カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 性転換アンソロジーコミックスVol.5&6  5がDMM50%オフ!
FC2ブログ

Latest Entries

性転換アンソロジーコミックスVol.5&6  5がDMM50%オフ!

性転換アンソロジーコミックスVol.6が2013Q3おかし製作所DMM販売数91位
性転換アンソロジーコミックスVol.5が2012Q3おかし製作所DMM販売数の栄えある1位 Vol.6は8位

てっぱんだわな。⇒売れてます!

性転換アンソロジーコミックスVol.6 DMM版
性転換アンソロジーコミックスVol.6 DLsitecom版

性転換あ6

【収録作品】
『性奴隷リーダー』by たっきぃ
傭兵集団のリーダーを務めるアウス。
しかし力に物を言わせた統制っぷりに、部下たちの不満は募るばかり。
そんなある日、彼は性別を逆転させるという薬を飲まされてしまう。
アウスの身体は女へと変えられてしまい、
日頃の鬱憤を晴らすべく
女性となったリーダーの身体に肉の楔を打ち込み、
好き放題中出しし続ける部下たち。
アウスもまた女の快楽の虜になり始め……。

『そうだ、大改造じゃ!!』by LEYMEI
悪のロボットと戦う正義の少年型ロボット・マロ。
彼は敵に対抗するためさらなるパワーアップを博士に求める。
しかし博士は、その変態的嗜好からマロを女性型に改造してしまう。
そして感覚の名目で、これまでなかったふくよかな胸や
女性器を弄られ、新たな感覚を呼び起こされていく。
博士のペニスを押しつけられ、異常な興奮状態に陥ったマロは
男のモノに胎内を貫かれ、白濁液を注がれて悦び悶えるのだった――。

『呪乳』by PIえろ
爆乳が好きで好きで仕方ないユキオは
いつものようにネットで爆乳ネタを探していると、
どこかで見たことのあるような井戸から
超豊乳な美女が這いずり出してきて……。
翌朝、鏡の前には爆乳少女となった自分の姿が!?
そしてここは女子禁制の男子寮。
女体に飢えた男子学生たちが部屋にやってきて――!!

売れ行き大好調♪

性転換アンソロジーコミックスVol.5 DMM版
性転換アンソロジーコミックスVol.5 DLsitecom版

【収録作品】
『性転換交遊クラブ』byにゃご丸
ごく普通の男子高校生の康平は
憧れの先輩・美咲に誘われ、クラブ活動に参加することに。
しかしそこは性転換してセックスしあう変態クラブだった。
何も知らぬまま女になった康平は男になった美咲に犯されてしまう。
童貞のまま処女を奪われ、徐々に女の性感に魅了されていく少年は、
自ら男臭いペニスを求めていき……。

『いきなりセックスチェンジ』by桐野いつき
上司と対立し、毎日残業続きのサラリーマン・松田。
同僚の井上にもらった栄養ドリンクを飲むと、
なんと身体が女になってしまった!?
嫌いな上司まで加わり、二人がかりの愛撫に
女としての快楽を感じる彼は、無事正気を保っていられるのか!?

『王子姫さま魔鎧伝』by石野鐘音
封印された鎧を身にまとい、勇者に挑む魔王子。
しかしその鎧には性転換の呪いが秘められていた!? 
褐色肌の少女に女体化した王子は、
勇者たちの精液を搾り取らされるハメに。
そして、フェラ奉仕で精液を飲み込むと、
さらなる牝の発情が王子を苛み、
勇者一行からレ×プによって、
王子のプライドと処女を散らされてしまう…。

性転換5

書籍版も出ます♪
性転換アンソロジーコミックスIII (二次元ドリームコミックス 286)性転換アンソロジーコミックスIII (二次元ドリームコミックス 286)
(2012/08/29)
にゃご丸、石野鐘音

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/10465-44f4a305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08