰かに憑依しなくてはならない。そんなニャルルが運命の出会いと思って選んだのが、誠だったのだ。突然、感じやすいネコミミ少女に変身した誠は、同居人の美咲に女の子として身体を可愛がられてしまい!?

20130905にレビュー

ぼくのしっぽをせめないでっ! (ぷちぱら文庫Creative 11) (ぷちぱら文庫 creative 11)ぼくのしっぽをせめないでっ! (ぷちぱら文庫Creative 11) (ぷちぱら文庫 creative 11)
(2012/06/22)
蝦沼ミナミ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/10367-14b69561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08