fc2ブログ

Latest Entries

退けよ退魔の体 第五話 by.サケフレ

今は夜。佐藤探偵さんと人通りの少ない路地にいる。襲ってくる人を狙って、犯罪の被害者になろう作戦だ。
小学生をレイプすれば絶対に罪に問われるだろう。
佐藤探偵はどこかからビデオでそれを撮影して警察に渡すそうだ。

おしっこというのは、乾きが早いもので。掃除している間に乾いてしまった。触ってみると少しゴワゴワしていたが、掃除を終えると同時に佐藤探偵が来て作戦会議を始めることになったので、パンツを履き替えることはできなかった。
そんなこんなで、そのまま路地に来たのだった。
一人、会社の冴えないサラリーマンに見える男が下を向きながら歩いてきた。


朝、目が覚めた。昨日あの後何があったかは覚えていないが、少なくとも恐怖だったことは覚えている。そして、探偵のところに向かった。

「おい、起きてるか?」

「起きてるよ。その…今は大丈夫かい?」

「特に問題ない。なぜか逆に気分がいい」

「そうか、良かった。良くはないけど… それじゃ、サキュバスである君の悩みを教えてもらおうか。僕がちょちょいと解決してあげよう。あ、昨日の件以外でね」

「そんなこと分かっている。実は………というわけなんだ」

「ほうほう、そうだったのか。それで、元に戻る方法を教えろと」

「そういうことだ。分かるか?」

「まぁ、分かるには分かるけど、いろいろな本にのっているサキュバスを退治する方法が多すぎてさ。まぁ、有効じゃなさそうなのは省くと、約10こくらいになるかな。でも、どれも退治するだけであって、分離される為にあるわけじゃないからね?」

「いいだろう。まず一つ目は?」

「うん、有効そうなやつからいくと、十字架を頭に乗せる。だけど、大丈夫?」

「けっこうつらいが、そこまで深刻ではない。だが、まず他のも聞いておこう」

「オッケー、一気にいくよ。青汁を飲む。杭を心臓にさす。枕したに十字架。淫魔を楽しませる。淫魔が嫌がるような格好をする。首輪をはずす。性別手術をする。性行為をしない。逆に嫌になるぐらい性行為をする。これくらいだね。今できるのは、首輪を外すのと、青汁を飲むのと十字架を乗せるとか…だね。どうする?どれからする?」

「そうだな、、首輪だな。一番簡単そうなやつだし。よし、ちょちっとこの首輪とってくれ」

「なんで僕が…、まぁ依頼だしね。しょうがない」

そう言って探偵さんは僕についている首輪を外そうとした。
した、のだが、こういうものに限って外れるものではない。
そうなってくると、

「よーし、もう面倒だ。壊しちゃおう」

と、出てくるのは読んでいた。僕もそれに同意して、壊すことにした。
しかし、そんな簡単に壊れるものでは、なかった。ペンチで金具を壊そうとしても、傷すらも付いていないようだった。ベルトの部分を糸鋸で切ろうとした。それも試したがダメだった。
諦めかけていたとき、あの声が聞こえてきた。もちろん僕にしか聞こえない。

「おぉ、お主か。なかなかすごいことをしたのう。お陰で我のとの融合が一気に進んだぞ」

「うるさい そんなこと言ってられるのか? もうすぐ俺とお前は分離してすぐに退治してやるぞ?」

「そんなのは今のうちしか言えぬ。そのうち、泣き喚くようになる。あと少しじゃのう。お主がこの体に慣れるまでは」

「そんなことはない。悪魔の体なんて絶対に消してやる。お前の魂と一緒にな」

「がんばってみるがよい。じゃが、もうそろそろしっぽの感覚も出てくるころじゃ。我の扱えるものが減るのは悲しいがの、後々を考えればよいことじゃ」

そう言って淫魔は自ら引っ込んでいった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/11314-0c5247ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02