FC2ブログ

Latest Entries

Fictionmaniaで学ぶTOEIC

今日の御題は
The Good, The Bad and the Pretty
by: Paul G. Jutras
えーっと、良いモノ悪いモノ、可愛いモノって訳しても訳さなくても変わんないですな。行って見ましょう!

As he slipped out of his shirt and shorts, she handed Frank a ruffled pink skirt and
a pink and blue stripe top.
彼がシャツとズボンを脱いだとき、彼女はフランクにひらひらのピンクのスカートとピンクとブルーの縞の上着を渡す。
"I wish I could talk to mom and make her understand that I was meant to
be a girl."
ああ、ぼくが女の子になりたいってママに言えたらなぁ。そんで、理解してくれたらなぁ。

いや、無理です。
てなわけで女装少年が主人公ですな。女友達が衣装協力してくれてんの。
そんでそんで。

"I might have let you sign up as a male ballerina." Gretchen said in a whisper. She took him by the arm and dragged him off to the car. "You are not going to prance about stage in a tutu."

「あなたには男のバレリーナになって欲しかったザマス」グレチェンはため息をついた。
彼女は彼の腕を取って車へと引っ張って行く。「誰が、チュチュを着てステージに立てと言ったザマスか!?」

この後女装美少年フランクは手首に剃刀当てたり色々あるんですけど、そっちの趣味無いんで正直あんまし萌えませんでした。

では引き続きCM(最近多いなw)
無料英語学習メールですな。登録すれば個人情報と引き換えに毎日英語学習メールが来るというシステムです。まあ、英語教材のCMぐらいは入っていると推測しますが、毎日英語を読む事自体は上達に役立ちますんで、試してみてもよいかもしれません。
★英会話メール講座 ← 完全無料!
毎日、無料メールで英語力がUPする講座。



本コーナーは海外の素敵TSのご紹介をしがてら、TOEIC対策と英語力アップとを目的に作成しておりますが、必ずしも効果を保証するものではありません。また、翻訳に関しては正確さよりも、文章としての面白さを重視しております。稀に副作用として、女の子になりたくなっちゃたとか、マゾに目覚めてしまうと言った心理変化が起こる場合がありますが、それらは別に珍しいものではありませんので、気にする事はありません。なお、他人を性転換すると犯罪になる可能性が極めて高いのでご注意下さい。お話はお話として楽しんで下さい。なお、引用部分の著作権は原作者にあります。本記事での使用は引用のつもりでやっていますが、不快に思われる原作者さんがおられれば該当記事は削除いたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/111-2cfb0428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01