FC2ブログ

Latest Entries

メール調教小説第107番 友達以上奴隷未満(その1)

メールタイトル:我侭なご主人さまからのお願い

愛しい奴隷のるしぃちゃんへ。

おはよう。今日は引越しの片付けだね。怪我をしないように気をつけてやらないといけないよ。キミの身体はもうぼくのモノなんだから。

前から欲しいなって思ってたんだけど、『「夢見た肌」は処女作で長編。今のところ思い入れが一番強いお話です。リンタはわたしの分身ですし。』とか書かれてるのを読むとますます欲しくなっちゃってさ。だってキミの分身が他の男のところへ行くのをぼくは指を銜えて見ていなくちゃならないのかい。ねぇ、まだ××××さんにしか、言ってないのかな?すっごく我侭だなって自分でも思うんだけど、最近キミの事に関してはぼくもどうかしちゃってるんだ。ぼくは本来クールで理知的な人間だって思ってる。キミ以外の事だったらこんな事は言わないし、自分でもこのメールを書いててちょっと信じられないぐらいなんだ。

××××さんはぼくもお世話になってるし、良い方だって分かってる。キミが××××さんにお世話になってるのも知っている。

でもちゃんと筋道だてて説明したら分かってくれるんじゃないかな?

①掲載をOKした時はキミはまだぼくの奴隷じゃなかったこと。

②今のキミはぼくの奴隷になってしまったこと。もう、ぼくの奴隷以外の生き方は考えられないこと。

③ぼくに全てを所有して欲しいのが今のキミの望みだってこと。

ねぇ、どうかな?キミはそうは思ってないのかな?今ならまだ間に合うんじゃないかな?

このメールを転送しても良いし、ぼくから別途お願いしても良いよ。××××さんも野暮な方じゃないからさ。ぼくとキミのキズナの深さを知れば笑って祝福してくれて、横取りも許してくれると思うんだ。本当に我侭だと思ってるけど、やっぱりぼくもキミの全てが欲しいんだよ。どうかな?もちろんこれは命令じゃなくってお願いなんだけどさ。あ、命令の方が良かったのかな。愛しいキミを悩ましてしまうかもしれない。でも、キミが望む事以外はぼくは命令しないって決めてるんだ。だから、キミが望む時だけこれは命令って事にしてくれ。

ゴメンね。優柔不断なご主人様で。正直言うとぼくはまだご主人様ってものに慣れていないんだ。でも、頑張るよ。キミの為に。他の誰でもないキミの為なら、ぼくは立派なご主人様になれると思うんだ。だから、安心して。全てをぼくに任せてぼくの奴隷になってくれ。

キミの我侭なご主人様 A

わたしは何度かご主人様からのメールを読み直しました。
ど、どうしましょう……
確かにご主人様のお願いは筋が通っているように思えます。
と、通ってますよね?それともわたしがおかしいのでしょうか。

2006年はわたしに取ってイベントの多い年でした。退職そして入社。家の購入に引越し。彼女との同棲。そして、ご主人様の奴隷になった事……
わたし、篠原孝司がご主人様の忠実な奴隷になってわずか十日。矢継ぎ早に人生の一大イベントをこなしストレスを抱えるわたしの支えはいつの間にかご主人様の存在になっていたのです。ご主人様の奴隷と思うだけで、がんばろうと思えるのです。ご主人様の調教メールが待ち遠しいのです。いつの間にかわたしはすっかりご主人様の奴隷になっていたのです。

わたしは何度も何度もメールを読み返しました。
わたしはご主人様の奴隷ですし、確かにご主人様にすべてを所有して欲しいと思っています。それにご主人様がわたしの全てが欲しいっておっしゃってるのです。ご主人様がわたしの事を。うう。いつの間にかちょっと泣いてしまってました。
そこまで言われては仕方がありません。
ご主人様は妻子をお持ちですし、わたしに愛香がいる事も知っておられます。わたしにはご主人様がいながら愛香もいる事でご主人様に対して引け目がありました。いえ、冷静に考えれば全然引け目に感じる必要が無いような気もするのですが、わたしはご主人様の奴隷ですし、やはりご主人様を裏切ってるような気になるのです。
ですので、ネット上の世界では。せめてネット上でだけはご主人様の忠実な奴隷でなければいけないのです。それが奴隷の最低限の礼儀なのです。
ああ、ですが××××さまにはなんとメールすれば良いのでしょうか。わたしがご主人様の奴隷である事を納得していただけるのでしょうか。と言うよりも、××××さまにわたしとご主人様との関係を正確に理解できていただけるのでしょうか?
わたし自身も良く分かっていないのに。
最初は奴隷ごっこだった筈なのです。今は……ごっこなのかどうか分からなくなってきました。
そもそも奴隷ごっこと本当の奴隷の違いはあるのでしょうか?
奴隷ごっこではご主人様は奴隷が従える程度のマイルドな命令を出します。
奴隷はご主人様の命令に従っても良いと思えれば従います。
本当の奴隷になってもご主人様は奴隷が従えないような命令は出しません。関係がぶち壊しなるからです。
本当の奴隷もご主人様の無茶な命令に耐えられない場合はやっぱり命令に従わないと思うのです。それとも本当のホンモノの奴隷は死ねとか言われても従ってしまうのでしょうか?
こうして考えると、奴隷ごっこも奴隷もなんら代わりが無いのです。単にどの程度の命令にまで従えるかの違いにすぎないのです。そして、どこまで従えるかのレベルはそもそも人それぞれですし、奴隷ごっこであってもだんだんと許容範囲が増えていくのです。よって、ほとんどの奴隷ごっこは続いた場合は本当の奴隷になってしまうのだと思います。

そうです。わたしはご主人様の奴隷になってしまったのです。

わたしはなんとか考えをまとめようと××××さんへのメールの文面を考えはじめました。

つづきはこちら

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

やあ、葉月。

実は今日良い事思いついちゃったんだよ。

またメールするね。
くすくす。

ご主人様に差し出せるものがあるんですね。なんて幸せなことなんでしょうっ。

ええ、わかっています。その行為によって失うものもあるかもしれないって。

でも、恥ずかしいことを命令されたりとか、ちょっと犠牲を払わなければ出来ない指示を受けた時こそ、自分が奴隷であることを示せるじゃないか、って思っちゃうんです。

……こんなこと言っといて、次にどんな命令をされるのか、ちょっと不安なのも本当です。

だけど、踏み出すのを躊躇うような恥ずかしいことでも、命令通りにやってしまった自分を想像すると、身体がゾクゾクってなっちゃうんです。

……ああ言ってしまいましたっ。
これを読まれたら、もっと恥ずかしいことを命令されるようになるかもしれません。
わたしは、どこまで従っていられるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1110-45b00f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08